ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
削除依頼
2024/02/24 15:01:54 (tOeY5Bnb)
既に閉経され排卵を起こせない美優紀の子宮を僕のマグナム級の肉棒が盛んに激しく突きまくる度に美優紀が喘ぎ声を漏らし膣肉が肉棒を締め付け愛液を分泌させてヌルヌル状態にして僕の精液が放出されるのを待っている。
「翔ちゃんごめんね・・・・私よりいい女幾らでもいたのに・・・でも翔ちゃんと一緒になりたいよ、私と結婚して・・・」FUCKの最中に美優紀が僕に告白してくれた。
「僕こそ高校生の時からお姉ちゃんと結婚するって決めてたから・・・・・これから死ぬまで一緒だよ。」感極まった美優紀の頬を泪の滴が流れていくそれがB90の垂れ巨乳に落ちてはねていく。
僕と美優紀が再び出会い全裸で抱き合うまでお互い幾人かの異性とめぐり逢い性交渉を重ねてきたか。
美優紀は東京の大学に進学したあと複数の男性と付き合ってそして抱かれて妊娠して堕胎を経験しまた男に抱かれ巨乳を揉まれてそして捨てられるを繰り返していたらしい。
僕も大学生の時に下宿先のアパートの大家のおばさんに誘惑されそのまま自ら服を脱ぎ全裸になって60歳手前の熟女に身を委ねた。大学卒業まで近親相姦みたいな関係を続けて歳の差が離れていても欲情して勃起しSEXができることを経験した。
就職しても家出してきた女子中学生を泊めて処女を奪い、外国人実習生の女性を指導と称してラブホテルで何度も異文化交遊をして遍歴を重ねてきた。
でも心のどこかに美優紀のことを思い続けており、今願いがかなった。
「翔ちゃんと過ごしたあの高校生のころに戻りたい。」僕の両手で巨乳を揉まれながらFUCKされて突かれながら美優紀は言い洩らした。
文化祭の委員を押し付けられた美優紀と僕は放課後準備で忙しかったが常に一緒にいられたので準備が終わり下校するときはへとへとだけど、駅の前にある公園に連れていかれ抱きしめられて制服越しに乳房の肉厚がぐにゅっと伝わり股間が熱くなり勃起して彼女のセーラー服を突いてしまう「帰ったら私をオカズにオナニーしてこい!」と笑みを浮かべる。
勃起状態の股間を触られ「翔ちゃんのおちんちんは学校で一番だからね。」
夏休みに高校のプールが開放され学年問わず涼を求めて水着に着替えて好きな時間帯でそれぞれ泳いでいた。
僕も美優紀に誘われてプールの入り口で先に泳いでいた同じクラスの真悠子と出くわした。
「美優紀先輩と一緒なのね、今誰もいないから二人だけで泳げるわよ。」と意味深なことを言う。
真悠子は美優紀に頭を下げて僕のことを振り返って見て帰っていった。学年で一番の美人と男子で噂しあっていた真悠子に見つめられると悪い気持ちはしないものだ。
「さあ翔ちゃん、泳ぐぞ!」と連れていかれ更衣室で水着に着替えて美優紀の着衣巨乳に「お姉ちゃんおっぱいがすごいよ。!」と思わず叫んでしまった。
「そんなに見ないでよ、私なんかより巨乳の女の子は幾らでもいるから・・・・3組の萌子に比べたら私なんか・・・・」と恥ずかしがるが僕が勃起して水泳パンツの股間をテント状態にしてるのを見てご満悦だった。
さあ泳ぐぞ翔ちゃん!」叫ぶとプールに落とされて美優紀も飛び込んで泳いでいく「私に追いついたらおっぱい触らせてあげるから。」と先を泳いでいく僕も遅れ時と泳ぎまくる。意外と真剣に泳ぎそして疲れ果て二人で抱き合って冷えた肉体を温めあい更衣室へ向かった。
シャワー室の前で「翔ちゃん、一緒に・・・浴びようか・・・脱いで・・・」美優紀は僕の水泳パンツを脱がせてボロ~~ンと出てきた肉棒を凝視して自分の水着も脱ぎ捨ててシャワー室にはいりシャワーの蛇口を開けて溢れ出てくる水しぶきを浴びながら既に美優紀の巨乳裸体に勃起状態の肉棒を欲望のまま触り握りしごきしゃぶりつくす。僕も久しぶりに拝む美優紀の裸体の美しさに見とれ欲情し思春期を迎え激しく発育し成長した豊満な乳房を思わず鷲掴みして揉みまわし欲望のまま乳首を口に含み愛撫を繰り返す。
お互い目を見つめあい口づけを交わし抱き合い「翔ちゃんが入学した時から好きになってた・・・翔ちゃんも私を好きになってくれた・・・」
彼女の膣から糸を垂らすように愛液が落ちていく。そういう僕の硬くそそり立つ肉棒の口から同じく愛液が迸る。
「お姉ちゃん、僕と一緒になって僕の子を産んでくれる?」僕はもう美優紀と結婚するつもりでいた。
「もちろん、死ぬまで一緒だかね。浮気したらダメだからね。」気が付いたらFUCKされて腰を動かして処女膜を突き破り一線を越えた。
21
2024/02/21 19:35:49 (WcfMyIxV)
小学校から高校卒業まで12年間住んでいた街に、転勤でやってきた。
実に四半世紀ぶり。
この街を出て行くときは、両親と兄貴と4人だったが、今回は、妻と子供たち2人の4人だ。
この街には思い出がいっぱいある。
その中でも、一番の思い出は、処女と童貞を捧げ合った初カノとの思い出だ。
初カノの実家は覚えてるし、引っ越してなければまだしこにあるだろうが、発カノは嫁いでて、実家には居ないだろう。

