ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:弟
投稿者: 七夕

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
子供を助けた御礼に
人妻との体験 20049view
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 17634view
学校内で
不倫体験告白 15637view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2015/08/04 09:39:56(GQYxrXzb)
2
投稿者: 変態おやじ
そんなこともあるんですね、見てみたい気持ちもありますが…とにかく続きが気になります。よろしくお願いします。
15/08/04 12:24 (c0PEcTqs)
3
投稿者: 短小包茎にて候 ◆UXGqNwGvto
ペニスの有る美少女といったところですね。
僕は好きです。
というか、そういうコと経験があります。
僕の場合、アナルには興味が無くて
キスとフェラだけですが、玉無しのコは手術で取ってました。
当然射精は出来ませんでした。
続き待ってます。

15/08/04 13:25 (Mmra35mp)
4
投稿者: Sao
七夕さん

弟さん、イジメにあわず良かったですね。
私が子供時分でも、そのような男子も少なからずいましたが、ほとんどの場合
イジメの対象になっていたような気がします。
当時はまだ、”性同一性障害”なんていう病名も言葉すら無かったから、
今にして思えば彼らは本当に気の毒な存在だったですね
今でもまだ偏見ようなものはあると思いますが、昔から見れば世間も寛容に
なってきているのが救いです。
弟さんはやはり一人の女性として、理解ある男性と幸せになって欲しいと思いますが、
七夕さんとの関係はどうなるのかな?
続きをよろしくお願いします。



15/08/04 14:31 (1O8ci4/C)
5
投稿者: (無名)
睾丸が無い(見当たらない)ことの結論は?

>3
それってニューハーフな。スレ主の事例とはちがうだろ。

>4
性同一性障害とインターセクシャルは別物な。
15/08/04 15:27 (InGiNLSe)
6
投稿者: 七夕
うれしい聞いてくれる人が二人もいてくれました弟のことを「美少女」と言ってもくれました  ありがとうございますではその夜の事を聞いてくださいそんなに嬉しいという年齢でもありませんので簡単にお祝いを3人で済ませると弟は風呂に入りましたので私は洗い物等を手伝ったあと自分の部屋へ戻りましたPC動画などをぼんやりと眺めていると弟が階段を上ってきて自分の部屋へ一旦はいったかと思ったらすぐに私の部屋のドアをノックしたのです「おー、いいよー」と返事をすると洗い髪をタオルで拭きながら入ってきた弟が言うにはクーラーを付け忘れて部屋が冷えるまで私の部屋に居たい、との事でした私がPCモニターを眺めていると顔がくっつくかと思うほど擦り寄ってきて画面を覗き込む弟の髪からは甘くいい匂いが私の鼻をくすぐるのです鼻息を首筋に受けたとき思わず「勃起」急激にかんじていた私でしたたぶん弟は私の様子がおかしいことに気付いたに違いありません  急に顔を赤らめて少しだけ距離をとりました「おまえさ、シャンプー、何使ってんの?」と尋ねると「キョトンと目を丸くして「なんで?」 と、聞き返します「んん?・・なんかい~匂いするからさ」と言うと嬉しそうに笑う弟の笑顔が本当に可愛い少女そのものに思えたものですそんな弟が乾ききらない濡れ髪を肩に押し付けるように体を寄せてくるとどうしようもなく愛しくてついその肩を抱き寄せてしまっていました一瞬、ピクッと体を痙攣させた弟でしたがその後は私に更にもたれ掛かり風呂上りの熱い体を寄せてきます誘うつもりでした でも先日のように弟を愛撫するだけでそれ以上を求めるつもりはありませんでしたので勝手に応じてくれると信じ切っていましたので「・・・あのさ、また少しだけ遊ばねえ?」 そう言って彼の腰の後ろから股間に手を回しましたしかし意外なことに「だめだよ!」と言って飛び退いてしまったのですそして「もう冷えたかな(自分の部屋が) ありがとう おにいちゃん」と言うと出て行ってしまいましたその後私も風呂でシャワーを浴びたのですが一度高まった興奮が冷め切らないままでした弟の使っているシャンプーを手にとってその香りを嗅ぐと弟の濡れ髪が思い出されて我慢できずに自慰をしてしまい切ない強制射精をしてしまったのです重い気分で部屋へ戻ってみると弟が私のベッドに座っていたのですいつものパジャマ姿ではなくまるで何処かへ出かけるかのように服を着ているのです「おじゃましてま~す^^」と言って笑う弟はどこで調達したのか窮屈そうな少女向けの白いショーパンに黒いTシャツ姿でしたそれは正に「少女」そのものに思えました  それも飛びっきりの「美少女」に・・・・少しうろたえて言葉につまって弟を眺めていると弟は笑って立ち上がり腰に両手を当ててクルリと回って見せてこう言ったのです「 どう? 」私がベッドに腰掛けると肩を寄せるようにすぐ横に座ってきて私の返事をねだります「どう?・・・って  すっげかわいい」 と私が答えると、そのいい匂いの頭を私の肩へ押し付けながら「うれしい! お兄ちゃんだあいすき!」と言う弟は、 そう、「妹」となって私の部屋を訪ねてくれていたのですそして「妹」はこう言ったのです「おにいちゃん、お誕生日おめでとう」と、「お、ありがとな」と答えると全てを見透かしたかのような澄んだ瞳で私を見つめ、到底12歳の子供の言葉とは思えない言葉を「妹」は小さく私の耳元へ囁いたのでした「プレゼント、わ、た、し、・・・で、 いい?」 と、思わず妹の肩を抱き寄せると「マジか! さいっこうにうれしい!」と本音を言ってしまいましたそれでも確認のために「プレゼンの内容は? どこまで?」と恐々尋ねると顔を急に真っ赤にして「 私の、ぜんぶ!」と小さく、でもきっぱりと答えました「でもさ、さっきは嫌だって言ったじゃん?」と言うと口を尖らせて「イヤだなんていってないもん!まだダメっていったの!」と、膨れて見せましたがその顔がいかにも可愛くて私の心は一気に高まってしまったのです「じゃあさ、 キスとかさ、・・・ 」自分でもわかるくらい上ずった声で口ごもると妹は笑いながら先に答えました「いいよ? 今日は私はプレゼントだっていったでしょ?」と、そんな妹の肩を抱き顔を寄せると目を閉じてしっかりと上向に顔を上げてきました小さく柔らかい唇を感じると興奮してしまい舌を入れようとしましたがさすがに歯を噛み締めて開いてくれませんそれでもしばらくこじ開けるように歯を舌で圧迫するとついに開き浸入に成功しました後は苦しそうに鼻で息をしていましたが妹の口の中では私と彼女の舌が激しく絡み付いていたのでした
...省略されました。
15/08/04 16:07 (GQYxrXzb)
7
投稿者: Sao
七夕さん

