ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 経過報告 RSS icon
※レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 100
削除依頼
2019/01/01 09:18:32 (KR/QeNEQ)
死んだ祖父から受け継いだ雀荘を経営しているのが俺の母親。
家の1階を改築して営んでいた。
繁華街から離れた立地なので、客足はよくない。
ジイさんが経営してた時はいつも満席だったが、今は閑古鳥がよく鳴く。
世間知らずで、お勤めできるほど容量のいい女ではない。
明るくて麻雀が強い。それだけが取り柄だ。
そんな女だから、受け継いだ雀荘でしか生きてけない。
馴染みのジジイ、元ヤンの左官、課長どまりのオヤジ、麻雀覚えたての貧乏大学生、一見さん。
こんな客ばかり。こんな環境で18から働いていたせいか、客の男とデキて身籠った子が俺だ。
身籠った直後に音信不通になった。
俺を背負いながら代走したり本走しては、客から程よく巻き上げていたらしい。
客も気を利かせて、タバコは遠慮してくれてたそうだ。
その甲斐あって、俺は小5で麻雀を覚え、中二でタバコを覚えた。
酒は体質に合わないらしく受け付けない。
母親は今年43歳、不規則な生活をしている割に、健康で若く見える。
毎日1日1~3回のセックスは欠かさない。
きちんと濡れるし、子供もデキる身体だから避妊薬も必須だ。
俺が二十歳になったときにアナルも開発させられたし、胸も垂れ気味だがFカップで頑張っている。
小難しいことはお手上げ状態のバカだが、悪いのは頭だけでカラダはいい。

