ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:泥酔して息子と
投稿者: ひかり

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
大家の息子から屈辱調教強要
SM調教体験告白 17605view
親の友人と
人妻との体験 16942view
あなたごめんなさい
不倫体験告白 15081view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/10/20 16:38:02(uPMrFBJ2)
2
私が意識をなくしてから目覚めるまでのことを息子が話してくれました。それをとりあえず息子が話したとおりに書きます。母さんはマンションまでタクシーで帰ったようです。車通りがそんなにおおくない場所なのでわかりました。まだ夜11時前でしたがもっと遅いと思ったのか、母さんは音をたてないようにドアをあけてキッチンで水を飲んでいました。その後物音がしないので見に行くと、母さんは椅子に座って寝ていました。服もそのままだしもう夜は寒いので寝室に連れていき、ジャケットとかを脱がせました。  目をつぶったまま半分眠ったまま「ありがと」と呟きました。布団を敷いてとりあえず横たえましたけど、やっぱり服そのままじゃまずそうです。エッチな気持ちもついでて、逆に服を脱がせづらくなりましたが、一応「服脱がせるよ!いいね!」と半眠の母さんに聞きました。返事はなかったけど仕方ないので脱がせて、下着だけにしました。メイクもかなと思ったけどやり方わからないので、まあいいか、と。そのとき母さんが不意に抱きついてきて、「一緒に寝よ!」と甘えた声でぼくを抑え込みそのまま眠ってしまいました。もちろんそこから抜け出すのは簡単ですけど、母さんの肌の温もりや柔らかさをそして息を感じながら添い寝してるのが心地よすぎてそのままでいました。母さんの息は酒臭く微かなメイクの匂いもして、それ自体が香水のようでした。以前覗いた2人目の父親とのセックスを思い出しながら母さんの舌になってるとペニスがどうにもならないほど勃起しました。そのうち我慢できなくなり、ちょっと唇を重ねてみました。唇が少し開くと舌を入れてみたり、唇を擦り付けたりしました。そうなると、次は胸を揉んだり舐めたり、全く寝覚める気配がなかったのでついに下を脱がせてあそこをじっくりとみて、顔を近づけました。母さんのあそこはとても卑猥なのでしょうがぼくの目には神々しい美しさでした。ついにそこに唇をつけて舐めて吸いました。母さんがすごく色っぽい声で喘ぎました。起きたのか?と思ったけど目を閉じたままでした。どちらにしてももう止められません。入れなければいいか、と胸とあそこを弄びました。気が付くとあそこはビショビショでエロな匂いもしました。その時です。母の口から、「もう入れて!お願い!」と「チンポ、いれて!」と。ぼくはすぐにパンツを脱いで、ペニスを入れました。母さんはぼくの首に背に腕を回して、声を上げて喘ぎました。腰もクイクイ動いています。ぼくはすぐに出さないように強弱付けて突き上げ、途中で体位も変え、バックでバコバコ突き入れました。 夢のようでした。やがて母さんは前夫の名を呼びながら声を上げて逝きました。ぼくはもうちょっと頑張れたので、正常位に戻してから突きまくり、母さんにロックされたまま中にいっぱい射精しました。しばらくそのまま母さんを抱いていましたが、また寝息を立てて眠ったのでいつのまにかぼくも眠ってしまいました。私の意識がなかった部分を息子が語ってるように書いてみました。私が意識をなくしてから目覚めるまでのことを息子が話してくれました。それをとりあえず息子が話したとおりに書きます。母さんはマンションまでタクシーで帰ったようです。車通りがそんなにおおくない場所なのでわかりました。まだ夜11時前でしたがもっと遅いと思ったのか、母さんは音をたてないようにドアをあけてキッチンで水を飲んでいました。その後物音がしないので見に行くと、母さんは椅子に座って寝ていました。服もそのままだしもう夜は寒いので寝室に連れていき、ジャケットとかを
...省略されました。
22/10/20 17:28 (uPMrFBJ2)
3
投稿者: 熊さん
ひかりさん共犯じゃん(笑)

…ってか女が記憶飛ぶほど外で呑むな^^;
22/10/21 02:51 (Cp5SdxEl)
4
投稿者: 二郎
自分から求めておいて、認めたくないってそりゃないでしょ。

