ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少年との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 少年との体験
ルール: 女性の投稿限定
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:子供同士の戯れ
投稿者: 美和 ◆FqeJv4XClk

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
キャンプ場で
レイプ体験談 14310view
女医の真姫
人妻との体験 13910view
新幹線で乗り過ごしたら
人妻との体験 12186view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2012/05/22 21:09:36(muqoNEzi)
2
投稿者: 広美
小学生の時の体験を書きたいと思います。私わ発育が良く体育の授業中などに男子にお尻や胸などに視線を感じていました四年生頃からオナニーを覚え男子の視線を感じながら密かにオナニーしてました。ある日曜日

12/05/22 22:05 (3d/BbfkA)
3
投稿者: 美和 ◆FqeJv4XClk
子供同士の戯れ 2

続きです。

次の週の英会話教室の日、少しの緊張と期待を胸に宏くんの家を訪れました。
宏くんの顔を見る限り、宏くんも同じような気持ちだったのではないかと思います。
少しお互い探り合う雰囲気が流れ、
「今日はこの前と違う格好でしてみよっか?」
と、私から切り出しました。
「…うん」
私はベッドに横になり、足を開きました。
「足の間に座って?」
宏くんが座るのを見計らって、私は膝を立てて出産時のようなポーズをとりました。
この日は短いスカートだったので、宏くんからはもちろん下着が丸見えの状態です。
宏くんはオチンチンが勃起してしまったらしく、気まずそうに短パンの膨らみを気にしているようでした。
私もテントを張った宏くんの股間に興味はありましたが、あえてそのことには触れず、股間同士をぶつけるように促しました。
少し悩んでいましたが、宏くんは私の太ももを抱きかかえるスタイルに落ち着きました。
前回と違い、下着という薄い布切れでしか守られていなかったため、固いものがズンズンと股間に響き、オチンチンが当たっている実感もあって、普通に気持ちよくなってしまった覚えがあります。
宏くんは腰を動かしながら私の股間を眺めたり、時折私の太ももを撫でたりしながら嬉しそうな顔をしていました。
「お姉ちゃん、気持ちいい?」
私が気持ちよさそうな顔をしていたからか、それとも前回と違い声をあまり出していなかったからかは分かりませんが、宏くんにそう聞かれました。
「凄く気持ちいいよ…んっ、もっと突いてっ!」
私はだんだんムズムズしてきて、もっと宏くんのオチンチンを感じたくなってきていました。
「宏くん、そのまま楽に座ってて」
私はいったん起き上がり、宏くんのオチンチンの上に股がりました。
「重かったら言ってね?」
私は宏くんの肩に両手を置いて、早速宏くんの固くなったオチンチンに股間を擦りつけ始めました。
「あぁ、宏くん、凄く固い…こすれて気持ちいいよ」
本当に凄く気持ちよく、本気で感じていました。
「お姉ちゃん…」
宏くんも声が上ずっていた気がします。
夢中になっていた私は宏くんの頭を抱きしめ、ひたすら腰を振っていました。
すぐに時間は経ち、そろそろ行く準備をしないと英会話教室に間に合わないという時間になっていました。
名残惜しく宏くんから離れると、宏くんの股間にベッタリと私のマン汁がついてしまっていました。