ことの始まりは10年前、俺が中2のころ。
タバコを覚えたり、女に興味津々だったころだ。
面子が足らないからと本走に入った。
その時の面子に馴染みのオヤジがいた。
その親父からタバコをもらったのが始まりだ。
オヤジから貰ったハイライトを一吸い。肺まで入れる前にむせた。
もう一吸い。やはりむせる。同卓してたオヤジ連中に笑われた。
もう一吸い。何とか肺まで入れられた。
半荘が終わるころにはオヤジからハイライトを2本吸ってた。
母親にバレないようにオヤジ達からタバコを分けてもらっては本走中に吸ってた。
しかし、一週間もしないうちにバレた。
反抗期だったのもある。
それ以上に意味もなく雀荘の息子であることにムカついていたのか、
客の前で取っ組み合いのケンカになった。
雀荘というのは、どうあがいても、印象はよくはならない。
というより、いい印象を持たない人はいる。
俺の同級生の親も例外ではない。
昔から「雀荘の息子」「麻雀屋の○○(俺の本名)」と同級生に言われた。
学校のヤンチャな連中の先輩がうちの雀荘に出入りもしてた。
自然と俺の風評はマイナスのバイアスがかかる。
だから、母親に注意されたのが気にくわなかった。
つかみ合いのシバキ合いのケンカに客のオヤジ達が仲裁に入る。
思わずフッっと思ったのが、仲裁に入る前に4人のオヤジ達が牌を伏せたからだ。
どんな時も、そういう癖は出るんだなと思った。
(同卓者に牌を見られるとヒントになるので席を離れたり、トイレから戻ってくるときは同卓者は牌を下に伏せて見せないようにする。)
客の仲裁で俺と母親は一旦引き離され、雀荘の外に出された。
客のオヤジからジュース代の1000円を渡され「頭冷やしてこい」と。
3~4時間ぐらいしてからジョナサンを出て家に戻ると、
母親が店を閉めて掃除していた。
掃除が終わるまで2階の居間に待たされた。
沈黙のまま、1階から上がってきた母親が対面に座ってコタツに足を入れる。
そのまま泣き始めた。
「家が雀荘なのがそんなに嫌なの?お母さんだって一生懸命働いてるの」
理解力が足らないと、人の生き様をくみ取ってやることができない。
心無いことを浴びせ続けてしまった。
ビンタが飛んでくる。
「どうすればいいのよ!私だって頑張ってるんだから!大変なの!」
「雀荘しかできねーのかよ!このクソババア!もっと真面な仕事しろ!」
またビンタが飛ぶ。むなぐらを掴んで投げ飛ばした。
母親が足元がふらついて足を滑らせて尻もちをついた。
強く握りしめたブラウスが母親を支えきれずに破れてしまった。
母親の鎖骨辺りに裂傷ができた。
はだけたブラウスからFカップの乳房、
淡いブルーをしたブラジャーのレース、
きれいな腹部の肌、形の良いへそが見えた。
涙目で俺を睨む母親。睨む目には悪意や憎悪よりも悲しさがあった。
きっかけはタバコでもなんでもよかった。
生まれた環境に不満があった。
母親に謝罪をさせたかった。
「涼ちゃんは悪くない、お母さんが悪いの」
そう言わせたかった。謝らせたかった。
無益な謝罪をさせて自己正当化したかっただけだ。
虚しさを抱いたまま、泣く母親を居間に残し、寝室の布団にもぐる。
次の朝、目を腫らし、母親はまた雀荘で働いていた。
ドリンク、灰皿交換、代走、本走。
5卓しかないが埋まれば20人の注文が母親に押し寄せる。
脳裏に浮かぶ母親の泣き顔がひどく胸を締め付ける。
自然と体が動き始める。ドリンク注文、おしぼり、代走。
代走に入った卓に前日仲裁に入ったオヤジが打っていた。
「涼!ちゃんと謝ったか?」
「すんませんでした。」
「だめだぞ、マリちゃんも大変なだから・・・ロン、ゴッパーはロクイチ」
後ろから頭を叩かれた。
「なぁ~にやってんのw下手くそw」
母親が機嫌よさそうにニコリと笑った。
放銃したのに何故かうれしかった。
トイレから戻ってきた兄ちゃんも笑って許してくれた。
店が終わり後片付けをし終わって、母親が2階で夜食を作って居間に運んでくる。
「このコロッケおいしいよ。いっぱい食べな」
コロッケに箸を入れると、母親が救急箱を取り出した。
前日、俺が怪我をさせた鎖骨部分の裂傷を手当てしてた。
ブラウスのボタンをはずし、鎖骨辺りに貼り付けたガーゼを取り換えようとしていた。
俺は罪悪感と悲壮感が入り混じった目で見ていたらしい。
「気にしなくていいから、食べちゃいな。涼ちゃんは悪くないから、いいよ」
手当しにくい部分だったらしい。自分の鎖骨部分にガーゼを当てテーピングするのに手間取っていた。
「俺がやるよ」
「ありがとね~優しいw」
ガーゼの上からテープを貼ってやった。
横に2本、縦に2本。
最後のテープを貼るときにFカップの乳房に手が触れた。
手当中にたまたま触れたただけ。母親も気にも留めなかった。
俺だけは別だった。異様に興奮を覚えた。
心臓をくすぐられているような感覚。
血が逆流し視界が狭まる。物の輪郭がぼやける。
ブラジャーの中に手を入れていた。
「ちょっ!」
乳首の感触が手のひらに伝わる。
「ちょっ!なに?なによ?」
母親の後ろに回り込み両手をブラジャーの中に突っ込んでいた。
Fカップを揉みしだきながら抱き着いていた。
「これこれ、何してんの?w」
母親の背中に顔を押し付け、母親の香りを肺いっぱいに吸い込む。
手に余るFカップに手のひらにかいた汗が染みわたる。
「おっきーでしょ?wお母さんのオッパイ?」
ブラジャーの上から俺の手を摩る。
手を乳房に埋め込んだ。
「暖かい。涼ちゃん、手暖かいね」
いきり立ったチンポが、ズボンとブラウスを挟んで腰近くに当たる。
抱き着いたときに気付いた。母親はいい女だ。エロくていい女だ。
今まで気にもしなかった。
セックスの仕方もわからないが、母親の裸をみたい。
触りたい。キスしたい。乳首を舐めたい。
俺のチンポを触ってほしい。母親のマンコを見たい。
裸で抱き合いたい。
そう思いながら寝てしまったらしい。
気付くと朝になっていた。
ブランケットがかけられていた。
母親は店の掃除をしていた。
珍しいことに昼過ぎまで客が一人も来なかった。
掃除を終えた母親は控室でマニュキアを塗っていた。
前かがみになっていた背中は薄っすらと黒いブラジャーの紐を浮かべていた。
母親に近づいて後ろから抱き着く。
「こーらーっ!今塗ってるからだーめだってば~」
我慢できなくなった。母親の唇に近づく。
「なーにやってんのwバカーw」
