ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:息子の態度
投稿者: みさ ◆5l5qexaIPg

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ゴミ
忘れられない体験 21525view
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 21338view
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 17992view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/07/05 16:20:07(NMgH72n/)
2
投稿者: カズヤ
ID:devuser171
みささん

禁断の扉を開けたんですね。

快感からは逃れれませんか。
18/07/06 12:03 (nzP67dyF)
3
投稿者: m
未経験で最初の相手が母親、息子さんにして見たら童貞を捨ててくれた最初の女性です。
男も女も一番最初にセックスした相手は良く覚えているものです。
離婚もされていますし、母子であっても同じ家に同居していて、ベットで一緒に寝ていれば
毎日でもセックスしたくなりますよね。
貴女が39歳、息子さんが19歳、どちらも一番セックスしたい年齢です。
今は余計なことを考えないでセックスを楽しんだらどうでしょうか。
ただ息子さんを一人占めする様なことはしないで、息子さんには自由に女性と付き合っても
良いよと言ってあげて下さい。
避妊だけは気を付ける事もしっかり伝えて下さいね。
息子さんとの関係はこんなことをした、あんなことをしたと詳細を教えて下さい。
読者の私も再投稿楽しみにしていますので宜しくお願いします。
18/07/06 12:40 (ieQvUMQZ)
4
投稿者: (無名)
まだ当分続くでしょう 只リスクは最小限に留めたいですね
18/07/06 13:41 (91sG5Pna)
5
投稿者: みさ ◆5l5qexaIPg
カズヤ様
頭では分かってるんです、こんなのすぐに止めなければって。
でも二人とも今すぐには離れられなくなってると感じてます。

m様
正直に言うと独占してたいという気持ちは強いです。
でも息子が私の中年の体だけでいつまで満足してくれてるんだろう、
同年代の若い体に目が行って、いつか彼女が出来て私など見向きも
しなくなる日が来るんだろうなって。
まだ産めますから避妊はしっかりやってます。息子の子を産むわけには
いきませんし、今妊娠したら生活出来ないですから。

(無名)様
私の理性で終わりを迎えるよりも息子に飽きられて終わりになる日の
方が早い気がしています。それまでは続いてくんだろうなと思ってます。
18/07/06 16:12 (w5GzileW)
6
投稿者: たまや
みささん息子さんと最後の一線越えてしまいましたね、
奥様もまだ若いから息子さんの元気なペニスを味わってしまったら、息子さんも一番身近なお母さんとの交尾は、一線越えて、快楽強く異常な興奮若いから何回も満足するまでするのが男の性欲です、みささんは、必ずコンドームを必ず息子さんのペニスにはめて割り切って楽しんで下さいね。
18/07/06 22:21 (fNoQIevo)
7
投稿者: 昌子
みささん、息子さんと凄いわね、本当一線超えたんですね、
私は56歳、主人と分かれて母子家庭です、看護師をしてます、長男25と長女23
の三人家族ですが、昨年長女は、結婚して、長男と二人暮らしです、長男は年頃です、男の性欲は、睾丸で精液がどんどん生産されてますから、溜まったら射精でしないと我慢出来ません、生理的に息子は、週3回は、オナニーしてるみたいですよ、アパートの襖隔ててなんとなくオナニーしてるの解るんです、息づかいとか、偶然覗いてしまったりありますがペニスは、若い子は、特に何回も射精します、パンツに射精して精液凄く付着してるときもあります、目撃すると、妙な気分になりますが近親相姦までは、進展しませんね!
18/07/06 22:54 (fNoQIevo)
8
投稿者: みさ ◆5l5qexaIPg
たまや様
この先どのような未来が待っているのかは分かりませんけど、
きっと苦しい結末になるだろうなとは思っています。
でも今は楽しむとは少し違うかも知れませんけど、息子との
この関係を終わらせることは出来ません。

昌子様
進展しないのが当たり前で、こんな関係になるのは異常です。
昌子様は私たちの様にならないで、まともな親子で居続けてください。
18/07/07 16:36 (QlAw1wEe)
9
投稿者: 鬼灯
みささん
避妊はしてますか?生中の予防の為にピルも一応
老婆心ながら

