ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:息子に頼まれて
投稿者: 種付け親父

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
大家の息子から屈辱調教強要
SM調教体験告白 17605view
親の友人と
人妻との体験 16942view
あなたごめんなさい
不倫体験告白 15081view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/11/30 22:01:54(Kl6v5dy/)
2
投稿者: (無名)
これ、前にも読んだなあ
面白い話だった
22/11/30 23:53 (CsxvTrPE)
3
投稿者: p
>2(無名さん)がおっしゃる様に私も過去に読んだ記憶があります。

二人目の孫を作るため由香里さんとセックス再開、二人目もちゃんと妊娠しましたよね。

息子は彩香ちゃんを連れてお母さんのところへ、お父さんは由香里さんの処に行きセックス。

息子さんがお母さんの処へ来るのは、お母さんとセックスが出来るからだったんですよね。
円満親子夫婦交換の物語だったと思います。
22/12/01 11:42 (jDhxIB2W)
4
投稿者: (無名)
長いわいいが!文書が下手すぎ槌( ¨槌槌)
つまらん!
22/12/02 06:50 (Cd27QEuP)
5
投稿者: 温泉大好き ◆xwjzAyxf0s
過去の義理家族にありました

息子の嫁と子作に励み
投稿者:元気な親父
2021/09/03 21:40:41 (MiRDGqPo)

永くなり文章も下手で読みにくいと思いますので、
そう思われた方は途中でも読むのを中止してください。

私の家は代々続く旧家で郊外にある農家で米の作付けの他幅広く
ピニールハウス等で野菜を作り出荷して主に生活をしています。
息子は、地元のJAに努めながら休日には農業を手伝ってくれ
母屋は60年程前に新築した平屋の瓦葺きで洋室は応接間を
兼ねたリビング一間で4室はふすまで仕切られた和室で
若者向けではなく、同じ敷地に廊下で繋がった離れに
家屋を新築して一応独立して息子たちは住んでいます。

朝食は別々にしますが夕食は仕事の関係もあり一緒にしています。
周囲は私の子供の頃は農地に囲まれた田園風景でしたが最近は、
住宅も多くなりすっかり風景も様変わりました。

私は54歳、妻53、息子31、息子の嫁(由香里)29歳です。
22/12/03 07:32 (o8fX/tko)
6
投稿者: 令和のマサハル
お話しの続きをお聞かせ下さい。
22/12/05 14:19 (QQitBW3B)
7
投稿者: 種付け親父 ◆MANNu09C1s
前にも、このサイトに投稿しましたものですが、記憶に留めていてくださった方が多々おられ早速レズ頂き有難うございます。妄想と思われても仕方ないことかも分かりませんがこれは事実で、信じない、信じるは、読んでいただいた方のご判断にお任せいたします。詳しく知っていただきたくて、つい下手な長文となりすみません。歪曲や、虚栄は、交えていません面白くないと感じられた方は途中で、読みを中止いただくことをお勧めいたします。1年半も過ぎ妻は孫の彩香の世話に明けくれ楽しんでいた、ある日、息子から、思いもよらない相談があり、前回はせっかく妊娠して喜んでいたのに不注意から流産して申し訳なかったが、新型コロナ渦も幾分収まったようなので由香里の体も今は調子がいいので跡継ぎが欲しいから、もう一度お父さんに、協力してほしいと相談され、妻も其の事を聞き、今更この人57歳過ぎたのよ、前のようにはいかないと思う、それでは今は夫婦生活無いのかと息子から問い返され、笑いながら、妻は何をいまさら親に向かって恥ずかしい事聞かないでよ。でもねえ、この人今でも前と変わりなく週2回は私を求めて元気だけど、貴男、どうなの、由香里さんに妊娠させる自信あるの、そうだな、前のようにはいかないが未だ頑張れば週2回は出来るから、まあそんな事言って、由香里さんを、又前のように抱きたいのでしょう、この前の時は子供が出来るまで4カ月もかかったのよ、今度もそれ以上に永くなるかもわからないし続けられる覚悟はあるの、快感だけ楽しむ遊びじゃ済まされることではなく、子供(孫)を作る重大な責任を負う事になるのよ、妻にそこまで、嫉妬心を込めて、ズバリ言われると返す言葉がなく暫く沈黙していると、妻が、息子に、由香里さんとは夫婦生活あるの、適当にあるけど俺の精子ではやはり駄目みたい。そうなの由香里さんがそこまで、貴男に抱かれるのを望みなら私はいいから行ってあげなさいよ、妻も前回のように、渋々ながらOKしてくれ。でもなあ、出来たとしても男の子が生まれるとは限らないし、そんな事、言ったって子供なんか産み分け出来ないでしょう。由香里さん、まだ若いのだから、一人でも二人でも男の子が生まれるまで貴男に体力がある限り抱いてあげなさいよ、たとえ、女の子だったとしても、こんなに可愛い孫だったら男の子でなくても、女の子だって可愛く賑やかでいいじゃないの、私も、もう一人は欲しいと思っていたところよ、肩を押され、そうか、お前が納得して応援してくれるなら、自信はないが頑張ってみようか、息子がそれを聞いてそうか、承諾してくれるなら早速、由香里に、知らせてくると云って自分達の部屋に帰っていき、すると由香里さんから早速メールがあり有難うございます。宜しくお願いしますとの文面メールが来た。その夜、妻に孫の彩香はどうするのだと聞くと、私と息子で連れて寝るから心配しなくていいから、貴方は由香里さんを思う存分に抱いてあげなさい、皮肉たっぷりに言われ、その間はお前を抱いてやる事は出来ないと思うが、お前それでいいのか問い返すと、思わぬ、ショックな返事が返ってきた。前の時もそうだったけど私達も思う存分に楽しませてもらってしているからご心配なく、大丈夫ですよ、今このような状況になったから言うけど、高校生の頃から貴方には内緒でセックスしたこともあったのよ、もし妊娠したら貴方の子として産めばいいと思っていたから、避妊はしなかったけれど妊娠しなかったのは、やはりあの子、薄い精子症だった為だったの。そのことを打ち明けられ驚いたがなぜか過去の事であり今となっては、動揺も怒りの気もしなかった。私も息子と同じような年頃から今は亡き母に、セックスさせてもらっていたので、同じようなことをしていたのか、かえって打ち明けられたことで、同じように息子と妻も母子間でセックスしていたのか、
...省略されました。
22/12/05 21:26 (h9EavBzw)
8
投稿者: 温泉大好き ◆xwjzAyxf0s
最初の投稿を保管していました。良い作品だと思っております
義理父と由香里とのセックスシーンがリアルに浮かんで楽しめましたよ
第一子が生まれてすくすく育っているようで第二子も楽しみにしています
出来れば由香里の姿をイメージしたいので詳しく知りたいですね
今現在の寝たときのバストの盛り上がり、突起したサイズとか
宜しければデルタ周辺もどの程度の茂み、ビラビラの長さその他も聞きたいですね