母親のズボンを脱がそうとした。
「これこれこれ!なにっ!?この手は~?」
母親の体を触りまくる。
「したいっ。マリコさんとエッチしたい!」
店手伝ってるときは「マリコさん」と呼んでるから、
いつの間にか「お母さん」じゃなくて「マリコさん」と呼ぶようになった。
むしろ「お母さん」と呼ぶのが照れ臭くなってた。
「ばっ!なに言ってちゃってんの!?バカタレ!」
必死にしがみ付いた。ブラウスから母親の汗がにじんできた。
汗が高まった体温で蒸発し、汗に含まれる体臭が香った気がした。
いい匂いが鼻を刺す。
「毎日店手伝うから、もうケガさせたりしねーから!マリコさん頼むよ!」
マニュキアを塗る手が止まる。沈黙したまま硬直する母親。
頬がピクリと動き、生唾を飲む振動が背中から伝わった。
「マリコを大事にしたくなった!すげー反省してる!もうあんなことしねーよ!」
「・・・お母さん、母親だし、うれしいけど・・・だめよ。」
首筋に顔を埋める。セックスしたい。どうしてもしたい。
初めてセックスするのはマリコしかいない。
マリコとセックスしたい。
それ以外考えられない。
俺の唾液と涎が、マリコの首筋に付着する。
再びマニュキアを塗る手が動き出す。
中指を塗り終え薬指に塗りかけると、手が止まる。
「・・・店、閉めなきゃね」
マニュアルの刷毛を瓶に収め、俺の手の甲に手を当てる。
「今日は夜までお客さん来ないみたいだし・・・すこしなら時間あるから・・・しこしなら」
ブラウスのボタンを一つ外す。
「ちょっと待って(店)閉めちゃうから・・・2階で待ってて」
エプロンを脱いで、ドアに準備中を下げる。
鍵を閉めて2階に上がってきた。
何も言わず、カーテンを閉める。
薄暗い部屋に豆電球だけつける。
「こういうことしたことある?」
「・・・」
黙って首を横に振る。
「いいの?お母さんで?」
うなずく。
黙って服を脱ぎ、生暖かい鼻息を吹きかけながら、俺の服を脱がす。
俺を全裸にしたら、マリコもブラジャーを脱いだ。
一緒に布団の上に座り手を握りあった。
「やり方わかる?」
「あんまり」
「・・・」
マリコがゆっくり顔を近づけて、唇を重ねてきた。
唇と唇が軽く触れ合ったあと、マリコの舌が口の中に入ってくる。
「舌出して」
舌を出すとマリコの舌が大きく動き絡めてくる。
「お母さん、最近してないから、下手かもよw」
俺のチンポをゆっくりと揉みながら、舌を絡める。
チンポの皮が千切れるのではないかと思うぐらい膨張する。
マリコの唇が鼻、おでこ、こめかみ、頬、あご、首筋、鎖骨、胸板、乳首、腹。
マリコが順々に舌先を使いなぞっていく。
ソープで覚えたらしい。
マリコの涙目はそういうことだったらしい。
雀荘だけでやって来れたわけじゃなかった。
経営の苦しいときはカラダを売ってた。
ジイさんにはパートと嘘ついて働いていたらしい。
そうとは知らずに。俺は。
マリコの口はチンポを頬張っていた。
マリコの涎が金玉の裏をつたう。
産毛の生えたチンポを、金玉まで飲み込むのではないか思うぐらい、喉奥までくわえ込む。
咥えるだけ咥えこんで30秒ぐらい停止する。
暖かく柔らかい口の中、チンポが包まれる感触。
「ぅううう~ぱっ、はぁはぁはぁ、気持ちいい?」
チンポとマリコの唇の間に涎が糸を引く。
「あったかい」
「フッwじゃ、もっかいね」
マリコが根本までチンポを押し込む。
「ごっごごごごがぅっ」
喉にダイソンでも入っているんじゃないかと思った。
どんどん吸い込まれる。えずきながら、頑張ってチンポを吸い込んで、
涎まみれのチンポを舌で綺麗に舐めとる。
舌先で筋をなぞって、舌をこすりつけ、玉の裏まで。
「お母さんのフェラどうだった?」
くちゅくちゅ音を鳴らせながら、チンポをしごく。
涎をまんべんなく塗り込むように、手の指、手のひら、手の甲。
あらゆる手の部位を使ってチンポを刺激してくる。
赤く塗られたマニュキュアが興奮を誘う。
「気持ちいい・・・もっと」
仁王立ちした俺の前に正座し太ももに手を添える。
頭を前後に激しく振ってチンポを咥えこむ。
激しさに耐えられず小便のようにザーメンを出し続けた。
口に出し切ったのを確認すると、尿道に残ったザーメンを吸い取ってから全部飲み込んだ。
唾液で口内のザーメンを液状化して最後まで飲み切った。
飲み切ったあと、お清めのお掃除フェラに始まり、
足の指先まで下半身を舐めまわされた。ケツの穴まで隅々。
「涼ちゃん、今度はね、ちょっと其処に寝て」
いわれるまま寝転ぶと、俺の上にマリコが跨ってチンポをしゃぶってきた。
目の前にマリコのマンコが見える。
チンポをしゃぶりながら、人差し指と中指で大陰唇と小陰唇を一緒に広げる。
2,30秒チンポをしゃぶると、チンポをシゴきながら片足を少し上げる。
「涼ちゃん、お母さんの恥ずかしいトコ見える?」
「ちょっと暗くて見えないかも」
「・・・恥ずかしいから、見えなくてもいいかもだよw」
照れ臭そうにまたチンポを咥える。
横からも、上からも、あらゆるところからチンポを舐めてくる。
すぐまた射精しそうになる。
「また出そう」
「ま~だ」
きゅっとチンポを握ってザーメンの発射を阻止してきた。
「入れてからだよ」
ゆっくりと起き上がり、体勢を変えて、うんこ座りの姿勢でゆっくりと腰を下ろしていく。
「痛くない?大丈夫」
「痛くはない、てかマリコさん早く入れて」
「焦んないのw」
「我慢できないから」
「涼ちゃん、かわいいwうぅっん!」
根元までチンポを入れ込んだ。
久々に迎え入れたチンポに馴染むまでの過程に身を委ねるマリコ。
骨盤にマリコの引き締まったケツの弾力が伝わってくる。
「う~ん、あ~ぁ~あ~ぅん!いい~いい~涼ちゃんのオチンチンいいわよぉ」
チンポを入れた途端に雰囲気が変わった。
「あぁぁいいのぉ~!オチンチン好きなのぉ~!ダメ!すきぃぃぃ!止まらないの!」
ドンドン腰が動いていく。マリコのマンコがガッチガチに引き締まっていく。
それと同時にマンコからローションのような粘液が湧き上がってくる。
「久しぶりなのぉ~!涼ちゃん!お母さん、びざじぶりなおぉぉおぉぉ!」
髪の毛を掻き上げ、頭を押さえながら、一心不乱に腰と上半身を動かす。
マリコの涎がポタポタと落ちてくる。
「ダメよぉ~お母さん止まらないのぉ!涼ちゃんのオチンチン、どまらなどょぉおぉおぉぉ!」
上半身を後ろにのけ反りながら潮を吹いた。
顎まで飛んできた。


