ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
1
私のコスプレ🐧(女子高生w)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20日12:55 107レス
2
今からゲリラ置き、差が見はら-下着を置く女/関東 20日20:03 77レス
3
初めての自撮りオナ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 03:22 42レス
掲示板概要
カテゴリ:近親相姦 禁断の世界
掲示板名:近親相姦 親×子体験告白
ルール:父母とその子の間柄での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
本文
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
性に対して緩い我が家
投稿者:母
私の家族は昔から性に対してとてもオープンというか緩いです、私は親が緩くて普通に下な話もするくらいでした、今の夫もそんな感じだったらしく話もあって境遇も似てるのでなんやかんやあって結婚し、子供も出来ました。一応隠れてセックスをしていましたが親の教育があんなだったので子供に見つかってもお構い無しという感じでした。今となっては黒歴史ですが、そんなことをしていたので当

...省略されました。全部表示する

レスを見る(12)
2024/01/17 20:52:42 (PE3LuFZ3)
童貞を卒業させてくれた母と過ごした大学時代
投稿者:息子 ◆agKxwLjJOU
私が小学校を卒業する頃、両親が離婚して母が家を出ました。私が高校2年の時、母が訪ねてきて、母の宿泊先で会いました。その時、母で童貞を卒業しました。まだ17歳の息子を誘惑して、43歳の熟れた身体を見せつけました。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2024/01/17 18:51:38 (EEX5NBMv)
親とのSEXのメリット
投稿者:You
母親(48歳)とのSEXのメリット1。いつでもすきな時にEXできる。(ただし親父が留守の時、でも毎日変えるのは9時過ぎだから朝から夜まで大抵はSEXできる。2.最初はゴムつけたり外に出してたけど、去年くらいから生で中に出し

...省略されました。全部表示する

レスを見る(10)
2024/01/17 01:48:12 (VrDwRpnJ)
父との関係
投稿者:さな
私は21歳の大学生です。父とセックスしてます。彼氏は何人かいましたが、父とのセックスがやめられません。父に押さえつけられて、入れられた時の犯された感がたまらなくて、思い出しただけですぐいってしまいます。
レスを見る(8)
2024/01/13 20:52:11 (rjAxs31I)
息子に外へ連れ出されて…
投稿者:バツイチ母46歳 ◆IaQKphUgas
息子は今朝私にした行為をもう忘れたのか?何度も執拗に一緒に出かけようと声を掛けてきます。息子は私に詰め寄り、私を後ろを向きにして壁に手をつかせると私の腰を引き寄せて、お尻を突き出すように指示してきました。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(8)
2024/01/13 03:16:04 (gQPhzQ9o)
息子に今朝も襲われた母
投稿者:バツイチ母46歳 ◆IaQKphUgas
昨夜は浴室で拘束されローション塗れ3時間も行為が続き、グッタリする私にバイブとローターが付いた貞操帯というTバックを履かされて鍵を付けられたままベッドに運ばれ寝かされていたのです。朝5時にいきなりバイブとローターのスイッチがONになり私は目覚めて貞操帯を脱ごうとしても鍵がついていて脱げない

...省略されました。全部表示する

レスを見る(8)
2024/01/12 08:08:59 (7OgtF0Rd)
2日間空けて何でまた息子は私を襲うの?
投稿者:バツイチ母46歳 ◆IaQKphUgas
1/8の朝と晩に息子に襲われて体を求められてから丸2日間は何も無かったから魔が差してしまったったのだと思うようにしていたのに…今夜19:45に息子が帰宅して、お母さん明日金曜日はパートの仕事休みだったかな、明日は何処に出掛ける予定あるの?って聞くので、私は「別に無いわよ!」と答え、「夕飯は食

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2024/01/12 00:14:17 (xyjwmWDh)
新年の決意は母子相姦
投稿者:(無名)
今年こそ母子相姦を始めると決心していた。母は大晦日に家事で遅くまで起きていたので、元旦の昼になってソファでうたた寝をしていた。父親は外出して夕方まで帰ってこないようなので、今しかないと思い、あらかじめ下半身だけ裸になって、母を襲っ

...省略されました。全部表示する

レスを見る(6)
2024/01/11 15:51:39 (EidDsv3d)
帰宅直後の息子に今夜も襲われてた
投稿者:バツイチ母46歳 ◆IaQKphUgas
ID:a-love
今朝、初めて私を襲われた息子は自営業の仕事を済ませて21時33分に帰ってきました。私はパートの仕事を済ませ18:00には帰宅していました。今朝息子に襲われた浴室で体を洗い1人で夕食を済ませて色んなことを思いながら息子にどう接したら良いのかを悩んでいました。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(15)
2024/01/11 00:56:34 (MBptBew7)
今朝、初めて息子に襲われた
投稿者:バツイチ母46歳 ◆IaQKphUgas
ID:a-love
毎朝シャワーを浴びて髪洗いをしてから仕事に行くのが日課の私は今朝も7時に浴室で髪洗いをしていました。シャンプーで泡立て流している最中に湯沸かしなスイッチが切られて水になり、浴室の扉を開けて25歳の息子に給湯器の電源を切らないでと叫びました息子はゴメンといって、暫くするとシャワーから湯が出てきたので私はシャンプーを洗い流して、リンスをして洗い流

...省略されました。全部表示する

レスを見る(8)
2024/01/10 21:19:22 (XCRCWq9e)
≪ 前 1 16 17 18 19 20 100 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 04:24
    まゆこはエッチなオマンコになりました。-... 04:21
    今晩、逝毛復路か頭部寝理魔近辺で-関東/... 04:21
    スケベな菜々子!-露出画像掲示板 - 画... 04:00
    乳首こりこり気持ちいい-露出動画掲示板 ... 03:58
    今すぐ-北海道/生見せカップル 03:56
    おやすみなさい-露出画像掲示板 - 画像... 03:54
    彼をせめてくれる方を募集-九州・沖縄/生... 03:50
    今だけ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:48
    露骨なお誘い-最高のエッチ体験告白 03:46
    レンタル中-露出動画掲示板 - 動画見せ... 03:39
    初めての自撮りオナ-露出動画掲示板 - ... 03:22
    これから、腹宿近く-関東/生見せカップル 03:19
    今週末土日辺り歳粕壁-関東/生見せカップル 03:12
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 03:08
    妻 | おっぱい見せて-ナンネット選手権 03:05
    (無題)- 女の子のオナニー報告 03:05
    21日午前、茄子-関東/生見せカップル 02:51
    今から福岡市内でSW又は、3p募集-九州... 02:37
    明日21日20時から南区あたり-北海道/... 02:18
    熟セフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:12
    ベランダ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:58
    今-オナニー実況 01:45
    東京から日帰りで-露出の話題 01:43
    際県央で-関東/生見せ女 01:39
    妻の日常-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:28
    ねー-エロイプ掲示板 01:23
    今から自宅でくんに-関西・近畿/生見せ女 01:20
    レンタル奥様-露出画像掲示板 - 画像見... 01:06
    あら-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 01:06
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.