ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母子相姦とはいかないまでも…
投稿者: (無名) ◆ubdOKgeuew

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 15344view
息子の性壁処理奴隷たち
SM調教体験告白 11437view
肉体が止まらない
不倫体験告白 11390view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/06/08 18:14:02(AYXPnZKK)
2
投稿者: (無名)
母と僕も、始めは仲の良い友達のような関係でした。
夏場はお互い裸で過ごしたり、一緒にお風呂に入って体を洗い
合ったりと、凄く仲の良い親子関係でした。
でも、中学生になってからは、僕の巨根が母の裸を見て勃起す
るようになってしまったので、母もそれを見て見ぬふりも出来
ずに、結局肉体関係に発展して行きました。
母と息子って、結局は男と女なんですよね。
実の親子とはいえども、セックスをしないわけにはいかないん
です。
22/06/09 14:48 (HIJynUzJ)
3
投稿者: (無名) ◆ubdOKgeuew
んー、どうなんでしょうね
自分は母親とは高校に入る頃には
そういうイタズラは、お互いこれ以上は
ヤバい…と察して徐々に無くなったので
今では普通の?親子関係になってますね!
風呂場での裸の付き合いも中学までで
もしかしたらそれ以降も続いてたら
いよいよ本格的に肉体関係に繋がるのかもしれませんね。
とはいえ今でも帰省した時なんかは
軽く母親のお尻をモミッと触るので
やっぱり少し開放的なところは残ってるとは思いますけど…
さすがに中学生の頃のピークに比べると
かなりライトなスキンシップに留まってますよ~

22/06/09 16:57 (bYxnlFNi)
4
投稿者: かずお
トピ主のお父様はご健在なのでしょうか?
手マンまでしてそこで終わったのが、私の経験からすると考えられ
ないです。
私は、強烈な欲求に勝てず、そこで終わることは、とてもできませ
んでした。
私のうちは、母一人子一人の母子家庭で、2間しかない狭い賃貸ア
パートに住んでいました。お風呂場には脱衣場もなく、台所で服を
脱ぐことになっていました。ところがお風呂場は普通に2畳ほどの
広さがあり、小さいころからずっと母と一緒に入っていました。
さすがに高校生になると一緒には入りませんでしたが、母の入浴後
の裸や、ネグリジェの乱れた寝姿は間近で見ることができました。
母も私の裸は普通に見ていました。
高校生になると、私は、母が帰宅する前の夕方にオナニーをしてい
ましたが、それでは足りず、夜、母の寝ている横で気づかれないよ
うにしながらオナニーをしました。
しかし、がまんができず、母にオナニーを手伝ってもらいました。
それから数日で、母とセックスをするようになりました。
母のおまんこに挿入したらどんなに気持ちがいいんだろうと想像し
ていましたが、実際セックスしてみるとは、なんだこんなものかと
思いました。
その後、母の喘ぎもだえる姿に、オナニーでは得られない大きな喜
びを感ずるようになりました。


22/06/11 23:27 (/OJXhKND)
5
投稿者: (無名) ◆ubdOKgeuew
父はいますよ~
とはいっても当時の父は配送業をしてましたので
基本帰宅するのは休日のみでして
たまーに平日にも帰るときがあるくらいの家庭でした。
なので小さな頃から母親とは
一緒のお風呂に入る習慣がありましたので
自分が高校に入る頃に自制心で
別々に入浴するようになるまでは
毛が生えても一緒に入ってました笑
手マンの話も、手マンというよりは
母親が風邪なんかをひいて解熱用の座薬を入れるときに
ちょっとイタズラでくちゅくちゅ触るって感じでした笑
母親も、満足したらやめてよ~って軽く注意するくらいで
自分もそれ以上の行為には至りませんでしたね
理由は特にないんですけど…

オナニーは母親がいないときにするか
たまーに一緒にお風呂に入っていて
不意に勃起してしまったりすると
出しちゃう?って感じで聞かれるので
手でしてもらったことは数度あるくらいです
22/06/12 20:04 (8eDJEqwI)
6
投稿者: (無名) ◆ubdOKgeuew
返信が飛び飛びで遅くてすんません;

お風呂場で手コキをしてもらうのも毎回ではなく
母親の機嫌が特別良い時?かな
そういう時は決まって
なにおっきくしてんのー
みたいに茶化されます笑
大体そんな感じで言ってくる時には
手でしてくれーって頼んでも断られることは無かったですね
いつも出すときは壁に飛んでいかないように
手のひらに受けてくれるんですけど
手のひらに出した精液を観察されて
終わった後は、自分でも処理するんだよー
みたいに言われることが多かったです
多分めちゃくちゃ濃かったんでしょうね笑
22/06/14 00:32 (VA0Y3sC6)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    0時30分ごろから-オナニー実況 23:33
    ちょこっと遊び-関西・近畿/生見せカップル 23:28
    ピース-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:22
    痴場 MAD市にて露出散歩-関東/生見せ... 23:21
    遠隔で羞恥系の指示を出されたい-欲求願望告白 23:21
    埼京線の👩舐めたい-欲求願望告白 23:18
    熊モン市内を-九州・沖縄/生見せカップル 23:18
    鏡越しっっ!-露出画像掲示板 - 画像見... 23:17
    久しぶりに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 23:16
    5/21 北吸収-九州・沖縄/生見せカップル 23:16
    おかずにして-露出画像掲示板 - 画像見... 23:15
    副丘市内でお会いできる方-九州・沖縄/生... 23:14
    単独さん一名募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 23:13
    30数年前のこと 5-先生と生徒体験告白 23:13
    調教部屋として借りた一室-欲求願望告白 23:12
    何かやること募集-露出の話題 23:10
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 23:08
    抱きたいと思いますか-露出画像掲示板 -... 23:04
    25.26日-寝取られ掲示板/関東 23:02
    24日 近江屋-関東/生見せカップル 23:00
    ○川里奈-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:00
    この子ハメたい人〜-露出画像掲示板 - ... 22:59
    旦那ってクンニしてくれないんです-欲求願... 22:59
    いまから-エロイプ掲示板 22:56
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:56
    他人棒と2本持ち 需要あれば顔出しします... 22:54
    相模原-下着を置く女/関東 22:54
    22日23時頃〜中酢付近複数orオイルマ... 22:48
    21歳と-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:42
    輪姦されたいといってます。-寝取られ動画 22:40
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.