ここからマリコとの関係が始まった。
ガラの悪い男共にいいようにされた女のたがが外れたということです。



11
2018/12/28 11:25:34 (w6GML.y5)
30年以上前の子供の頃のフィリピンであった話です。
僕が5才の頃に隣に住む同じ年齢の子と9歳の兄弟と
3歳の妹3人が居ました
ちょっと離れ所に母の姉の娘,5と4才の2人が居て
子供等は6人、家の周辺で毎日毎日
走り回るか家の中でおままごとして遊んでました。
その内に夫婦はこーだ!あーだ!と指導が入り夫婦役はリアルに近付ける様に一番歳上の
兄ちゃんに求められ、キス等のスキンシップが増えていき
エスカレートし股間を触り合い、くすぐったい感覚は気が突くと
妙に気持ち良く感じてから
性欲と知らず身体を触れられる快楽に興味を持ちだしました。
女の子の筋を広げて観たりちんこをイジられ観察されたり表面をペロペロ舐め合いさせられ
兄ちゃんの誘導で愛撫し合うまでになり、子供達6人男女で秘密の遊びに発展しました。そして近所にはオカマも居たんですが
それの影響を受けたのか、ある時兄ちゃんはちんこ出しちょっと剥いて見せて僕と自分の弟に舐めてみろと、、、僕が断ると
出せと言ってさっとズボンとパンツを下されちんこを摘んで
(動くな!)と言って優しくゆっくり皮を剥き痛くないかと
聞きながら痛くないとこまで剥き舐めて加えてしゃぶった。
不思議な感覚に驚くも手コキと口の中で刺激され勃起しました。
そしてやってみろ!と女の子達の前でフェラをさせられました
女の子達にもフェラさせ、次は逆にパンツを脱がしマンコ広げてクリトリスを舐めました。
それから従姉妹2人とはそういうスキンシップを隠れてして遊んでました。
だけど、子供の頃ですから、挿入は無かったんです
今、従姉妹やお母さんとやりたくて仕方ないんですよね!
どうにか出来ないですかね?
12
2018/12/26 07:39:16 (fEI5XsbU)
昨日、一昨日。クリスマスとイブはセックス人も多いですよね。
私もそんな時期にかこつけて、久々に息子とその友達3人としていました。
親御さんたちにはそれぞれ、我が家で「クリスマスパーティ」があるからと
うその報告をして来てもらっていました。もちろん、セックスだけでは味気ないので
普段の学校でのことや、それぞれこれからどんな道を考えてるのかご飯も食べながら
話もしました。そして、夜も更け、午後11時からは男の子4人を寝室に招いて身体を重ね始めました。
私の身体を何度か貪った男の子達4人で責められると私はすぐに自分の割れ目がヌルッとした愛液にまみれてくるのが
わかりました。胸を舐められたり、吸われたり、膣内に指を入れられたり、クリを弄られたり
それどころか、クンニまで覚えてきていた男の子たちに翻弄され、私はいつものように男の子達の間で
メスの顔を晒しながら、喘ぎ、愛液を滴らせていました。そんな私の具合の良さに、男の子たちもテンションが上がり
そそり立った大きなペニスを出すなり、両手と口、一人はおまんこへと。どこで触れても男たちのペニスは熱くて、硬くて、長さも文句なしです。
そのまま、男の子たちの思い思いのところへ精液をかけられ、出され。元気な男の子達4人に朝まで輪姦される、最高のクリスマスでした。
13
2018/12/23 09:55:59 (4a1WQf2Q)
小6になる息子がいます。一昨年あたりから一緒にお風呂に入っていると
私の胸やおしりを触ってくるようになりました。
息子も、女に興味を持ち始めたのかと思いましたが気にせず今年の春まで
一緒に入ってました。
一緒にお風呂に入るのを、やめてからというもの息子はじゃれて私の体を
触ってくるようになりました。
先日も,いつものように体を触られていると息子は私の服を脱がせてきたんです。
息子にパンツを脱がされ、全裸にされるとお風呂でやってたように胸を揉まれ、
息子が、胸から離れると下半身に違和感を感じました。
すると、息子は私のおしりの割れ目に自分のおちんちんを押し付けて来たんです。
私が、怒ると息子は止めてくれてその時は犯されませんでしたが、
いつか、息子がおちんちんをは私のおまんこに入れる時がくるんじゃないか
という不安を抱いた出来事でした。
14
2018/12/09 01:04:54 (pOxm3ZYZ)
母は、離婚し、勿論4人の娘を引き取った。

