ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 経過報告 RSS icon
※レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 100
2018/11/24 14:55:03 (W6t6MmWc)

先週の近親相姦です。
妹のスマホのフィルタ?が、なんでか解除されたらしく、
妹は近親相姦中心のサイトばかり見てオナニーに耽っていると
告白しました。特にクリトリスを細い糸で縛られていきまくる
動画を見て興奮し、僕に近親相姦とLINEを送ってきて
ホテルに行く途中にその話をされました。僕は縛り方を
検索したけどよくわからず、ホテルで全裸で気を付けして
向き合い、妹はガニマタになりましたけどそれでは
わからず、ベッドで大股開きしてクリトリスを剥いて
みました。ニューっと細いのが伸びてきて普通の糸で
結んでみたけど濡れて滑るんです。一度だけキュッと
結べた瞬間があって、妹はあ!いい!お!お!と言い
こういうのお兄ちゃんとやってるだけで燃える。いく。
と言いました。まーそんなこんなでやっと風呂に向かって
洗い合い、マットで69しました。妹が「尿道ー!尿道ー!」
とか歌うみたいに言っておかしかったです。お尻の穴の中
舐めて!と叫んだのでいつものように肛門の皺を無くなるぐらい
開いて穴の中まで舌を突っ込み、指も入れました。指を
抜く時が、あーそれがいい!おお!とか喚きます。しっかり
マンコも弄っていって、尿道をギリまで開いて舌でしゃぶる。
そのまま、今日は金玉も舐めたげると言って、玉を咥えて
転がすように舐めました。金玉で精子ができるんでしょ?
大事だねと言われました。チンポを握りながら、世界で一番これが大事。
もっと引くぐらいエロいことをやろうよと言いました。
そして近親相姦。妹が上で
和式トイレの座り方でチンポを沈める。それで「あー固いー!」と絶叫します。尻をへこへこ振ります。一回いきました。
うわわー的に叫んで。そして体を反対にして背面に騎乗位
しました。また尻をへこへこ振って、ケツの穴が丸見えです。
これもいい!いくーおおおと叫んでいきました。その後
正常位。足を抱えて深くチンポを入れたら、
「そうそこ!覚えてそこいい」「そこ気持ちいい助けて」
と泣き喚きました。僕も出そうになって「○○出る!」
「出して。赤ちゃん作って!」ゴムしてたけど
それぐらいの勢いで精子を流しました。
その後バックで繋がってる時に、妹がまたスマホを出して
僕らの幼少期の裸の写真を見ながら興奮していました。
「お兄ちゃん、妹にがちでチンポ入れて精子出してるのって
どう思ってんの?」と聞いてきたので「マジでいけないことしてるって
考えて興奮する。でも○○のこと大好きだから」
「○○もお兄ちゃん大好き。でも実のお兄ちゃんに
チンポ入れられていかされてるって思うと興奮する。近親相姦
マジ最高」と言いました。二回目「○○!お兄ちゃん精子出るぞ」「めちゃくちゃ精子出して」
と告げて出し、この日は終わりました。
21
2018/11/18 00:10:47 (koPGf68q)
最後の投稿が1か月前の10月10日。
それ以降も息子とのセックスの日々に終止が来ることもなく
私は来る日も来る日も、息子を受け入れ、さらには息子の精液をお腹の奥で受け止めていました。
以前の書き込みにもあるように、私は息子に対して
奴隷宣言、妊娠宣言をさせられてしまいました。
しかし、運よく何とか妊娠は回避できています。
どういう風の吹き回しかはわかりませんが、息子の口から「ピル飲んでいいよ」
と言う言葉が出てきて、私は何が何かわからなかったけど、ピルを購入し飲んでいます。
そのおかげか、妊娠は回避できている状態です。

しかし、昨晩、息子との行為に及んでる最中に何故今になって、ピルを飲ませてくれたのか
息子に問い詰めてみると息子の口から返って来た言葉は
「孕ませたいけど、簡単に孕んでセックスできなくなると面白くないから」。
そんな言葉に驚いていても、私の身体はもう息子のものと化していて
息子が触れるたび、動くたび、私の身体は必要以上の反応を示してしまいます。
息子相手に女の反応を示す私に味を占めたようで、息子は私にピルを飲ませたようで
息子は私が妊娠しにくい状態と分かったうえで、未だにお構いなしに子宮へ精液を注ぎ入れています。
22
2018/10/28 23:07:50 (RRi58nT8)
近親相姦体験告白のページに先月末から3週間もダラダラと投稿を
続けてしまった「おぼえてない」のその後の話をまとめました
とても長くなってしまったので分割して投稿します

