ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ダチの母ちゃんと親子丼
投稿者: オレちゃん。
去年の話でオレは本命の大学に落ち滑り止めの遠方の三流大学に入学した。
そして入学式で息子の付き添いで来ていた樹理さんが気になってしまった。すぐに息子のガクと友達になった。ガクは大学から少し離れた自宅から電車で通学していた。オレは近場のアパートで独り暮らしをしている。何度かガクを呼んでゲームしたり話したりした。
ガクの親父は漁師で数ヶ月ぐらい戻らないらしい。樹理さんは親父さんがいない日にはスナックや居酒屋で飲んでいるらしい。
オレはガクから親父が漁の日を聞いてスナック、居酒屋を徘徊した。
樹理さんになかなか出会えなかったが2人の熟女と親密な関係になった。
そしてようやく樹理さんと会った。21歳と歳を誤魔化したが息子と同じ大学生と言うことで相手にもされなかったが、何度かお酒を一緒に飲むことで次の店にいこうと誘い、酔った勢いでそのままホテルで関係を持った。旦那とはセックスレスで一度セックスすると酒の後にはそのままホテルが決まりとなっていった。二人の熟女もそうだが旦那とは出来ないプレイを求められ、樹理さんはM系で目隠しをしてバイブやデンマで刺激すると「おっおっおっおおーー」とオホ声を出しながら潮を撒き散らすようになった。
生理も上がっているので、さんざん膣内に出した後、目隠しのままお掃除フェラまで仕込んだ。今ではオレのアパートまで来て料理をしてくれそのまま目隠しと拘束セックスを楽しむ。「私、旦那しか知らないからこんなの初めて…。」とオレに股がりながらいう。オレは樹理さんの身体に飽きるのに反比例して樹理さんがオレを求めてくる回数が増えていった。樹理さんの息子のガクはナヨナヨしていて顔は中性的なカワイイ系で漁師の息子って感じではない。ルックス的にはモテそうだが、基本ボッチでダチの俺にべったりで女性と付き合ったこともないらしい。
オレはガクを誘い二十歳まで童貞ってヤバいってと煽ってオレのセフレで卒業させてやると言うと意外に拒否はしなかった。樹理さんに気分を変えて童貞くんをゲストに呼んで相手して欲しいと頼んだ。乗り気では無かったが、キモいヤツじゃないし、童貞だから病気も持ってないって言うと「一回だけだったら」と了承を得た。
数日後、オレの部屋で樹理さんに目隠し、手錠、口枷、気分転換と言ってウィッグを着けさせた。いつもの様にデンマでイかせた後、セックスでもイかせた。ベッドに愛液を撒き散らせ樹理さんがバテている間にLINEでガクを呼び出す。全裸のガクが風呂場から登場。恥ずかしそうに前を隠して俺とベッドの上の樹理さんを見る。
ガクにバレるかと思ったが、いけるか?と合図で腰を叩くとコクンと頷く。ガクのペニスは標準より小さく皮を被っていてお子様って感じだったがしっかり勃起はしていた。
オレが樹理さんのマンコを指でビラビラをパクパクさせたり指を入れたりして入れる穴を教える。樹理さんは、はあはあと荒い息づかいをしていつ挿入するか期待していた。ガクが勃起したペニスを樹理さんに挿入する。「う、お、お?」と樹理さんが声を上げた。ガクは必死にヘコヘコと腰をぎこちなく動かす。俺ではないことに気付き「ううあ、はへ?」樹理さんが言った。「前に言ったじゃん。童貞卒業させたいヤツいるって。一回だけだったらって言ってただろ?。」樹理さんは最初は抵抗していたが受け入れて息子のペニスを根元まで迎え入れた。そして「うっうっうっ」と言いながらぎこちないガクの腰使いに代わって自ら腰を動かしていた。樹理さんのおっぱいを揉んだり舐めたりしながら「あうう。イク出そう…。」ガクの声に樹理さんは腰の動きを上げ射精に導いた。「ああああうう~。」女の子のような、か細い声を上げガクは樹理さんの上で小刻みに震え射精を済ませた。ハアハアと息をしていた。樹理さんは童貞卒業したガクの背中を祝福する様にトントンと優しく叩いた。
ガクは疲れた声で「…ありがとうございました。」と樹理さんに言うと「ふぇ!?」と樹理さんは言いそれと同時に「痛い!」とガクが言った。俺は樹理さんの目隠しと口枷を外す。眩しく見えない様子だがガクが「母さん…?」と言うと「えっ?えっ?ガクくん? なんで…?」
目の前に息子がいて自分の膣に息子のペニスが入っている事にパニックで固まっていた。ガクも混乱していてフリーズ状態だ。「いやーー! 」と言いながら足で息子を突き放した。ぱっくり開いた膣穴からオレとガクが射精をした精液が流れ出ていた。
「なんで、なんでガクがいるのよ!?」
と樹理さんはガクを睨んだ。「あっ?二人知り合い?」わざとらしく聞いてみた。二人は無言でガクはそそくさと着替え部屋を出て行った。樹理さんは浴室でシャワーを浴び戻ってきた。「なんでガクが…。」「童貞棄てたいダチがいるって言ったじゃん。樹理さんも一回だけだったら乗り気だったじゃん。まさか親子だとは知らなかった。ビックリだよ」知ってたし。
「親子でってどんな感じ?」と聞くと「気持ち悪い…。息子の感触が残っていて気持ち悪い…。忘れさせて」と何度もオレを求めてきた。そして事が終わると「もうアナタとは会わない」と樹理さんに告げられた。