大人になり、それらの行動は、全て父親の用意周到に仕組まれた事だと理解できるが、

昔は、記憶を封印し、汚らわしい行いだと母親から教え込まれて来ていた。

今は、やっと、自分にも流れる
そんな父親の血を疎ましいと思わず、受け入れて、楽しめて居る。

受け入れられないで1人悩む子供達も多いし、それは、けして表沙汰にはならない。
ニュースには、ならないのだ。
タブーだから、それは、今も昔も変わらない。

だから、ここでこんな事も書けるし、仲良くなった変態友達にも、話せるの(^^)
妊娠せずに済んだ事が、私の救いだった。

母親は、自分の父親の子供を中絶していた。
中学生の頃、父親が死ぬ寸前、手を握られた事に、嫌悪感しかなかったと。
母は、泣きながら、妊婦の私に話してくれた。

再婚した今の父親に話さないで欲しいといわれたが、車の中で二人っきりになる事や、体に触れられる事が何故苦痛なのか、再婚した父に母には、私の事だけを話し、母から口止めされてる事を打ち明けたのだ。

母の中学生の頃の話しは、墓場まで…

15
2018/12/08 15:09:28 (wKZ/CUH7)


この前の近親相姦です。
妹が試験、自分は就活と、なかなか大変な日々ですが、
近親相姦しようとしたら妹が生理になったり、悶々していました。
やっと時間ができて家から電車で40分のいつものホテルへ。
まあ家でも隠れてチンポを舐めて精子を飲んでもらったり
してたんですけど、やっぱり全開で近親相姦は違いますよね。
妹はオナニーをし過ぎてマンコがでかくなった?とか
言っていました。
オナニーの妄想は僕で、僕と僕の架空の友達が二人で
自分を犯して、二本のチンポを舐め、僕のチンポを舐めながら
友達のチンポをバックで入れられると言ったAV的な
物みたいです。あと、友達の彼氏と僕を交換して、僕が
友達とやってるのを見ながら隣で友達の彼氏にやられるのを
見てもらうとか。妹はマジでエロ好きの変態です。こんなこと
言うから30代なんてレスされるんですね。
それでホテルに入ると瞬間的に二人で全裸になり抱き合い
キス。最近の儀式でベッドでお互いの唾を飲み合うのが
あります。だいたい僕が先に妹の口にいっぱい唾を
垂らして、妹が飲む。今度は妹が上になって僕の口に
唾を垂らして僕が飲む。それを美味しいと言い合ってから
お風呂に行って、チンマンを弄り合いながらお互いの
体を洗い、フェラクンニをやります。妹は最近特別に
金玉がお気に入りで、「金玉舐めさせて」とわざわざ
言いながら玉を交互に吸います。精子いっぱい作ってね
と言います。そしてやっぱり尿道ですね。尿道は堪んない、
尿道はマジで凄い。尿道見ると液がヌルヌルに漏れると言います。
そして毎回必ず尿道のドアップの写真を撮り、スマホには
僕の尿道写真がかなりありますW。
ベッドで69中にお尻の穴を舐めてと必ず言い、皺を
完全に無くして舐め、穴に舌を突っ込みます。最近は
ローションを塗って、指を出し入れするようになりました。
妹はあーあーおーと叫びいきます。それで、僕にキス
しながら、あのさーアナルセックスってあるんだよね?
いつかやろうよと誘ってきます。僕はあんまり興味ないので
うんとだけ言ってますが、妹はかなり最近肛門に執着
している感があります。そして69中もうがまんできない!
とか言って、近親相姦に入ります。まずは後ろから入れてと
言うのでバックで入れたら、あー固い!長いと叫びます。
突いてたらいくいく、あ、お、みたいにいきます。
次は上から。あーチンポのために生きてるとかおかしな
ことを言います。うおーうわーいくよーとか叫んで
いきます。最近妹壊れてます。上が一番良いそうです。
上からが突かれてたまんねーと言います。
そして正常位。○○愛してる。お兄ちゃん愛してる。
とキスしながらいきます。赤ちゃん産むから!絶対お兄ちゃんの
赤ちゃん産むからと絶叫していきます。
休んで二回目の近親相姦に入ると、最後に○○兄ちゃん
精子出ると言うと、顔にかけてと叫ぶので口中心にぶっかけ
ました。全部結局舐めて飲みました。
僕がシェアした動画見過ぎです。
16
2018/12/07 08:49:09 (DzO1ysRq)
繰り返してきた息子の性行為
でも、最近その性行為にすら変化が出始めました。
息子が友達を呼び出して犯された日からそんなに日も経っていないのに
この前から、息子とのセックスがすごく長いものになっています
この前までは、ある程度、中に出し終えれば抜いてもらい
お互いティッシュでふき取って処理をしていたのに、最近では
ピルを飲んでるのをいいことに、ある程度出し終わってもまだまだ元気な息子の
ペニスを膣内へ埋め込まれ、その状態で腰を動かすこともなく
2~3時間ほど、腰を止めたままペニスで栓をされるようなセックスが続いています。
ただでさえ、息子は5~7くらいは休憩なしで出してくるのに
栓なんかされたら、子宮の中は息子の精子でいっぱいのまま塞がれ、逆流もしません。
17