やっぱり流れは止められないで、最後の投稿からわずか3日で
最後まで行ってしまいました
最後の投稿したのが先週の金曜日、19日の夜でした
土曜日は朝に手で1回、夜フェラ2回手1回というそれまで通りでした
日曜日、息子は胸を触ってきました。何度振り払っても胸を触られ、
あきらめると服に手を入れられて、直に触られ揉まれました
これ以上されると体が反応してしまうと思って、息子の性器を触り返し
それからそれまで以上にしつこいフェラ、寸止めを繰り返して
「もう出したい」と泣き言を言うまで焦らしたフェラで逃げました

月曜日、夜最初のオナニーの手伝いはいつも通りでした
2回目の手伝いの時にオッパイ見たい、アソコも見たいと言われたけど
「ダメ」と言うとすぐ引き下がったのでホッとしてお風呂に入りました
でも入浴中に入ってこられて、出て行ってと言ってもダメで全て見られて
追い出そうとする私を抱きしめ体を触られたら、もうダメでした
「分かった、あとで部屋行くからで待ってて」と言うのが精一杯でした
息子が出て行ったあと、フェラならこの場ですれば良かったのに
後で部屋に行くから待っててと言った意味を考えました
もう無意識に今日体を許すと決めてしまったんじゃないの?
そう思うとこれからする事への怯え?恐怖?の様な感覚と
逆に異常な興奮のような感覚もあっておかしくなりました
23

母乳

投稿者:雅美
削除依頼
2018/10/15 16:39:56 (rOuM4NFR)
今年の春ころに赤ちゃんがいて母乳をあげてました。もう一人小5の息子がいるんですけど、母乳をあげてるとよくいたずらしに来ました。
赤ちゃんが吸ってない方の乳首をつまんで母乳を出したり、出したのを吸ってみたりです。
「やめてね」って言っても赤ちゃんにあげてる間はなかなかやめてくれないんですけど、赤ちゃんが飲んで寝るとやめてくれました。
でも胸には興味があるみたいで、二人でお風呂に入ってるときに体を洗ってあげてると胸を触ってきました。スポンジにボディソープをつけて洗ってあげるんですけど、「僕も洗ってあげる」とか言いながらスポンジも使わないで手にボディソープをつけて私の胸を触ります。
「駄目だよ」って言っても聞かないのでそのままにするようになってたんですけど、ある日彼のアソコを洗ってるときに射精しました。初めてだったみたいで少しあわててる感じでした。ちょっと責任を感じてスポンジを置いて手で出たものをきれいにしました。手にいっぱいボディソープをつけて洗ってあげてると、ずっと硬いままでもう一回いきました。
次の日からお風呂で洗ってあげるときはスポンジを使わなくなりました。彼のアソコを洗ってあげると息子は私の胸をいじりました。
私が気持ちいいのを彼は知ってるみたいでした。
二人で触りあって彼が射精するのが日課みたいになってきて、自然とキスするようになりました。
キスしながら彼のをいじってると先っぽから汁がすごい出ました。
それを指にいっぱい塗って彼に見せながら舐めました。
彼は立ち上がると私の口の前に自分のを突き出しました。「舐めてほしいんだ?」と言うと
答えずに口に押し当ててきました。私はスイッチが入った感じで舐め始めました。根本から全部にゆっくり舌をはわしました。
自分の唾液と彼の先っぽから出る汁でやらしい匂いがしました。カチカチになった彼のをむくみました。口の中で舌を這わすとすぐいきました。
いった後も硬いのでそのまま口の中でゆっくり動かしてるとまたいきました。
セックスしてしまうかもしれなくてちょっと心配です。