あなたは自ら足を絡めて我が子の膣内射精を受けたのですよ。
もう母親としての威厳はないでしょうね。
22/10/21 13:18 (Du33iVfn)
5
投稿者: 凌
夢ってことにしておきましょう。
で、これからも何度も良い夢みちゃいましよ。
格別な夢を思い描いて禁断な性夢に身をゆだねましよう。
22/10/21 18:06 (7exzW9iZ)
6
投稿者: (無名)
私も凌さんに賛成です。
酔って良い夢を見て起きたら隣に息子がいた。
それだけのことじゃないですか。
また寝ていい夢を見たらいいんです。
ちゃんと避妊だけはしてくださいね。

22/10/22 00:41 (LwqkXiXx)
7
投稿者: 赤い月
これから毎日、酔った勢いで息子さんの愛人になってあげて下さい。
22/10/22 20:36 (deG/d3gW)
8
別フォーマットに書いて張り付けて投稿したのですが、ダブって張り付けてしまい申し訳ありません。また、いくつかコメントいただきありがとうございます。中途半端なので続きを書きます。明らかに息子とセックスした形跡に気付き目を覚ませたのですが、それ以上に切羽詰まった状況があり、動きはゆっくりと立ち上がりトイレに入りました。嘔吐しました。 酷く飲みすぎたことが実感できました。便器の前に座ったまま飲み会の終わりから帰宅までのことを思い出していました。会計を済まして皆とハグし合って、電車に乗って駅前からタクシーに、その後自宅のドアに入った瞬間に意識を落としたんだわ。最悪…と思いつつシャワーを浴びに行きました。楽しかった飲み会とセックスの跡を洗い流しました。精液と私の液で濡れていた中も洗いました。 激しかったんでしょう、まだ疼きを感じます。バスタオルを巻いて洗面所で歯を磨き、下着とかの着替えはさっきの寝室にあるけどどうしよう、とか漠然と思いながら鏡の前に立っていました。ドアが開き息子が鏡の中の私の後ろにいました。「母さん、大丈夫?」と声をかけてくれました。 トイレで吐いたのも聞こえたみたい。え、ええ大丈夫よ、昨夜迷惑かけたみたいで…ごめんね「久しぶりで楽しみすぎたみたいだから、いいよ。でもオレ、つい…やっちゃって…」どうこたえていいかわからなくて、鏡の中の息子に微笑みました。 ううん、いいの。「オレ、嬉しくて。前から母さんと…好きだったから、したかったんだと思う。」ひたすら恥ずかしくて応え方がわからなかったので下を向いたら、息子がバックハグしてきました、 あれが、大きく硬いものがお尻に当たってる。ホールドアップみたい。タオルの合わせ目から息子の手が胸を掴んできてタオルが落ちました。指の間に乳首を挟みつつ両手で胸を愛撫されて、つい甘え声が洩れました。だ、だめよ…と呟きながら…何やってるの!拒まなきゃだめ!理性の声が聞こえました。息子の手が私のあそこに…指が… 「母さん、もっとしたい」拒絶する声を出そうとしたら、大きな喘ぎ声が出ちゃいました。私の女の唇に息子のそれが、ペニスが当たり、ゆっくりと入ってきました。奥まで突き上げられてから、ゆっくりとそれが上下運動を始め、自然と私の腰は後ろに向いて、息子は腰を手で支えながら、後ろからいよいよ激しく突いてきました。気が遠くなり逝きそうでした。洗面台を腕で支えてる体勢でしたが脚の力もなくなり私は、ここじゃ…いや!向こうで…と息子の顔をみて訴えました。息子に抱えられるようにして、さっきまでいた寝室の布団の上に横たわりました。息子は私を四つん這いにさせると、すぐにさっきの続きかなと思ったら、後ろから私のあそこに口づけを…吸ってきました。いやーん!つい大きな声を上げました。恥ずかしいのと、彼の鼻がお尻の穴を刺激してきて、気が遠くなるほど気持ちよくなってきました。 彼が舐めてる卑猥な音も聞こえてきました。彼のペニスがまた後ろから私を突き上げました。洗面所で立ったままよりも動きやすいから容赦なく突き上げてきます。私の体は彼のセックスに侵略されてきました。 息子の顔が見られないのが幸いして罪の意識なく快感に溺れることができました。腕で支えられなくなって枕を抱えるようにして、喘ぎ続け、枕が波と唾液で濡れました。ふいに息子が私を仰向けにして正常位で入り直してきました。彼の息を感じる。目を開けたら目の前に息子の顔があるんだわ。恥ずかしくて目を開けられません。「母さん、愛してるよ。ずっと欲しかった。」 息子の声に、目を開けました。息子の熱い眼差しが私を突き刺しました。だめ!だめ!と彼と見つめ合ったまま呟くように、言葉だけの拒絶をしました。その間も彼のペニスは私の女を凌辱し手は胸を弄びました。私はそこで降参しました。 今回だけ、ここで終わりにすればいいんだわ。自分で言い訳を思いついたら、もう終わりです。あたしも愛してるわ、囁くように、でもはっきりと答えました。彼が私の唇を吸い私はそれに応えて口を開き舌を絡めました。彼がさらに強く私に突き入れました。壊れるくらいに激しく。すでに墜ちた私は、いいわ!すごい!と悶えながら、お尻を動かし、腕と脚で彼を抱きしめました。
