ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:とうとう、しちゃいました。
投稿者: 久美 ◆Es00hrY7Ms

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 25354view
ゴミ
忘れられない体験 19933view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 19922view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2011/08/03 16:42:35(Fbhe3Uk4)
2
投稿者: 久美 ◆Es00hrY7Ms
『今日は外で食事して・・・』って言ってたので仕度して出かけました。
記念日になるのでちょっとおしゃれなお店で食事を終えて、ホテルのチェックを受けて、部屋に入るなり濃厚なキスをして・・・
『ちょっと気が早いよ~』っていったら
『すまん、すまん!朝から待ち遠しかったから~』って頭を叩きながら言ってました。
部屋の奥に行くと窓から見える夜景が綺麗で
『わ~~、綺麗~~』って見惚れていたら後ろから抱かれて
『久美も今日は清楚な感じなんだな~、凄く綺麗だよ』って後ろに顔を向けさせられてキスしながら服を脱がされていきます。
『ちょっと待って・・・ブラウスは薄いから・・・』とシフォンブラウスのボタンを外して脱ぎやすくしてから父に・・・キャミも脱がされてブラを見た瞬間
『・・・それ着けてきたんだね。じゃ~下もブルーのおそろいかな?』って言いながらティアードスカートも脱がされて下着姿です。
窓に映る私を見ながら胸をやさしく揉まれて、乳首が立っちゃって・・・リボン外してないのに出ちゃって・・・
『感じちゃったんだね。窓に映る久美も魅力的だよ!見てごらん』って言いながら下も弄られて・・・
『お父さんも興奮してる。・・・おしりに硬いの当たってるよ・・・』っておしりを擦りつけると左手で乳首を刺激されながら右手も激しく手を動かされて立ってられなくなって・・・
『すごく濡れてきた!久美はHだな~』って言いながら下着も脱がされて・・・窓の前で全裸です。
『あのビルから見られてるかも~』って言われてドキってして隠れようとしたらさせてくれなくって・・・
『お父さん~変態な事、禁止!・・・お風呂入ろ♪~ねっ』って言ってバスルームに一緒に入って父の服を脱がせてあげて父がして欲しい事を。
『おっ、うっ、・・・変態な事禁止じゃ~あっ・・・』って奇声を上げてたので面白くって・・・
『だって、お父さんにも気持ち良くなって欲しいのと念願なんでしょ?』って一度口を離してからいいました。
『そうか~!覚えててくれたかぁ~』と頭を撫でてくれて、ちょっと臭いし変に苦しょっぱいけどガンバってしました。
いちゃいちゃしながら身体を洗いっこして、バスルームからはお姫様抱っこでベットへ
ベットに降ろされながらキスして、そのキスが私の首筋に・・・
そして胸を揉まれながら乳首を吸われて・・・
『凄く濡れてるよ!久美・・・』って股間を弄られて
『あっ、気持ち・いい~もっと~』っておねだりしちゃいました。
『久美はクリちゃん好きだからな~』って舐められたり吸われたりされたから
『あっ、あ~っ、』って声が出ちゃったけど、ここは気にしなくて良いんだって思ったら~どんどん声が大きくなって・・・そのままイッチャって・・・
身体中敏感になってて父が私の足を持って股間に違和感を感じたときに
『久美の中にちょっと入った・・・頭だけ・・・』って言いながら下半身を見ています。
『もう少し、奥に入っちゃおう!』って父が言った時に痛みがきて
『・・・いた・・・ちょっと・・・待って・・・』このときチョット呼吸が上手く出来なくって
『落ち着いたか?・・・じゃ~一気に入れるよ』って言って足を折り曲げられながら
『うっ・・・はぁ~はぁ~・・・』って呼吸を整える事しか出来なくって・・・
『久美、奥まで入ったよ!すごい締め付けて痛いくらいだよ!』って言うとキスをしてくれて、ゆっくり動き始めて、だんだん早くなって・・・父の額から汗がたれてきて私の顔に
私は嬉しかったけど早く終わって欲しくって・・・
『うっ』って父が言ったとき、おなかの中が熱くなって、私に父の体重がかかって・・・
見つめ合ってからキスされて、私も強く抱きしめて長いキスに
『お父さんとHしちゃった。近親相姦しちゃったね。』って自分にも言い聞かせるように言うと
『そうだな普通の親子じゃなくなっちゃったな!・・・やっぱり後悔してるか?・・・』と父は心配そうな顔で聞いてきて
『うん~ん、後悔してないよ。』って首を横に振ってから言いました
『そうか、・・・そうだな・・・』って言いながら私の頭をやさしく撫でてキスをして、そのまま父の腕枕で眠りにつきました。

11/08/03 17:33 (Fbhe3Uk4)
3
投稿者: 優斗
久美ちゃん、お久しぶり
覚えてますよ~。経過が知りたくて何度も何度も前のスレを覗いてたくらいですから~ようやく念願が叶ったんですね。おめでとうお父さんが久美ちゃんの中に入ってきた時の感想などよかったら聞かせてほしいな!それと、今後も経過など投稿してくれたら嬉しいです。
11/08/03 20:26 (GNkmDVTF)
4
投稿者: (無名)
何度も経過を尋ねた者です。あれから本番手前の事だけずっとしてたって~?
確か下着の事で微妙にお母さんにバレそうになったんじゃ?
11/08/04 00:35 (cDUhCu2o)
5
投稿者: 久美 ◆Es00hrY7Ms
優斗さん