24
2018/10/13 17:17:32 (zIFao1l5)
元々から年上さんが好きで 熟女さんにも興味を持ち始め 最終的に母子相姦に行き着いたような。
色々な経験談や官能小説を読んでヒントにしようとしたけど 現実的に思えなくて。
でも 時々マジかも?って思えるって言うか
共感出来るような持って行き方や経験談を投稿してる人もいるので参考にしましたが 僕の場合
実際は考えたり予定した内容は 実践できず
単に 見たい やりたい!って以外 言えなかったし
謝る以外無理で押し倒すなんて ぜんぜん無理。
カミングアウト的に 話したいことがあるって言うのが精一杯で 速攻 行動に移すとか頭から消えてるし
頭のなか空っぽってか 真っ白になりながらの
カミングアウト。
でも それでよかったのかもと今は思う。
話したいことがあるって言って始めたから
聞いてくれる姿勢で興味を持たれた感じです。
もちろん 見たいし やりたい!って単語だけじゃ
最初なにを?って言われましたが だけど それで 順序よく話を切り出せたような感じになれたし
ドン引きなのか 驚いた顔はされたけど
僕もイライラしたり逆ギレすることもなかったし
無理やりとか思う気持ちも湧かなかったし
お母さんも 予想よりパニックになってなかったと思えます。女性経験や性癖みたいな普段 会話しないことを お母さんからは質問されたし 僕も もう隠す必要もないから 色々話をしてみました。
見たいし やりたいってことの興味に対しては 思うほど 叱られたり絶対無理とか言われたわけじゃなく
関係を持って けんじの精神面は大丈夫なのか?
独立せず同居して行く中で関係したことで
不幸にならないか?
求めてるものは 関係して得られるとは思わない。
関係したことで お母さんに今と違いが出ても
気にならないか?
後悔せず 願望の異常さを受け入れる覚悟があるか?
よくよく考えて。願望だけなら まだ笑い話になるけど 関係すれば 受け入れるしか無いんだよ?
思ってるようになるか お互い狂うか わかんないから・・・って言われました。
カミングアウトしても 答えが出るまで お互い距離を置いてる感じです。僕は 今が息苦しいし けど 関係持ちたいしで 覚悟とか考えも無いのに4日目で
伝えました。お母さんも 待ってほしいって言ってきました。 自分自身 後悔してるような期待したいような複雑な感覚です。多分 こんなフラフラした感じで タブーを背負える自信なんて湧かないし他人事にしたい気分。熟女さんとは何人か経験あったけど
お母さんとの関係は初体験の時みたいに無我夢中。
ホントに前触れもなく 夜中お母さんが部屋に入ってきて 寝てる顔の上に 股がる感じで
ホントに こんな感じのに興味があるのか?って
アソコも顔の表情も すごい形相に見えたけど
今まで関係した熟女さんよりはマシに見えたし
初めて見た瞬間 吹っ切るしかない!に近い気持ちで
目の前にあるから舐めるしかない!
お母さん的には 舐められたりすると思ってなかったらしく 相当慌ててるようだったけど 無我夢中で
アソコだけ舐めたりしました。
結局は力業になったのかも知れないけど
お母さんに興味ある気持ちを沢山いい並べて
理解してもらえるよう押さえ込みました。
挿入すれば 今より大人しくなると思ってたし
早く挿入したかったけど途中で泣かれてしまい
チンチンも萎んでる有り様。
落ち着くまで 抱きしめるだけでした。
親を抱きしめるなんて今までなかったし
こんな形で抱きしめることに罪悪感はあったけど
お母さんの手にチンチンを握らせて
すべてが知りたい!とか適当に言ったと思う。
クンニは抵抗なかったけど キスだけは
なんとなく願望時から抵抗あったのに
おもいっきりキスして 舌も舌で刺激したり。
ホンの少しだけ チンチンを握られた感じになったので まだ 泣いてたけど クンニの続き。
ワンワンにして お尻の穴まで舐めました。
無防備だし お母さんとの初体験は バックでした。
挿入すれば もがけば もがくほど 自分から
動いてるのと同じで突いてるような刺激になって
案外よかったりします。
ハンドマッサージ器とか便利に使えるし
かなり助かりました。
入れてからは 僕に余裕がでて もう出そうとか 中で出したいとか 一応 脅し文句的に 気持ち良さを伝えました。中は絶対ダメ!中で出したら シヌ!とか言うから じゃ 出す時 手でシゴいてくれる?ってなり出る瞬間くらいから手で。
手で出してもらうの 中より気持ちいいかも。
たまたま 僕の乳首をお母さんが押さえてたけど
その両方 最高でした。
セックス自体は お母さんの場合 強弱や深浅のメリハリさえ ゆっくり合わせれば 反応だけは見ていて楽しい。セックス単体なら 射精まで時間が必要かも。
他人の熟女さんではない 罪悪感と達成感と普段見慣れない僕の動きに合わせた反応を見るだけで
十分に立ちます。
かなり スローペースでセックスしたと思う。
知り合った熟女さん達が 同じような感覚でした。
セックスが無理なら手コキだけでもって思うから
セックスは今回だけでいいけど 手でしてほしいって頼みながら 結局 クンニして 挿入します。
僕がアドバイスするとするなら ちゃんと話せる時間を約束して まず なにを言い出すのかに興味を持たせる。早口で言うと 流れも早くなりそうなので
意識的に極力ゆっくり目に話し出したほうが楽。
短気は負けの始まりなので お母さんが感情的になってきても 同じ流れに乗らずに 一旦 話を止めてでも とりあえず 気持ちを告白してみては。
吐き出しさえすれば 後戻りできない気分にもなるし
押せ押せ的に勢いも生まれると思います。
ちなみに うちのお母さんは淡白な性です。
正上位とバック以外無理でした。
その2パターンをアレンジしてなら大丈夫だけど。
フェラは まったく気持ちよくもなく
ただ口に入れてるだけ。半年掛かりました。
気持ちよくなくても 誘導的に そこそこ!とか教えてあげると 応えてくれますが 本来エッチじゃないと
期待ハズレかも。



