ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:甥とのセックス体験
投稿者: 幸代

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 16879view
出張が早く方付き1日早く帰宅
妻の浮気についてQ&A 16056view
息子の性壁処理奴隷たち
SM調教体験告白 14820view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/05/20 13:44:40(bBJHvDus)
12
投稿者: 大輔
僕は父の妹の叔母39歳と現在同棲しています。
僕は21歳です。初体験も叔母でした。
両親にカミングアウトした時は怒鳴られ変態扱いされました。
今は地元を離れ二人で幸せに暮らしています。
最近は少し回数が減り週4ぐらいでセックスしています。
17/05/22 08:15 (zv.qDh5A)
13
投稿者: 幸代
ご両親が変態なんて仰るとはひどいですね。
今はお2人幸せということで何よりです。

セックスは気持ち良いですし、生活に潤いを与えて
くれますが、将来はどうされますか?

私は甥が自分の幸せを優先したいなら身を引いてあ
げるつもりです。
17/05/22 19:55 (25.O7bpE)
14
投稿者: (無名)
>>13 「52歳の旦那がいる47歳の独身」さん。この期に及んでもまだ「幸代」を演じ続けるの?
…イヤイヤ、矛盾点を辻褄合わせた説明をして続きを投稿してください。
17/05/22 21:40 (WAbXcbkn)
15
投稿者: 大輔
叔母、甥なので名字も一緒だから近所では夫婦で通しています。
僕の為に若作りをして、マンネリ解消の為セクシーランジェリーを購入したり最近は野外露出セックスをしたりと努力してくれる叔母を愛しています。
一度、妊娠して中絶したことがあり叔母の身体を傷つけないようにしています。
このまま死ぬまで二人で生きて行きたいです。
17/05/23 06:27 (Iy7b92M4)
16
投稿者: 幸代
素敵ですね。
2人だけの秘密は特別な愛情につながりますよね。
体への負担まで考えてもらうなんて幸せなおばさま
ですね。
末永くお幸せに。
17/05/23 06:50 (S/XNFOq9)
17
投稿者: 幸代
※8 は私ではありません。
17/05/23 11:59 (g3lv85mk)
18
投稿者: YES ◆EYXQc8jGOM
ID:002015
mail 002015@nan-net.jp
幸代さん.大輔さんお2人とも素敵な関係ですね。よろしければもっともっとお話聞かせて下さい。お願いします。
17/05/23 12:35 (VO1wlOF8)
19
投稿者: Y ◆EYXQc8jGOM
もし.ご本人ではなければすぐに違いますと訂正して下さい。どれが本当なのか分かりませんので^^;
17/05/23 12:39 (VO1wlOF8)
20
投稿者: YES ◆EYXQc8jGOM
もし本人でない場合はNo.17みたいに違いますとすぐに訂正お願いしますm(__)m
17/05/23 12:44 (VO1wlOF8)
21
投稿者: やまくん
ID:wankowanko60
mail wankowanko60@nan-net.jp
良い話ですね。幸代さんは甥っ子さんと結婚する訳では無いだろし、妹さんご夫婦も納得理解しているし。若い男子はやりたくて仕方ないので彼女ができる子は彼女と会えばやりまくりで彼女の乙女恋愛心を傷つけるかもしれない。彼女のできない男子は風俗か出逢いネットで「やるだけ」のセックスしか経験できない。セックスを良くわかっている年上の女性からセックスの楽しさと重要性を教わることは健全な結婚と家庭運営に必要ですよね。健全と書いたのは夫婦がお互いに尊重し、また身体どちらも愛し合うことです。妹さんご夫婦を健全では無いと思いません。
何より文章を読んで激しく勃起してしまいました(笑) 幸代さん、私ともセックスしてくださいませんか?甥っ子さんの太棒にはかなわないかなぁ。
17/05/23 17:40 (Bon1kgvE)
≪ 前 1 2 3 46 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜末山-四国/生見せカップル 09:49
    嫁晒し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:44
    本日もお口汚させて♥-男の娘・女装・ニュ... 09:37
    本日 寝取り男性募集-寝取られ掲示板/関... 09:33
    今日ではありませんが蔵四季-下着を置く女... 09:32
    活ら川、商業施設-関西・近畿/生見せ女 09:32
    今度の日曜日夜-関東/生見せカップル 09:31
    初めて投稿します-露出画像掲示板 - 画... 09:27
    刺せぼ方面-九州・沖縄/生見せカップル 09:26
    私のパンツゥ~~🐧-露出画像掲示板 - ... 09:16
    羽間末で彼女NTR-東海/生見せカップル 09:15
    マット出来る方-感じるツボ 09:14
    本日-関西・近畿/生見せカップル 09:02
    明日、19時半〜 喜多久にて単独募集-東... 08:59
    NTR始めた13年前、Yuriがまだ忘れ... 08:59
    本日午前中 中島のバラ園-関西・近畿/生... 08:59
    週末は複数林間 ※男子募集^_^-関東/... 08:57
    嫁-ぽっちゃり 画像掲示板 08:55
    よしろう-露出実行報告 08:55
    朝からムラムラ-露出画像掲示板 - 画像... 08:49
    今日、昼ぐらい姫路東でクンニ好きさーん!... 08:43
    5月24日-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:39
    5/25、5/26仙台駅ホテル-東北/生... 08:38
    56歳の妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:37
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:37
    角魔 猫ハウス-関西・近畿/生見せカップル 08:30
    大空町芝桜-北海道/生見せカップル 08:29
    雫尾可件等分-寝取られ掲示板/東海 08:17
    氏図尾可件党分-東海/生見せカップル 08:14
    文字らへんで-九州・沖縄/生見せカップル 08:11
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.