ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】VISA・Masterカードでプレミアム入会、継続決済ができない問題およびビットキャッシュ決済対応について
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
【新媚薬】たった数滴飲んで待つだけで相手の性欲がMAX!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母・君江との初体験。Part1
投稿者: ノヴト

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
職場の小柄で可愛いシンママさん
最高のエッチ体験告白 29238view
訪看の人妻
人妻との体験 12430view
元旦那の巨根が心残りで再婚後隣居へ
不倫体験告白 12045view
2018/07/01 19:00:57(apYYIIys)
2
投稿者: ノヴト
翌日の朝、父が起きる前に顔を合わせた時も一言も話しませんでした。
お互いに目を合わせようともしません。
父を挟んで朝食をとっている間もです。
もうXデーがすぐそこなのがわかっているからです。
それはひょっとしたら今日かもしれない・・・。そう思いました。
僕は母を抱くつもりでした。
女として母親を見るようになって様々な誘いをしたくせに結局気持ちの整理はついてなかったのです。
しかし昨夜の風呂場の後で、その夜ほとんど寝ずに考えて決めたのでした。
父を見送ると母は「ストーブしまわないと」と独り言のように言ってストーブを取りに行きました。
そしてやがて抱えて戻ってくると一階の奥の物置部屋に入って行きました。
もう使わないので数日前から玄関先で火をつけて残りわずかな灯油を使いきっていたのです。
なんでこんな時に・・・そう思ったけど母にセックスに誘われたような気もしました。
そんな事は言う必要がないからです。おまけに奥なので声も外に届かない・・・。
僕は後を付けて一緒に玄関先のストーブを持って物置へと向かいました。
物置に入ってみると母は背を向けて、ストーブを箱に入れひもで結んでいるところでした。
母のムチムチした豊満なヒップが揺れています。乳房も揺れているのがわかります。
物置は蒸し暑くて、いるだけで汗ばんできます。
僕がいる事に気づいていないはずがないのに何も言いません。
僕は後ろからそっと近づいて母の突き出された格好の尻に触れてみました。
ムチムチして柔らかくて中が張りつめているような感触です。手を休めない母は何も言いません。
勃起したペニスを押し付け顔を母のうなじに寄せました。
母の肌は汗で濡れ光って酸っぱい匂いを発散していて欲情をそそります。
舌を伸ばしてうなじをなめると母は背中を軽く反らせました。
つんと鼻をつくような酸っぱい汗の匂いと味がしました。
すでに手を休めていた母はまったく抵抗をしません。
「本当にいいのかよ・・・」
心の中で僕は思いました。
両腕を母の体に巻き付けるようにして手にあまる汗に濡れた豊満な乳房を揉みしだきました。
もう腕も汗でぬるぬるになっています。母は床を見つめたまま荒い息をしています。
ムチムチした汗ばんで柔らかい母の豊乳の感触とカラダから発散される酸っぱいようないやらしい匂いに
興奮した僕は、母のブラウスをたくし上げてブリンと汗で濡れ光る巨乳を露出させました。
汗の酸っぱい匂いにむせそうになりながら母の乳房に顔を埋めて匂いを満喫吸ったり舐めたりしてると、
母は後ろ向きのまま僕の短パンの上から手を勃起に沿って滑らせてきます。
僕は母のエッチな行為に興奮して短パンとブリーフを脱いでペニスを露出させると
母は素早く手の平をタップリ舐め濡らして僕のペニスを握ってヌルヌルとシゴいてきました。
汗の匂いで気が遠くなりそうになりながら僕は母の汗に濡れた首筋に舌をはわせました。
スカートも脱がせようと手をかけると母は腰を持ち上げて手伝ってさえきました。
「いいのよ。お願い。もう最後まで来て」そう母の汗で濡れた背中が言っているような気がしました。
パンティごと脱がせるとムっとする濃いチーズ臭と酸っぱい汗臭が匂いたつ
汗ばんで濡れ光る白くてデカい見事なヒップがプリっと晒されます。思わずその豊満な谷間に顔を埋めます。
生パンのようにムチムチした母のデカい尻に顔を埋めニオいを嗅ぎまくりました。
