ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
1
恥ずかしいけど…-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 01:11 100レス
2
見られてドキドキしたい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12日22:39 52レス
3
58熟女様に絞り取られてます。-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12日12:08 17レス
掲示板概要
カテゴリ:近親相姦 禁断の世界
掲示板名:近親相姦 兄×妹体験告白
ルール:姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
本文
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
一晩中妹と近親相姦しました。
投稿者:ダメな兄
妹とは順調です。二週間前、この時世ですがある理由で両親がどうしても泊りがけで家を空けることになり、僕と妹は小躍りして喜びました。妹から「すごいエロいことをしよう」「アナルもめっちゃして」「お兄ちゃんの精子を何回飲

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2020/11/07 16:15:44 (wZjuKGSn)
中2から中3にかけて自分の性癖が決まってしまった出来事
投稿者:ミンミン@舐め犬志望
ID:minmin19920516
自身が中学2年生の頃、まだ一つ下の妹が懐いてくれてベタベタしてきたある日のこと、料理好きな妹と“新婚ごっこ“と称してオママゴトのような遊びをしてた時、冗談で「おっぱい吸いたいなぁ」と若干赤ちゃん言葉で言うと、妹は恥ずかしながら服を上げてまだ未発達な胸を差し出してきてくれたのでそのまま吸い付つき揉んだりしてました。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2020/11/02 13:21:41 (Rvo/pL2p)
小学校の6年生
投稿者:ひで
弟名前はマサヒロが6年生のときの話です。俺は弟に夜這いをしました。寝ている時に弟の布団のしたから潜り込み寝ている弟のパジャマを脱がせてパンツも取り下半身丸裸にしてチンチンを悪戯をしました。寝てましたが気が付いた様で「兄ちゃん何してるの?」と

...省略されました。全部表示する

2020/11/01 01:16:56 (lMGCLlQv)
知らぬ間に
投稿者:綾音
もう、10年も前の話。私には2つ下の弟がいる。当時、私は23歳。弟は21歳。私から見ても弟はよく出来た子供だと思う。一度、言えば同じ失敗はしない上に勉学もトップクラスで中学生と高校生の時は勉強を教えてもらった程でした(^◇^;)

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2020/10/27 21:33:30 (0Vb2taT1)
大好きな兄
投稿者:早乙女舞
わたしさあ~小学生の頃からお兄ちゃんにいたずらされてて、おちんちん舐めさせられたりしてたんだおよね、いつの頃かおちんちんの先っぽからピュっと飛び出しドクドクと流れ落る精液が好きになってお兄ちゃんのおちんちんを擦っていました。高校生になって彼氏が出来、

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2020/10/26 04:06:33 (s9XJebQP)
姉(でも大好き)(名前は由起子)
投稿者:けんじ
会社の飲み会で酔っぱらって帰って来ましたしかもタクシーで運転手さんが玄関まで連れて来てくれましたそのくらい酔ってました。其の上に金は仕方が無いので自分が払いました、「嘘だろ」と金額を聞きなおしました。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2020/10/21 22:44:59 (FqVZsDKR)
お願いしたら見せてくれた話
投稿者:山田
僕は14歳の妹にオナニーを見せてもらっています。妹はとても優しく僕を尊敬してくれていたんですが、妹がオナニーをしているところを偶然目撃してから、それから抑えが効かなくなった僕は兄としての尊厳もプライドも捨て情けなく頭を下げて必死に何度もお願いしました。「絶対に触らないし、誰にも言ったりしないから、兄ちゃ

...省略されました。全部表示する

レスを見る(3)
2020/10/19 10:39:51 (mf8t7Jrc)
親父に仕込まれた妹の性戯
投稿者:由香の兄です
俺には5歳下の妹がいて俺は大学生の時家を出て一人暮らしを始めた。妹は親父と二人で暮らしていて大学2年の時親父が交通事故で亡くなった。全ての葬儀が終わり妹を俺のマンシヨンに呼び寄せた、実家は処分して幾

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2020/10/18 16:32:00 (zWByo64X)
姉と僕
投稿者:アラフォー男
姉とセックスしてますお互い家庭を持ってますが今でも関係を続けています姉弟の性行為を禁断とか背徳とか言われタブー視されますが僕たちからすれば、幼い頃から一緒にいてそういう関係にならないほうが不思議でなりません最も身近にいた異性が姉であり

...省略されました。全部表示する

レスを見る(3)
2020/10/18 08:42:37 (7sI0oo4d)
姉 2.
投稿者:実はシスコンの俺
いきなり姉に「比呂ちゃんと全然ないいんだって?」と言われ「何の話しだよ」と焦ってとぼけたけど「もうずっとセックスしてないらしいじゃないの、比呂ちゃん聡が浮気してるって思ってるわよ「そんなことないよ」」

...省略されました。全部表示する

2020/10/18 08:15:41 (cXX0l.pk)
≪ 前 1 92 93 94 95 96 100 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日18:30か19:00頃-北海道/生... 09:05
    急ですが-九州・沖縄/生見せカップル 09:04
    本日昼から火ス外で-東海/生見せカップル 09:00
    17日、神奈川、パンチラゴルフ-関東/生... 09:00
    不倫相手ハメ撮り見たい方-北海道/生見せ... 09:00
    画像板から-露出動画掲示板 - 動画見せ... 08:54
    さ◯むらみのり、は◯もとわかな、そ◯うえ... 08:51
    さ◯むらみのり、は◯もとわかな、そ◯うえ... 08:50
    教えてください-露出画像掲示板 - 画像... 08:49
    人妻危険日半中半外再挿入-寝取られ動画 08:45
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:44
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:43
    おはようございます。-関西・近畿/生見せ... 08:43
    首絞め生オナホ-露出動画掲示板 - 動画... 08:42
    福嶋の中央-下着置く男 08:42
    本日、都内で、カップルさん、単独さん!-... 08:42
    14日午後 永野市-寝取られ掲示板/北陸... 08:40
    アフターピルお持ちの方-調教指示 08:37
    本日服丘空港付近21時ごろ-九州・沖縄/... 08:32
    今週土曜日、ニラサキ-北陸・甲信越/生見... 08:32
    公園のトイレ-露出画像掲示板 - 画像見... 08:30
    本日(13日)夕方、駒津-下着を置く女/... 08:30
    くまモンで平日昼間-寝取られ掲示板/九州... 08:28
    14日昼12時すすきのにて単独さん募集-... 08:28
    くまモンで平日昼間から-九州・沖縄/生見... 08:27
    おはようございます🌞-男の娘・女装・ニュ... 08:10
    あつし-女性への質問 08:07
    本日17時から歳、喜多元のどこかで露出-... 07:56
    今日昼から-北陸・甲信越/生見せカップル 07:55
    あったらいいな-欲求願望告白 07:54
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.