嫁の姉

投稿者:
削除依頼
2018/12/05 14:20:56 (IXwqv.jT)
結婚をして10数年で11歳の娘がいます。
結婚をする前から妻は自分よりも背も体重も大きい妻でしたが結婚をして
娘を産んでからは更に横に大きくなり今では完全にデブで夜も殆どセック
スはご無沙汰で寝る時も今では別々に寝ています、其れに元々妻はセック
スが好きではないようで新婚当時から回数は少なかったです。
妻とは20才歳も離れていて結婚をした時は妻はまだ18才でした子供は直ぐ
に出来て19歳の時には子供がいました。
自分の仕事はとある大手銀行の寮で調理師兼管理の仕事をしています、妻
には事務の仕事を主にして貰っています。
最近自分たちが仕事に就く以前より掃除をしていたおばちゃんが辞めてし
まい2人で暫くは掃除をしていたのですが毎日となると大変と言う事で、妻
が自分の姉がバイトで生活をしているので話して見ようよ言い聞く事になり
ました、2つ返事で良いよの返事で来てくれる事になりました。
自分には義理の姉ですが年齢は自分の方が可成り上です。
今日の夕方に着くと言う電話があり迎えに行く事になりましたが、妻はママ
さんバレーボール友達と泊りの飲み会が有るので悪いけれど娘と迎いをお願
いと言われ行く事にしました。
その前に姉の荷物が宅急便で来るので部屋に入れて片付けをして挙げてと言
いながら出掛けて行きました、娘も塾とスイミングでいません。
一人で片付けをする事になりました、義理の姉(名前はマリ)の部屋に荷物
を入れて荷造りをほどきました、プラスチックの衣装ケースを押し入れに入
れていた時に見ると下着のケースが目に付きました、マズいかなとは思いな
がらも、開けて見る事にしました。
妻の姉ですが妻とは10才違いで其の上に妻とは大違いで小柄で細身でとても
可愛い妹の様なお姉さんで多部未華子に何となく似ています。
話は戻して下着の入っているケースを開けて見ました、妻とは違いパンティー
もブラも小さいて可愛いパンティーを幾つかひろげると「エッ・・」と思う
ようなパンティーがありました、全体が透け透けの物や全体がレースや何故
か股の所が大きく開く様になっているとか、ティーバックもありました。
一番奥に綺麗にハンカチに包まれた棒状の物があり広げて見ると中から所謂
真っ黒で大きなチンコの形をしたバイブレーション機能付きの例の物があり
ました。
自分は義理の姉のあの小さな体であの大きなチンコの形をした物を夜になる
とマンコに入れてオナニーをしていると考えただけで自分のチンコが硬く大
きくなりました、思わず義理の姉の一番助平なパンティーをチンコに巻き付
けてバイブ付きの黒くて大きなチンコの形の物のツイッチを入れるとブルブ
ルと震えながらクネクネと動いて義理の姉のマンコに入っていると思うとそ
れを舐めてチンコを手でしごきオナニーをしました。
その様な事をしていたら娘が帰って来ました義理の姉を迎えに行き帰りはフ
ァミレスでご飯を食べて帰りました。
娘はお風呂に入り勉強をしていました、義理の姉はお風呂に入っています。
自分はテレビを見ていました、義理の姉が出て来たので自分もお風呂に入り
ました、出て行くと義理の姉はロングTシャツ1枚でソファーに座りお酒を
飲んでいました、其れほど強くはないですがお酒は好きな人です。
自分は全く飲めません、夜食と酒の肴を作り義理の姉に食べさせていると娘
がお腹が空いたと言い一緒にたべてお腹が一杯寝ると部屋に行きました。
様子を見に行くと寝た様です、娘もロングTシャツで下にはパンツ1枚で寝ま
ます、其の上にとても寝相が悪い多少ゆすっても声を掛けても起きません。
自分は時々ですが娘が寝ている時に布団を下から手を入れると必ずロングティ
ーシャツがめくれ上がり下半身は丸出しで寝ています、
布団の中に手を入れて見るとパンツを履いていない「何故?」と思いました。
足元に小さく丸まっていました、布団をソットめくりあげて見るとまさかの
綺麗な縦一本筋のマンコが丸見えです、薄っすらと産毛も生えていました。
思わずまさかな?とは思いつつ良ーく見るとオナニーを覚えた様でした、マン
コは濡れていました、触るとクチュと音をたてて広がりましたが義理の姉がい
ます、危険なので退散をして何食わぬ顔をして部屋に戻りました。
暫くするとそれ程は強くない義理の姉が度数の高いお酒を飲んだ様で酔ってい
ました、ソファーでウトウトしているので其の侭でタオルケットを掛けて寝か
せて置きました、明かりは薄暗くして自分は部屋に行きました。
暫くして様子を見に行くと完全に寝ています、其れもタオルケットは上半身だけ
で下半身はパンティーが丸見えです、悪戯心に火が付きヤバイと思いつつも近づ
いてパンティーの目の前まで覗き込みました、ドキドキ震えて落ち着きません、
震える手で足を広げて寝ている股と太ももの隙間に手を入れてパンティーを上に
摘まみ上げて見ました、パンティーは緩めなようで簡単に摘み上がりマンコが丸
見えになりました、流石に顔は可愛いですが年齢は40近いです、思った以上に黒
くビラビラが可成り大きい毛は殆ど生えてはいません、妻もそうでしたやはり殆
ど生えてはなく殆どパイパンでした、義理の姉はパイパン迄は行きませんが産毛
程度です、マンコを広げて見るとグチュと音と共に中は濡れていました、中は綺
麗なピンク色です。
其のマンコを広げて見ながら自分はチンコを出してしごきました、ソンナ事をして
いたら義理の姉が起きてバレてしまいました、義理の姉に言われました。
最初から分かっていたと言われ妹には絶対に内緒と口止めをされて、セックスをさ
せてくれました。
義理の姉はとても助平で妻とは比べもになりません、マンコはグチョグチョと中か
らは大量にマンコ汁が垂れてチンコがグチョグチョに濡れています、義理の姉は「
マンコ気持ちイイ」「モット中まで入れて」「思いっ切り突っ込んで」とか声を出
していました「イク・・・ッ中に出して一杯」と言いながらイッてしまった様です。
自分は未だなので其の後もマンコに思いっ切り出し入れをしてマンコの中に出しま
した、久しぶりに気持ちが良かった此の所、自分でオナニーで済ませていたのでな
おさらきもちが良かったです。
病み付きでそれ以来は妻の目を盗み義理の姉とSEXをしています。
ナイョですが、娘のマンコも悪戯をしています。
18
2018/12/05 02:09:16 (51RcxkZh)
11/18 日曜日
ある方の書き込みを見た息子の相手を朝からしていると、息子が私の目の前にLINEの画面を開いたままスマホを見せてきました。
そこには友達数人に対して、母親とやらせてやるから家に来いという貸し出しの1文。
半信半疑ながらも、性欲の塊である男子たちはその一文に歓喜しています。約束の時間を取りつけ
友達もその時間どおりに家に来ることに。

