ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少年との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 少年との体験
ルール: 女性の投稿限定
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:リアルの中学生は…
投稿者: ショタ好き元塾講師☆ゆき

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
セレブ家庭の母親
人妻との体験 15640view
あなたごめんなさい
不倫体験告白 15476view
出張が早く方付き1日早く帰宅
妻の浮気についてQ&A 13809view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/08/26 11:15:41(CorFcWa8)
12
投稿者: teacher
初めまして。
少々お聞きしたいのですが、中学生の性欲って凄いのでしょうか?
受け持つ生徒に問題児が居まして、無断欠席も多く登校しても生意気で、話すときも唇やおっぱいばかり見られます。
話していると犯される想像ばかりしてしまって。
ゆきさんの場合、塾に通う子達ですから問題児は居ないと思いますが、生意気な子との体験はありますか?
18/08/27 20:37 (x/k33Jpe)
13
投稿者: ☆ゆき
teacherさん>初めまして。教職にある方のようですね。中学生を受け持つのはとても大変なことだと思います。お疲れ様です。
現役の教職の方に私なんかが何か言うのはとてもおこがましい感じがしますが、、。性的なことなら少し話せるかと思います。

性欲は強いと思います。高校生や大学生と変わらないのに、解消する手段が限られてしまっていて、とてもかわいそうだと思います。

背伸びしたい年頃なので、多少生意気な感じはどの子にもありますよね。でもあまりに情緒不安定で反抗的な子は性の相手としては避けました。セックスが家庭や学校での問題からの逃げ道になってしまうと良くないなと思いました。関係を持った後、精神的にどう転ぶか分からない怖さがあると思います。

私は子供扱いし過ぎないことを気をつけました。そういうのを感じて反抗的になる子もいるので。
教えた通りに出来たら「上手だったよ。先生もすごく気持ちよかった」って誉めてあげると、まだあどけない男の子でもとても誇らしい男性の顔をして喜んでくれます。
18/08/28 03:20 (jh9Qmjg7)
14
投稿者: シン
今もやっている子はいるのですか?

中学生相手で熟に通っている子となるといつセックスしていたのですか?
土日の昼間に車でラブホへ連れ込んでいたのでしょうか。

確かにおとなしい真面目な子じゃないと秘密が守られませんよね。
成績が上がったらもっといいことしてあげるなんて指導しているのでしょうか。

授業中の服装は普通なのですか?
挑発するような格好をしていませんか。
必要以上に胸のボタンを開けたり、下半身のラインが出るようなものだったりしてそうですね。


18/08/28 17:39 (9XYw5d0P)
15
投稿者: teacher
☆ゆきさん、ありがとうございます。
性欲は大人と同じですか! 大学生のときに「アイドルの母親が少年に脅されて身体の関係を持たされた!」記事を観てから悶々としていて、教員に成ってからも問題児と接していると、いけないと思いつつ犯される想像ばかりしてしまいます。
このサイトを知って、読んでからは特に願望が大きくなってしまって。
☆ゆきさんみたいに行動に移せればよいのでしょうが、アイドルの母親も「脅されて何度も関係を持った」と書いてあったので、一度関係を持ってしまったら逃げられない気がして、想像で我慢しています。

もうひとつ聞いていいですか? 慣れてくると生徒の方から迫ってきたり、ここのサイトで書かれているような行為をしてくるのですか?
18/08/28 18:42 (F4fHIj0k)
16
投稿者: (無名)
自分もショタ好きの年上女性と若い頃していたので、とても興味深いです!
その人も同じように、生・腹上射精でさせてくれていました。

ゆきさんはピルを飲んで生でさせてあげていたと書いてありますが、射精は毎回中だったのですか?

18/08/29 00:34 (72CGVVRY)
17
投稿者: ☆ゆき
シンさん>今している子は居ないです。
場所は私のお部屋ですね。

成績?もちろんです(笑)下がったら怪しまれますから。授業の服装も普通です。とにかく怪しまれることは気をつけていました。同僚もそうですが、女子生徒の目が一番怖いんです。ちょっと接し方が変わったのも敏感に感じ取られてしまいます。


teacherさん>妄想だけで我慢されたほうがいいと思います。無理矢理とか、破滅型の願望が現実になると、下手すると人生が終わってしまうと思います。


無名さん>ピルを使うようになったのは、ぺニスのとても小さな子の相手をしてからです。中学生なのでなんとなく自覚もあるらしく、親指ほどのぺニスにゴムを被せた時、かわいそうになりました。
私がセックスを成功させないと、この子は一生セックスに奥手になるかもと思いました。
18/08/30 12:59 (1u18vTVF)
18
投稿者: シン
また若い子とやりたい気持ちはありますか?

