ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
1
胸筋…-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15日03:07 233レス
2
パート先休憩室でオナニー-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 15日12:44 104レス
3
(無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 15日17:11 36レス
掲示板概要
カテゴリ:近親相姦 禁断の世界
掲示板名:近親相姦 親×子体験告白
ルール:父母とその子の間柄での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
本文
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
父と姉
投稿者:さとる
あれは、俺が中1の夏休みのあの日少々熱っぽかったけど、部活の野球をするため、チャリで学校へ行った。けど午前中で気持ち悪くなって来たので家に帰った。「ただいま」とも言わず、台所で水をのみ2階の奥の俺の

...省略されました。全部表示する

レスを見る(5)
2023/03/17 01:13:18 (vuwmASaB)
母子相姦なんて考えたこともなかった私が
投稿者:梨恵
主人が突然、事故で亡くなってから、2年近く経とうとしています。主人が亡くなってから1年ほどは涙に暮れていて、何もする気が起こらなかった私でしたが、一人息子(今、大学生)の支えで少しずつ元気が出て来るようになりました。元気が出て来ると、もともと性欲の強かった私は夜一人で

...省略されました。全部表示する

レスを見る(26)
2023/03/15 23:02:26 (mNRlC6TM)
母子相姦依存22年
投稿者:匠
私は現在41歳で歯科医を開業している。6年前に8歳下の妻と結婚して娘も2人いる。元々妻は歯科医のスタッフだったが交際が始まり結婚となった。家庭も円満で夜の夫婦生活も良い。33歳の妻の肉体はとても素晴らしいのだが……実は妻よりも素晴らしい肉体を私は知っている。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2023/03/14 20:44:24 (Uv7KQqJP)
父の性奴隷になった幸せ
投稿者:かおり ◆RHvH5zGaTA
26歳で教育関係の事務の仕事をしてます。両親は結婚してなくて、子供の頃は母と二人で暮らしている家に時々父が会いに来ると言う生活でした。私が父に認知されたのも8歳の時です。父と母とは性的に責める責められると言う主従関係で、幼い私も何度も裸体の母が厳しく父から責められているのを見ていました。私は9歳の時から父の性的な行為を受けるようになりました

...省略されました。全部表示する

レスを見る(7)
2023/03/14 06:20:21 (qfq4VzVm)
息子とセックスしたい。
投稿者:知代
37歳の主婦です。夫とは何の問題もありません。ただ、最近「息子とセックスしたい」と、思い始めてしまいます。自分でも理由がわかりません。ただ、「息子と結ばれ、私の体の奥に射精してもらいたい。」のです。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(15)
2023/03/12 06:09:37 (QlFQd4VX)
初めての
投稿者:エリの父 ◆es/wGl9N6c
妻と別居中、離婚調停中だった。エリは小学6年生で私立の中学校に行くことになっていたが、離婚の為に断念多分、母親についていくだろうと思っていた。私「エリ、お母さんと別々に暮らすことになったけど」少

...省略されました。全部表示する

レスを見る(6)
2023/03/09 03:36:41 (/WT4U8tz)
帰宅後
投稿者:山田
オナニーしていて良い感じに気持ち良くなってきたのでお母さんのところに行きました。「お母さん、良い感じでしょ。エッチしようよ」「ちょっと、部屋に行ってあげるから出しっぱなしで来ないでよ」

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2023/03/09 01:02:07 (hOtBPz8L)
母としてみたい
投稿者:浩
未だ田舎で暮らしていた頃の思い出です。小さなアパートに3人で住んでました一間と台所があるだけの部屋です。トイレも共同で入り口の横にあり男女共同便所でしたが俺が小さい頃は田舎ではあたりまえのようにその様なアパートは結構あ

...省略されました。全部表示する

2023/03/08 15:33:17 (Ja7fZu2h)
追い出される前の一発
投稿者:真一
また出してるの?部屋に来た妹に言われながら、これ見ろよ、すごいおっぱいだろ?と横にこさせてオナニーしながら動画を見てました。妹の手を取ってペニスを握らせるものの、嫌がったので断念。胸をはだけて吸わせてもらった。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2023/03/07 02:16:37 (qxEXFXd6)
父とのセックス快楽
投稿者:佐和子
昨日3月5日午後、お昼を済ませてから30分位でした。「佐和子オマンコするかい」『いいわよ』2人でシャワーはいつもこと、父に脱がせてもらい裸になるのもいつのこと、そして抱き上げ浴室に入るのも当たり前になり、父がシャワーをしてくれる浴槽の淵に座らせ両脚を開かせ、毛のないパイパンのオマ

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2023/03/06 10:02:05 (rqpkp6vp)
≪ 前 1 57 58 59 60 61 100 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    外もありです。-露出画像掲示板 - 画像... 01:59
    6/16 10時ごろ魔区針-関東/生見せ... 01:58
    オカズください-エロイプ掲示板 01:57
    (無題)-公開調教室 01:57
    (無題)-公開調教室 01:57
    クリトリス包茎-男性への質問 01:54
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:51
    (無題)-欲求願望告白 01:49
    オイルマッサージ No.8-マッサージで... 01:43
    本日16日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 01:42
    ハメ撮り映像交換-北海道/生見せカップル 01:41
    真夏日-露出実行報告 01:34
    寝取られたケツ-露出画像掲示板 - 画像... 01:30
    熟好き単独男性-寝取られ掲示板/北海道 01:28
    彼氏にフェラするにはどうしたらいいですか... 01:25
    来週どこかで-関西・近畿/生見せ女 01:22
    こんばんは-エロイプ掲示板 01:20
    鹿児島で-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:18
    サービスエリアのトイレ-露出画像掲示板 ... 01:17
    札幌 知り合いいるかな-北海道/生見せカ... 01:15
    寝とられ妻 エロい声で何度でもイッてま... 01:15
    最近の自撮りで一番-男の娘・女装・ニュー... 01:15
    際の腰画屋のホに入室しました!相互募集!... 01:12
    ウブ娘免許証公開-露出画像掲示板 - 画... 01:04
    混浴 服師真-東北/生見せカップル 01:04
    ムラムラしてパンツ脱ぎました-露出画像掲... 01:03
    いつでも-関西・近畿/生見せカップル 01:03
    (無題)-九州・沖縄/生見せ女 01:00
    私のオナニー-女の子のオナニー体験談 00:59
    16日、亜次で刺客-関東/生見せカップル 00:56
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.