なんかいい感じの展開ですね。
続編期待しています。


>5さん

性同一性障害とインターセクシャルは別物な。

勉強になります。
ご指摘ありがとうございます。


15/08/04 23:04 (1O8ci4/C)
8
投稿者: sora
可愛い弟さんのようですね。こんなことが実際にあるんだという驚きました。
これからどんな成長をしていくのか気になりますね。
胸も膨らんできたって見事に中性という感じなんですね。

ほんと同級生とかにいじめられないでよかったと思います。明るく育ってほしいですね。
15/08/06 19:32 (EHKcf8EO)
9
投稿者: 通行人
まさしく「天使」ですね
15/08/07 12:30 (ZnTdIZfS)
10
投稿者: (無名)
半陰陽という難しいテーマが仇となったのかな。もっと調べて続きを書いてほしいです。
これほどの文章力がある方なので、中途半端な知識で書くことで、矛盾点を指摘されたくないだろうし、書き続けることが心苦しくなったのでしょうか。
15/08/07 21:25 (VcwHzcbP)
11
投稿者: ゆう ◆CoudB9M4c2
男性の生殖器を所有して産まれて来たのでしたら、睾丸が存在している可能性がありますね…
私の叔父は方金でしたが、もう片方は内臓の方に移動していたようで、成人になって腹痛により判明したようです。
一度検査なさる事をお勧めします。
ただ、両親がその事実に気付かなかったというのはどうにも解せませんが…
15/08/09 09:12 (xtxonRGF)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    千香子晒します。。-露出画像掲示板 - ... 03:17
    全身-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:14
    寝取られ願望持つ外人お父さん(種付けプレ... 03:12
    16日夜に埼玉県南で-関東/生見せカップル 02:57
    彼女のことおかずにして欲しいです-露出画... 02:45
    3時すぎぐらいから妻とテレH-エロイプ掲示板 02:40
    待つ素-北・甲/生見せ女 02:29
    晒し依頼-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:15
    こんな時間に-エロイプ掲示板 02:02
    雨音で起きちゃた!-露出画像掲示板 - ... 01:59
    別府週末-九州・沖縄/生見せカップル 01:46
    13日おんせん県おおいた-九州・沖縄/生... 01:40
    最近-関東/生見せ女 01:38
    実の母と子作りするのは間違いですか?-教... 01:34
    晒され願望 ドマゾ-露出画像掲示板 - ... 01:27
    お互いの嫁さんを見せ合いしませんか?-エ... 01:20
    後輩くんに逆セクハラ-欲求願望告白 01:20
    お互いの嫁さんを色々見せ合ったらエロトー... 01:19
    妻が単独さんとカーセの真っ最中-寝取られ動画 01:11
    見学者の募集です-九州・沖縄/生見せ女 01:10
    明日9日昼から再で30歳と服吸う(生中可... 01:03
    ちくしょう-教えてエロい人 01:01
    ディルドオナ-露出動画掲示板 - 動画見... 00:57
    今週末OSで。-関西・近畿/生見せカップル 00:51
    今日も末元で。-北・甲/生見せ女 00:41
    ◡̈-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:40
    (無題)-欲求願望告白 00:37
    地方コンビニの駐車場-露出実行報告 00:32
    熟セフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:31
    みられたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:30
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.