25
2018/10/11 03:04:46 (PgDbr1c6)


こんばんは朝までねるのくりちんぽ調教です。
頑張ってたくさんおっきしてきます。
パパはお潮吹いてもねるのくりちんぽをいじめ続けるので
いつも失神してしまいます。
そんなびんびんなくりちんぽに更にくりキャップを付けて電マ責めをしてくるので意識が戻ります。刺激が強すぎて…

そんな海外出張ばかりのパパの調教のおかげでねるのくりちんぽは下着が擦れるだけでばっかしてしまいます。
ということは、日常的に常におまんこを濡らしっぱなしなのです。
いつも、ご主人様たちにねるのど変態くりちんぽをいじられるとすぐにイってしまいます。
本物のおちんぽのようにしこしこしごかれると射精するかのようにお潮を吹きます。
パパはそのお潮を美味しいと言いながらいつも飲んでいます。
ねるもパパの為にたくさんくりちんぽでパパを喜ばせたいです。

その為に調教頑張ってきます。
26
2018/10/10 14:55:22 (UQKVAAZw)
来る日も来る日も息子とのセックスにおぼれる日々、時間さえあれば息子の性欲を自分の身体で受け止める。
私の中にお構いなしに精液を出すようになってきた息子が先日、このサイトを見つけてしまったらしく、私に「ナンネットってサイトに書き込みしてるでしょ、見たよ?」と言われてしまいました。
私は突然の息子の言葉に驚いてしまったものの、頷くと「中に出しまくってるけど、そろそろできるでしょ、どうするの」と聞いてきたので
息子にどうしてほしいのかと聞くと「産んでほしい、てか、孕ませたい」と言われ、私は思わず口にしてしまいました。

「私達は親子、一線を超えるだけでもまずいのに、それをしてしまったらおしまい。だから、頷くことはしない」と。

すると、息子は私を四つん這いにさせ後ろからそそり立ったモノを私の中へ、勢いよく挿入して腰を振りながら
「じゃあ、無理矢理孕ませる。逃げるなよ、一回身体を許した以上、戻れなくなってもらうからな」と言われて、
イケないはずなのに息子の言葉に対し私は「うん」と言ってしまい、息子の中出しを受け止めながら、息子の目の前で妊娠宣言と奴隷宣言をしてしまいました。
27
2018/10/09 16:56:33 (TUox6PtJ)
はじめに『親×子体験告白』の方に投稿した理沙です。
その時ご報告させていただいた通り、昨日息子の拓弥の誕生日プレゼントとして、ゴムなしの…中出しセックスをプレゼントさせていただきました。

