ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】VISA・Masterカードでプレミアム入会、継続決済ができない問題およびビットキャッシュ決済対応について
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
【新媚薬】たった数滴飲んで待つだけで相手の性欲がMAX!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:伯母さんに中出しした夜
投稿者: サトシ ◆I5CqfTnpzw
就職3年目の25歳の会社員です。
先日、母の3歳上の53歳の伯母さんとセックスしてしまいました。
母が入院して、父が出張した日、伯母さんが母のお見舞いに来て、一晩泊まっていったのですが、私が風呂から上がったフルチン状態を見られて、
「あらサトシ君、立派になって。おばちゃんに見せてごらん。」
と言って跪いた伯母さんが、チンポをパクリ、亀頭を舌で転がされてあえなくフル勃起、
「まあすごい、おばちゃんとセックスしましょ。」

伯母さんに手を引かれて居間に行くと、伯母さんは下だけ裸になり、私にお尻を向けて指でオマンコををパックリと広げました。
ドドメ色のビラビラがベロンとめくれ、ピンクの穴がポッカリ、
「早く入れて・・・」
さっきまでの優しいおばあちゃんの顔は消え、発情した牝の顔になっていました。
伯母さんのオマンコから、溢れ出た淫蜜が内股を伝い、畳ににまで垂れました。
「そのまま入れなさい。おばちゃん、もう無いから・・・」
それは閉経したことを意味するのでしょうが、その前に、伯母と甥では近親相姦です。
「おばちゃん、マズいよ。伯母と甥だよ。血縁者だよ。」
「大丈夫よ。もう子供はできないから。」
そう言うう問題じゃないと思いましたが、目の前のパックリ開いたオマンコに我慢できず、勃起したチンポを伯母さんの剥き出しのオマンコに押し入れましいた。
「あぁ・・・大きい・・・」
叔母さんのお尻を掴んで、パンパンと音がするほど思い切り腰を振りました。

暫く後輩位で繋がっていましたが、叔母さんは身を翻して仰向けになると上体を起こして対面座位になり、上半身も裸になりました。
やや弛んだ乳房が揺れて卑猥でしたが、下を見ると、白髪混じりのドドメ色のオマンコに刺さる自分のチンポに興奮しました。
伯母さんはもっと体を起こすとキスしてきました。
母より3歳年上の54歳の叔母さんとのキス・・・それは舌を差し込まれて絡ませる濃厚なキスでした。
キスと同時に伯母さんのオマンコが締まり始めました。
私が思い切り腰を突き上げると、伯母さんは私にしがみついて、
「あんぅっ!ああーっ!あうっ・・・あふぅ~・・・あんーっ!」
と喘ぎ始めました。
「硬い・・・硬いのが奥に当ってる・・・ああっ・・・イッちゃいそう。甥っ子のチンチンでイッちゃう・・・」
伯母さんは身体を仰け反らせてビクンと大きく痙攣しました。

対面座位の状態を保てなくなった叔母さんは、ゆっくり仰向けに倒れ、正常位になりました。
「叔母さん、イッちゃったの?妹の息子に抱かれてイッちゃったの?」
伯母さんの耳元で言うと、伯母さんのオマンコが益々締まりました。
「叔母さん、俺の精液で孕んで子供産んでよ!」
腰を突き上げながら伯母さんに言うと、伯母さんは、
「ああ、甥っ子の精液で孕ませられたい・・・ああ~~」
「伯母さん、イキます。限界です。俺の精液で孕んでね、伯母さん・・・」
「イクーーーッ!甥っ子の精液で孕んじゃう~~!イクイクイク!可愛い甥っ子の子供を妊娠するーーーーっ!」
伯母さんはんでもない禁忌の言葉を発して、身体を震わせまあした。
私は伯母さんのオマンコの奥深くに思いきり精液を注ぎ込みました。

「はあ~~・・・おばちゃん、これが人生で最後のセックスかな・・・」
「え?どこか悪いの?」
「違うわよ。おじちゃん、もう起たなくてダメなのよ。」
「伯母さん、俺で良かったら時々抱いてもいいよ。俺、叔母さんのこと昔から好きだもん。」
「サトシ、彼女いるんでしょ。」
「いるけど、週末しか会えないし・・・」
「じゃあ、またそのうちサトシの精液もらいに来るわね。」
と言ってお風呂に入った叔母さんでしたが、結局、お風呂から上がってビールを飲んだらまた勃起してしまって、おばさんを押し倒して二発目を注ぎました。

翌朝早く、私は出勤して、夜に帰ると伯母さんはもう帰っていませんでした。
父もまだ帰っていなくて、何となく寂しくなって、昨夜伯母さんが淫蜜を滴らせた辺りの畳の匂いを嗅ぎました。
何だか、伯母さんの熟した身体が恋しくなりました。
よく読まれている体験談
職場の小柄で可愛いシンママさん
最高のエッチ体験告白 29238view
訪看の人妻
人妻との体験 12430view
元旦那の巨根が心残りで再婚後隣居へ
不倫体験告白 12045view
レスを見る(7)
2019/03/25 18:58:53(U./ht0/H)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    見るだけok 今からするとこ見てみませ... 21:26
    フェラ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 21:26
    29日夕方から-北海道/生見せカップル 21:22
    今から大通-北海道/生見せカップル 21:20
    真夏の深夜の出来事-レイプ体験談 21:17
    ミルク人形-イメプレ 21:11
    明日 プランなし-東海/生見せカップル 21:10
    彼女寝取られ音声-寝取られ動画 21:10
    おっぱい、ぎゅー-露出動画掲示板 - 動... 21:07
    明日3月29日19時頃重曹-寝取られ掲示... 21:07
    (無題)-近畿/生見せカップル 21:05
    JC-露出実行報告 21:05
    晒され希望の佳美-露出画像掲示板 - 画... 21:05
    我慢できず、、-露出画像掲示板 - 画像... 20:58
    オナニー-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20:56
    JC-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:55
    JC-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:55
    0時に鉢王子で複数プレイ-関東/生見せカ... 20:54
    かけて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:52
    3/30土曜夜に大阪で 彼女を使って輪姦... 20:51
    (無題)-女性への質問 20:50
    明日、酒河都洲付近で複数-九州・沖縄/生... 20:42
    大酒ホテルにて-近畿/生見せカップル 20:40
    明日3/29名護屋氏複数20時〜-東海/... 20:39
    (無題)-レイプ体験談 20:37
    ガタイいい人の見たいな-エロイプ掲示板 20:37
    ↓今夜22時以降から余古浜エロ散歩↓-関... 20:35
    今から二色浜で-近畿/生見せカップル 20:34
    飲酒運転-イメプレ 20:33
    晒しマゾです。-露出動画掲示板 - 動画... 20:33
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.