ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:かなでとエッチな関係
投稿者: (無名)
俺には3つ離れた妹のかなでがいる
かなでが一年生、俺は四年生
かなでは甘えん坊で風呂入るのも寝るのも俺と一緒
ある日の夜中いつもは夜中にトイレに起きないのにその日は起きた
俺達が寝てるのは2階、親が寝てるのは一階
トイレしに一階に降りたら親の部屋からママの泣いてるような声が聞こえてきたから静かに部屋の前まで行って少しドア開けてみたたら
セックスしてた
パパがママのまんこ舐めてた、しばらくしてパパがママのまんこに入れた
ママのまんこの中で果てた
それから一年くらいしてまた妹が生まれた
自分の部屋に戻って寝たが興奮して寝付けなかったからかなでのパジャマ脱がして真似してみた
妹のあそこ舐めてみた、かなでは起きる気配ない
そのうち眠たくてなってきたからかなでのパジャマ着させて寝た
俺が中1、かなでが四年のある日かなでがお兄ちゃん私のここ舐めてしょ
俺、知らん
かなで、嘘だぁ、昨日なんか変な感じして起きたらお兄ちゃん舐めたよ
俺、ごめん、ママ達には言わないで
かなで、どうしょうかな
俺は小遣い全部やった
俺、これでなんとか
かなで、仕方がないなぁ、分かってくれた
かなで、いつから舐めたの
俺、かなでが一年の時から
かなで、えー全然知らなかった
かなで、でも気持ちよかった
その日は土曜日、ママ達はセックスする日
夜になって
俺、かなで起きて
かなで、お兄ちゃんなはに地震
かなでは寝ぼけててた
俺、ちょっとこいと言って下に降りて親の部屋の前に行って静かに部屋のドア開けて見せた
かなでは夢中になって見てた
部屋に戻って
かなで、ママ達凄いね
俺、あれみてからかなでの舐め始めたよ
かなで、お兄ちゃん舐めて
俺、いいよ
二人して裸になって舐めた
かなで、お兄ちゃん気持ちいいよ
そしてかなでにチンポ舐めさせた
かなで、お兄ちゃんのパパに比べて小さいね
俺、あたりまえだろう、大きくなったらパパみたいにデカクなるだよ
かなで、じゃあ私も大きくなったらママみたいにおっぱい大きくなるのかな
俺、そうだ
かなで、そうなんだ
俺達は舐めあった、しばらくして俺は何か出る感じして
俺、かなでなんかでる
かなで、えーなんやらかんやら咥えてるから何言ってるかわからん
初めて精子でた
かなで、吐き出したお兄ちゃんこれなに気持ち悪い
俺、これ精子だぁ、赤ちゃん作るためのものだぁ
かなで、赤ちゃん作る、じゃあ私赤ちゃん出来ちゃうの
俺、兄ちゃんも詳しくは解らんけど
さっきパパがママのここにチンチン入れてたしょ
あやってやったら出来るみたいだよ
かなで、じゃあ大丈夫だね
俺、うん
その日はパジャマ着て寝た、それから毎週夜中見に行ってそれから二人で裸になって舐めあった
俺は図書館行って調べたどうやったら赤ちゃん出来るのか
赤ちゃん出来ないためにはどうしたらいいのか
かなでが中学にあがり中学二年、俺は高2
その日も舐めあってた
かなではおっぱいも出てきて、あそこの毛も薄っらだけど出てた
かなで、お兄ちゃん入れていいよ
俺、いいのか
かなで、うん
友達から聞いてた女は最初痛いし血が出るって
俺、最初は痛いらしいぞ
かなで、えー痛いの
かなでは痛いことが大嫌い
俺、どうする
かなで、うーんどうしょうかな
俺、辞めるか
しばらくかなでは考えて
かなで、我慢する
俺、じゃあ入れるぞ
かなで、うん
始めた、少し入った
かなで、泣き出した痛い痛い
俺、だから痛いぞって言ったしょ
かなで、注射されるより痛い
俺、そんなにか、辞めるか
かなで、我慢する
俺はゆっくり動いた
かなでは痛いとか言いながら涙だ流してた
俺は限界にきて、かなでのお腹に上にだした
俺、大丈夫かぁ
かなで、うんやっちゃったね
俺、やっちゃったなぁ
二人して笑ったパジャマきて久しぶり二人で寝た
次の朝
母、かなで昨日お兄ちゃんの部屋で寝てたね
かなで、恐い夢見ちゃって、でもお兄ちゃん起きてくれなかったからクツイテ寝た
俺、朝起きてビックリしたは
父、かなでは昔から甘えん坊でよくお兄ちゃんとクツイテ寝てたよな
かなで、うんお兄ちゃん大好きだもん