昔、住んでいた貸家に行ってみた。
四半世紀の時を超え、あの頃のまま佇んでいた。
道路から二番目のあの家で、幼少期を過ごしたっけ…鮮やかに思い出が蘇った。
初カノの実家の前を通ると、まだ、初カノの名字が表札にあった。
あの部屋で、友場tら期の両親の目を盗んで、愛し合ったっけなあ…
あまりじっと見つめてると怪しまれるから、足早にそこを離れた。
途中、女子高生を連れた中年女性とすれ違った数秒後、ハッと脳裏に初カノの面影を感じて、振り返ると、懐かしい背中が遠ざかり、そして、初カノの実家の方へ消えていった。

初カノ、女子高生の娘さんがいるのか…俺は、今更初カノの平穏をかき乱したくないから、二度とこの界隈には近づかないようにしようと思った。
途中、初カノと初めてキスした公園を横切り、初カノと最後のお別れセックスをした、川沿いのラブホを眺めて帰ってきた。
初カノの初々しい裸身、思い出した。
少しムチッとした育ち盛りの女子高生らしい身体で、乳房もはちきれんばかりに発育して、まるで、男に抱かれるために育ったような裸身だった。
乳房を揉み、そしてオマンコを舐めた。

初カノのオマンコは、生まれて初めて触れたオマンコだった。
ピンクの裂け目に、鼻血が出そうなほど興奮したのを覚えてる。
お互い高校2年になったばかり、16歳同士、震える手でオマンコを広げ、舐めた。
少ししょっぱい愛液、コリッと尖ったクリトリス、覚えてる。
初カノの拙いフェラ、でも、一生懸命で愛を感じた。
コンドームを被せて、ゆっくり入れた。
なかなか入らなくて、試行錯誤してるうち、グリッという突破感を伴いながら、一気に入った。
痛がる初カノだったが、ニコッと笑ってた。

俺と一つになれて嬉しいって、涙を流した初カノを忘れられない。
元々、大学進学でこの街を離れるから、初カノとは別れが来るのには変わらなかったが、父の転勤でこの街を離れたから、帰省することも無くなった。
完全に縁が切れることが確定した二人は、川沿いのラブホで最後のセックスをした。
正常位で抱き合って、キスしながらずっと泣いてた。
残りのコンドームを使い切る勢いで、この日は4回射精した。
「もう、いいよ。十分だよ。帰ろう…」
初カノとラブホを出た。