続く
12/05/23 11:08 (LqdzJOWT)
4
投稿者: 美和 ◆FqeJv4XClk
子供同士の戯れ 3

宏くんもそれに気づき困惑した様子でした。
「えっと…」
私は説明に困りました。
「それは私のせいで…オシッコじゃなくてね。うーん、ちょっとこっちに来てみて?」
見せた方が早いと思った私は、M字開脚になり、下着を指差しました。
「女の子は気持ちよくなるとここから液が出ちゃうの」
宏くんは私の股間に顔を近づけてマジマジと見てきました。
「オシッコするのと別に穴があってね、オマンコっていうんだけど…この辺り」この時オマンコに指を当てて始めて、自分が予想以上に濡れていることが分かりました。
宏くんからは私のオマンコの形が見てとれるだけでなく、透けて見えていているのではないかと思い、悪くない恥ずかしさを感じてしまいました。
「ちょっと触ってみて?オシッコと違ってヌルヌルしてるから」
戸惑いながら触れたりなぞったりする宏くんの指が、じらされているように感じて私はヒクヒクしてしまいました。
「ほんとだ…」
分かってか分からずか、宏くんは指ですくったマン汁を親指と人差し指でつまんで、ネバネバ具合を私に見せつけるように確かめていました。
そうこうしているうちに5時半になってしまい、英会話教室に遅れることは確定となってしまいました。
「今日はサボっちゃおっか?」
宏くんのご両親は共働きで、早くても7時半頃にしか帰ってこないという話を以前聞いていました。
「うん…」
宏くんの同意もあり、この時点では私達がサボることを注意してくる人はこの家にはいませんでした。
「とりあえず汚れちゃったし、ズボン脱いどこっか?」
宏くんは多少恥ずかしがりながら短パンを脱ぎ、私はそれをハンガーに吊るして窓際に干しました。
宏くんはトランクスではなく白のブリーフを履いていました。
「またさっきのしよっか?」
宏くんは嬉し恥ずかしという表情で頷きました。
「あ、でもパンツも汚れちゃうかもしれないから…宏くんパンツも脱げる?恥ずかしいなら別に無理しなくていいよ」
「……大丈夫」
宏くんは少し考えたあと後ろをむいてブリーフを脱ぎ始め、股間を手で隠して座りました。
「やっぱり恥ずかしいよね。じゃあ私もパンツ脱ぐよ」
私ももちろん恥ずかしかったですが、下着を下ろして再び宏くんの股間に股がりました。
優しく宏くんの手をのけて、オチンチンに私の割れ目を密着させました。
先ほどよりも体温や肌の質感が伝わり、いやらしさを感じました。

続く
12/05/23 17:11 (LqdzJOWT)
5
投稿者: 美和 ◆FqeJv4XClk
子供同士の戯れ 4

2、3度前後すると、私のマン汁が宏くんのオチンチンに行き渡り、すぐにヌチュヌチュと音がし始めました。
素股のことは全く知らなかったのですが。
「あん、宏くんのオチンチン気持ちいい」
私は片方の手でスカートを摘まみ上げて、
「ねぇ、見て。ほら、オチンチンが出てきたり隠れたり…なんかエッチだね」
と、宏くんに語りかけました。
宏くんのオチンチンは勃起しても亀頭が少し見えている程度でまだほとんど皮を被った状態でした。
「ハァ…ハァ…お姉ちゃん…」
宏くんも息が上がり感じているようでした。
「宏くん頑張って脱いでくれたからオッパイも見せてあげるね」
こうは言ったものの、単に私が宏くんにオッパイを見てもらいたかっただけかもしれません。
いじってもらいたかっただけかもしれません。
私はいったん腰を動かすのをやめ、シャツを捲り上げてブラのホックを外しました。
当時でCかDくらいのカップだったと思います。
宏くんはすっかり私の胸元に釘付け状態。
私は宏くんの表情を見ながらゆっくりとブラを捲り上げました。
私は宏くんの首に手を回し、ゆっくりと宏くんの顔を胸元へと近づけてました。
「…吸ったり…ペロペロしたりしてみて?」
宏くんは物欲しそうに口をあけ、唇に乳首が触れると私のオッパイに吸い付きました。
宏くんは予想以上に激しく私のオッパイを貪りだしました。
オマンコがジュンジュンしておつゆが溢れてきているのが分かりました。
私はもどかしくなって、腰降りを再開しました。
自分でイジっていた時は乳首は乳首で、クリやオマンコとは別物の快感だと思っていたのですが、この時は連動しているというか、乳首が気持ちいいとオマンコがより気持ちよく、オマンコが気持ちいいと乳首がより気持ちいい、といった具合に快感が増幅していきました。
宏くんもいつの間にか私の腰に手を回していて、夢中で私の胸に顔をうずめていました。

私は素でアンアン言いながら腰を振り続けていました。
宏くんが突然私の胸から顔を離し、切なそうな顔をしたかと思うと、ビクビクとオチンチンが脈打って精子が飛散しました。
量はありませんでしたが、凄く勢いのある射精でした。
恥ずかしそうにはしていましたが、宏くんの様子を見る限り初めての射精ではなかったようです。
これが精子かぁ、本当に白いんだな~と少し感動を覚えながら、宏くんの服に付いた精子を眺めていました。

