ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
1
生ちんぽ好き-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17日19:32 49レス
2
ごめんなさい🙇。。-下着を置く女/関東 17日19:11 38レス
3
(無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:15 15レス
掲示板概要
カテゴリ:近親相姦 禁断の世界
掲示板名:近親相姦 兄×妹体験告白
ルール:姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
本文
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
真由美とのセックスは神様からのご褒美
投稿者:だからこそコンドームはいりません
知的障害者の真由美とのセックスが、今年で6年目になりましたが、俺が兄妹交尾をしてあげなかったら、俺に抱かれる快楽を知る事は一生無かったでしょうね血が繋がってる禁断のマンコは、確かに病み付きなって最高のセックスライフを満喫していますが、それは、神様からのご褒美なんです

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2024/01/06 03:03:19 (.fg7O.h.)
ショタコンをこじらせすぎて弟を襲うに至りました
投稿者:(無名)
高校の時にスマホを与えられてからネットを漁り、おねショタ系の漫画を見てショタコンに目覚めた人です。コミュ障でもあった私にショタとの出会いはなく、溜まっていく性欲でついに弟に手を出してしまいました。当時小学生だった弟を襲って性教育をしまくって今ではそれがほぼ日常になってます。
レスを見る(10)
2024/01/05 20:34:01 (4kWD1dRr)
愛し合った二人は禁断のセックスをしていました
投稿者:禁忌愛 ◆3kmwloMCak
大学時代から8年、この街に住んでましたが、間もなくここを出て行きます。君と別れて1年、僕は打診された出向に応じました。間もなく、君とは間違ってもすれ違うこともない遠くへ引っ越します。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2024/01/05 19:20:07 (bunMryPZ)
妻に妹との関係がバレてしまいました
投稿者:近親兄
昨日の夜、妻が実家から帰ってきました。私はもう寝ていたのですが隣には28歳の妹も裸で寝ていたんです。妻の帰宅予定は今日の夜で、今年に限って近くに住んでいる弟が車で帰っていて、その車に乗せて帰ってきたようなんです。私が起きた時には妻はベッドの横にいて、妹との行為のあ

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2024/01/05 12:18:02 (DkzkWJcr)
俺は絶対に真由美とのセックスは辞めません
投稿者:知的障害者だからこそ、もっと、もっとセックスするべき
俺は絶対に、絶対に、誰に批判されようが、知的障害者の真由美とのセックスは辞めませんなぜなら、知的障害者だからこそ、もっと、もっとセックスするべきなんです兄妹交尾を始めて今年で6年目になりますが、俺がセックス

...省略されました。全部表示する

レスを見る(3)
2024/01/05 01:35:35 (MG8f3M0T)
妹の太ももに負けました
投稿者:みちゆき
もう今からずっと前の事です。二度と無い思い出の記として告白したいと思います。まず最初に述べておきますが、今から書く事は全て真実です。決して創作ではありません。信じて頂ければと思います。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(4)
2024/01/05 01:29:28 (JsARURPr)
義母と義妹と…
投稿者:なおと ◆kQXmF1tM4c
昨夜の出来事を誰かに聞いて欲しくて書き込んでみたいと思います。僕には6歳年下の妹が居ます。妹といっても血は繋がっていません。約1年前に父が再婚したのですが、その再婚相手の人に娘が居たので僕の妹になりました。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(11)
2024/01/05 00:18:26 (D3C24nnm)
依存症?
投稿者:真純
私は23歳の独身ですが、夜になるとセックスしたくて堪らなくなるんです。適度に経験をして彼氏と付き合っている時には、そんなにセックスが好きだとは思って無かったけど。彼氏と別れてレスになった頃、夜になるにつれてセックスしたくなってきて。オナニーしても気持ちが落ち着かなくなりました。挿入感が必要なのかと思って、バイブを買って激しくオナニーしてみたけど、それでもムラムラが治まらなくて

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2024/01/04 18:55:27 (gcZmiz1W)
アレで思い出すこと
投稿者:(無名)
昨年はアレが流行語になりましたが、うちでは今から半世紀近く前に使ってた懐かしい言葉です。2人きりの時間が長かった妹とはいつも一緒に風呂に入ってて、妹がS3のころには洗ってあげるといいながら妹のアソコに指を入れていました。初めは入れるだけだったのが出し入れになり、中で指を曲

...省略されました。全部表示する

2024/01/04 11:37:19 (QNd3oe.N)
弟が好きすぎて
投稿者:香織
24歳のOLですが3つ下の弟の隆之のことが昔から大好きで、ついに身体の関係を持ちました。隆之はずっと彼女もなくおそらく童貞で、毎日決まって夜中近くに部屋でオナニーしているようでした。部屋が隣でしばらく寝たふりをして息を潜めていると、微かに息遣いが聞こえてきていて、次第に息が荒くなってくるとウッという声と共に呼吸が落ち着いて静かになります。毎日のように聞いていると私も気持ちが抑え

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2024/01/04 11:10:44 (gcZmiz1W)
≪ 前 1 9 10 11 12 13 100 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    NTRの会-寝取られ掲示板/東海 17:05
    今晩、阪神間で-関西・近畿/生見せカップル 17:04
    こんにちは-寝取られ掲示板/関東 17:04
    気を使ったり遠慮はせずに、ブン回せます。... 17:03
    車外からお尻を-東海/生見せカップル 17:03
    本物の、可愛い女の子です-寝取られ掲示板... 17:00
    奴隷-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 17:00
    見られたい女の子-エロイプ掲示板 16:59
    旦那に隠れて-調教指示 16:58
    麻縄緊縛-SM調教・緊縛画像掲示板 16:58
    明日、市内の公園で-関西・近畿/生見せカ... 16:58
    初心者ですが今日このあと-下着を置く女/東海 16:57
    骨盤矯正店で全裸施術-淫らな体験告白 16:55
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:52
    河越サンパール 日時未定-寝取られ掲示板... 16:52
    この子知ってる人いる?情報ほしい-露出動... 16:49
    今日、19時ごろから-東海/生見せカップル 16:47
    今日の下着お洗濯-男の娘・女装・ニューハ... 16:42
    ミケポ-ぽっちゃり 画像掲示板 16:41
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 16:36
    来週の水曜日斗内-関東/生見せカップル 16:35
    女装男子-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 16:30
    漫画喫茶とか-関東/生見せ女 16:28
    山口市-下着を置く女/中国 16:28
    汚い作業着姿で無理やり-欲求願望告白 16:27
    土地気差乃 今晩-関東/生見せカップル 16:26
    ラブホ隠し撮り-寝取られ動画 16:23
    明日午後、登代開け方面で-東海/生見せカ... 16:17
    今夜斉田魔氏-関東/生見せカップル 16:16
    明日の午後、戸夜開け方面で-寝取られ掲示... 16:15
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.