ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母さんの携帯
投稿者: のぶ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ゴミ
忘れられない体験 20288view
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 18571view
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 17916view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/01/08 10:46:19(tZAuhU48)
2
投稿者: のぶ
字数足りなくなったようなのでこちらに。

メールで確認したのは、名前だけ電話帳に載っていた四人のうち三人、祖父が倒れたとき会っていた男性も、メールの履歴でわかりました。
次に見たのはデータフォルダです。
母はとことんガードが甘いようで、いかにもラブホテルって室内で、男性とのツーショット撮ってたり、おそらく男性が撮って母に送ったんでしょう、油断したとこを撮られたみたいな母の裸、数枚まで保存されてました。
こんなの父が見たら、真面目な父のことだから、何をするかわかりません。
離婚を言い渡すのは間違いないです。

でも。
その数枚の母の裸を見てるうちに、やはり母は綺麗だし、こりゃ男がほっとかないよな~と思うようになりました。
スタイルもいいし、胸もそれなりにあるし、しかも崩れてないし、AVなんかに出たら、結構人気出る熟AV女優になれるんじゃない?って。
気づいたら俺、勃起してるし。
童貞だし。

そうこうしてるうちに、母は風呂から出た様子、急ぎ一枚だけ、俺の携帯に移しました。

俺はこの証拠を母につきつけ、関係を迫ってもいいんでしょうか?
父に知れたら間違いなく最低でも離婚、真面目な父、でも切れて暴れたりするかも。
母も銀行マンの妻と言うステイタスを失いたくないだろうし、父のおかげで、平均レベルよりは上の生活してきたんだから、離婚はしたくないだろう。

そんな考え持ってますが、俺は最低な野郎でしょうか?

17/01/08 11:07 (tZAuhU48)
3
投稿者: 福男 ◆0OqRIgpg4o
成功を祈ります。
生でやりなさい。
17/01/08 12:48 (H7Gu94zj)
4
投稿者: もっこり男(ハヤタ)
ID:hayata-tokyo
ご飯の時やお風呂の前に

お母さんに、あそこから、

出るとこ見たよって 言ってごらん。 

びっくりしたら写真見せてご覧よ
17/01/08 13:19 (yUz8xHbk)
5
投稿者: ぐっさん ◆fHUDY9dFJs
ID:jmpwmd
取りあえず、母親の携帯から全ての
画像・メール・メールアドレス・電話番号をコピーした方が良いです。
出来れば、スマホとSDカードとに、別けてね。
拒否されて家捜しで見つからない所、且つ他人の目に触れないで、貴方も忘れない所に。
17/01/08 13:47 (zYzghe3k)
6
投稿者: まさこ ◆NXdrE.wzg6
ID:masako-oz
mail masako-ozk@nan-net.jp
家庭を壊したくないなら、賢明な息子なら、そっと知らね顔をしてなさい。携帯の内容をネタにあらぬ事を考えててるなら愚かな事よ。
17/01/08 16:01 (O8HYkX0f)
7
投稿者: (無名)
家庭の事情、夫婦間の問題など色々あるでしょうけど、家族を、あなたを裏切っている行動を許してはいけません。
相手の男にあなた達は淫乱な母親を持つ可哀想な家族だと馬鹿にされているのだろうから、
取り合えずその愚かな行いに説教だけはきっちりとしておきなさい。

後はあなたがやりたいのなら遠慮はせず、クソ淫らな母親をあなたが喜ばせてあげれば良いですよ
17/01/08 17:47 (KKwDL6oi)
8
投稿者: まっち
ID:matchg43
性欲で過ちを犯したチンポ母を、貴方の性欲チンポで犯して性裁するんだから因果応報でしょう。
連絡とってた野郎どもには息子の息子に犯される淫乱母のハメ撮り送ってやったらいいんです。
17/01/08 21:26 (q56tUbwZ)
9
投稿者: (無名)
7番さんに同感です。
今後、大事な時に連絡体制が取れなければ困りますからね。母を息子のモノにすれば男3~4人なんて必要なくなりますよ。

17/01/08 22:11 (xv2YWItG)
10
投稿者: (無名)
やること前提の誘い受けでしょう。
2ちゃんじゃないんだから。
17/01/08 23:34 (ChyldSKK)
11
投稿者: (無名)
実父が倒れた時に男とSEX中とは最低な母親ですね。
さすがにその後少しは反省して遊びを控えたりしてますか?
まあ、最低ヤリマン女なんだからガンガン犯してやればいいよ
17/01/09 03:45 (mr7E9Et0)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    単独男性募集-関西・近畿/生見せカップル 05:01
    雨だね-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:55
    昭和のミニスカ 旅行篇-露出実行報告 04:49
    義母-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:45
    おじさんとおままごと-エッチな悪戯体験告白 03:55
    突然強姦魔に家に押し入れられたら-女性へ... 03:48
    早起きしちゃた?-露出画像掲示板 - 画... 03:11
    寝る前にペタッとw-男の娘・女装・ニュー... 02:45
    みてください-露出動画掲示板 - 動画見... 02:27
    本日4/24 19時歯型目隠し拘束妻-九... 02:26
    今から住之江で-関西・近畿/生見せ女 02:10
    指示して NG無し-露出画像掲示板 - ... 01:31
    札幌-北海道/生見せ女 01:29
    ね!-エロイプ掲示板 01:13
    嫁の身体使ってください | 今日のオナネ... 01:04
    家の嫁のケツどうですか? | おしりを貼... 01:04
    今から住之江で!-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:57
    今から住之江で!-関西・近畿/生見せカップル 00:56
    ちょっと…-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:55
    24.25日 2案件 告羅-九州・沖縄/... 00:52
    うめだ 4/26(金)鑑賞+α-関西・近... 00:38
    別府駅近く-九州・沖縄/生見せカップル 00:37
    痴漢されたくて-ちょっとHな体験 00:36
    24日 喜入-指宿方面-九州・沖縄/生見... 00:13
    こんばんわ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:13
    いやらしいコメント してください | お... 00:04
    ちんこみたいな尻笑元カノ | おしりを貼... 00:04
    清楚系美人妻 バック調教-寝取られ動画 00:00
    見て!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:00
    ノーブラで公演-露出実行報告 23日23:57
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.