ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
2017/12/02 08:07:09 (tqYCeFuj)
20歳にころ、還暦熟女さんに童貞奪われて以来
熟女大好きになり、マザコンになりました。
月1で還暦熟女デリヘルいき、パンティもらい中出し。
オナニのときは、ままの名前呼びながら、してます。
母親が好きでたまらない。
11
削除依頼
2017/11/21 07:18:09 (3QHOHVJp)
工務店の事務員で就職
昼休みに誰も居ない休憩室で社長に奪われた
ブチっていったような痛かった痛くて…泣いた
それから10年
私は社長の愛人そして事務員
妊娠堕胎繰り返してた
その後妊娠した時に産みました
今は3人子供がいます
事務員で働きながら社長の愛人
いつでも嵌められ逝く事も教えられました
12
削除依頼
2017/11/19 08:39:38 (iTLjY7Qo)
つい先週の事ですが童貞卒業しました。
最初は緊張してなのか、なかなか勃たずお相手の方には申し訳なかったです。フルボッキしたところでいざ筆下ろし!お相手の方が優しく上から包み込むように挿入!
ああ、これでやっと自分も男になったのか〜と思っていたら、だんだん硬さを失っていくちんこ・・・ぇ?
自分でも不思議で興奮しているはずなのになぜか小さく・・・
正常位も試しましたが上手くいかず失敗・・・
結局口と手でフィニッシュです・・・

なんか自分でもショックでお相手の方にも本当に申し訳ない感じになってしまいました。
13
削除依頼
2017/11/13 03:58:59 (HeNHQNJP)
妻よりも遥かに長くエッチしている女性がいる。
近所のおばさんなので、物心がついたころから知っている。おばさんのおまんこを見たのは、確か小6のとき。
目の前でビラビラを大きく拡げて奥まで見せてくれた。
今でも、あのときの興奮は色褪せていない。
おばさんは佳代子と言って、笑顔の素敵な気さくなおばさん。
初めて関係したときは、30後半ぐらいだったと思う。
ちょっと当時の気持ちになって書いてみようと思う。
14
2017/11/08 14:17:29 (LGW4CHTS)
私の母は私が小学生の時離婚しました。
今は再婚してますが、私が小学生の中学年から大学に入るまでは、手に職があったのも大きいでしょうが、ずっと独りでした。
(付き合っていた相手は人並みに数人いたと思います)

私は中でも、最初に付き合っていた相手(今思うと年下だしセフレかな?)が好きだったんです!
学校の男子には全く興味がなかった私。
ハッキリと異性として好きでした。

彼の人柄や同じアパートに住んでいたせいもあり、母が最も家に連れてきた相手でもありました。
(私が成長過程に入ってその後の相手は連れ込みにくくなったのもある)
小学生の中学年…もう、いっちょまえに股間をいじくる事を覚えてましたんで、二人のセックスを盗み聞きしたり、盗み見する機会は何度かありました。
大人はこんなことをするんだ…(笑)
そういう事を考えていじくるともっといい気持ちになれるのを知ったのもこの頃。
私はデッパリがあれば股間を擦り付ける事がやめられなくなっていました。

単純に母が羨ましかった。

私もしてほしい…

そう思っては股間を刺激する日々…

挿入とかはたぶんよくわかっていなかった。…(笑)

でも、裸で抱きあったりいちゃついたりしたかった。

誰もいないときは、裸になってベッドに入って触りました。

もうおサルさん状態。

別にその彼と関係が…的な話ではまだないんです。
実はまだバージンなんで…(笑)スミマセン!

その彼は当時25才とか?…

私達には一つだけ母に隠した秘密がありました。

母が仕事で留守の日(遅番)、よく一緒にお風呂に入ってました。
私は母の前では照れてあまり話せないふりをしていたので、本当はすんごくなついてたことに全く気づいてなかったでしょうね。

私は彼に体を洗ってもらって、狭い浴槽で抱っこスタイルをしてもらうだけで、股間をいじくりたくてたまらなくなりました!
自然と彼の体に擦り付ける努力をしてた。…(笑)

ぴったり密着して彼の手が私のお尻を支えている…

もうちょっと位置がずれたら…
何度も思いました。

さすがに肌と肌が触れあうからか、少しはそういう趣味もあったのか…
そこまではわかりませんが、お風呂を出るときはいつも大きくなっていました。
(当時は不思議で(笑)でも言ったら一緒にはいってくれなくなるような気がして黙ってました)

私は一緒にお風呂に入った晩は、寝ちゃうまでいじくりまくりでした!
たまに自然?に触れる彼の指の感覚を思い出して…


その彼と久々に再会し、アドレスも交換し交流が復活…

やっぱり期待しちゃいますよね。
15
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