結婚して塾講師は辞めたのですか。
1年間やっていたいいモノを持っている子とまた関係をするというのはどうですか。
呼び出せばすぐ来ると思いますよ。

18/08/30 13:29 (tLF.hnOa)
19
投稿者: teacher
ありがとうございます。
妄想で済むように努力してみたいと思います。
18/08/30 20:00 (oMpDjLHo)
20
投稿者: えいじ
はじめまして。

中学生の子が初めて、ゆきさんの巨乳を触るときや見るときって
どんな表情しますか?
息遣いとか荒くなったりしませんか?
アソコは確実にギンギンになるでしょうねw


18/09/04 16:59 (prv5AT1l)
21
投稿者: ☆ゆき
シンさん>もうないと思います。ほんの少しですが体のラインが崩れて来た時、少年に抱かれるのが急に恥ずかしくなったんです。素敵な思い出で終らせてあげたいです。


teacherさん>趣味の合う成人の年下男性もたくさんいると思います。


えいじさん>もうなんとも言えない顔しますよ。最初は極度の興奮と緊張で、ぶるぶる震える子や、無意識と思いますがうなり声を出してしまう子もいます。女性の体も肌の触れあいも、少しずつ馴らしていく感じです。
明るいお部屋でおまたを開いて、クリトリスや膣口の場所を教えたり、触り方を教えてるだけで、私も男の子たちもすっかり準備出来てしまうのですが、そこは我慢ですよね。

いろいろなレクチャーが終わり、待ちに待った挿入という時にお部屋のチャイムが鳴って、親御さんや警察や同僚の先生が踏み込んで来る。時には他の生徒まで来る。当時はそんな悪夢を何度も観ました。

汗びっしょりで飛び起きるんですが、あそこもトロトロで触らずにいられません。
自分の欲望の深さに怖くなったことが何度もあります。


今は近い将来かわいい男の赤ちゃんを授かった時に、かわいさ余ってスポッと自分の中に入れてしまうんじゃないかと。衝動的に何度もしてしまうんじゃないかと、心配ですね。

かなり注意深くやりましたが、関係を持った男の子たちに私の知らない精神的な傷を負わせてしまった可能性もあると思います。身勝手ですが、私の中にも重荷のようにずっとあります。


妄想で解消出来る方は、本当に妄想だけで済ませたほうがいいと思います。
18/09/04 18:05 (NaB3u7xv)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から-エロイプ掲示板 13:34
    15時から16時くらいに -エロイプ掲示板 13:34
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/九州・沖縄 13:33
    今から-九州・沖縄/生見せカップル 13:29
    本日今からの時間-東海/生見せカップル 13:29
    私達と一緒に色々楽しめる方募集♂-関東/... 13:23
    おっぱいを揉まれて-SM調教体験告白 13:22
    超ソフトな感じでお願いします。-東海/生... 13:18
    もうばれてるよ-旦那の愚痴 13:16
    今夜、11時くらいから義扶にて募集-東海... 13:13
    28日 軍間 混浴-関東/生見せカップル 13:08
    今夜-寝取られ掲示板/関東 13:02
    生足汁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:01
    5/28 ペリーの街から-東海/生見せカ... 12:59
    本日17時まで港区で-関東/生見せカップル 12:45
    中学の友人がニュ−ハ−フになっていたらど... 12:40
    変わった場所でのセックス実践編2-淫らな... 12:39
    MM夫婦をカカオで調教-寝取られ掲示板/関東 12:39
     ご主人様に…-男の娘・女装・ニューハー... 12:37
    医師◯PA-関東/生見せカップル 12:26
    声も出せないよね-レイプ体験談 12:19
    二人募集します-エロイプ掲示板 12:17
    これから軽いエロ遊び-関東/生見せカップル 12:15
    集落での楽しみができました-淫らな体験告白 12:11
    高山近辺で-東海/生見せカップル 12:09
    Fカップです。たくさんの人に見られて保存... 12:05
    Fカップです。たくさんの人に見られて保存... 12:05
    仕事中にセックスしたがる人って、どう思い... 12:03
    セックス要員 26日日曜 新世界 夕方5... 12:01
    今日静O県島D市で彼女貸します-東海/生... 12:00
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.