ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験のみ/続編は経過報告にて

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
削除依頼
2017/05/14 17:22:50 (YQ3v7MTL)
我が家での出来事です。父50代、母40代、姉20代前半(学生)、僕(浪人生)です。父は自営でカメラマンをしています。姉は中学の頃から不良の友達とつるむようになりましたが背が高くスタイルだけは良かったので父の趣味の延長で写真のモデルをしています(芸能関係ではありません)。母は快く思ってなかったようですが、姉が高校生位から水着の写真も撮るようになり、休みの日を利用して、父とスタッフ数人で出張することもありました。中学高校と少しヤンキーだった時もありましたが、父が怖かったこともあり言うことを聞いていました。
父のホームページには水着姿で写っている姉の画像が多く掲載されています。僕は溜まりに溜まった受験のストレスを姉の水着をネタに抜こうと思い、父のパソコンを調べました。すると水着だけでなく姉の全裸写真を見つけ、身内ながら興奮しました。母との約束では裸は禁止です。画面に釘付けになり、徹底的に調べていくと徐々に昔にさかのぼっていきました。フォルダの日付けを見ると中学2年位のものもあり、よく日に焼けた褐色の手脚と不釣り合いな色白な身体でした。
そして動画ファイルもありました。内容は信じられないものでした。中学生の姉が父の前で普通に服を脱ぎ、二人で風呂へ入る映像や、ベッドの上でひたすら父のものを口にふくんだり、中学生の姉と父の行為中の映像もありました。姉が笑いながら父のお尻に顔を埋めたり、本気で嬌声をあげていたり、正直背徳感でめちゃくちゃ興奮しました。中学、高校、大学となるにつれ姉の身体が大人になっていくのが記録としてそこにありました。今でも父のパソコンに残っていると思います。姉は今では父の助手として、将来は後を継ぐことになっています。今でも関係はあると思いますが墓場まで持っていくしかない話です。
11
2017/05/08 19:51:02 (g6ipJR7L)
一時間位前に姪っ子ちゃんとエッチをしました。

姪っ子ちゃんが小学校に入学した頃から手懐けて、少しずつエッチな事を仕込みました。

五年生の時に人差し指を膣に初めて入れると、痛がりはしなかったけど幼い膣は指をキユッと絞めてきてた。

膣の中を刺激するよりはクリトリス刺激する方が感じているらしかった。

余りクリトリスばかりを刺激すると、クリトリスの肥大に繋がりそうだから、なるべくは舌先で刺激して指とかで擦ることはしない様にしていました。

指を膣に入れながらクリトリスを舌先で刺激してやると、ジンワリと指の動きが狭い膣穴の中で滑らかになるのが分かる位濡れてくる様になって行きました。

小学校を卒業する頃には、手マンで逝ける体に成長していました。

中学校に入学すると、塾や部活で姪っ子とのエッチの回数は減りましたがその文、会って二人だけの秘密の行為には姪っ子は恥じらいもなく感じまくっていました。

初潮を迎えてからの成長の速度が遅く感じていました。

胸は薄茶色の乳輪が盛り上がって痼の様な膨らみしか感じられなくて、乳首も男の子と差ほどなかったけど、中学生になると身長も胸の膨らみも徐々に脹らみ、その過程を確認しながら自分のノートパソコンの姪っ子ちゃんのライブラリーは増えていきました。

一番の傑作は、フェラをさせて口内射精直後のぺニスを抜いて、姪っ子ちゃんの口の中に溜まっている精液を飲ませる動画は私のお気に入りになっています。

そして中学2年生になった四月に人差し指と中指がスムーズに膣に挿入出来るまで拡張できて、姉の帰りが遅い今日に姪っ子ちゃんと繋がりました。

十分に濡れた膣口にぺニスを押し合て鬼頭を押し込むと、鬼頭を包み込む様に膣口が広がり、更に押し込むと窮屈な処女膜の奥を鬼頭が通り抜けた。
痛がる様子は無くて「大丈夫かぁ、痛くないか」の問いに「痛くはないけど、お腹が苦しい」との返答だった。

ぺニスをスライドさせるとぺニスの固さは更に増して、処女膜で有ろう場所が広がったように感じた瞬間に姪っ子ちゃんが「痛い」と一言だけ口にした。

ぺニスのスライドの速度を早めると、膣全体が収縮運動を始めてぺニスを締め上げ始め、その運動に答えるように正常位で抱き締めて、恥骨で姪っ子ちゃんのクリトリスを刺激してやるとドンドン膣の締め付けがキツイなり、射精感が高まり姪っ子ちゃんの膣からぺニスを抜くのも忘れて、ぺニスをスライドさせたまま種付けの中出しをしてしまいました。