...省略されました。
22/10/24 11:00 (Dz5uQsC5)
9
最高ですね
俺のチンポも爆発しました
22/10/25 06:11 (AWSJPhKd)
10
僕の母も性欲が凄いです。
当初は激しく抵抗していましたが、やはり一度挿入まで
してしまうと、もう僕を拒絶出来ないそうです。
母は自分の性欲が、もの凄く強いことを自覚しており、
僕に一度でも抱かれたら、止められなくなることを分かって
いました。
今では、ほぼ毎日、父の目を盗んで母を抱いて上げています。
22/10/25 15:31 (YFwhhoab)
11
投稿者: ヒロシ
ひかりさん
息子さんからのアタックとはいえ、貴女も罪悪感もなさそうだし、冷静に振り返っておられますね。ということは、まんざらでも無かったということ。母と息子の性の交わりは病みつきになります、やめられません。若い息子さんの大きく熱い肉棒にカラダを貫かれること、それが貴女にとって何よりの愉しみ。さあ、今度はどうしますか。存分に愛を確かめ合ってください。
22/10/27 11:21 (VCkDKDhY)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 14:46
    嫁のデカ尻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:42
    亜図絵阪-露出目撃報告 14:41
    彼女見せます-エロイプ掲示板 14:39
    明後日31日(金) 逢坂矢尾 初3P-関... 14:37
    妻のお尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:31
    寝てる間に-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:30
    30代ご夫婦 ご主人依頼 通常のリンパマ... 14:27
    今週の土曜日の夜遅くに名護にて-九州・沖... 14:15
    私はアイドル?-ロリータ 官能小説 14:11
    日本橋3丁目-下着を置く女/関西・近畿 14:06
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:02
    今日夜に千大-東北/生見せカップル 14:00
    二次画像投稿について-教えてエロい人 13:59
    銀行員、不動産関係者探してます。-寝取ら... 13:53
    気他急付近、金曜日、夜-九州・沖縄/生見... 13:48
    今日、手柄山窓店します。時間はレスで。-... 13:40
    今夜筑紫野~鳥栖-寝取られ掲示板/九州・沖縄 13:38
    午後、日本橋で複数-関西・近畿/生見せカ... 13:30
    今度の土曜日に宝川温泉泊-関東/生見せカ... 13:25
    日本鮑の会-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:20
    カップル見せ合い 黄色-エロイプ掲示板 13:15
    兵庫の温泉-関西・近畿/生見せ女 13:13
    本日夕方、彩で妻のアソコ匂いでOS-関東... 13:05
    本日18時ごろ 佳奈山でご一緒できる方-... 13:04
    ちょっと板お借りします♪-露出画像掲示板... 13:01
    口生オナホ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 12:52
    娘の担任の先生 10-露出画像掲示板 -... 12:52
    30日都内東側15時~-関東/生見せカップル 12:51
    今日の14時川口-寝取られ掲示板/関東 12:50
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.