続く
12/05/24 07:05 (EDSCoyZN)
6
投稿者: 美和 ◆FqeJv4XClk
子供同士の戯れ 5

「出ちゃったね、宏くんも気持ち良かったんだ。オチンチン…触ってみてもいい?」
宏くんが頷くのを見てから、私は宏くんから降りてから寝そべって頬杖をつきながら宏くんのオチンチンをそっとつまみました。
初めて見る勃起したオチンチンに、私はしばらく夢中になって観察していました。
大きさは10cm前後くらいだったと思います。
最初はまだ少し脈を打っている感じでしたが、次第にしぼみはじめ、半勃ちくらいになってしまいました。
「宏くんこういうの知ってる?」
私は宏くんの可愛いオチンチンを口に含みました。
「お姉ちゃんが綺麗にしてあげる」
皮の中に舌を潜らせて亀頭を優しく舐めてみました。射精したばかりで少し生臭さがありましたが、それほど気にはなりませんでした。
最初は腰を引いたりしていた宏くんでしたが、慣れてきたのか、私の口の中でムクムクとオチンチンが大きくなり始め、凄く固くなっていきました。
私は勃起してくれたのが嬉しくなり、本で得た知識を活用しながら丁寧に宏くんのオチンチンをしゃぶりました。

唾液と口の温度で皮が少しふやけたのか、亀頭が徐々に露出していき、ほぼ剥けた状態になりました。
「お姉ちゃん…あっ…」
宏くんは私の口の中でそのまま果ててしまいました。
ピュピュッと私の喉に精子が当たる感覚があり、私は先ほど見た白い液体が自分の中に注がれたことになぜか満足感がありました。


7時を少し回ったので、宏くんの親と鉢合わせにならないように、急ぎぎみで帰り支度をし、宏くんの家を跡にしました。

その後も宏くんとのエッチな関係は続きましたが、本番をすることはありませんでした。
英会話教室をサボったのもこの日が最初で最後でした。

長々と書き連ねましたが、これで終わりたいと思います。


12/05/24 08:43 (EDSCoyZN)
7
投稿者: ごんぞう
名作でございました
12/05/26 19:29 (p2UiXDR4)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ハメ撮り晒し-露出画像掲示板 - 画像見... 21:47
    6/10〜14新塾苦服数-関東/生見せカ... 21:43
    診谷斬器品胃出居魔唐揚-下着を置く女/九... 21:43
    23時ごろ-下着置く男 21:41
    (無題)-公開調教室 21:40
    (無題)-公開調教室 21:40
    槌裏回勝-露出目撃報告 21:38
    6月8日㈯-北海道/生見せカップル 21:35
    3P-寝取られ動画 21:28
    自撮りの感想ください-露出画像掲示板 -... 21:27
    30代♀と3P通話できる20代のmの方-... 21:27
    破滅願望持ちのマゾメス-露出画像掲示板 ... 21:25
    外国人-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:17
    9日夜または10日昼間 知場北東部から5... 21:17
    ハメ撮り-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:17
    葉氏茂土舎令亀痴裏-九州・沖縄/生見せカ... 21:16
    アナル好きのカノジョに2穴攻めてみた。-... 21:14
    久々に-露出実行報告 21:11
    今夜生脱ぎわたし-下着を置く女/北海道 21:10
    札幌〜苫小牧-寝取られ掲示板/北海道 21:07
    深夜に、、公知竹刀-四国/生見せ女 21:06
    激ポ寝とり-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:02
    岡山!複数!3P!-寝取られ掲示板/中国 20:57
    旦那様に怒られた…-露出動画掲示板 - ... 20:55
    14日の夜に嵯峨氏で-九州・沖縄/生見せ... 20:51
    本日、守丘 黄色い所-東北/生見せカップル 20:50
    搾り取られたい男性-寝取られ掲示板/関東 20:49
    ぽちゃ熟嫁-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:45
    明日 群馬埼北辺りで 午後〜-関東/生見... 20:44
    道の駅ドライブ-北海道/生見せカップル 20:42
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.