何故か母親に興味を男の子は持つんですね。
私は、ガキの時、母親の乳房を揉んでましたね。
18/07/07 17:40 (UqcRJ5Gq)
10
投稿者: 渉
私も15歳、母37歳の時から20年間男女関係になり性処理気持ち良さいい事させていただています。
28歳の時結婚して一児の父親でもあります。
離れに父母は住んでおり、
妻は働いているので子供の面倒は全て母が見てくれています。
妻は看護師の為泊まり勤務で居ない夜が7日に一度妻が居ない夜が有り、
母とは今でも男女関係も続けています。
父も泊まり勤務があり二人ともいない夜は、
母も期待しているので今でも気持良く母とのセックス楽しんでいます。
年齢に関係なく育ててくれた母とするセックスは別物で飽きることはありません。
勿論妻と父には内緒で普通の親子関係で男女関係を疑われる様な振る舞いは、
厳に謹んでいます。
近親相姦は、やはり恥ずかしく誰にも知られないよう気を付けています。
みさ,さんも息子さん次第ですが末永く今の状態を楽しんでください。
応援しています。


18/07/07 22:30 (OsjYWvPR)
11
投稿者: 涼子 ◆E.ap7t/NMg
私も息子と関係を持つ42歳の母親ですが、既に2年が経ってます。
当時は 私が40歳で、息子が17歳でした。
家の息子も性に興味を持ち、HなDVDや雑誌を隠してました!
オマケに、そんなH物は全てが熟女や母子相姦の物で 布団の下には
以前に無くなってた私の下着が有りました。
私の場合は、そんな息子を怒ってしまった時に 息子がキレて
私に向かって襲ってきたのです!
いくら抵抗しても 若い息子の力には 勝てる筈も無く 息子は思いを遂げ
ました。
当時は主人の浮気などで、レス状態が2年目に入った頃で
2度、3度と息子から遣られる内に 身体も嬉しさを感じてしまって
私の方からも 息子を愛撫し おしゃぶりを遣ってました!
その日からは毎日の様に、息子とは関係を続けて居ます。
やはり考える事は同じで、周りの人に怪しまれ無い様にと
近所や 知り合いが居る時には 普通の親と子の様に振る舞う事に
気を付け様と 息子とは約束してます。

18/07/07 23:08 (S6UXr3rs)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    下の かく ID:kakuhai -関東... 16:33
    西條市-四国/生見せカップル 16:32
    キタしんちでできる単独さん募集-関西・近... 16:29
    20代の単独さん-関西・近畿/生見せカップル 16:25
    ちっちゃいけど…どうかな-露出画像掲示板... 16:24
    お股がびちゃびちゃ!-露出動画掲示板 -... 16:24
    風呂に入る前-露出画像掲示板 - 画像見... 16:24
    26日★横破魔-関東/生見せカップル 16:21
    28日ミニスカ散歩-関西・近畿/生見せカ... 16:14
    自撮り-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:13
    梟で-関東/生見せカップル 16:07
    北関東から東京池-露出目撃報告 16:06
    (無題)-エロイプ掲示板 16:06
    京都-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:05
    Tバックです。 | おしりを貼るとみんな... 16:04
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 15:54
    ぜんぶみたいひと Skype→かりん06... 15:50
    はるひべ エロカラ2-露出待ち合わせ体験報告 15:47
    サークルの地味女をオナホに-イメプレ 15:36
    (無題)-エロイプ掲示板 15:32
    山口県、小野田付近で-寝取られ掲示板/中国 15:29
    今日 20時頃から 血馬竹刀で-関東/生... 15:27
    今日の深夜酔った彼女の裸見ながら4545... 15:20
    札で週末-下着を置く女/北海道 15:11
    第2回ボウリング大会 4月27日-関西・... 15:09
    都内。おれの妻を寝取れますか。-関東/生... 15:08
    27日土曜日-九州・沖縄/生見せカップル 15:08
    【急募】本日夕方鶯で遊びます-関東/生見... 15:07
    女性コンビニ経営者の悲劇-イメプレ 15:05
    テレフォンスワップしませんか?-オナニー実況 15:05
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.