ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
2019/01/21 22:33:45 (OnnK/w0c)
僕には5歳下の妹がいるのですが、妹が中学生の時から毎日、妹のパンティを使ってオナニーしていました。
初めの頃は妹がお風呂に入った時に脱いだパンティを拝借し、匂いを嗅いだり、舐めたりしながらオナニーし、終わったらそっと元に戻していました。
だんだんそれでは物足りなくなり、妹が高校生になる頃には夜中に妹の部屋に忍び込み妹の寝顔を見ながらパンティの匂いを嗅いでオナニーしたり、妹を起こさないように気を付けながらパジャマを脱がし裸を見てオナニーするようになり、さらにはパンティまで脱がして妹のおまんこを見てオナニーし妹のおまんこに精子をかけてそのままパンティを履かせていました。
そして、それだけでは我慢できずに妹のおまんこを舐めてちんぽをおまんこに擦り付けていたら妹が起きてしまいました。
僕は妹が騒がないように口を塞ぎ、無理矢理ちんぽを入れようとしましたが、僕は初めてのため上手く入りません。
妹は暴れましたが、ちんぽで擦られてるためか少しずつ濡れてきました。
そしてとうとう妹のおまんこに僕のちんぽが入りました。温かくてすごく気持ちよくて入れた瞬間に妹の中に出してしまいました。妹は暴れるのをやめ、ただ黙って泣いていました。
僕は初めてのセックスでしたが、妹が処女ではなかったのが、すごく悔しくて僕はその次の日も、次の次の日もそれから毎晩、妹にちんぽを入れました。妹はゴム着けてとだけ言い、後は静かに涙を流し、終わるまで耐えているようでした。
6
2019/01/08 04:35:39 (R09wszvm)
チャイムを鳴らして、少し待った後、おばちゃん(友達の母ちゃん)が出てきた。
いつもお世話になっているパンティの持ち主。
愛嬌のある、気さくな普通のおばちゃん。
おばさんは嬉しそうににっこり笑うと「いらっしゃい」と声をかけて俺の手を引いて部屋に入れてくれた。
俺はその時点ですごくボッキしていて歩きづらかったのが印象的だった。
案内されたの夫婦の寝室、6畳ぐらいの一間だった。
生活感のない殺風景な部屋。
そこの中央に置かれた布団は俺の知ってるものとは違うような気がした。
「オナニーとかするの?」
俺を布団に座らせたあと、おばさんは尋ねてきた。
正直に言うしかなかった。
「おばちゃんのパンティを使って…」
そんな俺を見たおばさんは出迎えてくれた時と同じように笑うと、「かわいい」と言いながらキスをしてきた。
ファーストキスだった。
キスしてる間はとても長く感じていたけど、今思うと一瞬だったと思う。
顔を離したおばさんは先ほどとは打って変わって悪戯っ子のような笑顔を見せて「しよっか」と言った。
俺は頷くことしかできなかった。
俺はされるがままにおばさんに服を脱がされた。
Tシャツを脱がされ、ズボンを脱がされ、パンツ以外の服を全部脱がされた俺はなんだかすごく恥ずかしくて赤くなってたはずだ。
おばさんは、俺の乳首をしきりに舐めてきた。
乳首を舐められるたびに体に電流が走り、俺の股間はパンツを突き破るんじゃないかというぐらい硬く大きくなっていった。
俺はしばらくその快感に集中していたが、硬くなる股間を早くおばさんの中に入れたい、という気持ちを抑えきれずようやく言葉を絞り出した。
「チンコも触ってください」
おばさんはさっきの悪戯な笑みを再びその顔に浮かばせ
「ん?もう一度言ってみて」
と言った。
俺は早く触ってほしくて早く入れたくて、今度ははっきりとお腹から声を出した。
「ちんこ触ってください!」
満足した顔のセックスおばさんはようやく俺のちんこを扱き始めた。
初めての快感だった。自分の手しか知らない俺は、人の手のぬくもりがこんなにも気持ちいいものとはしらなかった。
「すごく硬くなってるね」
ふふ、と笑いながらいうおばさんはパンツを脱がすと慣れた手つきで俺のちんこを扱き始めた。
ああ駄目だ、出る、射精を我慢することなんてできなかった。
「で、でちゃう」
俺が必死な様子でいうとおばさんは無言で俺のちんこをくわえた。
俺は射精していた。
おばさんは口でそれを受け止めるとまたキスをしてきて、俺に俺の精液を移してきた。
「自分で飲めたらまたしてあげるよ?」
精子はしょっぱ苦かったがおばさんのその言葉で、俺は自分で出した精液を飲み込んだ。
7
2019/01/01 11:18:03 (S3ctI1kQ)
私が童貞を卒業したのは21歳大学生の時です。
その歳になって、アルバイトを始めました。
その初給料を使い、童貞卒業です。
いわゆる援交です。
Twitterで見つけた募集に飛びつく童貞。
相手の歳は29歳。ぽっちゃり。
ホ込みで苺でした。
童貞卒業を記念してということで、「生中でもイイよ」と。
病気の心配もありましたが、欲に負け、いざ挿入!
入れた瞬間に果てる童貞。
動きもせず、入れただけで発射。
情けなさに震えると、「おめでとう!」とやさしく抱いてくれました。
その後、フェラで大きくしてもらい、さらに二発の中出し。
最後にお掃除フェらで、もう一発。
計四発と幸せな時間です。
その後、彼女の垢は凍結。
二度目はありませんでした。
援交はこれが最初で最後。
良い思い出です。
8
2018/12/14 14:50:44 (NO0FfTJh)
現在55歳のおっさんです。単身赴任中でDVDの月額制レンタルサービスを
利用しています。最初は映画やCDを借りていましたが、やっぱりアダルトビデオに
走ります。最近のAVを一通り見てからラブホ盗撮ものを見つけて借りました。
 昔の作品らしく、画面両端が切れた画質の荒い画面です。素人のSEXが
そのまま収録され粗いモザイクで女性の顔は丸見え。ラブホに流れている音楽から
30年前に撮られたAVをDVD化した様です。女の子の化粧や髪型を懐かしいと
思って見続けていると、俺の初体験の相手久美子の画像が現れました。
顔には丸いモザイクがついっていますが男は間違いなく若き日の俺。
 大学2年の時に1年の久美子と付き合い俺の家で初Hに挑戦。童貞とバレない様に
服を脱がし愛撫して、挿入しようとすると硬くならない、と言うありがちな失敗を
して気まずい雰囲気だったのを思い出しました。
 俺は実家暮らしだったので、日を改めてラブホに行って一緒にお風呂に入ったり
して無事に童貞卒業しました。コンドームを付けて正常位で挿入。ヌルっと入った
久美子の中は暖かくて柔らかくオナニーと違う快感に夢中。あっという間に逝って
しまいコンドームを変えてまた挿入。当時のAVを真似て濡れてきたら即挿入。
SEXで女は逝くものと思い込んでいて、数をこなすこと女は逝けると、回数を
こなすことに専念していました。
 当然のことながら久美子は処女ではありませんでした。俺が童貞と判ったのか、
甘えたふりであ、ああしてこうして、と俺を仕込んでくれました。
そして3カ月位して旅行先でSEXしていると久美子の喘ぎ声が泣き声になりました。
えっ、と思って腰を止めると「凄く気持ちいいからやめないで」と言われます。
そして久美子が初めて逝かす事ができました。久美子が体を硬直させた後、
暫く反応しないので焦ったのを覚えています。久美子もこんなの初めて、と
言ってくれました。親友の一恵に逝った事を自慢したらしく、一人暮らしの
一恵の家に2人で遊びに行って3Pしたり、1年近く付き合っていました。
理由は覚えていませんが久美子と別れてから、付き合った子が2人続けて処女で
久美子は膣が緩いと思った事がありました。当時巨乳だと思っていたおっぱいも
AVで見るとC〜Dカップ位で今なら普通の大きさでした。
30年以上前の青春の思い出がこんな形で見れるとは思いませんでした。
9
2018/12/09 17:54:05 (6E74pTU3)
自分の初体験は中1の11月でした。
しかも相手は小6の近所の女の子。
自分に好意を持ってくれていた女の子で仲も良かったのですが、この裕子は小6で処女では無く、バストも90近くあった。
部活の帰り18時頃トボトボ歩いている裕子が居たので