朝起きてきて、朝立ちしている息子のペニスをフェラで少し大きくしてあげた後
いつものようにリビングで息子のペニスを私の膣内へと挿入、朝って元気よくて
夜もさながら激しい腰使いに私も女の声と吐息をあげながら、息子の欲望を全身で受け止め
息子ももうお構いなどなく、朝から今日は3回中へ出された後、お掃除フェラで一旦終わりました。

でも、この後、息子が呼び集めた5人の男子達が家へ来るなり息子に何度も確認を取っていました、それは尋ねなくてもわかる私との性行為の許可です。
もはや、私ではなく息子が完全に主導権を握っている状態で息子が男の子たちに何の遠慮もなく「いいよ」と言ってしまい、男の子たちはそれだけで大興奮。
何人か女性経験のない子まで混じってたみたいで、それぞれ違った反応を見せながら男の子たちは、私の身体に欲望をぶつけてきました
5人の男の子たちに囲まれては私もなす術もなく、伸びてくる手に身体をまさぐられ、胸を揉まれたり、アソコに這わされた指が入ってくるのを感じると
朝から息子と交わっていた私の中はグチャグチャになってました。そんな様子が男の子たちに火をつけてしまったみたいで、5人とも下を脱ぐなりまだ少し柔らかいペニスを見せてきて
「おばさん、フェラやってよ」、「こっちは手コキ」、「じゃあ俺、おっぱいね」など好き勝手に私の身体を使い始めました。
私は何もできず男の子たちの性処理を行い、そのままの流れで「ここまで来たら、やっぱ生だよね。ピル飲んでるんだし、おばさんの中にいれちゃうから」と言われ、私は息子に視線を向けたものの息子は私の犯されてる姿が見たいような様子で
助けられることもなく、私は息子を加えた男子6人に犯され、好き放題色々なところに出されました。

