ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 200
2023/11/28 16:09:40 (.06qy3di)
夜は女将さんも忙しく接待している
そんな中、私は、旦那さんに呼ばれて離に行き、そこで旦那さんに犯された。
仲居の着物は脱がされ裸で足を拓かされ旦那さんが足の間に入って
処女か?と聞かれ恐かったので首を縦にしか振れなかった。
痛いが我慢したら早く貫通しますから、我慢です。
と挿入された
痛いって声を出してしまった。
今日は、終わります、明日からも呼んだら来るように。
それから何回も女将さんが接待している間に呼ばれて嵌められました
41
削除依頼
2023/11/27 10:32:10 (7SpVz1hm)
今は結婚して2人の子を持つ30歳の私ですが
20の時に父方な伯父に犯され処女喪失。
それから24で結婚するまで伯父に抱かれてました。
妊娠してしまい旦那の子か伯父の子か分からなかったけれど旦那は自分の子が出来たと思い。出来ちゃった婚しました。
結婚式の前の日も伯父に抱かれた私。
お腹目立ってきたな。と言われながら嵌められた。

42

(無題)

投稿者:ミサキ ◆wfLekbCxCQ  misamisa1120
削除依頼
2023/11/25 06:23:06 (W/a5MQyR)
早く起きちゃったので昔話。

私の初体験は小6の夏休み。
友達とゲーセンで遊んでたら大学生2人にナンパされてついていったのがキッカケ。
家に着いていってしばらく遊んだ後別々の部屋に連れていかれてエッチしました。
私の方は痛くもなく意外とアッサリ終わっちゃった感じですけど、友達は痛かったらしく帰ってからすごい文句言ってました。
多分私の方はチンコが小さかったからだと思います(笑)
43

近所のお兄さん

投稿者:瑠菜 ◆ByD9mec7YQ
削除依頼
2023/11/17 14:39:00 (YKrszdN8)
私の初体験は中3の今頃、近所のお兄さん。

性に興味を持ちだしたのが小学校の5、6年の頃で、ネット
で何気なく見てからオナニーも覚えて、中学の時にオモチャ
も買いました。

そんな頃近所のお兄さんと知り合い、私から遊びに連れても
らった時にしてもらいました。

お兄さん上手で、アソコを舐められただけで我慢できずに逝
っちゃって、初めてお兄さんが挿って来た時も、オモチャで
するより気持ち良くて、お兄さんにしがみついちゃいました。

その後、お兄さんに色んな事を教えてもらいました。
44
削除依頼
2023/11/15 01:04:06 (kPXCSOes)
中学1年生の頃、初めて付き合った彼氏がいたのですが、私はその彼氏を逆恨みしている男に犯され処女を失いました。
そしてその時に動画を撮られて、脅され
何度も何度も犯されました。

私と彼氏(T)は同じ中学に通っていました。私をレイプした男(S)はTのクラスの担任でした。
文化祭前に準備で遅くなったTを待っていたときにSにペットボトルの飲み物を差し入れてもらいました。(残っていたクラスの生徒全員もらっていました)
そこに催眠薬がはいっていたようで、眠ってしまいました。目を覚ますとそこは体育倉庫の跳び箱の上でした。

制服はまくりあげられ、下着も取られており、Sがマットの上で転がってスマホをさわっていました。
何があったのかはすぐに分かりました。
もちろんまだ処女で、いずれは彼氏にと思っていたので泣いてしまいました。
すぐにSに気が付かれおもむろにスマホを見せられました。そこには私がSに抱かれていく様子がうつっていました。泣きながらやめてと叫んだのですが、
最後までちゃんと見ろ!と怒鳴られ、ビンタされました。
胸やアソコを舐められたりイジられたり、恥ずかしさでいっぱいでした。

ついに挿入された時には絶望感で身体から力が抜けていきました。

そのままぼーっと画面を見ていたのですが、もっと最悪なことに、Sに中出しされていたことでした。
これをばらまかれたくなければ、Tと付き合ったままで、俺の女になれといわれ

無知な私は大人しく従うことしか出来ずにSの言いなりになりました。

その日から毎日のように呼び出され
45
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。