ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
1
私のぉパンツゥ~~3🐧-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:25 96レス
2
お久しぶりです-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 28日23:09 47レス
3
妻を寝取られてます-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 03:20 27レス
掲示板概要
カテゴリ:近親相姦 禁断の世界
掲示板名:近親相姦 親×子体験告白
ルール:父母とその子の間柄での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
本文
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
息子に慰められて
投稿者:杏子
主人との関係がうまく行かず泣いていた私。息子は何も言わず私の方を引き寄せ僕が母さんを守っていくから何も心配ないからねと慰めてくれました。うれしくて抱きしめられながら泣きました。いつのまにか立派になって胸に顔をうずめていると安心できました。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2022/01/19 02:32:42 (Pw2YXoCB)
母子相姦で育てられた若き日々
投稿者:60歳を迎えた
もの心が付いた頃、母の自家で2人暮らしでした。広い家は1000坪の敷地面積、家も大きく部屋もDKを除いて8部屋もあり、いつ頃か母子相姦になっていたんです、高校になってから知ったのが、母はおまんこの毛をレーザー脱毛の美容に行っていたそうです。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(8)
2022/01/17 09:39:03 (lgj3o9DH)
母は継母だった…
投稿者:ミカン
父は長距離のトラックドライバーで、家に居る事が少ない人で、小さな頃から母と2人が多くて母子家庭だと思われてました。今年で母が50歳になります。俺は、33歳になります。母は俺を17歳の時に産んだ事になります。父は5年前に事故で亡くなりました。母と本当に2人暮らしになって、以前とあまり変わり無く生

...省略されました。全部表示する

レスを見る(6)
2022/01/13 22:12:17 (UAOTlAv9)
明日実家に帰ります
投稿者:真司
俺は地方から大阪の会社に働きに来ている25歳の独身男です。今日会社の仕事納めで明日から田舎に帰ります。田舎には45歳の母が一人でいます。去年はコロナ禍でPCR検査も受けずに帰り、母からずいぶん叱られました。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(35)
2021/12/29 17:38:56 (QWPEgdhr)
2022年1月10日 新たな船出
投稿者:(仮名)上村ゆかり
私がホテル本社代表に就任して4カ月目に入り、多くの方々に支えられたおかげで体制も整い、来年度4月1日に子会社の独立2社が可能になり、大きな波を一つ越えましたが、現在の経済環境は決して余談を許さない状況です。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(8)
2022/01/10 09:31:21 (BJB1ooER)
今夜、母と約束のセックスをします。
投稿者:無名 ◆tr.t4dJfuU
8月に↓の投稿をした者です。今日、母が一人で暮らす実家に帰省し、泊まります。そこで母と交わります。昨日、電話で「約束、覚えてるよね」と聞いたら、母は「うん…」と答えました。今から心臓がはち切れそうで、ムスコは勃起しっぱなしですが、母の膣内に思いっきり射精するつもりのため、自慰は我慢しています。母の恥ずかしい姿をすべて収めるため、新しいビデオカメラも買いました。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(15)
2022/01/01 08:48:03 (vtV08uvD)
去年の夏が父と初体験
投稿者:きよみ
父50歳、母も50歳、私26歳それは去年の夏、私のお風呂から出た後バスタオル一枚の姿を普段から見せ、父の口癖はよくある<きよみの処女は他の男には渡さない>でした。 私も父にあげるものと決め、美容脱毛でアソコのヘアー

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2022/01/09 09:56:12 (Yg59TIKm)
大晦日の夜に
投稿者:息子
母と二人で暮らす大学生です。昨年末から母(50)が落ち込んでいます。理由は3年近く付き合っていた男性との破局のようです。原因はわかりませんが、年末から母の笑顔が消えてしまいました。そして、大晦日の夜、母を元気つけようと一緒に酒を飲ん

...省略されました。全部表示する

レスを見る(9)
2022/01/04 08:52:33 (PcHvJhMw)
第8章 私とセックス
投稿者:(仮名)上村ゆかり
父に挙げたのが、まだ8月半ば頃で男性とは付き合うことを避け「ゆかりの処女は誰にも渡さない」と公言していた父、私も父に挙げる気持ちになっていたおりました。 あれから約4カ月が経過し、短い間に男性経験は8人、立場的

...省略されました。全部表示する

レスを見る(8)
2021/12/28 13:27:27 (YGewCUmK)
秋○美帆ちゃんを想像しながら娘のパンツでシコシコ
投稿者:みっぴー大好き
秋○美帆ちゃん(通称みっぴー)が大好き過ぎて、実の娘のパンツでシコシコしてしまいました情けない父親ですが、みっぴーの釣り動画を見ているだけで、勃起してしまいます年末は、部屋にこもり、みっぴーが鯛ラバで見事なマダイ

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2022/01/01 07:43:33 (q0jrbZz/)
≪ 前 1 96 97 98 99 100 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ID友達検索-教えてエロい人 12:18
    本日5/29@都内、寝取られ&見学募集-... 12:17
    美登里区大田加あたり-東海/生見せ女 12:13
    50代ですが-北陸・甲信越/生見せカップル 12:04
    本日午後からジャパンブリッジ-関西・近畿... 12:02
    5/30の夜、葉魔松にて-東海/生見せカ... 12:01
    内緒です-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 11:51
    現在 埼玉、越谷ラブホ-関東/生見せカップル 11:43
    (無題)-エロイプ掲示板 11:43
    kopokopokopo様 ありがとうご... 11:42
    夜の公園-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:35
    38歳ぽちゃでよければ-下着を置く女/九... 11:34
    川崎、横浜-下着置く男 11:33
    6月5日(水)21時30分から大垣市で寝... 11:33
    saga市内舐め犬-九州・沖縄/生見せカ... 11:29
    専業主婦の特権?2-淫らな体験告白 11:23
    熟牝-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:22
    逝家梟-露出目撃報告 11:15
    生マネキンAYA されるがまま💦-露出画... 11:09
    非絽司真市内 1日か2日-中国/生見せカ... 11:07
    誰にも言えないけどこのドキドキ感が好き-... 11:05
    グチュグチュ-東海/生見せ女 11:05
    5/31深夜・岩◯インター付近-関東/生... 10:58
    寝取られたい-露出動画掲示板 - 動画見... 10:55
    おひるごろ-関西・近畿/生見せカップル 10:41
    明日お昼からたまニャンで痴漢のぞき-九州... 10:38
    今日、お昼から-北海道/生見せカップル 10:32
    アラ還おばちゃんの-露出画像掲示板 - ... 10:32
    起き縄-九州・沖縄/生見せカップル 10:31
    久宝寺、大泉でCS-関西・近畿/生見せカ... 10:29
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.