そのあとも、男の子たちの性欲が尽きることはなく、息子だけだったはずなのに、今では
その男の子たちと息子の性奴隷にされて、犯される日々を送っています。
19
削除依頼
2018/11/29 11:24:14 (x.WLxdrC)
親父が若い姉ちゃんと再婚
出来ちゃった婚だ!
でも籍を入れて少しして流産
親父の再婚は、どうでも良かった。
ただし相手が若すぎるよ♪
俺には、興味ないからな
お袋が亡くなってから
お袋の残された遺品で
本格的に女装を始めてたし
お袋が生きてた時から親父に内緒でしてたけど
お袋公認で女装
親父は、遊び人で女と遊んでた。
お袋も俺が女装始めてからは、
俺を着せ替え人形みたいにして遊び
女の子躾されてた。
俺がそれなりに仕草も良くなると
女装した俺とお袋で外出を
始めての外出で
お袋は、若作りして俺と姉妹みたいな服装してたから
ボンクラな男の二人組にナンパされた。
お袋も独身の頃は、よくナンパされてたっていってたけど
若作りしたお袋は、ホントに可愛く見えたし
女装してる俺と似たような服装だから
ホントに若く見えた。
女装してる俺は、やはりお袋の子供だから
若作りしたお袋と似てた。
その頃の俺は、中学生です。
お袋は、女子高生くらいに見えてた。
お袋は、尻軽女みたいにナンパされて喜んでた。
俺も女の子に見られて嬉しいけど
バレルのが怖くておとなしくしてたら
お袋は、男に誘われるとすぐにOKしてるし
声かけられた時は、お茶でもって誘われてたのに
連れられて行ったらホテルで
お袋にダメだよって小声で言っても
もう遅かった!
お袋のスカートの中に一人の男の手が入った
俺ももう一人に抱きしめられて部屋に連れてかれた
男は、姉妹丼と言って喜んでるし
お袋は、抵抗もしないでされるがままで
あっという間に裸にされてた。
俺は、抵抗してたけど
がたいのいい男に敵わなくて
キスされてた。
始めてのキスで舌を入れられて
噛むこともできなくて
そのうちに舌を吸ってた。
服が脱がされて下着姿にされて
お袋の胸と見比べられてた
俺に妹だからまだまだペチャパイだって言いながら
胸を揉まれたり吸われたり
舌で乳首をコロコロされてると
初めての気持ちよさでお袋と同じ声を洩らしてた、。
お袋は、男のをフェラし出してた
俺も同じことを要求されてさせられた。
最初は、ぎこちなくて頭を何回か叩かれた。
そのうちにお袋に負けないくらいになってた。
夢中でしゃぶってた。
気が付くとお袋は、挿入されてパンパンと突かれて喘いでた。
俺の男ももういいといって
俺の口から抜くと
俺を押し倒して
残ってたショーツを脱がして驚いてたけど
お袋を見てからかまわないと
手に唾をつけて俺のアナルに塗りつけて
あとは、もう無理矢理に挿入してきた
痛さで俺は、悲鳴あげてたら
隣でお袋を抱いてた男が
お!処女か!くそ!っといってたし
俺に挿入した男は、処女頂き!って見栄を
耳元で何か言ってたけど
痛さで俺は、何も聞き取れてない
俺の中に出したら
二人は、交代して
俺を抱いてたのは、お袋に
お袋を抱いてた男が俺の方にきて
俺の股関見てからお袋の方を見てた。
最初の男と同じで構わないかって
前の男の精子が垂れ出てきてるアナルに
最初の男より少し大きくて
俺は、また悲鳴あげてた
突きだして姉ちゃんは、ユルいけど
お前のマンコは、キツくてイイゾ!って
お袋は、また会う約束してるし
俺も一緒でまた会って二人に抱かれてた。でも最初の時と違い少しずつ快感がわいてた
二人の男も俺を女にしていくのを楽しんでたようで
二度目に会った時に薬渡されて飲まされだした。
親父は、家にあまり帰らないから
そのうちに俺の女装も普段にもするようになってた。
学校でも問題視されるようになってた。
薬で胸が少しずつ出て来てたし
お袋は、学校から呼び出しきて
ケンカしてた。
お袋が帰ってきたときに女子の制服買ってきてた。
明日からこれ着て登校しろと言われて
次の日から下着もキチンと女物着て制服で登校してた。
高校生になっても二人にお袋と俺は、抱かれてた。
お袋が乳ガンで亡くなり二人に抱かれなくなり
しばらくして親父が若い姉ちゃんと再婚
お袋の葬式の時には、女装してた。
新しく俺の母ちゃんになったのは、俺を娘と思ってた。
それなりに仲良くできてた
お腹の俺の弟か妹を楽しみにしてたのに
ちょっと転んで呆気なく流産
親父は、ひどいやつで慰めもしないで新しい女を
俺が慰めているうちに
ほとんど勃起もしなくなってたのに
母ちゃんを女と初めて意識してた。
少し抵抗してた母ちゃんだけど俺の愛撫で抵抗もなくなり
俺の小さいけど勃起したのを受け入れてた。
挿入して中の暖かさに射精してた。
親父は、他で遊んでた女の旦那に殴られて入院して
あっという間に亡くなってた。
呆気ないほどに
お母ちゃんは、籍を一度抜いて
今度は、俺と結婚しなおした。
近所には、内緒で夫婦になって
俺の子供を二人産んだよ♪
でも俺は、もう親父に見られる体と違ってる
母ちゃんも俺が浮気するよりもと
探した病院で俺の竿と玉を取ってしまった。
母ちゃんも普通より早く生理無くなってたし
たまに交代で男に抱かれに行けようになってた。

20
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 100

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。