ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:愛する息子のためならば
投稿者: じゅんこ ◆iHMJOP.t0Y

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 15344view
息子の性壁処理奴隷たち
SM調教体験告白 11437view
肉体が止まらない
不倫体験告白 11390view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/08/25 21:38:29(gygTEKkM)
12
投稿者: (無名)
母と僕が母子相姦を始めたのは、僕が中一の時からです。
だから、高校生男子ならば普通だと思います。
母子相姦はそんなに珍しくはないと思います。
僕の連れも母子相姦をしてます。
コロナが原因かもしれません。
でも、実の母とは言え、いつでもH出来る女性が家に
いるのは、とっても助かります。

23/08/28 15:10 (Q2fooYO9)
13
投稿者: (無名)
「おまんこ見せて」から即挿入ですか?
オレは先にクンニしたなぁ(遠い目)。
23/08/28 15:50 (VUt8VUjD)
14
投稿者: (無名)
母のマンコを初めて見たとき、匂ったとき、舐めたとき、入れたとき、物凄い興奮で、今でもはっきりと覚えてる。
今では当たり前のように、おはようやお休みの挨拶のようにsexしているが。
23/08/28 17:01 (c/GV/je3)
15
投稿者: (無名)
お若くて美しいお母様と年頃の息子がセックスするのは
ごく自然なことですよ。
若い男女が同じ屋根の下で暮らしているのなら
何もない方が不自然でしょうね

地獄に堕ちるかどうか、までは私には分かりかねますが
親子でありながら猿のようにチ●ポとマ●コをハメ狂うことを
お互い枯れ果てるまで楽しんでください。

まぁ禁断の行為なので、やっぱり地獄に堕ちるかもしれませんね
でも、止められないでしょう?
至高の快楽を知ってしまったら、今さら止めれるわけない。

実の母と息子が、生でズブズブクチャクチャ・・
性器をハメ合うなんて、絶対に許されない事ですよ?
23/08/28 18:26 (4WI7LjAU)
16
投稿者: 誠一
俺も52の母親とシています。
親父と大喧嘩して私のアパートに転がり込んできた母。
1Kでの共同生活だから寝るのも一緒。
幼い頃ならいざ知らず、五十路入り間もなく、胸も尻も豊かな女体がすぐ隣で寝る状況に、しばらく女っ気なしの身がいつまでも耐えられるわけもなく、4日目の夜、箍が壊れました。
「ダメ、いけない」
「親子でこんなのいけないよ」
と抵抗する母でしたが、自分が豊満なおっぱいを揉みながら乳首を吸うと抵抗が緩みました。
パンティの上から股間をなぞると、布地は湿り気を増してきました。
母の抵抗はいつしか止み、シックスナインで母を軽くイカせてから合体!
声漏れを恐れた母はシーツを噛みながら俺の陰茎を根元まで咥え込み、熱く柔らかい肉襞で締め付けてきました。
そして、


