ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:実の親子ではないけれど
投稿者: マザコン男(大学2年生) ◆ISEMiYkxg6

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
大家の息子から屈辱調教強要
SM調教体験告白 17605view
親の友人と
人妻との体験 16942view
あなたごめんなさい
不倫体験告白 15081view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/11/18 12:53:32(9MyZwpz8)
2
投稿者: (無名)
悲喜交々ですね
22/11/18 13:49 (d.aV26ak)
3
投稿者: 絵梨子の息子
お母さんはおいくつですか?
その後の事も教えて下さいな

22/11/19 06:41 (koFHMdDY)
4
投稿者: (無名)
お二人とも、お幸せに…。
22/11/19 09:15 (sq8mODya)
5
投稿者: 讃岐優
ID:seisui53
うらやましい槌槌
22/11/19 13:12 (KFjLv06T)
6
投稿者: (無名)
スレ主さん、私もマザコン男です。とても興味深い体験談に感じました。私も友人から「親が実の親だとずっと思っていたら、親から、実は養子であったと知らされてショックを受けた。」と言う話を聞いたことがあります。スレ主さんが養子に行かれた先の現在のお母さんが、愛情深い方でしかも綺麗なお母さんのようで、スレ主さんはとても幸せな境遇にあると思えました。その友人は実の母親には会ったことがなく、会いたいと言っていました。スレ主さんは実のお母さんにはお会いしたことがあるのですか?会いたいと思いますか?
22/11/19 20:21 (1ojBgN1T)
7
投稿者: 養子を持つ母親 ◆cJc3QXYatc
マザコン男さん、私もとても興味深く読ませていただきました。
実は私の息子も養子なんです。
私も息子のことを、実の息子ではありませんがとても愛しています。
私も息子とセックスをしたいくらい息子を愛しているんです。
ですから、マザコン男さんのスレッドの中に、
あなたがお母様に欲情し、抱きついて、キスをしたとき、
お母様が『全く拒む様子はなく、拒むどころか私が舌を出すと母も舌を出し、
母はハアハアあえぎながら母の舌を私の舌に激しく絡めてきたのです。』
と書いてあるのを見て、そのお母様のお気持ちが良く解る気がしました。
私ももし息子に抱きつかれてキスをされたら、嬉しさと興奮で、
きっとあなたのお母様と同じ様に、
私も舌を出して私の舌を息子の舌に激しく絡めてしまうような気がするからです。
私は今はまだ息子とセックスをするには至っていませんが、
参考までに、(エッチな質問をして申し訳ありませんが)
今、お母様とどのようなセックス(セックスプレイなど)をされているのか、
教えていただけますか。
22/11/19 22:30 (zlH/PwKE)
8
投稿者: マザコン男(大学2年生) ◆ISEMiYkxg6
レスをくださった方、温かいコメントをありがとうございました。

「絵梨子の息子」様、母の実年齢をずばり書くのはご容赦ください。いろいろ分かってしまう恐れがありますので。
ただ、「絵梨子の息子」様が(一般的に)想像する年齢よりは若干、若いのではないかと思います。
実の母がとても若くして私を産んだものですから、
養子先となる母親もなるべく実の母に近い年齢で、若い方が良いという配慮があったようです。
(ただ、亡くなった父は母よりもだいぶ年上でした。)

