ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

フリートーク(近親相姦) RSS icon
※ナンパ禁止

掲示板終了のお知らせ
この掲示板は2012年5月10日を持って終了致しました。 現在ご利用頂けません。しばらく内容の閲覧は可能ですが、一定期間経過後閲覧もできなくなりますのでご注意下さい。
今後はフリートーク総合をご利用下さい。
詳しくはインフォメーションをご覧下さい。
1 2 3 4 5 6 ... 10

欲望

投稿者:ダサオ ◆1fPWtvDjaQ
削除依頼
2012/05/10 04:51:05 (mE9cskuj)
自分は母親が寝て居る時
気付かれずに
パンツをずらして
生挿入しました。
母親はビールを飲んで寝ていたので
起きて来ませんでした。
中学1年の思い出です。中が凄いぬるぬるで気持ちよかったです。
1

妻の妹の娘

投稿者:光輝 ◆u5n33kjMKs
削除依頼
2012/05/09 01:07:50 (h2OCexGR)
JK3の娘と、たまに2人だけで食事や買い物に行ったりしています。帰り際に、お小遣いとして小5くらい、あげてました。
2
削除依頼
2012/05/08 11:59:19 (ijdlQwS6)
みあさんお元気ですか。みあさんの投稿はまだ流れてません。
でもここは10日で閉鎖されます。5/10で、ここが閉じられると、検索したら…
@何も無くなる Aレスごと全部残る Bレスは消えるが親スレは残る
のどれかだと思います。ここのレスが消えたときの為に、今日新しくスレ立てします。
それも消えるかもしれないけど。
みあさん、お父さんとのこと書いてくださってありがとうございました。
みあさんの文が好きなので、一言のレスだけでも嬉しかったです。
3

無題

投稿者:みか
削除依頼
2012/05/05 18:51:00 (2SMWxSo9)
私は息子と経験があります。
それよりも私、父から私は父と姉の間にできた子供だと言われました

4

成績優秀な

投稿者:和代 ◆WlKyAJmdq2
削除依頼
2012/04/29 00:43:34 (RXVIRn.X)
私は母子家庭です。旦那が5年前病気で天国に行って
あれ以来息子と二人でアパートを借りて住んでいます。
息子は18歳 高三です
大学受験は来年です。国立を目指して塾でみっちり
勉強しています。「母さん? 僕 セックスしたいんだ」
目に涙をため懇願され 一度だけ身体を合わせました。
この先の事が不安です。
5

ああん様

投稿者: ◆XNgTGxXWoQ
削除依頼
2012/04/25 22:20:04 (yJKR2QBi)
オ万個したいです 返事待っています
6

(無題)

投稿者:特命 ◆QkRJTXcpFI
削除依頼
2012/04/19 00:21:56 (MWKVYqgP)
母子相姦で母親のおまんこの締まり具合いが凄く良くて母親の
虜になっちゃた息子さんいらしゃいますか。
母親のおまんこ最高だと思う息子さん。
7
2012/04/14 06:30:44 (oL0hQqae)
親友の母親の公子と、最近ウテルスセックスにはまってる。先月、何時ものように激しくポルチオセックスしてたら、急に締まった感じがした後、先に何も当たらなくなり、公子の反応が何時もと違い、締まり具合のキツい状態が続き、そのまま射精したら公子が痙攣した。後で公子とパソコンで調べたら、ペニスが子宮内まで入るウテルスセックスだと知った。今では俺より公子の方がやりたがってる。
8

(無題)

投稿者:ああん ◆4cSIZRDFmM
削除依頼
2012/04/14 00:26:36 (qxP2j.ml)
総合フリートーク 変わったね

前のほうが良い!!

 こんな2ちゃんのような 書き方はいただけない
元に戻せよ
9
削除依頼
2012/04/12 20:09:05 (l5K9bGPC)
高校生です。母が5年前に亡くなり、父が私と妹を男手一つで一生懸命育ててくれています。

娘から見てという点を除いても、父は男性としてとても魅力的だと思います。早くいい相手を見つけて幸せになって欲しいです。でも今は付き合ってる人はいないようです。私は高校を出たら就職して早く楽をさせてあげたいと思っているのですが、進学しろと言われました。

自分の幸せを犠牲にしている父がかわいそうです。娘がいなければ絶対にもてるはずですし、私と妹(中学生)が進学したら、手を離れる頃には年齢的に再婚が難しくなると思います。

申し訳なくて、父が再婚しないのに私が恋人を作る気になれません。告白されても全部断ってます。

家事は私が全部やってて妹の母親がわりのような感じですが、父の妻がわりもしたいです。頑張ってる父の夜の相手をしたいと思います。今はたぶん私たちの見てないところで性欲を自分で何とかしてるんだと思います。私に言ってもらえばいいのに…

私みたいな人でうまく行ったという方がいらっしゃいましたら、どうやったのか教えて欲しいです。お願いします。あと、そういう関係になれたとしても、もし父に好きな人ができたら身を引いて、その人と幸せになって欲しいと思ってます。
10
1 2 3 4 5 6 ... 10

この掲示板には書き込みできません。