両手にヌルヌルすべる、母の汗まみれの尻肉をつかみ、
谷間に鼻を押しつけて酸っぱくてむせそうな匂いを夢中で嗅ぎます。
匂いを嗅ぎながら、さらに激しく勃起してきた僕は
母の尻穴のくぼみに鼻をあてて臭くて酸っぱい排泄物の匂いと味を楽しみながら、
強烈にチーズ臭いを母の膣穴を音をたてながら吸い、溢れる愛液の味を堪能します。
母は太ももをぷるぷる震わせながら愛のジュースを滴らせます。
僕が立ち上がると母は後ろ向きのまま先ぶれ液でぬるぬるした僕の勃起を握ってシゴきます。
母はそのままイヤイヤするように腰を左右に振り、僕の勃起を膣襞にぬちゃぬちゃ擦りつけながら
そのまま自分からデカい汗まみれの尻を押し付けるように挿入します。チクチクビリビリするような
快感とヌルヌルした粘液に勃起が根元まで呑み込まれます。かなり締まりがよくてイキそうになります。
異様な状況と予想以上に大胆でエッチな母の行動にもう限界に達していた僕は
母の汗ばむぬるぬるした尻肉をつかみながら、奥深くに何度も何度も射精し続けました。
凄い快感の中で射精を終えると、荒い息づかいとセックスの酸っぱい匂いだけが物置にたちこめていました。

18/07/01 19:03 (apYYIIys)
3
投稿者: ノヴト
僕の勃起はおさまるどころか硬くなったままでした。
一端抜き、母にこちらを向かせます。母はまだ目を合わせようとはしません。
汗だくの母の身体の豊満ぶりにあらためてそそられます。濃厚な汗とジュースの酸臭に勃起が硬くなります。
自分も裸になると母のぶるんと大きい汗ばんだ乳房に吸いつき指で濡れマンを愛撫し続けます。
濃厚な汗の匂いと身体から発散される酸っぱい淫臭に興奮して勃起を硬くしながら豊満な乳房を愛してると
母の呼吸が荒くなって、眉間にしわを寄せてさかんにくちびるを舐め濡らしてます。
僕のほうもガマン汁を垂らして切ないくらいに勃起を硬くしながら母の濡れた体を引き寄せ抱きしめると
さかんに舐め濡らして艶っぽく濡れ光っている厚目のくちびるをたまらず吸いにいきます。
夢中で肉厚の濡れたくちびるを猛烈に貪って酸っぱい唾液の匂いを満喫します。
母の息と唾の甘酸っぱい匂いがたまらなくて唾に濡れた唇をたっぷり吸い舌を絡めながら母を抱きます。
母も大きく口を開き長い舌を思いきり出してキスを求めてきます。
母の濡れて動く長い舌と肉厚でクッションのいい唇、母の酸っぱく匂う口臭もたまらなくそそります。
我慢できずにそのまま母を床に押し倒すように寝かせ、母の肉厚な唇を吸いながら、
切ないぐらい硬くなった勃起を握って母の熱く濡れたところにあてがい腰を突き出しました。
僕はゆっくり腰を前に突き出し、母の中を進んで行きました。勃起が濡れまくった母の中にめり込んでいき、
ついには根元まで納まってしまいました。熱くぬるぬるのの母の中はたまらないくらい気持ちよく、
母とセックスしてるという思いが快感を増幅させ、むせかえる酢のような母の体の匂いも刺激的です。
僕はゆっくりと母の中を往復し、そのキュッキュッと快く濡れ締まる膣肉の感触を楽しみました。
母は悩ましい表情で唇を長い舌でせわしなく舐め濡らし、僕が奥を突くたびに顎を跳ね上げて
ハンッハンッとしゃくりあげていました。しばらく正常位でピストンした後、騎乗位の形で母を下から突きました。母も慣れてくると汗ばんだデカいヒップを前後左右に激しくくねらせ始めました。
それは普段の母からは想像もつかないくらいいやらしい動きで僕のペニスを吸い取るように
汗だくヒップを忙しく上下します。僕は汗で滑る母の尻を掴みながら向かい合って自分の母親なんだと
確認してたまらなく興奮しました。汗まみれの母の酸臭に勃起を硬くしながら、
また母の濡れ唇を猛烈に貪りながら射精感が込み上げるてくると再び正常位に戻って
母の口を吸ったまま激しくピストンしました。二人とも声を出さないようにしていましたが、
母の悩ましい吐息はとても大きくそれに交じって声も漏れていました。母の甘酸っぱい匂いの息が充満します。
僕はヌルヌルに濡れた母の中に挿入したまま込み上げる強烈な快感に酔いしれながら
狂ったように母の唇を吸いながらもう一度母の中に何度も何度も射精し続けました。
激しい射精が終わっても、二人ともハアハアと呼吸を整え、しばらくは身動きも会話も出来ませんでした。


18/07/01 19:04 (apYYIIys)
4
投稿者: (無名)
続きをお願いします。
18/07/02 17:56 (f543E/Q.)