俺は3月上旬に、初カノに見送られながら、大学のある街へ引っ越した。
「家の引っ越しの時に一度戻るけど、連絡はしないよ。今日でお別れだ。元気でな。さよなら。」
「うん。さよならは一度でいいもんね。元気でね。さよなら。」
初カノに別れを告げた3週間後、家の引っ越しのために舞い戻った。
初カノに連絡はしなかった。
トラックに荷物を積んで、父の運転する車に乗るとき、電柱の陰から俺を見てる初カノに気付いた。
車に乗り込む前に、初カノに手を振った。
初カノも手を振って、微笑んだ。

あれから四半世紀の時が過ぎ去った。
初カノへの思いはあれど、今はそれぞれ違う道を歩いてる。
そして、その道のりは二度と交わることはない。
初カノが結婚して女の子がいることは確認できた。
それだけで十分だと思った。
今夏、思い出の地に再び戻ってきたから感傷に浸ってるけど、そうじゃなければいつか忘れてしまうだろう。
初カノは、俺のことなんか忘れてるかもしれない。
だから、二度と初カノの前に姿を現してはいけないんだ。
そう言い聞かせる俺だった。
22
2024/02/20 13:13:20 (QPjJBrfQ)
40年ほど前の話です。
鹿児島から大阪のバス会社へ就職。
1年間府内の案内を覚え、2年目から一般の仕事で泊まりにも行きだした。
そんな有る日、1台で二泊三日の仕事に行った時でした。
宿で、お客様は、だいぶん階上で運転士と私は、たぶん2階だったと思います。
夕食を終えて部屋に戻ろうとした時に運転士から明日の打合せするから部屋に来るように言われ、部屋に入りました。
打合せ終わって帰ろうとしたら運転士に急に抱きすくめられキスをされビックリしてる間に浴衣の襟を開けられ乳首を吸われた。
恐くて震えてしまい
運転士が始めて?処女?
そこまでは覚えています。
それから大丈夫、立派なバスガイドにしてやるから。
と言われベッドへ連れて行かれた。
下着を剥ぎ取られ全裸にされて運転士のチンポを嵌められた。
突き刺さる痛さは酷かった。痛くて
その夜は何度も何度も嵌められた。
次の日の仕事中は股に何か挿んでる様な違和感が1日中続いた。
そして2泊目の夜も運転士の部屋で嵌められました。
3日目帰ってから会社でて運転士にホテルへ連れて行かれ次の日休みで朝まで嵌められた。
それから会える日はホテルへ連れて行かれた朝から晩まで嵌められた日もあったり。


23
2024/02/18 09:41:02 (7nGvMkns)
高1の時の初体験談です。
当時、自宅から2軒隣の家に若い夫婦が住んでいて、その夫婦の3才くらいの子供と良く遊んであげていました。
中間試験で午前中で学校が終わり、その日もいつもみたいにその家に遊びに行くと、そこの奥さん(26才だったと思う)が出て、「子供はいまお昼寝中なの。せっかくだから、お茶でも飲んで行きなよ」と言われ、お言葉に甘える事に。
そして、リビングのソファに座るなり俺の横に座って体を寄せてきた。
いつも子どもの面倒見てくれてありがとうね、こんなオバサンで良ければお礼にキスしてあげようか。そのまま目を閉じてじっとしててね。と言われ、その通りにしていると、唇に柔らかい感触が・・・。
少しのあいだ軽くキスしたあと、唇をグッと押さえ付けられた瞬間、奥さんの舌が俺の口の中に入って来た。無意識に自分の舌を絡め、それに応えていた。初キスで、しかもディープキス。
そしてキスしながら、奥さんは俺の手を取り服の上からだけど、少し小さめだけど自分の胸にあてがってくれた。初めて触れる女性の胸、柔らかい...そう思った。
もうこの時、自分の下半身はビンビン、爆発寸前。それに気付いた奥さんは、硬くなってるね、私で感じてくれてるんだ、嬉しい。と言ってくれた。
すると、無言で俺のズボンのベルトをはずし、パンツごと下ろされ硬くなったモノを口に含み、舐めてくれた。何とも言えない快感に1分と持たずに奥さんの口の中に発射してしまった。そして、一滴残らずに吸い上げ飲んでくれた。
どう?気持ち良かった?と言い、小さく頷くと、いま射精したばかりなのに、まだ硬いままの肉棒を見ると、スカートの中に手を入れて、穿いてるショーツを脱いで再びソファに座った。
そして、奥さんはソファの横にある引き出しに手を伸ばして何かを取り出した。見ると、それはゴムだった。それを手際良く肉棒に被せてくれた。
そして、スカートを捲り上げ、脚を広げて「おいで」。
俺は奥さんに覆い被さり、必死に挿れようとしたが上手く入らない。すると俺の肉棒に手を添えて、もう少し腰を落として、そう、ゆっくり前へ来て。言われるままにすると、ズブズブッと中に吸い込まれるように入っていった。瞬間、思わずあぁっ...っと声が漏れてしまった。ゆっくり腰を前後に動かし始めると、暖かくヌルヌルとした今までに感じた事のない感触が、凄い快感として伝わってきた。今まで色んな方法を試してきたけど、こんなに気持ち良いのは初めてだった。
さっき、射精したばかりなのに、あまりの気持ち良さに5分も経たずに果ててしまった。
そのすぐあとに、子どもが起きてしまった。ほんの30分ほどの出来事だった。その関係は、その日いちどきりでした。
それから、ひと月ほど過ぎたある日、その家族は何も言わずどこかに引っ越してしまった。

