ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ひとりの女性として
投稿者: ヨシキ
世間一般で言えば間違っていることは分かってる。
でも抑えられない。
ずっとずっと母の事が大好きで愛している。
ひとりの女性として。

父は俺が小学校の時に居なくなった。
後で聞いた話だと会社の若い女性と浮気して子供を作ってしまったそうだ。
父は俺と母を捨ててその女性と再婚した。
あの時の母の辛そうな、悲しそうな顔を見てから俺は決めた。
俺は母のそばにずっといる。
母の事は俺が守る。
それから母の顔に笑顔が戻るように俺は頑張った。
勉強も頑張ったし母が笑って明るく過ごせるように努力した。
幸い、金銭的には母の実家が裕福な方だったから苦労はしなかった。
徐々に明るくなっていった母の姿に俺は嬉しくなった。
毎週のように母とデートした。
母からすればただ息子と出かけてるだけだったかもしれない。
でも、俺からすればそれは好きな女性とのデートだった。
春は桜を見に行ったり、夏には海に出かけたり。
秋は紅葉を、冬はスノーボードに温泉。
普通なら同年代の女の子とする様なデートだと思う。
でも俺は母と一緒が良かった。
一緒に手を繋いで歩いた。
「大好きだよ」「一緒に居るよ」そう言って何度も抱きしめた。
母がどういう気持ちで俺の行動を受け止めてくれたかは分からない。
でも母は俺が抱きしめるといつも「ありがとう」そう言って抱きしめ返してくれた。
何度もそれが繰り返される日常の中で俺は母にキスをした。
最初は頬に、そして何度目かのキスは唇に。
その頃の俺は母より背が高くなってた。
唇にしたキスの後、驚いた顔をした母は俺の胸の中で俯くように「…ごめん」って謝った。
「何で謝るの?」そう聞く俺に母は「これは…親子じゃなくて恋人にするキスかなって」
「俺はお母さんの事が好きだからいいんじゃない?」わざと軽く言った俺に俯いたまま無言の母。
「ちなみに俺のファーストキスです」そう言った俺に対して母は「そっか…」そう言って顔を上げた。
俺を正面から少し見上げる母は少し泣いてるみたいだった。
母がどういう感情になってるのか分からなかったけどその顔を見て俺はまた唇にキスをした。
一瞬俺から離れようとしたけど抱きしめたままキスをすると力が抜けたように受け入れてくれた。
そのまま、抱き合ったまま何度も何度もキスをした。
一度受け入れてもらえたと思えば遠慮する理由は無い。
それからは毎日、母の姿を見かけるたびにキスをした。

ある日、母と映画を見ていた。
母は恋愛映画が好きでその日もソファーに座って俺に寄りかかるような恰好で一緒に観ていた。
後半、キスシーンが画面に映し出された。
抱き合い、舌を絡めていくような少し濃厚なシーン。
俺はそれを見て少し興奮した。俺も母と…そう思って。
そっと母を見ると俺が見ていることに気が付いた母と目が合った。
優しい母の笑顔を見た瞬間、俺は手の平で母の頬に触れた。
そして顔を近づけてキスをした。
いつもの唇が触れるだけのキスじゃなくて恐る恐るだけど舌を出して。
母の唇に触れた瞬間、母がビクッと体を震わせた。
怒られるかな、そう思ってこの先どうしようか迷った俺の舌の先に母の唇じゃない感触が触れた。
驚き、そしてそれが母の舌だと気付いた俺はもう本能のままにそれを味わっていた。
今まで観ていた映画の様に母を強く抱きしめて母の唾液を味わうように舌を絡ませた。
そのままソファーに押し倒して深いキスで母を味わい続けた。
名残惜しくも母から離れた時、映画はもう終わっていた。

俺はその日、母で童貞を捨てた。
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 16879view
出張が早く方付き1日早く帰宅
妻の浮気についてQ&A 16056view
息子の性壁処理奴隷たち
SM調教体験告白 14820view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(7)
2021/03/24 14:52:47(DNFZdjJm)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    黄色でみたいひと-エロイプ掲示板 02:52
    乳首とお尻-露出実行報告 02:39
    どうでしょうか-露出画像掲示板 - 画像... 02:28
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:18
    南港ロータリー-露出目撃報告 02:02
    葛飾区-下着置く男 01:45
    今から-露出待ち合わせ体験報告 01:17
    イッて身体がビクビクいってる…30代の妻... 01:14
    置きします。-下着を置く女/四国 00:55
    6/2 歳セフと複-寝取られ掲示板/関東 00:55
    おっぱい熊谷-露出画像掲示板 - 画像見... 00:52
    筆オナ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:52
    どうかな?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:47
    はやくちんこ欲しい-露出画像掲示板 - ... 00:46
    露出中-露出実行報告 00:40
    ダンス教室選びは慎重に-ロリータ 官能小説 00:35
    もっと-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:35
    見せたいだけ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:28
    爆睡中の嫁-エロイプ掲示板 00:17
    穴空きレギンス-露出画像掲示板 - 画像... 00:14
    コスプレ-人妻との体験 00:14
    これからすぐに際玉北で染み付きパンティ-... 00:05
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 00:03
    イケメンに寝取られ願望のある方-寝取られ... 00:01
    40週で陣痛こない誰か乳頭マッサしてー-... 00:00
    本当に佐賀でやれる人少ない説-教えてエロい人 21日23:59
    おなでん-エロイプ掲示板 21日23:58
    澪@義妹 -ぽっちゃり 画像掲示板 21日23:55
    拘束椅子 快楽責め3P-SM調教・緊縛画... 21日23:48
    男性募集-寝取られ掲示板/関東 21日23:42
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.