自)裕子〜早く帰れよ〜
裕)帰っても誰も家に居ないから大丈夫だよ〜
自)そうなの?でも早く帰れよ〜
裕)◯兄ちゃん!もう帰るの?
自)おう〜もう帰るよ!部活終わったしな〜
裕)ちょっと話しようよ〜
自)話ししたら帰れよ〜
裕)うん!

そう言って近くの小さい公園で話をしました。
たわいもない友達の話しや学校で流行ってる事などでした。1時間くらい話したと思います。

自)もうこんな時間になったよ…暗くなったし帰ろうか?
裕)え〜まだ家に誰も居ないよ…
自)寒くなってきたじゃん…帰ろう〜送ってくから!
裕)う〜ん…じゃ〜こっちから帰ろう。
自)そんな細い道から(笑)わかったわかった。

この道は倉庫がちょこちょこあって早道で小学生が良く通る道でした。すると裕子が

裕)◯兄ちゃん、まだ童貞なの?
自)はぁ〜何言ってんだよマセガキ!
裕)私は経験済みだよ〜
自)お前まだ小6だろ?経験済みって…
裕)◯兄ちゃんだから言うけど、お父さんに教えてもらったんだ。
自)マジで〜近親相姦じゃん!母さんにはバレてないの?
裕)バレてお母さん出て行ったよ…
自)…

何も言えませんでした…おばさんが出て行った事も知らなかったしまさかオヤジさんにやられてるとは…

裕)◯兄ちゃんならしても良いよ〜
自)ふざけんなよ〜なんで童貞を裕子に奪われなきゃならないのよ(笑)
裕)え〜良いじゃん〜やろうよ〜◯兄ちゃんとしたいよ
自)ダメダメ!