出し切って姪っ子ちゃんと繋がったままでいると、膣は尚も精液を搾り取るかの様にぺニスの根本から先の方へと締め上げられていました。

流石に、ミミズ千びき、とか、数の子天上とか言う物では無かったけど、ツルンとした肉壁に窮屈な処女の膣内は十分に快楽の筒になっていました。
一旦息を整えて、まだ精液の垂れ出してる膣に挿入してスライドを始めると、前開に増して締め付けは緩くなった感はあったけど、高校生には余り感じられない締め付けは最高でした。

2回目の射精はお腹の上に出して、細いウエストのあたりに塗りたぐってやりました。

今週の土曜日には部活で会えないので、日曜日の朝に迎えに行って夕方まで二人で楽しみたいと思います。
12

実姉と

投稿者:隼人 ◆5K04lcG5Bc
削除依頼
2017/05/07 15:14:18 (nq4qTEVv)
昨夜してしまった。
正直いまだに興奮冷めません。

俺21歳、
姉23歳、

姉は昨日飲み会で深夜遅く帰宅。
3時くらい。
俺は、その時間DVD借りて映画みてました。リビングで一人。

姉が帰宅。それにしてもベロベロ歩いてリビングのソファまでやってきたけどバタンキュー。呂律回ってなくてとりあえずお茶を入れてきて渡してやった。
一気に飲み干すと立ち上がり服を脱ぎ始める姉。
俺はテンパったけど、とりあえず映画観ながらテンパりをごまかす。
とりあえずチラチラみてた。

しばらくしたら全裸になった姉。
俺が衝撃だったのは姉がパイパンだったこと。
そのままソファに横になった、姉は目を閉じ寝てしまった様子。

正直、俺のチンポビンビンで、
姉が起きなそうだったからチンポ出してみた。
オナだけのつもりだったけど…やっぱ限界で
姉の乳首触ってみた。
無反応。
舌先で乳首なめてみた。
無反応。
思いきって吸い付いてみた。
身体が、ごそっと動いた。
俺はあわてて離れたが起きる気配はない。
一瞬なえそうになったチンポもまた回復。

もう、俺に理性はなかった。
姉の足を開いておまんこを触る。
濡れてない。
でも、入れたい。
俺は、ヨダレを姉のオマンコにたらして塗りつけ自分のチンポも唾液まみれにした。
姉のオマンコニチンポヲおしつけ、
ゆっくり挿入。

濡れてないからなかなか入らないし、痛かったけどなんとか奥まで。
姉はなんかうなってた。

ゆっくり腰を動かしてたら濡れキタミタイ。ダンダンスムーズな動くようになった。

数分後…果てそうな俺。
ヤバイ、イきそう。と声をだしてしまった。そのとき、姉の口から…『外』

ビックリした俺はチンポヲ抜いた。
そのまま後退り。

チンポは射精せずなえていた。
そのまま部屋に直行して布団に入った。

朝起きたら姉は出掛けたみたい。
夜に帰ってくるみたいだけど…なんて顔合わせたらいいんだろう。
13
削除依頼
2017/05/05 17:37:48 (jgsLdQ2G)
皆さんGW 如何お過ごしですか?。

セフレの人妻婆さんもGWは家族と一緒で 俺1人GWに入るかと思いましたが、2日の夜 叔母から電話が来ました。
息子夫婦が旅行に行って1人だから遊びに来ないか?
と云う事でした。
夫を8年前に亡くした還暦過ぎた叔母の家に行くと買い物に行くのも不便で 俺の家に連れて来ました。
息子に俺の家に来てると電話をしてました。

夕飯を食べて 風呂で久しぶりに叔母と体を洗い合い、裸のまま寝室へ!
「○文 久しぶりね(笑)」
「家建てた時だから 2年ぶりかな(笑)」
家を新築した時に親や叔母と息子夫婦が泊まり 新築祝い!
翌日 息子夫婦と親は帰りましたが 叔母は一週間泊まって行きました。
本当は2日泊まって叔母を送って行く予定でしたが、2日目の夜 叔母と二人だけに成り ひょんな事から 甥と叔母から 男と女の関係に成ってしまいました。
三十代の元気なチンポに 何年御負沙汰だった叔母は燃え上がり 2泊の予定が一週間 俺が仕事から帰ると遣りっ放しでした。