ありがとう。コメントは初めてですよね?もしかして違う名前だったんですか?
あの時感じててあっという間で痛みがあったけど凄く嬉しくて満たされ感じでした。
経過はちょっとわからないです。

無名さん

誰なんでしょう・・・?前も無名さん?
母の疑いをはらすのには時間がかかって納得させたと思ってもチェックは厳しくって・・・
だから母が安心する様に普段は下着は地味なの?ってか普通のにしました。
それと父が『友達はお父さんとどんな感じなんだ?』って聞くから
『多くの子は嫌いじゃないけど"気もい”とか”臭い”とか言うかな~』って答えたら
『お母さんが居る時はお父さんを嫌いだって感じで接しなさい』って言われてので、その通りに接してたんです。
そうしてるとお母さんの機嫌も良くなって・・・
『もう、年頃の娘が居るんですから気を付けて』って言われたと父が教えてくれたんですが、私が言ってない事も付け加えて言ってた様でそれがもう一つの母のストレス発散なのかもと思いました。

11/08/04 08:21 (1yqIPRjf)
6
投稿者: (無名)
読みずらい×
11/08/04 11:43 (.3Qjj4eJ)
7
投稿者: はるみ
久美さん、お久しぶりです。
私も経過が気になって前の投稿を何度も覗いてましたよ。でも、その後の報告がされないので、お母さんにでも見つかって終わりにしちゃったのかと思ってましたよ。なんか今嬉しいです。経過報告ありがとうって感じですよ。
よかったね、お父さんとエッチできて。それも夜景の綺麗なところでの初エッチ。お父さんも久美さんに喜んでもらおうといろいろと考えていたんだね。
ホテルをチェックアウトするまで何回かエッチしたの?その辺も聞かせて下さい。
11/08/04 12:06 (gkhVobGu)
8
投稿者: 久美 ◆Es00hrY7Ms
無名さん

読みずらかったですか・・・ごめんね。

はるみさん

お久しぶりです。何度も覗いててくれてたなんて嬉しいです。
実は何度か見つかりそうになったりしてました。
全部お父さんが悪いんです!お母さんが見てないと思って触るし突然だから私も声出ちゃうし・・・
夜景は私も感激しちゃって、お父さんが喜ぶ顔が見たくなってお風呂に入る前に○ェラしちゃったんです・・・
今回、報告したHの後に2回と朝になって2回の5回です。
11/08/04 15:58 (1yqIPRjf)
9
投稿者: (無名)
レス4番です。1月に「父娘もの好き」と「無名」でレスしました。
いつかお母さんにバレそうでコワい~。現場だけは見つからないようにねー。
(=゜ω゜)ノ
11/08/04 17:29 (cDUhCu2o)
10
投稿者: 久美 ◆Es00hrY7Ms
父娘物好きさん

お久しぶりです。
そうですね、お母さんにバレないようにします。
11/08/04 21:38 (1yqIPRjf)
11
投稿者: はるみ
覚えてくれてたんですね、ありがとう。
5回ですか~。お父さんすごいですね!久美さんを喜ばせようと頑張ったんですね。
へんなこと聞いちゃいますけど、お父さんいろんな体位で挿入してきたと思いますが、どんな体位でしてくれたんですか?また、挿入されながら久美さんは逝く事できましたか?よく聞く話ですが、初エッチの時は痛みが気になって逝く事がなかなかできないと言われますが、久美さんはどうでした?
11/08/05 00:56 (LPi9Kmui)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    26日夜 新山口あたりで-寝取られ掲示板... 04:02
    素股で我慢耐久-欲求願望告白 03:43
    (無題)-イメプレ 03:39
    金曜日夜、〇立区の公園-関東/生見せ女 03:31
    26.27深夜妻寝取りor舐め犬募集-九... 03:29
    熟セフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:50
    妻の喘ぎで-エロイプ掲示板 02:46
    金曜日、昼から-関西・近畿/生見せカップル 02:43
    寝る前に…-ぽっちゃり 画像掲示板 02:43
    甥っ子の友だちに悪戯-エッチな悪戯体験告白 02:08
    アンアン!気持ちいい!-SM調教動画 02:00
    鏡に写った巨乳-SM調教・緊縛画像掲示板 01:53
    福市内26日 夜相互-九州・沖縄/生見せ... 01:52
    ななみの肛門誕生日-露出画像掲示板 - ... 01:52
    エロイプ-エロイプ掲示板 01:49
    ご主人様に内緒で...-露出画像掲示板 ... 01:48
    拘束しておもちゃでイジメ-SM調教・緊縛... 01:46
    オシリペンペン!!-SM調教動画 01:41
    嫁画40 カカオにて-エロイプ掲示板 01:27
    29日松元すかいぱーく-寝取られ掲示板/... 01:25
    寝てる嫁-エロイプ掲示板 01:22
    妻が他人跨り逝く姿をみたい-欲求願望告白 01:16
    ご奉仕してます-露出画像掲示板 - 画像... 01:14
    ぴちゃぴちゃきこえる??-露出動画掲示板... 01:02
    これからすぐに最玉北-下着置く男 01:00
    今すぐ大通り-北海道/生見せカップル 00:56
    マウント-関東/生見せカップル 00:43
    ちくばん-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:35
    この人妻のハメ動画あります-露出画像掲示... 00:28
    土曜 夕方 スレンダーパイパン女子を複数... 00:19
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.