「ンッ、フウウウー槌槌槌槌ッ!」
「出る槌槌槌槌ッ」

母は俺の背中に爪を立て、しがみついて最期の時を迎えました。

親父が折れて夫婦喧嘩はひとまず休戦。母は10日で実家に戻りましたが、今も月一度は俺の元に来ては肉体を開いてくれてます。


23/08/28 23:01 (FxMhJs4d)
17
投稿者: じゅんこ ◆iHMJOP.t0Y
>12様12様は中1の時からお母様と母子相姦をされていたなんて、ずいぶん早かったのですね。中1の息子さんがお母さんとセックスが出来るのですから、高校生の私の息子が私の肉体に欲情して、私に抱きついてきたのも無理もないですね。コロナが原因で母子相姦が増えたということも、この掲示板で、でしたか、読んだ記憶があります。コロナで家に閉じこもってばかりいたら、やることがあまりなくなってきますし、お互いの裸を見てしまったりする機会も増えますから、お互いに欲情してしまい、我慢が出来なくなって抱き合ってしまうというようなことも増えたのでしょうね。一つ屋根の下で毎日一緒に暮らしている親子は、性器を嵌め合おうと思えば、すぐに嵌めることが出来ますから、欲情したらすぐにしたくなって、してしまいますよね。それが人間の本能ですよね。理性では、してはいけないとわかっていても、母親と息子とはいえ女と男ですから、人間は欲情してしまえば、性欲のほうが理性を上回ってしまうこともあるのだと思います。私と息子も今は、欲情したらすぐに裸になって性器を嵌め合い、気持ち良くなってしまうという淫らな生活を送っています。12様もいつでも出来るお母様を大切にして、お母様と淫らで幸せな人生を送ってくださいね。>13様13様は挿入の前にクンニをされたそうですが、初体験でクンニをされたのでしたら、13様はずいぶん余裕があったのですね。それに13様は、挿入の前にはクンニのような前戯をしたほうが良いというような知識や、クンニのテクニックもある程度はご存じだったのでしょうね。私の息子はまだ高校生で真面目で女を全く知らない童貞でしたものですから、女の性器を見るのも初めてだったらしく、初めて見た私の女の性器に激しく興奮し、盛りがついた猿のように、(クンニも何もあったものじゃなく)とにかく勃起したおちんちんを膣の中に入れてみたくなってしまったようで、おちんちんを私の割れ目にがむしゃらに突き立ててきたんです。実は私の亡き主人も真面目な人で、私が初体験という童貞でした。主人も息子と全く同じで、女の性器を目の前で見るのは私の性器が初めてだったらしく、私の性器を見ると激しく興奮して、勃起したおちんぽをすぐに私の割れ目に突き立ててきたんです。私も処女でしたので、まだ膣口のひだが密着していて閉じていましたので、主人も挿入する穴の位置がよく分からないようでしたので、私は主人に対しても主人のおちんぽを手で握り、穴の入り口に導いてあげました。主人も穴の位置が「こんなに下にあるのか!」と言っていました。そして主人も息子と同じく、挿入した途端に私の膣の中で射精してしまいました。初体験で初めて挿入した(された)時は、息子も主人も前戯をして楽しむというような余裕はなくて、とにかく挿入したいの一心だった感じですね。私も初体験で初めての時は主人のおちんぽをしゃぶるなんてことはありませんでした。でも初挿入の後はお互い何のテクニックも知らないながらも、性器を舐めあったりしました。その後余裕が出て来て、お互いに教え合い、クンニやフェラチオといった前戯をして、セックスを楽しむようになったんです。息子も初挿入の後はスレッドで「今度は私が四つんばいになり、息子にお尻を高く突き出し、息子が私の性器やお尻の穴を舐め回したあと今度は後ろから性器を嵌め合い、また二人で気持ち良くなって、いってしまいました。」と書きましたように、息子も何のテクニックもないながらも、本能的に私の性器や肛門が舐めたくなってしまったのか、息子は、私の性器や肛門をペロペロ、ベロンベロン舐め回して、興奮していました。その後は私が息子に女が感じる所や舐め方やしゃぶり方を教えましたので、今ではとても上手にクンニをしてくれたり、的確にクリトリスや小陰唇をいじってくれます。>14様私の息子は、女を全く知らない童貞でしたものですから、女の性器を目の前で見るのも私の性器が初めてだったようで、14様と同じく私の性器を見ると激しく興奮していました。スレッドでは長くなり過ぎると思いまして、省いたのですが、実際は、外性器だけを見せたのではなくて、私が両手の指で小陰唇をつまんで左右に開き、性器の内部の濡れたピンクの肉の内性器の部分も息子に見せてあげたんです。息子は内部のピンク色の肉を見たら、ものすごく興奮してきて、見境のなくなった猿のようにおちんぽを勃起させ、おちんぽをすぐに私の割れ目に激しく突き立ててきたんで
...省略されました。
23/08/28 23:12 (CrKCqLqS)
18
投稿者: じゅんこ ◆iHMJOP.t0Y
>16の誠一様
体験談を書き込んでくださってありがとうございました。
「ダメ、いけない」
「親子でこんなのいけないよ」と言いながらも
誠一さんを受け入れてくれたお母様はとても優しいお母様ですね。
きっと、お母様も誠一さんのことを愛しているのだと思いました。
誠一さんもお母様を大事にしてあげて、お母様と幸せに暮らしてくださいね。
でも、お父様にはバレませぬようにね。
23/08/28 23:29 (CrKCqLqS)
19
投稿者: (無名)
じゅんこさんと息子さんが幸せを感じている限りはいいと思います。
23/08/29 02:36 (Y9wpLzYS)
20
投稿者: 医療カウンセリング
普通反抗期が有って近親相姦が起きない様に遺伝子が組まれていて近親相姦が起こらない仕組みに成っているのです。

ですから近親相姦をしている子供は異常です。

特に最近一人っ子に多い傾向が見られます。
23/08/29 06:46 (EvGo0VoS)
21
投稿者: (無名)
自惚れか
23/08/31 08:45 (.B7TV2fX)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    22日日中佐鹿-九州・沖縄/生見せカップル 10:20
    5/21夜にNTR-東海/生見せカップル 10:19
    嫁とのハメ撮り-露出動画掲示板 - 動画... 10:15
    濃厚ザーメン-露出画像掲示板 - 画像見... 10:13
    埼北の人妻-人妻との体験 10:13
    輪科屋混-関西・近畿/生見せカップル 10:07
    覗きに気づいたけど-露出実行報告 09:58
    おはよう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:54
    今日のお出かけパンティー&ブラ-男の娘・... 09:52
    6/14か15に都内で寝取られ募集-寝取... 09:49
    こくら北区-九州・沖縄/生見せ女 09:49
    真珠久で置換遊び-関東/生見せカップル 09:47
    単独さん募集 彩-関東/生見せカップル 09:46
    矢間型研 弦丘-東北/生見せカップル 09:44
    本日、ストッキングビリビリプレイ!-寝取... 09:43
    病院のイベント-露出実行報告 09:39
    静岡市内で-下着置く男 09:30
    アロマオイルを使ったプロのマッサージいか... 09:23
    今晩都-関東/生見せカップル 09:18
    都城なんですが-寝取られ掲示板/九州・沖縄 09:16
    U◯erちんこ-寝取られ掲示板/関東 09:08
    ちぃば君で下の方。-下着置く男 09:04
    土地の木-寝取られ掲示板/関東 09:04
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:55
    服嶋-東北/生見せカップル 08:54
    本日、お昼の12時ころ 蒼森-東北/生見... 08:50
    熟ですが-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:50
    見てね🙈-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 08:48
    本日浜松インター付近-東海/生見せカップル 08:46
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 08:44
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.