還暦前の叔母が善くて 近所の奥さん(亭主も孫も居る六十半ばの婆さん)を遣ってから 彼女とも自然消滅して 婆さんをセフレにしてました。
7日に息子夫婦が迎えに寄るまで 今年のGWは叔母と交尾Deiです。

今 叔母は、四十歳の俺の肌シャツを着てエプロン!
屈むとマンコ見える姿で夕飯作りしてます。

14
2017/05/05 16:54:05 (28j1XUu4)
私は55歳で米農家で、先日主人 息子「25」で
田植え行いました。息子とは仲が良く、主人とはこの頃
喧嘩が絶えないです、時々息子が仲裁に

田植えの途中雷と雨が降ってきましたので、3人で農具小屋に
避難しました、主人は家がいいと言って小屋を出て車で家の方に
向かいました、濡れていたので上1枚脱ぎました、シャツも
蒸れていたのでブラが透けていました、息子だからと思い
透けたままいました、息子の視線を胸辺りに感じましたね

息子と父さんの話とかいろいろしていくうちに、息子が突然に
俺は母さんが好きだよと言われ私はビックリです。

俺は母さんが父さんを受け入れるのが嫌だったと言われ
ただびっくりでした。

外の様子を見に窓の方を見ていたら、後ろから抱き疲れ
振り向くとキスされました。初めは抵抗しましたが
母親から女性になりました55歳で

舌を絡ませながら、息子がごめんと謝って来たのですが
私は謝ることはないわよと言いました。
しばらく沈黙が続きましたね、息子が母さんのおっぱいが見たいと言ってきました
暫く考えましたが、立ち上がりシャツを脱ぎブラのホックを外し
息子に垂れたおっぱいを見せました。緊張してなぜか乳首が
立っていました、息子が近寄り乳首を舐め始めました
電気が走りました、新鮮でした。

手がショーツの中に入り陰毛をかき分けてあそこに到達しました
また電気が走り余り覚えていませんでしたね。

息子もパンツを脱ぎ私は衝撃でした、反り返っていました
主人のとは違いました、また新鮮でしたね。
息子か舐めて欲しいと言ったのですが、反り返っていたので
舐めるのが難しかったので、69をしました。

口の中で大きくなるのがわかるの、暫くすると口の中が暖かいものが来ました
初めての経験でしたね、口の中で出させたのは主人もないです
吐き出しました、息子のあれはびくんびくんと上下していました
初めて見る光景でした、私は寝転がり足を息子の前で開脚しました

息子を受け入れ年甲斐もなく吐息しました、そして私も腰をふり
おっぱいが揺れていました。息子は中で出していいかとはてたので
私は出してと言いました、勿論閉経してます。
中でまた暖かいものをかんじました。息子は軽くキスをしてくれました
立つと太もも辺りから精子か垂れていました、雨が上がっていたので
急いで二人とも着替えて何もなかった様に小屋を出ました

田植えも順調に終わり後片付けを二人でして、誰も居なくなったので
手を繋ぎながら小屋に農具とか持っていきました。
息子に窓に後ろ向きで手を付くように言われたので
手を付きました、お尻をなでながらモンペタイプのズボンを
脱がされ、哀れな姿になりショーツも行き成り脱がされ
大きなお尻が露わになりました、息子に足を開かされ
指が大事な所に入りました、ぐちゃぐちゃになり床はびしょびしょになり

太ももからもおつゆが伝わりました、私はぐったりしていたら
息子のあれが入ってきました、また一段と大きくかんじました。
奥の方に当たる感じで、激しく息子は腰を振りまた中で出していました。

また何もなかった様に小屋を出て、二人で家路に付私は夕飯の支度をして
息子と主人はビールを飲んで談笑してました。何もなかった様に夕飯を食べましたね

夜中に息子からメールが届き、我慢できないとゆうメールを送ってきました
父さんの様子を見て、息子の部屋に行きました。
息子が正座して迎えてくれました、息子が今日は有り難うとゆう
言葉をゆったので、私もこちらこそありがとうと返事しました
勿論正座です、それからゆっくり絡みました。

翌朝息子は東京に帰っていきました、多分これからも二人の関係は続きますので
短くてごめんなさいね






15
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