いま思うと、夢を見ていたような良い思い出です。
24
2024/02/14 05:10:22 (zSLNWnLG)
付き合った女の子は何人かいますがその中で2人程ですが処女を貰いました。
一人は秋田は弘前の女の子で実家が弘前では良く知られているケーキ屋さんの
娘で大学で上京しバイトをしてくれていた女の子です。

小柄な女の子で150はなく可愛いと言う訳では無いですがさすが秋田美人と
言われるだけあり肌は赤ちゃんの様に真っ白できめ細かな肌と柔らかな唇と
小さな形の良い胸と綺麗な乳首にプックリと膨らんだ恥丘には無くても良いと
いう程度のアンダーヘアーに未だ小学生?と思う程の綺麗な縦一本筋のマンコで
指で広げてもビラビラも小さく綺麗でした。
濡れやすい女の子でキスをして好きだよと言うだけでパンツの上から触ると
オシッコを漏らしたの?というほど濡れてました。
初めてでさすがに「痛い」とは言われ「止めようか?」と聞くと「我慢するから」
と言うので入れましたあが「お願いそのまま動かないで」と言われ抱いたまま
ジッとしてましたが締まりが良く十分に気持ちはよかったです。
チンコを抜いたら愛液と血が付いてました。
お腹に手でしごき精液を出すと「初めて見た」と言い指で触り「ヌルヌルしてる」
「匂いを嗅ぎ変な匂い」とは言ってました。
卒業後は実家に帰るというので終わりましたが付き合いも。