5
投稿者: 名無し
お母さんの熟女のカラダを想像させる
書き方がたまらないですね、もっと
お二人のこれからを読みたくて
しかたないです。宜しくお願いします。
18/07/02 23:53 (MavuR0jA)
6
投稿者: (無名)
近親母子の間で書かれているようなセックス本当にする人有るのかな、
30男の女に縁のない甲斐署無しオナニー男の」想像で書いたのではないの、
母子間でセックスする母子なんて考えられないよ

18/07/04 13:44 (1snZaDOz)
7
投稿者: 日本茶々!
続きがとても待ち遠しいです槌

どうかよろしくお願いいたしますm(__)m
18/07/04 18:51 (U7TG1U2T)
8
投稿者: ノヴト
僕はふと我に返り、母の様子を見ると同じように虚脱しているようでした。
腕で額の汗を拭うとぼたぼたっと床に髪にたまっていた汗が落ちました。
その内、母も起きあがりました。物憂げに脱ぎ捨てられた下着を拾い上げます。
顔を合わせると少し照れくさそうに笑いました。久しぶりに笑いあった気がします。
その日はその後何事もなかったように母はいつもながらの家事に戻り、僕は外出しました。
深夜に帰宅して自室に戻りましたが昼間の母との激しいセックスの興奮が忘れられなくて、
立て続けに3回ほども自慰する始末でした。
翌日父が出勤すると台所に立つ母をまた求めてしまいました。
母はいったん無言で僕を押し戻しましたが、背を向けると「部屋で待ってて」と呟きました。
洗い物が終わると母が僕の部屋に来ました。僕のベッドで飽きることなく母とのセックスを味わいました。
母も積極的に求めてきました。母は僕を強く抱き、熱く甘酸っぱい吐息であえぎながらキスを求めてきます。
唾液をタップリ乗せた母のよく動く長い舌が絡まり濡れてめくれて吸いついてくる唇に勃起が硬くなります。
夢中で母の濡れたくちびるを猛烈に貪って母の甘酸っぱい唾液の匂いに酔いしれます。
吸いあい絡めあう生々しく湿ったエッチなキス音が部屋に響きます。
「ほんとにわたしなんかでいいの?」
「本気になっていいの?・・・燃えていいの?」
今まで聞いたことのない可愛い声を聞きながらずっと僕のものにしたくて
母の中で激しいピストンを続け唇と舌を吸いながらこれからもセックスすることを誓わせました。
開いたワキが汗に濡れていやらしく挑発的に酸っぱく匂ってまた勃起がさらに硬くなります。
思いきり鼻を押しつけてむせかえるような酢のようなワキの汗の匂いを満喫していると
「あんたとのセックス好きっ::あんたとだけセックスするっ・・抱いてっ」と母がかすれ声で囁きます。
「ああ、入ってる。久しぶり、いい、おっきい、太い、硬い」
「ねえ、もっと激しく動かして、母さん滅茶苦茶にして、突いて」
「ああ、いやあ、だめ、激しい。こんなの初めて、きつい・・・」
「してっ・・激しく・してっ・・してよぅ・・・ねっ・・ね、お願い・・欲しいっ・・あはっ」
もう母親ではなく、一人の女、いままでの欲求をすべてぶつけるように激しいセックスを渇望する女です。
母の膣は濡れて締めつけてきて僕も限界になってきました。
「母さん、おまんこ濡れて締まってたまんないよ。・・中に出していいの?」
「出してっ、母さんの中にいっぱい出して。大丈夫、安全日だから・・・
 母さんめちゃくちゃにしてぇっ!・・いっぱい出してぇ!ああ、イクッ!イキそう」
積極的にムサボってくる母の唾液まみれの肉厚クチビルと長い舌を吸いながらやがて、同時にイった。
暫くして挿入したまま余韻に浸っていた母が呟くのが聞こえた。
「少し休んだらまた母さん気持ちよくして・・ねっ・・したいだけしてぇ・・」
「しよっ・・ねっ・・しよっ・・早くしてっ・・してぇ・・っ」
母は長い舌に糸を引きながら露骨に舌なめずりすると妖しく笑った。
唾液に濡れた長い舌を勃起に這わせるとそのまま唇をかぶせてリズミカルにしゃぶりはじめた。
濡れて光る母の唇がいやらしくめくれて貼りつき亀頭のまわりをねっとりとした熱い舌がぐるぐる動き回ります。
凄い快感に思わず声が出ます。母のフェラテクがこんなに凄いとは!
