ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験のみ/続編は経過報告にて

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
2019/01/23 16:25:30 (9KRSpByI)
以前近所の大学に合格しウチに住むことになったいとこと付き合ってる20歳のバカな女です。
元々小さなころからお兄ちゃん(いとこ)のお嫁さんになるなどよく言ってましたが10代に入りそんな事喋った覚えもなくなり、いとこも聞いた覚えも知らないただのいとこ同士になってました。
いとこに私の家庭教師してもらったり、雨の日には迎えに来てもらったりしてました。友達に冷やかされたりしてるうち、昔「お兄ちゃんのお嫁さんになりたい」って言ってた記憶がよみがえり、いとこを段々意識するようになりました。
私の中では「いとこのお兄ちゃん」ではなくなってきたんです。 勉強教えてもらってたりしても、男の特有の匂いがどんどん私をダメにして、一緒にドライブ行った日に私からいとこにキスをし、昔言ってたあの言葉を言いました。
あの時から「オスとメス」の関係になって、初めてフェラ、初めてセックスもしました。血のつながらない人だったらもっと簡単にもっと積極的になれたでしょう。でも相手はいとこ、簡単になんて行きませんでした。
ネットで色々検索してたら「いとこ婚」が有る事を知りました。
あの言葉を本当に実行したい、親に知られるの親に殺されるの覚悟して、いとこに「ピル飲んでるからコンドーム付けなくていいよ」と嘘をいいクリスマスに中に出してもらいました。
それから何回か出され高校卒業前何日も吐き病院で妊娠してる事聞きました。親にいとこが父親だと言うと泣かれビンタされ、でも初めての孫なので長く叩かれる事はありませんでした。
親同士が集まり、お腹の中の父親と母親と認めてくれ、結婚式は挙げないのを確約し結婚できました。
幸いいとこは父の姉の子で苗字が違うので今でも多分ばれてないと思います。
元気な可愛い女の子が誕生し、親は複雑ながら喜んでます。名前は私の親に付けてもらい、そして今妊娠8週目の赤ちゃんがお腹の中にいます。
まだ8週なのですが母親が何か感じたらしく今母親だけに告げています。
安定期に入り性別分かったら夫の親に名前つけてもらうことに決めています。