ガクは数日、講義を休んだが復帰してきた。「ごめんなぁ。まさか親子だって知らなかったから…。」と謝ると「ううん。僕がお願いしたことだし…。君は悪くないよ…。母さんからはもう君とは会うなって言われた…。」あは♪無理。教科も一緒だから…。オレはお詫びも兼ねてガクにソープを奢ったが勃起せずに不発だったらしい。最初にセフレになった熟女を紹介したが反応せず。プレイ中に奥様から呼び出される。ベッドに奥さんが胡座をかいて、ガクが床に正座していて泣いていた。
オレが入ってくるとガクのペニスがピクピクと反応し…。
オレが代わりに奥様の相手してたが奥さんのスマホが鳴り子供が帰ってくる時間との事で不機嫌そうに着替えて帰っていった。

正座したガクのペニスから精液が床に垂れていた。

続く。



よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 15344view
息子の性壁処理奴隷たち
SM調教体験告白 11437view
肉体が止まらない
不倫体験告白 11390view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(5)
2023/09/06 07:13:54(bXhSFPRW)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日彼氏の前で中出しできるおじさん・福岡... 13:05
    火野市周辺-関東/生見せ女 13:04
    明日21日、茄子-関東/生見せカップル 13:02
    静岡あたみ24日-東海/生見せカップル 12:58
    私のコスプレ🐧(女子高生w)-露出画像掲... 12:55
    5/23 熟女さん達と複数遊び-関東/生... 12:49
    使わなくなった下着-下着を置く女/関東 12:49
    Gカップどうかな?-露出動画掲示板 - ... 12:46
    最、西南部-関東/生見せカップル 12:38
    今日の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:36
    今週の木曜.金曜 軍間混浴で-関東/生見... 12:32
    菊池か人吉でスーパーコンパニオン宴会しま... 12:31
    今日の夕方〜よる 伊和沼間-東北/生見せ... 12:24
    今日 夕方からよる宮木伊和沼-寝取られ掲... 12:21
    騎乗位であえぐ人妻49歳-寝取られ動画 12:11
    本日と明日21日、服岡竹刀で複数しましょ... 12:08
    本日20時から夜小濱-関東/生見せカップル 12:07
    都内で痴漢、露出遊びを考えています。-関... 12:07
    裕様-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:02
    行けます-関東/生見せカップル 12:00
    札幌でちかんごっこ-北海道/生見せカップル 11:59
    5月23日夜羽片にて複数(キャンセル出た... 11:59
    5/20月曜21:00-寝取られ掲示板/... 11:59
    先週の金曜日はやり過ぎました・・-露出実... 11:54
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 11:53
    (無題)-エロイプ掲示板 11:30
    服垢 仲側 中野志麻公演-九州・沖縄/生... 11:28
    K国女子ショーパブ入店につき個室レッスン... 11:27
    寝取られ妻 見せつけ-寝取られ動画 11:17
    寝取られ妻-寝取られ動画 11:16
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.