粘っこい唾で唇ををぬるぬるに光らせながらぶちゅぶちゅ音たてて激しくしゃぶる母。
ときどき上目で窺いながら顔を激しく上下させて唾糸を引きながら、
咥えたまま巧みに長い舌を裏側に這わせて卑猥に吸いたてます。
母は唾液に濡れ反り返る勃起に手を添え自分から跨ると、「あぁっ・・・いいっ・・」と喘ぎながら
汗まみれのムチムチしたでかい尻を激しく上下させて攻め始めました。
「ねっ・・あんたのモノにしてっ・・もうあんたの女よぅ・・っ・・ね、ねっ・・女にしてっ!」
そこからは寝ても覚めてもセックスを繰り返す日々。
家の中にふたりきりでいるときは当たり前のようにセックスをしまくっています。
父が不在の時は母の隣で寝るようにもなりました。
母は性欲が強く、セックスもエッチで激しいです。
母はムチムチした体を汗で光らせながら「すごいね、こんなに愛されたのはじめてかも」と笑います。

18/07/09 21:54 (4WxgaZt0)
9
投稿者: 憧れます
最高の投稿です。
特に初体験の情景は興奮しまくりでした。
次の投稿でも、お母様が息子の女に堕ちた姿を報告してください。
凄く楽しみにしています。
18/07/14 20:45 (spK7y4Tr)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    3/30 3/31-東北/生見せカップル 23:03
    29日-東北/生見せカップル 23:01
    沖縄-九州・沖縄/生見せカップル 23:01
    変態マスク女です-露出画像掲示板 - 画... 23:00
    30土 禁士超 孕輪 デブ専限定-関東/... 22:52
    プロフィールにあてはまる方。-東海/生見... 22:52
    24時頃〜威張拳何-関東/生見せカップル 22:52
    引っ越し記念に❤-男の娘・女装・ニューハ... 22:51
    3/31日中-北海道/生見せカップル 22:51
    プロフィールにあてはまる方-東海/生見せ... 22:51
    鳥取市で-寝取られ掲示板/中国 22:51
    消されちゃった-露出画像掲示板 - 画像... 22:51
    今から黄色中継-関東/生見せカップル 22:49
    明日昼 ntrからの3p-寝取られ掲示板... 22:47
    明日ふくおか-九州・沖縄/生見せカップル 22:47
    4月3日、日中、カップル座談会、西三河-... 22:46
    50過ぎの熟女ですが-露出画像掲示板 -... 22:46
    マゾ晒し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:41
    おおさか氏-下着置く男 22:40
    38歳妻と-エロイプ掲示板 22:31
    多い他 家族風呂で-九州・沖縄/生見せカ... 22:27
    NTR感想-近畿/風俗情報・クチコミ 22:27
    大排泄、見られました-露出実行報告 22:24
    本日のネカフェ撮影会より-胸チラパンチラ... 22:23
    近畿:本日(28日)18時頃、片野氏のど... 22:23
    人妻と-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:21
    明日旭川で-北海道/生見せカップル 22:14
    不定期-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:14
    0時からお手伝いして下さる方-寝取られ掲... 22:13
    妻としたい…-夫婦の悩み相談 22:12
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.