11

兄との出来事

投稿者:絵美 ◆cAue.ogG6I
削除依頼
2019/01/17 00:31:59 (4Cy5L0f6)
37歳の既婚女子です。
お正月にあった4歳上の兄との出来事です。
兄の事は子供の頃から大好きで私の初恋の人かもしれません。
お正月、実家には兄の家族と私の家族が集まり両親と賑やかなお正月でした。
そんなお正月にお風呂に入ろうと脱衣所にいくと風呂から出て全裸の兄がいました。兄は私を意識してないようでしたが、私は無意識のうち兄のアソコに目がいってました。そのまま私はお風呂に入りましたがアソコが濡れていました。
風呂上がりに飲み物でもと思いリビングにいくと兄が風呂上がりのビールを楽しんでいたので、私も一杯と言って一緒に炬燵で飲み始めました。
暫くして兄が、さっきアソコ見てたねと言ってきたのでバレたって返事をしながら少しエッチな話しになっていきました。そこで思いきって兄の事が好きだった話しもしました。兄は私の気持ちは気づいていたと話しをしてくれました。兄にお年玉が欲しいとお願いしと言ってハグをしてもらいました。私のアソコは濡れてきたのでその事を伝えました。兄はここでは無理だからと言ってガレージに行って車の中で抱きしめてくれました。
私のアソコの毛が無いのにビックリしていましたが、優しく激しく愛してくれ何度逝かしてくれました。主人仕込みのフェラで兄に奉仕をして喜んでもらいお口に出してもらい、そのままお口で奉仕を続けながら大きくなったアソコをバックから挿れてもらいました。高校生の頃の私のオナニーネタだった兄とのエッチが実現した嬉しさとと気持ち良さで何度も逝きながら最後はお口に出してもらいました。
お掃除フェラをしていたら、兄から躾けられてるねと言われながら最後にハグをしてもらいました。
自宅に戻って主人とのエッチでは想いを遂げたので、いつも以上に奉仕する私でした(笑)
12
2019/01/08 22:48:52 (6kQSlDY/)
わたしは最愛の息子と関係をもっています。きっかけは高校2年生の息子が、彼女を家に連れてきてはセックスをする日々が続き、嫉妬から息子に注意をした時でした。
「お母さんがセックスさせてくれたら、彼女や他の女の子とセックスしたりしないよ」最愛の息子は優しい笑顔で答えました。単身赴任の夫には愛人がいて、わたしは5年以上男性の温もりを忘れていました。そんな最中に思わぬ息子の告白。わたしは震えが止まりませんでした。母子相姦という恐ろしいことを口にする息子、それを心の中で喜ぶわたし。
「お母さん、僕知ってるよ。お母さん僕のベッドにもぐり込んで、オナニーしてるでしょ」息子の瞳は純粋で、わたしを責めているのでは無いことがわかった。
「僕、ベッドにお母さんの匂いが残ってるの知ってた。5年くらい前から、それで僕、お年玉で監視カメラ買って部屋につけたら、お母さんが全裸になって僕のベッドにもぐり込んでオナニーする画像が残ってた。」「もう、言わないで」わたしは膝から崩れ、顔を覆った。
「ごめんなさい、いやらいしお母さんで」涙が止まらなかった。夫に裏切られ、たまったストレスを自慰をすることで発散させていました。やがて激しい刺激を求め、息子の匂いのついたシャツに包まれオナニーをして、息子に激しく突かれる妄想をすると異常に興奮したのでした。それはエスカレートして、息子の部屋で全裸になり、ベッドに入り、ゴミ箱から見つけた息子の樹液のついたティッシュに口付けしながらオナニーをするようになったのです。
「お母さん、僕、お母さんが大好きだよ。お母さんも僕のこと好きなんだよね。だからお互いの気持ちに素直になろうよ。」息子の優しさが嬉しかった。わたしには息子しかいない。そう思うと愛しくさが募りました。
「お母さん、優のこと大好き、愛してる。だからあなたに嫌われたくないの」
「わかってるよ。だから僕の気持ちもわかって」息子の口唇が触れた。胸がキュンとして、息子を抱きしめた
「優、あなたは優しいのね。お母さんを抱いて、あなたとひとつになりたい」心からそう思いました。
「大好きだよ、お母さん。僕のベッドでひとつにになろう」
13
2019/01/05 17:03:43 (toNLhugY)
それはこの年末年始に主人の実家に帰ったときのことでした。義母は昨年亡くなったため、主人が何時もより早い帰省を要望して仕方なく義父が一人でいる実家に年末に帰りました。
でも実家に行くと義父一人住まいの家は荒れ放題。
色んなものがあちこちにあって脚の踏み場もないくらいに。
そんな実家の片付けを手伝ってくれるかと思ってたのに主人はさっさと同窓生たちと飲み会に出掛けてしまって一人で片付けをすることに…。
そして片付けをしていると義父が見ていたと思われるアダルトビデオやSM写真集が…。
ビデオのパッケージや写真集を見ているとすっかりres.な身体は熱く火照ってきて思わず股間に手が。
そしてショーツの中に手を入れて弄っているといつの間にか義父が…。
『由美さん…そんなの見て何してるんだ?』
いきなり声をかけられて驚いて振り向くとそこには下半身を出した義父が立っていて…
その股間のモノは旦那とは比べ物にならない大きさで…
『すいません、お義父様…』
するといきなり義父に抱き締められて倒されるとショーツを脱がされて生のオチンポが…
『やめてください!お義父様!』
それでも膝を持たれると脚を開かされて
『あいつとは全然違うだろう』
そして肉棒が膣の中に…

久しぶりの旦那とは比べ物にならない肉棒に貫かれてはじめは抵抗していてもすぐに感じてきて義父を抱きしめて自らも腰を振ってしまって

そして子宮の奥に大量の精液まで受けとめてしまって…

ひょっとしたら岐阜の子を孕んだかも…
14
2019/01/04 08:25:33 (hNvNBXcw)
私は数年前に子宮の病気で子供が出来ない体にそれ以来主人とはレス、セックスも女も忘れている私です。息子と関係を持ったのは息子とは小さい頃からお風呂に入っていました、主人は長期出張で留守が多く一度主人から息子とのお風呂も注意されました。息子がオナニーを覚えた時に主人に相談しましたが息子に構わないほうがいいと言われました。そんなある日いつものように内緒でお風呂に入っていたのですが息子の様子が変でどうも私を意識して勃起をしているみたいで見られるのが嫌で出ようとしました、息子とのお風呂も卒業と思ったのですが私は息子の勃起を見てしまい大人へと変わる息子に性の知識を教えました。間違った方向に行かないようにそれ以来オナニーの手伝いをしていましたが等々息子に手を出してしまい、性行為となりました。妊娠の心配もなく一度知ったセックスに内緒でしていますがまだまだよく分からず入れては直ぐに出しています、私はその分不満はありますが2回3回と衰えない性欲に私も少し満足です。あの小さい睾丸からよく精子が出てくるなぁと感心しています。勉強も大事でおかげで息子は成績もよくお手伝いもしてくれます、主人は息子の事で勉強の監視を言われたので主人が居る時は短い時間でありますが勉強を見てくると言って部屋で性的な事をしています、今日から主人も出勤で早く出かけました、今日は二人です、息子はまだ寝ていますが部屋に行くとパンツに手を入れて寝ています、よく見る光景なのですが寒いから触って寝ているのですかねぇ。
15
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネットをより快適に!ナンネットID PREMIUM