そうは言いつつも凄くしたかった(笑)
理性と性欲と…

裕)ここの倉庫の影穴場ぽいよ〜ダンボールもあるし
自)…
裕)良いじゃん〜◯兄ちゃん〜
自)…うーん。

負けました…裕子に押される形でとは思いつつ…

裕)ダンボールを敷いて〜これなら痛くないよ!
自)なぁ〜コンドーム無いぞ!
裕)大丈夫。お父さんとはコンドーム使ってないから!

よくわからない何が大丈夫なのか?

裕)◯兄ちゃん早く下脱いでよ〜
自)部活の後だから臭いぞ…
裕)◯兄ちゃんのなら良いよ〜

自分は分からずとりあえず裕子にキスしながら下を脱ぎ、裕子の上と下を脱がせました。
裕子は豹柄の紐パンをはいてました。
エロいなぁ〜と思いつつこの先に進まないと…

裕)◯兄ちゃん、オッパイ揉んで〜舐めてくれる…

夢中で揉んで舐めました。

裕)あ〜気持ち良いよ〜◯兄ちゃん〜

裕のオッパイはかなり大きくて乳首も大きかった。
そして、ヒョウ柄のパンティ〜を流すと裕子が

裕)ここがクリトリスなんだって〜指で擦れながら動かして〜裕子気持ちよくなるから!

自分は右手中指でクリトリスを一生懸命刺激しました。
すると下の方からドンドン液が流れて来ました。裕子の声も段々と大きくなり、喘ぎ声も…

裕)◯兄ちゃん上手いよ〜気持ち良い〜お父さんより気持ち良い〜舐めて〜裕子のオマンコ、クリトリス舐めて〜

言うがままです…
クリトリスを舐めたり吸ったり、オマンコを舐めたり指も入れたりしてみました。
裕子のオマンコからはドンドン液が流れて来ます。

裕)あ〜あ〜オマンコ〜気持ち良い〜
自)裕子〜ドンドン液が流れて来るぞ!そんなに気持ち良いのか?
裕)◯兄ちゃん〜気持ち良いの〜凄く気持ち良いの〜
はぁ〜なんかいつもと違う〜いつもと違う〜あ〜
あ〜あ〜あぁ〜

どうやら裕子はイッたようでしたが当時の自分にはそんな事わかりませんでした。

裕)今度は裕子が気持ち良くしてあげるね!

そう言う、パクッとチンコを咥えました。

自)凄いなぁ〜気持ち良いなぁ〜
裕)ジュル〜ジュル〜チュパ、チュパ!これフェラって言うんだって!
自)オヤジさんから習ったのか?
裕)うん…毎日舐めさせられてる…下手だと入れてもらえないから気持ち良くならない…
自)裕子〜お前オヤジさんと毎日してるのか?
裕)大体毎日かな〜入れられると気持ち良いから(笑)
自)それで良いの?
裕)今度から◯兄ちゃんともするよ(笑)
自)…
裕)嫌なの?
自)うーん…あっ出るよ〜
裕)うん!ジュポ、ジュポ、ジュポ〜出して〜飲むから
自)あ〜裕子出る〜出る〜

裕子の口の中に放出!めっちゃ気持ち良かった。
でも直ぐに立ちますよ中1でしたから(笑)

裕)多いね〜(笑)お父さんより多い(笑)
◯兄ちゃん〜もう入れようよ〜

裕子に言われるがまま、正常位で挿入。
腰をリズム良く振りました。
その後はバック、騎乗位と裕子の言う通りに(笑)
結局裕子の中に出してしまいました。

裕)◯兄ちゃんまたしようね!
そう言われてから結局裕子とは自分が20歳の頃までやってました…

裕子は私以外にもSEXしていたらしく高校生の頃は地元でヤリマンで有名になってました。

何年も前に引っ越して裕子は地元から居なくなりました。けど小6から19歳まで裕子の体で遊べた事は色々と勉強になりました。
噂によると地元の先輩と20歳過ぎで結婚したと聞きました。でも裕子のことです!1人で満足できる訳が無い(笑)また会えたらなぁ〜と思ってます。
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネットをより快適に!ナンネットID PREMIUM