息子さんと母親の相姦も話が出ませんでしょうか
種付け親父様と妻の寝物語で聞けないのですか
まだまだ先がありそうなので楽しみに待っています
読みやすい文章ですよ
22/12/11 17:38 (ZT8HCnjG)
9
投稿者: 読者
前に読んだ記憶があるので、遡ってみたらやはりありました。

近親相姦体験告白の場所内で、

タイトル名:息子夫婦に頼まれて
投稿者:息子の父親   2021/12/23  21:23:48

タイトル名:息子夫婦に頼まれて(2)
投稿者:息子の親父   2021/12/24  15:54:42

タイトル名:息子夫婦に頼まれて(3)
投稿者:息子の親父   2021/12/26  21:28:07

タイトル名:息子夫婦に頼まれて(4)
投稿者:息子の親父   2021/12/30  22:56:13

これらの各タイトル名の中でスレ主さんを含めレスも沢山されているので、内容については良く分かると思います。
新たな投稿でなく、過去の内容と同じものを今回再投稿したのかは、スレ主さんで無いと分かりませんが、
同じ内容であればこれから先の投稿はして頂かなくても良いかなと思います。

その後違った体験等有れば是非聞かせて欲しいです。

22/12/12 23:27 (xpFI6tMt)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ID友達検索-教えてエロい人 12:18
    本日5/29@都内、寝取られ&見学募集-... 12:17
    美登里区大田加あたり-東海/生見せ女 12:13
    50代ですが-北陸・甲信越/生見せカップル 12:04
    本日午後からジャパンブリッジ-関西・近畿... 12:02
    5/30の夜、葉魔松にて-東海/生見せカ... 12:01
    内緒です-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 11:51
    現在 埼玉、越谷ラブホ-関東/生見せカップル 11:43
    (無題)-エロイプ掲示板 11:43
    kopokopokopo様 ありがとうご... 11:42
    夜の公園-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:35
    38歳ぽちゃでよければ-下着を置く女/九... 11:34
    川崎、横浜-下着置く男 11:33
    6月5日(水)21時30分から大垣市で寝... 11:33
    saga市内舐め犬-九州・沖縄/生見せカ... 11:29
    専業主婦の特権?2-淫らな体験告白 11:23
    熟牝-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:22
    逝家梟-露出目撃報告 11:15
    生マネキンAYA されるがまま💦-露出画... 11:09
    非絽司真市内 1日か2日-中国/生見せカ... 11:07
    誰にも言えないけどこのドキドキ感が好き-... 11:05
    グチュグチュ-東海/生見せ女 11:05
    5/31深夜・岩◯インター付近-関東/生... 10:58
    寝取られたい-露出動画掲示板 - 動画見... 10:55
    おひるごろ-関西・近畿/生見せカップル 10:41
    明日お昼からたまニャンで痴漢のぞき-九州... 10:38
    今日、お昼から-北海道/生見せカップル 10:32
    アラ還おばちゃんの-露出画像掲示板 - ... 10:32
    起き縄-九州・沖縄/生見せカップル 10:31
    久宝寺、大泉でCS-関西・近畿/生見せカ... 10:29
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.