6の「無名」様、私はまだ実の母には会ったことはありません。
『実の母に会いたいとはまったく思わない』と言えば、それもまたうそになってしまいますが、
でもやはり、会いたいとは思いません。
なぜなら、いまさら、実の母に会ったとしても、どうなるものでもないと思えるからです。
私は実の母が今どこで生きているのか知りませんし、もし私が実の母に会ってしまったら、
今、私が私の今の母と親子として深く愛し合っているというのに、
私と今の母の関係に多少なりともいろいろな混乱が生じてしまうような気がしてしまうのです。
私にとって一番大事な人は今の母です。
私が小さい時から大好きに思ってきた今の母がこの世で一番大切な人なのです。
だから、今の母に「実の母親に会ってみたい」などと言ったことは一度もありませんし、
これからも言うつもりはありません。
でもだからと言って私は私を手放した実の母を恨んでいるようなこともありません。
私は、実の母は私を手放したとはいえ、本当は心の優しい人であったのではないかと思っています。
なぜなら、スレの中で書きましたように、実の母は私をお腹に宿した時、中絶をすることも可能だったのだそうです。
でも母は宿した私という命を殺すことなどはできず、中絶をせずに私を産んでくれました。
身ごもった命を殺して見捨てなかった実の母は、それだけでも心の優しい人だったと言えるのではないでしょうか。
もし実の母が中絶をしていたなら、私という命はこの世に生まれて来なかったわけで、
私は大好きな今の母ともめぐり合うことはできなかったのです。
だからむしろ私は私を産んでくれた実の母に感謝をしています。
実の母は私を今の母に手渡すときに、涙を流しながら「この子を幸せにしてあげてください。」と言ったのだそうです。
母には私を母一人では育てられない、よっぽど、のっぴきならない事情があったのだと思います。
本当は実の母だって出来ることなら自分の手で私を育てたかったに違いありません。
だから実の母は、今きっとどこかで、私のことを気にかけながら、暮らしているのだと思えて来るのです。
だから私は実の母のことを思うと、実の母にも今は幸せになっていてほしいと願うばかりです。
実の母が「この子を幸せにしてあげてください。」と言って今の母に私を預けた時、
今の母はそのとき若かったようですが
「わかりました。安心してください。この子を、主人と一緒に、どんなことがあっても幸せに育て上げますから。」
と約束して、私を引き受けたのだそうです。そして今の母は約束通り、
私に無償の愛を注いで、私を大切に育ててくれました。だから、私は今の母が大好きなのです。
(表現はおかしいかも知れませんが)母の性器に私の性器を入れたいほど母が好きなのです。
一つにつながりたいほど母のことが好きで好きでたまらない、マザコン男なのです。
だから、母と裸になって抱き合い、キスをし、性器をはめ合って母の膣の中で射精をすると、
この上ない喜びと快感を感じるのです。
22/11/19 23:33 (tCHuUICQ)
9
投稿者: マザコン男(大学2年生) ◆ISEMiYkxg6
「養子を持つ母親」様、「エッチな質問をして申し訳ありませんが」と書かれていますが、そんなことはありません。この掲示板はアダルトな掲示板なのですし、私自身がこうして母との初体験というエッチな体験談を書いているわけですから、エッチな質問でもかまわないのです。どのようなセックスをしているかというご質問ですが、参考になるかは分かりませんが、今、母とお風呂で時々ソープランドごっこのようなセックスをしています。(私は実際にはソープランドには一度も行ったことはないのですが)ネットで業務用エアーマットというものを買いまして、浴室に敷き、その上で母と裸になり、体中にローションや泡立てたボディソープを塗って抱き合うのです。今夜もさきほど母と浴室でそれをしました。(今、母は、もう、この時間、母の寝室で寝ています。明日の日曜、母は何か用があるようです。)ローションを塗って裸で抱き合うと、母のおっぱいやお腹やお尻やおま○こや私のチンポや体も、すべてみなヌルヌルしてきて、母の皮膚と私の皮膚がツルツル滑り合い、体全身でゾクゾクする快感が得られます。ヌルヌルになった母の大きなおっぱいにチンポをこすりつけても、気持ちが良くて射精しそうになってしまいますし、ヌルヌルになった母の綺麗なお尻にチンポをこすりつけても、気持ちが良くて出そうになってしまい、何をしてもヌルヌルとして、気持ち良くてたまらなくなります。母のおま○こに私のチンポがちょっと触れただけでも、滑ってヌルルンと膣穴の奥までチンポがはまり込んでしまう快感は、表現できないほどの気持ち良さです。それに愛情深い母はマットの上で私の体を全部洗ってくれます。チンポはもちろん私のお尻の穴も洗ってくれ、マットの上に私を寝かせ、チンポをしごいたり、しゃぶったり、私のお尻の穴もなめてくれます。それだけではなく母はネットでソープランド嬢のテクニックなどを学んで、私の上に覆いかぶさり、私の肉体の上に母のヌルヌルになった肉体を滑らせてくれたりして、私をとても気持ち良くしてくれます。本当に母は愛情深くて、私を愛してくれる母親だと思います。母もヌルヌルした体で私に抱かれるとたまらなく気持ちが良いらしく、「ああーっ!ヌルヌルして、気、気持ちがいいーっ!」と言って、すぐにメロメロになってイッテしまいます。母のおま○こだけではなく肛門もヌルヌルになりますので、母の肛門にも指がヌルっと簡単に入ります。そこでチンポも母の尻穴にヌルっと入るかと思い、ためしにチンポを母の尻穴にあてがい、入れてみようと試みましたが、やはり勃起したチンポは太すぎて簡単には入らず、あまり無理に肛門にはめ入れて、母の肛門を傷つけたりしてはいけないと思い、アナルセックスはとりあえず断念しました。そのうちまたゆっくりと母の尻穴を拡張して行き、アナルセックスにもチャレンジして行きたいと思っています。それからセックスプレイとして、(変態かと思われてしまいそうですが)放尿プレイをしています。マットの上に私があおむけになって横たわり、母が私の上にまたがり、母がしゃがんで和式トイレで用を足すように股を開き、私の体の上に母が小便をするのです。これがまた、たまらなく興奮してしまうのです。母が目の前で股を開き、母の肉ビラの間から小便が勢いよく出てくる様を見るのは、言うまでもなく興奮しますし、母の温かいおしっこが私の勃起したチンポやお腹や胸や体中にかかると、気持ちよさと倒錯感でたまらなく興奮してきます。母は息子の目の前で股を開き、放尿をするのは、さすがに恥ずかしいらしく、放尿するとき、「ああっ、息子の前で、お、おしっこをするなんて、こ、興奮しちゃうわ!」なんて言いながらも、おま○こから小便を出し、私におしっこをかけて、放尿しながらとても興奮しているようです。母が小便を出し終えると、私は、綺麗な母が目の前で小便をするというエロさと背徳感でチンポがはちきれそうに勃起してしまい、母の濡れたおま○こにすぐにチンポをはめ入れたくなって我慢ができなくなり、即座に母をマットの上に寝かせ、母の上に覆いかぶさり、おしっこでまだ濡れている母のおま○こにチンポをすぐにはめ入れてしまいます。そして興奮のあまり、気持ちが良すぎて、はめ入れるや否や、すぐに射精してしまいます。母も息子に小便をして見せて、激しく興奮するのか、私がチンポをはめ入れるとすぐに「ぬはあっ!気、気持ちがいいわっ!あっ、あっ、いっちゃう、ああーっ、いくぅっ、はあああーっ!」と言うようなヨガリ声を上げてすぐにイッテしまいます。こんな変態プレイは、他人の女に、やらせてくれ、と言ったら、他人の女からは変態扱いされかねないかも知れませんが、母と私は深く愛し合い信頼し合っていますので、どんな変態的なプレイでも安心してでき、二人で楽しむことができるのです。でも、こんな変態プレイは、「養子を持つ母親」さんには、何の参考にもならなかったかも知れませんね(笑)
...省略されました。
22/11/19 23:56 (tCHuUICQ)
10
投稿者: 養子を持つ母親 ◆cJc3QXYatc
マザコン男さん、お返事ありがとうございました。
参考になりました。
私も息子とソープランドごっこや
放尿プレイが出来たらいいなと思ってしまいました。
さぞかし気持ちが良かったり、
興奮したりするんでしょうね。
お母様を大切にして一生幸せにしてあげてくださいね。