拓弥にはその3日前にそのことを伝えました。
その時拓弥は「マジで!?」と驚いていましたが、すぐに「それじゃ、理沙を完全に俺のモノにできるんだよな。」と喜び、それから8日当日までセックスとオナニーは禁止とされました。
当日まで溜めに溜めて、母親の私で抜きまくるつもりです。
もちろん私の方も、オナニーは禁止です。
…ただ、来る日のことを想像するだけで身体中疼いてしまい…我慢するのも辛かったです。

そして当日の朝、主人は予定通りゴルフに出かけました。
主人を見送る時も、"夜までは拓弥と2人っきり。その間息子の性欲を身体中で受け止め続ける…。"と考えてしまい、それを主人に気取られないように細心の注意を払います。
そして主人が出かけた直後、2階の息子の部屋から「…こいよ。」と声をかけられれば「はい。」と返事をし、高鳴る興奮を抑えつつ階段を昇ります。
息子の拓弥は、もう既に全裸でした。 そしてその股間には、今まで以上にギンギンに勃起したペニスが脈打っています!
私も息子が見ている前で全裸になってみせました。ショーツを脱いだ途端、凄い量の愛液がぽたぽたと垂れてしまっていたことには、自分でもびっくりです。
拓弥も「なんだよ。もう準備万端かよ!?それじゃ早速、プレゼントもらっちまっていいかな?」と聞いてきますので、私も「はい。拓弥の誕生日プレゼントに…母さんのすべてをプレゼントするわ。だから…、早く『拓弥様』のオチンチンで母さんをメチャクチャにして槌」と応えてあげます。
「よし!こいよ、理沙!!」と、息子は私をベッドに押し倒すとその逞しい体躯で覆い被さってきます…!
「い、いくぜ…!マジでゴムつけずに入れちまうぜ…!」と、息子は最初の頃のようにかなり興奮気味でしたが、それは私も同じです。
別にその日は安全日というわけではありません、かといって危険日というわけでもなかったのですが、安全日ではない以上息子の子を孕んでしまう可能性は確かにあります。
それなのに、親として、人としての倫理観より興奮の方が勝っていました。
そしてついに、拓弥が一気に腰を突き出せば…、生の息子のペニスが私の膣内深くに入ってきました!
その刹那母子2人そろって、「おおおぉぉぉぉ~~~!!!!」と声を上げてしまいました。
拓弥は興奮気味な顔で「すっげ…!理沙の中メチャクチャ熱いぜ!マンコの肉が、まとわりついてくるようだぜ!」と言ってきます。
それは私も同じでした。
今までは、どんな時でもコンドームをつけていました。コンドームは薄いゴムなのでそんなに変わらないはず…なのに、ゴムがあるとナイトではまったく感触といっていいのか、とにかく違いました。
もちろん、実の母親と息子とが避妊もせずにセックスしているという禁忌感がより一層その感覚を研ぎ澄ませていたのかもしれませんが…。
拓弥は正常位の体位で、主人ではあり得ない程に腰を激しく打ち付けてきます!
私もそれに合わせて腰を使います!
そして普段より早めだったのですが、「うおぉ~っ!イクっ!イクぞっ!理沙!中に、このまま中に出すからな!!」といった直後、私の返事も待たずに身体を密着させたまま私の体内に凄まじい量の、そして凄まじく熱い息子の…拓弥の精液が吐き出されてきます!!
3日間も我慢してきたせいか、初の生セックスのせいか、いつもより早かったのは確かですが、私も絶頂してしまっていました。
…ついに、息子の精液を膣内射精させられ、母親の私は完全に息子のモノになったのです。
ただ、当然これだけではすみませんでした。
射精を終えた息子のペニスは母親の膣内でむくむく~っと大きくなり始め、そのまま抜かずに再びセックスが再開です!
今度はベッドの淵に手を置いて、背後から獣のように犯され、途中騎乗位の体位で私自ら息子の上で激しく腰を打ち付けてあげました!
そしてそのまま、2回目の膣内射精を受け止めます!
抜かずの行為はそのあとも続き、3発目は再び正常位で膣内…胎内深くに息子の精液を受け止めました…!