もう一人はやはりバイトの女の子で高1の女の子で2年の時に「私と付き合って」
から付き合いが始まりました。
此の子は高校は体操の推薦入学で元々入学した子ですが膝を悪くして部活を辞め
バイトを始めた子です。
お父さんはいない母子家庭の女の子で体操をしていただけの事はあり体型もガッチリ
という言葉がぴったりの女の子でしたが可愛い女の子でした。
お母さんもお店に見えていたので良く知っているという事でお母さんにも了解済で
付き合ってました。
お母さんが言うには「反対してもしかたのない事で嘘をついてまで付き合われても
困る高校生だからは無いですから」とは言って貰いました。
何でも話す子で「私一度も経験ないキスも無いよ一度だけ先輩と映画に行った事は
有るけど帰る時に変な所を入り見たラブホ?だよねって思ってあんたバカじゃないの?
私は彼女でもないしそんな気持ち全くないからって蹴飛ばして1人で帰って来た」。
とか「私オナニーもしたことが無いしたいとか思った事も無い」。
「店長は今まで何人の女の子と付き合ったの?何人の女の子と寝たの?」。
ズバズバと聞かれ嘘を言っても仕方が無いと思い素直に答えると「フゥンモテるんだね」。
「大丈夫だから別にやきもちとかじゃないし」。
「男だからオナニーもするよね?」。するよしない男はいないと思うけど?。
「此れからはオナニーしなくても良くなったね私は店長がしたいなら毎日でも良いよ大丈夫
だから生理の時は手とか口でしてあげる」。と言い笑ってました。
付き合い初めて確か初めてのデートはディズニーランドで前の日から出掛けました。
彼女のお母さんには了解を貰いです自分の親にも言ってありました。
ラブホに前日に行くと「初めて入った凄いお風呂丸見えだよネェテレビってエッチなDVD
見れるんだよね見ても良い?」と聞かれ、良いけど本当に見るの?、見ない方が良いと
思うけどね・・・・・・・。
本人が見たいと言うので見せると黙ってジッと見ていて「何だ見えないんだアソコ」。
「もっと凄いのかと思った」。見ない方が良かったかもね。
どうする?お風呂入るけど一緒に入る?と聞くと「うん?」と暫く考えていて「入りたいの?
私と?」俺は志穂と入りたい2人で・・・・・・。
「店長が入りたいなら私は良いよ」「初めてだね男の人と入るの多分記憶に無いからお父さん
と入った記憶がお母さんは有るけど」。
お湯を貯めて「志穂お風呂入れるよ」と言うと「先に入ってるね」と言い恥ずかしいとかも
無く裸になりお風呂に入ってました。
俺も直ぐに入ると「お風呂大きいけどお風呂浅いね」とか言いながら入ってました。
俺が体洗ってあげようか?と聞くと「子供じゃないから自分で洗えるよ」。
そうだけど洗ってあげたいな俺はね・・・・・・・。
「・・・・・・・うんジャ洗って」「ゴメンない気が付かなくって」。
良いよ初めてだよねと言って手で泡立てて体を洗ってあげました。
「私も洗ってあげる」と言い背中を洗ってくれましたが「前は自分で洗って一寸だけ恥ずかしい
から・・・・・」。
「私を洗ってくれたけど前は結結構恥ずかしかったよオッパイは良いけどアソコ触るんだもん
初めてだけど声が出そうだった」(笑う)。
出ようかと言いバスタオルで体を拭いてあげ俺もでました。
ベッドに寝かせて好きだよ愛してる志穂と言いキスをしながらマンコを触ると初めてとは
思えないほど濡れてヌルヌルが溢れ出てました。
俺が「志穂っ」と言うと「シィー」と言い手で俺の口を塞ぎ「私だって初めてだもん自分でも
おどろいてる」「恥ずかしい」。
因みに体操をしていただけの事はあり筋肉しつな体です。
毛は剃っていると言われました「レオタードからはみ出ると駄目だから綺麗に自分で剃ってる」
という事です。
「部活は辞めたけど剃ってないと伸びて来るとチクチクするそうです」。
だからパイパンです。プックリとした丘は小さな女の子見たいでモロに丸見えの筋マンで
足を開きマンコを広げると多少は黒ずんだビラビラがあり中は綺麗なピンクで皮を剥くとクリも
綺麗なピンク色です。
恥ずかしいからアソコ見ないでとか広げないでとか言うのかと思ったら何も言わないで唯黙って
されるが儘でした。
後で聞いたら「恥ずかしかったよ見られたことないし自分でも見た事ないしオナニーもした事が
ないから本当に恥ずかしかったよ」。でした。
初めてとは思えないほど中は良く濡れて穴に指を入れるとクチュクチュと音がして中から
愛液が溢れ出てお尻まで濡れてました。
チンコを入れると「痛い」とは言われましたが「大丈夫だから」と言い我慢をしていたようで
すがチンコを出し入れするとマンコがグチョグチョと濡れ「恥ずかしいよ」「エッチな音してる」
「気持ちイィ」「ハァハァ」と言い「駄目そんなにしたら声が出ちゃから」。
良いよ出しても2人だけだから。
「気持ちいいよ」と言い本当に初めてと思う程でした。
「中に出しても良いよ」と言われ中に出しました。
チンコを抜くと愛液と混ざり精液がマンコの穴から垂れて来てました。
赤ちゃんは出来ませんでしたが。
高校を卒業後は両親共に反対もなく結婚しました。

25
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。