ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:夢だった母と
投稿者: 東 ◆/dTlmqEdAo

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 16378view
出張が早く方付き1日早く帰宅
妻の浮気についてQ&A 13744view
息子の性壁処理奴隷たち
SM調教体験告白 13521view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/01/06 17:57:52(ZmZv/3.J)
2
投稿者: 東 ◆/dTlmqEdAo
陸上部にいたという学生時代の賜物なのか、50歳になった母は今でも体型が崩れた感じはない。
それはコートを着ていても判った。
自宅にいた頃の僕はキッチンに立つ母の姿をリビングから幾度も盗み見た。エプロンを張らした胸は大きくはないけれど形が良く、垂れることのない丸いお尻、
太ももやふくらはぎはデニムなど服越しにも締まっているのが判り、
その姿を脳裏に焼き付けたまま、オナニーの材料にしていたのだ。
そんな母と並んで歩く僕は、中学生の頃から現在に至るまでの気持ちや行動が全て見透かされているようで
複雑な気持ちだった。
ほんのりと紅潮した横顔、いかにも気が強そうでいて慈愛に
満ちた二重の目、小さくて高い鼻、横から見ると一層よく分かった。
「N叔父さん達がお酒勧めてくるから結構飲んじゃったわ」
こちらを向いた母から慌てて視線を前に向けた。
この時間が長く続いて欲しい気持ちと、一刻も早くホテルの部屋で母を想像して何度もオナニーが
したいという不道徳な気持ちが入り混じったまま、駅前のビジネスホテルに到着した。


親戚が予約してくれたビジネスホテルの部屋は当然ながら別々だった。
チェックインを済ませ、ロビーで注いだ珈琲を持ってエレベーターに乗ると
「あなたの部屋で飲んでいい?」
突然の言葉に戸惑っていた。
さっきから痛いほど勃起したままの僕が、母と二人きりになったら・・・。
現実的には理性によって母に襲い掛かることなどなく、それ以前に強烈に拒絶され、何よりも
母子の関係は終わるだろう。
そんなことを思いながらもエレベーターを降りて僕の部屋に入った。
「良い部屋を予約してくれたじゃない」
はしゃぐ様な母は窓際にある椅子に腰かけ、僕はベッドに座った。
珈琲飲んだら出るわね、と言いながら別れを惜しむように母は話しかけてきた。
仕事は忙しいかに始まり、翌日の朝食はどうするか、実家に寄らずに帰るのか、など思いつく限りと
いう感じだ。
それほど時間も経たずに会話が途切れ、
「もう眠いでしょう、ごめんね」と立ち上がった母を
ドアまで見送ろうとした僕は何も考えていなかった。
僕は母を抱きしめたのだ。
コートを着たままの母はビクンと大きく動いたけれど、声を上げることもなかった。
見上げる母の唇に自然にキスをしていた。
お互いの唇が触れるだけのキスであったけれど、夢に見た母の唇の
柔らかく、僕を興奮させた。
本当に何も考えていなかったけれど、拒絶されないように無意識だったのかも知れない。
ゆっくりと母の口内に舌を滑らせた。
珈琲とアルコールが混じった複雑な味と甘い唾液の味が僕の口の中に広がる。
これまで経験した女性と何も変わらない。

不思議なほど抵抗もされずに、キスをしたままベッドに腰を掛けた。

そっと僕の体を押し離した母は
「親子なのにね」と小さく言った。
それは僕になのか、自分になのか、解らない口調だったけれど、
再び、吸い寄せられるように互いの唇が重なった。
さっきまでと違い、お互いに大きく口を開け、舌を絡ませるキスだった。

コートとジャケットを脱がせ、背中に手を添えてベッドに倒すと
横を向いたまま「明かりを消して。それと、テレビを点けて」
とつぶやく母を愛おしく思った。
それでいて、初体験の時みたいに慌てた僕はダイヤル式のスイッチを間違えて部屋を明るくした。
そんな僕を見上げ微笑む母がすごく大人に見えた。
24/01/06 20:25 (ZmZv/3.J)
3
投稿者: (無名)
細かい描写がいいですね。お母様のあそこはどのような感じだったのか。
濃いのか薄いのか、どんな色だったのか、クリトリスの大きさは・・・。
どんな声を上げて感じたのでしょう。
続きを期待しています。
24/01/07 00:56 (WcMMc6DB)
4
投稿者: (無名)
続きお願い致します。
おっぱい何カップですか
24/01/07 08:25 (9gKh4PP3)
5
投稿者: (無名)
美しいと同時に興奮を掻き立てる素晴らしい描写ですね。次の展開の続編をお願いします。
24/01/07 18:55 (WZ5d0NA.)
6
投稿者: (無名)
くだらない妄想
24/01/08 10:10 (rkVzODzT)
7
投稿者: (無名)
6番の方
みんなち◯こ腫らして楽しんでるから
何も言わないでね