その後ようやくペニスが抜かれれば、ゴポッと精液の塊が膣口から溢れます…。
拓弥は荒い息のまま私の顔の横に膝立ちをし、私の頭(髪の毛)をつかんで頭を持ち上げてくれば、私は極当たり前のように精液と愛液でベトベトな息子のペニスを口と舌できれいにしてあげます。

「今日は全部理沙のマンコの中に出す!」と拓弥は宣言し、その宣言通り8日の射精はすべて私の膣内に出されました。
昼食を作っている最中もバッグで、フェラ奉仕してあげている時も射精の瞬間は私を押し倒してマンコの中へ…といった感じでした。
主人が帰るにはまだ時間はあったのですが、夕方にはさすがにお互いへとへとになってしまいまい夜まではできませんでしたが、私の対内・・・子宮の中は息子の精液でたぶんたぶんでした。

息子もへばり切っていましたが、「はは、理沙はもう母親やめてるよな!?つーか、人間やめちまってるか!?とりかく完全に俺のモンだぜ?いいよな!?」と聞いてくれば、
「はい。私はひとりの人間も母親もやめて…拓弥様のいやらしい牝奴隷です槌」と返事をしてあげれば、拓弥はとても嬉しそうでした。

もう直拓弥が帰ってきます。
残っていたコンドームはすべて処分しました。
今日もどれだけ息子に可愛がってもらえるのか…、興奮しつつもとても楽しみです槌
28
2018/10/08 16:48:11 (H.hOCXTf)
今日は祝日ですが、父は仕事でした。もちろん学校はお休みなので、朝から家事をしたがる母の邪魔をしてました。
外では毎日家事をしっかりして頑張ってる母です。近所の人に会ってもそれが伝わってきます。だから外では絶対身体には触らせてくれません。数回身体を触れてもそれだけで感じることも、その後の発展もないんです。
でも家では下着も履かず、僕の挿入を待つ母親です。お願いすればずっと裸でいることもあります。中出しについては何度かしてみてもう満足しました。母とはこれからもしていきたいので、今はつけるようにしてます。
今日も数回セックスし、母はベッドにいます。
何回やっても飽きることがないのが不思議です。最初は臭かった母のあそこもエッチな匂いに感じてきました。だからシャワーも浴びず、最近はいきなり母を強引に襲えます。そんな行為に母のあそこもすぐヌルヌルになり、母自身嫌じゃないのがわかってきました。もう少ししたら父が帰ってきます。また嫌な空間です。さっさと酒飲んで寝て欲しい。。
29

母とのセックス

投稿者:マサル ◆4uSI7aXoSE
削除依頼
2018/10/04 03:14:08 (okvOTetA)
母とのセックスを思い出しながら書き出してみます…笑。
できれば、感想を聞かせて下さい。
最初の頃はオナニーを手伝ってもらいました。母のパンツをオカズにシコシコしてたら見つかって…。
忘れちゃったけど、ベビーローションを使って母の手で、ただひたすらマッサージされてたという感じです。
正直さ、自分でするより気持ち良くてスグ発射してました。
気まずくて、無言でそそくさと終わらせてたと思います。
自分の部屋のベッドで下半身だけ脱いで大の字に横になって…何日かするうち、だんだん発射するまでに時間が掛かるようになり、夏なんて終わると結構汗ダクになってしまうので風呂場で素っ裸になって体を洗ってもらいながらやるようになって…。
スマホで見た…口でしてもらったらモット気持ちイイに違いないと…。
しばらくして頼んだら、イヤじゃ無いけどやり方がよくわからないというので、スマホでフェラの部分を見せました。
そんなの見てた事で多少怒られましたが、そういう自分が食い入るように見て、しきりに感心してたような…。
それ以来、手から母の口で処理してもらうようになりました。
父にはしてなかったみたいで、初めは慣れないから歯があたって痛い思いもしましたが、手の時とは比べ物にならない気持ち良さ…、あの温かくて、吸い付くような、とろけるような感触に感激したのは今でもはっきりと覚えています。
母は、僕がもっと気持ち良くなるようにしたいから他のも見て勉強したいと言うので、テレビに写すアダブターを買ってもらってさ、母と一緒に見て・その後スグに試してみるというパターンになりました。
口内発射はモチロンのこと、タマしゃぶりやお尻もナメてもらいました。

30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 100

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。