ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
1
雨-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19日11:20 51レス
2
黒のパンツ欲しい人いますか?-下着を置く女/関東 19日11:55 44レス
3
他人棒フェラ 需要あれば顔出し コメントください-露出動画掲示板 - 動画... 19日21:40 15レス
掲示板概要
カテゴリ:近親相姦 禁断の世界
掲示板名:近親相姦 兄×妹体験告白
ルール:姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
本文
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
犬になって
投稿者:キヨスケ ◆azL6MfE9x2
うちは母子家庭で母親は親戚(母さんの妹)の経営する小さなスーパーで働いていました。二つ違いの姉ちゃんとは仲が良くてよく遊んでいました。中学生になった姉ちゃんに歳上の彼氏が出来た時は態度には出しませんでしたが凄く嫉妬していました。でも、彼氏が高校生になって別れたようで内心喜んでいました。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2021/07/23 09:06:16 (QRi38i7w)
さっきまで
投稿者:ユズ
ID:yuzu12.15
私にはお兄ちゃんが3人います。一番上のお兄ちゃんと中1の時に初体験。ニ、三番目のお兄ちゃんズは双子で、こちらともやっちゃってます。今日は一番上のお兄ちゃんとしました。2時過ぎに帰ってお兄ちゃんは双子がいないと知ると部屋に

...省略されました。全部表示する

レスを見る(3)
2021/07/22 16:50:23 (9Mg4NVg5)
投稿者:TN
2歳年下の妹、千夏と性的な関係になったのは、私が15歳の時だったと思います。二人とも性に好奇心が旺盛になる頃のことです。離婚した母は仕事で夜遅くならないと帰ってこなかったため、家ではいつも妹と二人きりでした。

...省略されました。全部表示する

2021/07/21 06:15:18 (EY9xIvvf)
あの夏の日…
投稿者:ちな
ID:tina_coldrain
mail nan-net
「まだ子供のくせに、こんなに漏らしたように濡らして…」「オマンコの中まで熱くトロトロに蕩けてるじゃないか」中1の夏休み…兄と盛りのついた獣みたいに欲望の赴くままに交わり続けた。何度しても飽きることが無かった。求められるままに兄に身を委ねて、快楽を貪るように堪能

...省略されました。全部表示する

レスを見る(3)
2021/07/18 00:42:03 (ug6hypoK)
妹と小さい頃から
投稿者:大輔
自分が小5で妹小3のころ,一緒の部屋だった。父は物心ついた頃にはいなかった。母と3人でアパートの2階で,妹と同じ部屋だった。母は看護婦で,朝に仕事に出たり,夕方仕事に出たりと,仕事の時間は不規則だった。なので,妹と二人で過ごすことが多く,妹は寂しがっ

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2021/07/15 22:04:59 (jZRWshUp)
妹に
投稿者:ダメな兄 ◆ggZ8z8lO4I
先ほど書いたダメな兄です。あれから数日がたち、妹に変化が。制服姿ので部屋をうろつかない。体操着姿も、もちろんテニスウェアでもいない。私服もスカート姿は激減。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(3)
2021/07/14 18:13:59 (owbu9GDM)
妹と
投稿者:ダメな兄 ◆ggZ8z8lO4I
俺は妹に対して女性として見てしまったのはやはり中学に進学して制服を着た姿を見た時かな。その頃女性に興味はあるものの彼女もいなきゃ童貞だった高校男子の1番身近な女の子。いつのまにか、妹と言うより1人の女の子として見出してしまう。

...省略されました。全部表示する

2021/07/14 12:00:19 (owbu9GDM)
失敗
投稿者:(無名)
何年か前にもナンネットに投稿したことがあります。半年前位に、実家に帰省した時に片思いの大好きな姉と実家で2人きりになりました。私は50だいで未だに独身、姉はバツイチで2人の子供がいます。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(4)
2021/07/14 00:42:34 (GA9zPTrw)
弟に処女を奪われて
投稿者:由美 ◆uTYh.0mem2
高校の時に弟に処女を奪われ女になって何度も弟に抱かれて顔が大人の女の顔になって母が私の顔を見て男を知ったのを知られてた。相手が弟なのは、隠し通してる体つきも男を誘う体になったと母もセフレと遊んでるからうるさく言わない最近は、弟が隣の部屋で母が寝てるのに

...省略されました。全部表示する

2021/07/12 18:34:34 (TDa1gOO0)
インフルエンザの姉
投稿者:(無名) ◆tHwkIlYXTE
ここ見てると近親相姦って沢山あるんだなって感じました。皆さん凄いですね。大した事ではないですし、近親相姦にあたるかはわかりませんが、私の過去にあった事を思い出したので書いてみたい

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2021/07/12 06:55:24 (XURU9vhR)
≪ 前 1 75 76 77 78 79 100 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    22日日中佐鹿-九州・沖縄/生見せカップル 10:20
    5/21夜にNTR-東海/生見せカップル 10:19
    嫁とのハメ撮り-露出動画掲示板 - 動画... 10:15
    濃厚ザーメン-露出画像掲示板 - 画像見... 10:13
    埼北の人妻-人妻との体験 10:13
    輪科屋混-関西・近畿/生見せカップル 10:07
    覗きに気づいたけど-露出実行報告 09:58
    おはよう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:54
    今日のお出かけパンティー&ブラ-男の娘・... 09:52
    6/14か15に都内で寝取られ募集-寝取... 09:49
    こくら北区-九州・沖縄/生見せ女 09:49
    真珠久で置換遊び-関東/生見せカップル 09:47
    単独さん募集 彩-関東/生見せカップル 09:46
    矢間型研 弦丘-東北/生見せカップル 09:44
    本日、ストッキングビリビリプレイ!-寝取... 09:43
    病院のイベント-露出実行報告 09:39
    静岡市内で-下着置く男 09:30
    アロマオイルを使ったプロのマッサージいか... 09:23
    今晩都-関東/生見せカップル 09:18
    都城なんですが-寝取られ掲示板/九州・沖縄 09:16
    U◯erちんこ-寝取られ掲示板/関東 09:08
    ちぃば君で下の方。-下着置く男 09:04
    土地の木-寝取られ掲示板/関東 09:04
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:55
    服嶋-東北/生見せカップル 08:54
    本日、お昼の12時ころ 蒼森-東北/生見... 08:50
    熟ですが-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:50
    見てね🙈-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 08:48
    本日浜松インター付近-東海/生見せカップル 08:46
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 08:44
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.