続きをどうぞ。主様。フィクションでもノンフィクションでもどちらでも構わないので
私はノンフィクションと思って読んでますので
24/01/08 12:35 (OfHNhIlz)
8
投稿者: (無名)
けっこうチンポが堅くなりました。良い描写だと思います。
24/01/08 21:31 (SmVrSGbB)
9
投稿者: (無名)
くだらない妄想だな~
24/01/09 13:12 (4okQDaKl)
10
投稿者: (無名)
何かにつけて妄想だってケチつけてるけど、
試しに自分の妄想を書き起こしてみ?

こんなに綺麗に書けるもんじゃないから^^;

出来れば続きも読ませて欲しいなぁ…
24/01/09 22:56 (t0NDZqec)
11
投稿者: 東
ルームライトを消し、テーブルにあるリモコンでテレビを点けた。
わずかな時間だけれど、母が我に返るには充分な時間だ。
息子と一線を超える直前で思い直し、ベッドから体を起こし、慌てて乱れた髪と服を直していたら・・・。
テレビの明かりだけが頼りの部屋で不安な気持ちで振り返ると
ベッドに横たわった母がいて、。僕と同じ気持ちで、淫靡な時間の再開を待っているようだった。
飛び掛かるように覆いかぶさると再び母の唇を貪り、口内の隅々まで舌を這わせる僕を
なだめる様に、ねっとりと舌を絡ませる母のキスは大人で、僕のそれは如何にも幼稚だった。
それでも、僕の肩に手を置き、自らの口を気が済むまで堪能させてくれる。

すっかり珈琲とアルコールの味は消え、入れ替わるように母の唾液が濃厚さを増した。
それは甘く、男を奮い立たせる卑猥な味だった。
そして、息子である僕をも一層興奮させ、ペニスがビクンビクンと動いた。

飽きるほど母の口を堪能し、耳やうなじに顔を移動させると
サロンのシャンプーとボディクリームのいい香りに包まれた。
僕の吐息が耳に当たりくすぐったいのか、首をすくめて小さく笑う母が
まるで恋人のようで、母と息子であるという現実を忘れさせた。

それでも、恐る恐るブラウス越しに乳房に触れてみた。
手のひらに収まるほどの胸は、ブラジャーのゴワっとした感触はあれども、指が沈むような、
ふっくらとした柔らかさがあり、震える指でブラウスのボタンを外す。
上半身をブラジャーだけにされると置き場に困ったように、胸の辺りに手を置いた。
そんな母を見下ろしていた僕も急いでシャツを脱ぎ、強く抱きしめると
その肌は温かく、しっとりと吸い付くようであった。
唯一灯っているテレビの明かりがゆらゆらと、母の体を照らしていた。

24/01/20 03:52 (WMjlqMyT)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    挿入-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:09
    本日、皆特女子複数輪姦-寝取られ掲示板/関東 04:43
    22日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 04:37
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 04:34
    (無題)-エロイプ掲示板 04:24
    まゆこはエッチなオマンコになりました。-... 04:21
    今晩、逝毛復路か頭部寝理魔近辺で-関東/... 04:21
    スケベな菜々子!-露出画像掲示板 - 画... 04:00
    乳首こりこり気持ちいい-露出動画掲示板 ... 03:58
    今すぐ-北海道/生見せカップル 03:56
    おやすみなさい-露出画像掲示板 - 画像... 03:54
    彼をせめてくれる方を募集-九州・沖縄/生... 03:50
    露骨なお誘い-最高のエッチ体験告白 03:46
    レンタル中-露出動画掲示板 - 動画見せ... 03:39
    今週末土日辺り歳粕壁-関東/生見せカップル 03:12
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 03:08
    妻 | おっぱい見せて-ナンネット選手権 03:05
    (無題)- 女の子のオナニー報告 03:05
    21日午前、茄子-関東/生見せカップル 02:51
    今から福岡市内でSW又は、3p募集-九州... 02:37
    明日21日20時から南区あたり-北海道/... 02:18
    熟セフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:12
    今-オナニー実況 01:45
    東京から日帰りで-露出の話題 01:43
    際県央で-関東/生見せ女 01:39
    妻の日常-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:28
    ねー-エロイプ掲示板 01:23
    今から自宅でくんに-関西・近畿/生見せ女 01:20
    レンタル奥様-露出画像掲示板 - 画像見... 01:06
    あら-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 01:06
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.