ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:五十路の母とセックス
投稿者: 晶

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 15344view
息子の性壁処理奴隷たち
SM調教体験告白 11437view
肉体が止まらない
不倫体験告白 11390view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/11/06 02:58:50(oSvfmPz6)
2
投稿者: 晶
時間も遅くなってしまったので、また続きを書きます。
17/11/06 03:00 (oSvfmPz6)
3
投稿者: (無名)
続きを待ってます
17/11/06 12:43 (jDCBDOjz)
4
投稿者: A
たまらなく続きがよみたいです、今すぐに
でも読みたくて仕方ないです、続きを
待っていますのでお願いします。
17/11/06 21:17 (kSv7megr)
5
投稿者: 聡 ◆fmUKPzMXL6
ID:satoshi_raz
いい感じですね!続きが知りたいです。
17/11/06 21:21 (8mI0Pnx7)
6
投稿者: 日本茶々!
皆様のご意見に同感でございます。
続きを何とぞお願いいたします。



17/11/06 22:27 (aRtVZdsd)
7
投稿者: 晶
週末じゃないと書く時間が取れないのでしばし待ってください
17/11/08 02:04 (bbfGQ.g2)
8
投稿者: 晶
続きです。

顔を背ける母の白い喉に唇を押し付けて、ゆっくりとマンコの奥へ沈み込ませました。
前戯もないままでしたが、母の中は思ったりよりも濡れてて数回のピストンで馴染みました。
母と深く繋がると、
ダメ・・・ダメだって・・・
と母の小さなつぶやきが聞こえました。
「ずっと、おふくろとこうなりたかった」
そう母に言うと、
「そういうの好きなの知ってたけど、本当にするなんて」
ずっと無視してた母がようやくこっちをみて返事してくれました。
「本当の親子なのに」
母がそう言ったとき、繋がってるところが本当に熱くなって、それだけで射精するかと思いました。
「じっとしててもイキそうだ。こうやって母親と息子が繋がるの、夢だったんだ」
しかし、母親に膣内で息子の精液を受け入れさせたい、真の願望については言いませんでした。
「アダルトビデオとか見すぎよ。実際は、大人になって母親とイチャイチャなんてしないでしょ」
母が今、息子と繋がってる現実を見てないように、言いました。
「中学生のときは、女の子に興味がある時期だから、仕方ないと思ったけど」
母の説教で少し落ち着いたのか、またゆっくりと母のマンコの中で出入りさせてましたが、母は口は止まりませんでした。
「初めてじゃないんでしょう?・・・もしかして、若い女の子としたことないの?」
母は自分が犯されている最中なのに、息子を心配するように言いました。
「あるけど・・・おふくろとの方が気持ちいいよ」
浴衣がはだけて、はみ出した母の胸を触りながら、母の身体をあちこちを褒めました。
脂が乗った抱き心地のある身体、崩れてはいるものの柔らかい乳房と小指の先ほどの乳首、ぽっちゃりしてても腰のくびれもあるグラマーな体型、そして地肌が透けて見えるぐらいの淡い陰毛が茂る恥丘、熟女のわりに形の整った膣口、
褒めながら、手で愛撫をして母の体にキスマークを残していきました。
「彼女と比べてないで・・・もういいでしょ?早く抜いて」
母は上半身を起こすと、股間の結合部に触ってきました。
棒をぎゅっと握られて、柔らかい母の体内から抜かれましたが、
「ダメだって、最後までおふくろとしたい」
というと、
「もぉ、コンドームしてないくせに・・・中はダメよ、親子なんだから」
そういって、手を離しました。
ゆっくり母を押し倒して、
「わかってるって。おふくろ、まだ生理あるんだし」
と言うと、母は苦笑して、
「そういうのじゃないの、本当わかってないんだから」
と仰向けになり、再び母とひとつに繋がりました。
「・・・好きになってどうすんのよ、バカ」
と母は何度も言い、背中に手を回して抱きついてきました。
はだけた乳房にもキスマークをつけて、乳首を舌で転がすと、母の身体が仰け反り、チンポが出入りするにグチュグチュと音を立てました。
あっあっ・・・
これまでフンフンと小さい鼻息だけだった母が、初めて大きな声を出しました。
シーツを握りしめ眉間にシワを寄せて母は喘ぎ、
チンポを深くねじ込むたびに、入り口から染み出す愛液で母のマンコはドロドロになってました。
「ねぇ、もう抜いて・・・最後まで口でしてあげるから」
荒い息を吐きながら、母はそう言いました。
母が自分からフェラチオでイカせてくれると聞いて、信じられないような思いでした。
父と母との夫婦のセックスでフェラチオをしてたのが考えにくいので、母にとっても稀な行為かもしれません。
正直、母の膣内に射精することに、ビビってました。
女性に中出しをした経験がなく、母との近親相姦が初めての避妊なしセックスでした。

散々迷った後、母から抜いてドロドロになったチンポを顔に近づけると、
「こんなに汚れてるけど、いいの?」
と聞くと、母は苦笑して、
「いいも悪いも、私とお前のじゃない」
と言って、そのまま口に含みました。
外見は、普通のおばさんとそんなに変わらない母は、髪を乱してチンポを頬張る顔は堪りませんでした。
母の膣内で出す気マンマンだった精液が、母のフェラチオで今にも溢れそうでした。
「もういきそう・・・やっぱり、おふくろと一緒にイキたい」
母の気持ちを聞くと、チンポから口を話して
「ダメ。このまま、口にだして」
母はそういって舌をより裏側の敏感なところに絡めてきて、もう限界でした。

長くなったので、またあとで。
17/11/11 16:07 (HyVBKJsf)
9
投稿者: (無名)
結局お母さんは少し誘っていたのでしょうか?
17/11/11 19:30 (eEzbFbMb)
10
投稿者: 日本茶々!
興奮します♪
続きが楽しみです!