22/11/20 00:32 (iXfPpyhX)
11
投稿者: ヒロシ
お互いの尿を体に掛け合い、口にする。69の体位で一つにとろけ合う。最高ですね。
そろそろお尻の穴かな? やりすぎると人工肛門の破目になりますのでご注意ください。
最初は灌腸、アナルプラグ、アナルビーズで遊んだらエエと思います。あと、お風呂までは邪魔くさいときにはオイルマッサージがエエです。オイルは、無香料で落としやすい、ベビーオイルが宜しいです。
22/11/21 11:00 (z5iHk779)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    逝家梟-露出目撃報告 11:15
    朝日川 窓見せ至急-北海道/生見せカップル 11:14
    生マネキンAYA されるがまま💦-露出画... 11:09
    非絽司真市内 1日か2日-中国/生見せカ... 11:07
    誰にも言えないけどこのドキドキ感が好き-... 11:05
    グチュグチュ-東海/生見せ女 11:05
    5/31深夜・岩◯インター付近-関東/生... 10:58
    寝取られたい-露出動画掲示板 - 動画見... 10:55
    おひるごろ-関西・近畿/生見せカップル 10:41
    明日お昼からたまニャンで痴漢のぞき-九州... 10:38
    今日、お昼から-北海道/生見せカップル 10:32
    アラ還おばちゃんの-露出画像掲示板 - ... 10:32
    起き縄-九州・沖縄/生見せカップル 10:31
    久宝寺、大泉でCS-関西・近畿/生見せカ... 10:29
    最の岩月-関東/生見せカップル 10:25
    お願い-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 10:22
    撮影係など-関東/生見せカップル 10:21
    見られたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:18
    温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 10:13
    (無題)-東海/生見せカップル 10:12
    本日18時以降参上市で-北陸・甲信越/生... 10:10
    ぷちおひさ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 10:07
    ハーモニカのように | エロいフェラ顔-... 10:05
    埼玉 越谷-関東/生見せカップル 10:00
    当たり前たと思ってた小さな頃-性的虐待体験 09:59
    昼ぐらいから箱寝方面-関東/生見せカップル 09:57
    気他九近辺-九州・沖縄/生見せカップル 09:54
    ・・・-酔った時の体験談 09:45
    下品オナ-不倫体験告白 09:37
    本日は日本橋3丁目-関西・近畿/生見せカ... 09:36
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.