ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

親の性行為目撃談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
1
今日はサボり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02日15:07 190レス
2
視られたい-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 02日08:29 33レス
3
昨夜の熟女-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 02日09:01 16レス
掲示板概要
カテゴリ:近親相姦 禁断の世界
掲示板名:親の性行為目撃談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
浮気
投稿者:芳樹
20学生だけどバイト前に忘れ物取りに昼過ぎ帰宅したら玄関に男物の靴がありお客かと気にせず二階の部屋に上がり両親の部屋の前迄来たらアァと叫び声聞こえ、ん、と思いながら耳あて聞いてみたら喘ぎ声だった。親父かなぁって思いそっと扉開けて覗いたら知らない男とおふくろが69の最中。しかもセーラー服姿たまげたね。両親の覗いていたりしたけど今迄見た事無い喘ぎ方にびっくり。色々な体位しながら何回も

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2019/01/16 22:23:10 (5n1yz69H)
母親が自分の知らない男に凌虐される
投稿者:(無名)
母は47歳、8年前に父が亡くなってからは、大学生の自分と母子家庭です。母は生活のために水商売をしていて、自宅が郊外のため、繁華街近くにマンションを借り、日中に自宅で僕の晩御飯や翌朝食を準備し、夕方に車でマンションまで行き、そこで着替えて出勤し、仕事が終わればマンションで休み、午前中には自宅に戻る生活をしています。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2019/01/16 15:19:59 (nkJtVPwq)
母親が目の前で中だしされた体験
投稿者:FF
月明かりの中、絶頂する母のシルエットは一生忘れないでしょう。これは私(男)が中学1年生の時の実話です。私の家は毎年夏休みには、両親の友人の御宅へ遊びに行くのが通例で、当時30代の両親と共に例年通り滞在する予定でした。その友人(以下Sとする)は母よりも少し年上の、ガタイ

...省略されました。全部表示する

レスを見る(4)
2019/01/13 19:25:58 (Y7at5IVI)
母のセックス
投稿者:(無名)
今1階で母がセックスしてます。相手は僕の大学仲間。熟女好きで母を一目見てやりたいと思ったらしく、口説いても良いかと聞かれたので僕は別にかまわないと答えました。すると1階に降りてもう15分位から肌を打ち合う音が聞こえ、母の喘ぎ声が聞こえてきてます。正直親の喘ぎ声ってあまり良いもんじゃないですね
レスを見る(4)
2019/01/13 15:39:27 (QrD8vurm)
投稿者:保
やっぱりこの時間に親父達やってる。おふくろ大股開いてクンニされながら自分で大きな胸揉んで。甘美な喘ぎ声出して長いクンニで一度親父の頭両手で掴み仰け反りながらイク~の連呼で果て。四つん這いにされパンパン突かれる度に響きわたる音。ケツだけ突き上げ上半身両手伸ばしてめちゃくちゃ感じまくってる、今夜このスタイルで二回いったみたい、最後は親父の自ら咥えにいき口内射精で飲み干し綺麗に舐め掃除、終わった後は長いキスして仲のいい姿見れました。
レスを見る(1)
2019/01/11 01:22:10 (xnk7vgY1)
≪ 前 1 189 190 191 192 193 200 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    嫁のイヤらしい体などフェラチオを見ていた... 01:52
    パイパンチンをイジクリ-露出動画掲示板 ... 01:51
    乳首でオナニー-オナニー実況 01:46
    寝込み襲います-エロイプ掲示板 01:46
    ムッツリスケベな優等生-露出画像掲示板 ... 01:40
    横浜でこれから-関東/生見せカップル 01:38
    変態ドMです。-SM調教動画 01:37
    水曜日 別か黒川に-九州・沖縄/生見せカ... 01:32
    7(金)福岡。午前中単独さん一名募集。-... 01:24
    これから厚木市内で、車内密会-関東/生見... 01:22
    巨乳ちゃん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:14
    Sな人来て- 女の子のオナニー報告 01:12
    ぽっちゃり人妻-露出動画掲示板 - 動画... 01:12
    12日義父痴漢 複数募集-東海/生見せカ... 01:12
    頼めば何でもしてくれる歳下JD-露出動画... 01:10
    だめぇ💦💦-ぽっちゃり 画像掲示板 01:07
    セフが複数プレイをしてみたいというので-... 01:06
    妻のオナニー兵庫県南西-関西・近畿/生見... 00:59
    巨乳人妻がイキまくり失神する瞬間。旦那が... 00:55
    エロイプしたい19歳男の子です-エロイプ... 00:46
    今からです-エロイプ掲示板 00:44
    晴れないかな-男の娘・女装・ニューハーフ... 00:42
    声だけだけど…-エロイプ掲示板 00:35
    エロイプしてみたい19歳男です。Twit... 00:31
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 00:25
    明日加護島-九州・沖縄/生見せカップル 00:13
    擦り付けながらフィニッシュする単独さん-... 00:03
    3日の午前中-関東/生見せカップル 00:01
    他人棒と味比べ-寝取られ動画 00:01
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02日23:47
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.