17/11/12 11:08 (kiKaLXcl)
11
投稿者: 晶
立ったままでのフェラチオでイキそうになると膝がこんなにもガクガクするのかと思いました。
フェラチオで口内射精したのは、母で二度目。
一度目のときは寝転がって、大学の後輩にフェラチオさせて射精したのですが、今回は下半身に力が入らなくなって、母の肩に手を置いたまま射精しました。
チンポがドクンドクンと何度も脈動し、母の口内に精液を放ってました。
母はその後、かなり時間を置いた後にゆっくりと口を離すと、まだ勃ったままの亀頭から精液が垂れて、母の唇からも溢れていました。
初めて口内射精したときの後輩は精液を飲み干してくれたので、母はどうかと期待したのですが飲み込めずにいるのか、
溢れないように口を手で抑えて、喋れない感じでした。
休憩している和室にはティッシュなどなく、母を連れて一緒に内風呂へ行きました。
「ごめん、どうしても飲み込めなくて」
母は浴室の床に泡立って白濁した精液を吐き出すと、謝りました。
胸にたくさんキスマークが残った母と一緒に湯舟に入り、向かい合わせになりました。
こんな風に一緒にお風呂に入ったのは、小学校高学年のときに腕を骨折して以来のことでした。
「今日みたいなこと、これっきりよ。親子でセックスなんてしてたら、表歩けなくなる」
母はそう言いました。
そう言うだろうな、と予想はしていました。
一度だけなら、きっと受け入れてくれると
「わかってる。だから、今日だけ。おふくろと最後までさせて」
そういうと、母は苦笑して、
「最後までって何よ」
と聞くので、本当は母の膣内に射精・・・と思いつつも、
「おふくろと本気でセックスしたい」
と、母の股間に手を伸ばしました。
さっきまで息子のチンポが入っていたせいか、母の抵抗はなく、ヌルっと指が膣内に収まりました。
「ん・・・ダメだって、もうそろそろ帰らないと」
お湯の中でゆっくり母のマンコを探っていましたが、個室は時間制で退出時間が迫ってました。
それでも
「ここで入るかな」
そういって母と身体を持ち上げて、性器を擦り合わせました。
「お湯の中じゃ、無理よ」
という母でしたが、ヌルンっと収まってしまいました。
あん・・・
母の色っぽい声が耳にかかりました。
「いたずらは嫌だって」
母は胸を押しましたが、一度捉えたマンコを逃さないように母を抱きしめました。
チャプチャプとお湯の中で膣口を何度も出入りしましたが、部屋のほうから退出時間を知らせる電話がかかってきました。
「わかったから。とにかくすぐに出ないと」
母は本気の近親相姦の約束を飲んで、慌てて個室を出ました。

そして、母との最後の夜について、また続きを書きたいと思います。
17/11/13 02:34 (Myoh0.qX)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    22日日中佐鹿-九州・沖縄/生見せカップル 10:20
    5/21夜にNTR-東海/生見せカップル 10:19
    嫁とのハメ撮り-露出動画掲示板 - 動画... 10:15
    濃厚ザーメン-露出画像掲示板 - 画像見... 10:13
    埼北の人妻-人妻との体験 10:13
    輪科屋混-関西・近畿/生見せカップル 10:07
    覗きに気づいたけど-露出実行報告 09:58
    おはよう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:54
    今日のお出かけパンティー&ブラ-男の娘・... 09:52
    6/14か15に都内で寝取られ募集-寝取... 09:49
    こくら北区-九州・沖縄/生見せ女 09:49
    真珠久で置換遊び-関東/生見せカップル 09:47
    単独さん募集 彩-関東/生見せカップル 09:46
    矢間型研 弦丘-東北/生見せカップル 09:44
    本日、ストッキングビリビリプレイ!-寝取... 09:43
    病院のイベント-露出実行報告 09:39
    静岡市内で-下着置く男 09:30
    アロマオイルを使ったプロのマッサージいか... 09:23
    今晩都-関東/生見せカップル 09:18
    都城なんですが-寝取られ掲示板/九州・沖縄 09:16
    U◯erちんこ-寝取られ掲示板/関東 09:08
    ちぃば君で下の方。-下着置く男 09:04
    土地の木-寝取られ掲示板/関東 09:04
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:55
    服嶋-東北/生見せカップル 08:54
    本日、お昼の12時ころ 蒼森-東北/生見... 08:50
    熟ですが-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:50
    見てね🙈-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 08:48
    本日浜松インター付近-東海/生見せカップル 08:46
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 08:44
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.