俺、やめてくれよ(心の中では俺も大好きだぁて叫んでた)
みんなで笑った
それから毎週末かなでとセックスした。ゴムも用意した
今はかなでは26、俺は29
かなでは24の時に彼の子供出来て結婚した
俺は相変わらず独身で一人暮らし
かなでは子供生まれてから旦那とはレスに近い状態らしく
俺の仕事は夜勤専門だからかなでは昼間俺の部屋にきて俺と愛し合ってる
たまに旦那が出張の日は子供連れて泊がけで来るな時は俺は具合悪いとか言って休んであさがたまで愛し合ってる
かなでのあえぎ声が半端じゃないほどデカイから防音の部屋を探したからやり放題
かなでの子供も俺になついてくれてかなでに言わしたら旦那は出張が多いからそのせいもあるのかなと言ってる
かなではいつかお兄ちゃんの子供ほしいと言ってる
俺は旦那と離婚したらなぁと言ってるが
最近、かなでは旦那の不倫が分かって俺の部屋にずっといる
弁護士通して離婚を進めてるらしい
離婚も時間の問題かな
その日を楽しみにしてる二人です
下の妹とは何もありません・・・・・・
よく読まれている体験談
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 23916view
お尻を並べて
人妻との体験 17578view
夜中飲み帰りの人妻ナンパ
人妻との体験 17335view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/10/07 07:50:04(YEiN1eMM)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日宇多久椅子谷、相互、SW-関東/生見... 16:17
    (無題)-最高のエッチ体験告白 16:15
    大分23日午前中から夕方-九州・沖縄/生... 16:11
    明日20日の夜に祝手-東北/生見せカップル 16:04
    痴漢イメ-イメプレ 16:03
    (無題)-エロイプ掲示板 16:02
    [SW募集]23日19時頃or25日昼間... 16:02
    夫婦共に調教して頂いてます-SM調教体験告白 15:59
    下見中-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:55
    本日 夜茅ヶ崎 熟細身 複数-寝取られ掲... 15:48
    21日舎〇公演ネモフィラ露出撮影-関東/... 15:43
    熟女 フェラ 緊張する息子ほどの若者に奉... 15:43
    20日土曜日-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:38
    旦那は単身赴任中です-欲求願望告白 15:26
    乳首- 女の子のオナニー報告 15:25
    セフレ募集-エロイプ掲示板 15:21
    アン散歩-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:02
    服山-中国/生見せカップル 14:55
    ママンのネグリジェ-露出実行報告 14:50
    いまから酒井-寝取られ掲示板/関西・近畿 14:47
    彼氏からの要望-教えてエロい人 14:47
    ランジェリー-男の娘・女装・ニューハーフ... 14:34
    昭和のミニスカ-露出実行報告 14:33
    撮影前…自撮り-露出画像掲示板 - 画像... 14:33
    20歳のぎんぎんちんぽ-エロイプ掲示板 14:29
    明日20日夜に楢件-関西・近畿/生見せカ... 14:28
    4/19 名古屋 栄周辺で-寝取られ掲示... 14:23
    トンネル立ちバック-寝取られ動画 14:19
    今日、札〇市清〇区で働いてる嫁を視姦して... 14:14
    今夜 岩手県南から宮城県北で-東北/生見... 14:11
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.