ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【重要なお知らせ】VISA・Masterカードでプレミアム入会、継続決済ができない問題およびビットキャッシュ決済対応について
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
【新媚薬】たった数滴飲んで待つだけで相手の性欲がMAX!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義娘と
投稿者: (無名)
俺は35まで独身で36の時に私人の紹介で女性と結婚した
彼女もバツイで中学1年の娘がいた
付き合ったてたころから娘はナンネットついてくれたから付き合って半年くらいで籍を入れた
妻は看護師で夜勤が多かった
ある日、風呂に入ってたら娘が入ってきた
どうした
パパ一緒に入ろう
今までお父さんって呼んでてパパなんて初めてだった
いいよ
パパと入るの初めて
そうだな
娘は妻に似て美人でおっぱいも出てた
娘は、体と頭って洗ってお風呂に入ったすると俺の膝に座ってきた
おいおいちゃんと座りなさい
いいしょ、ママと入るときはこうやって入ってるでしょう
私、知ってるだから
たとかに妻と入るときは妻は俺の膝に座ってる
パパねぇ
なに
私のおっぱい触っていいよ
お前何言ってるのよ
いいしょ、ママに触ってるように触ってよ
それはダメだよ
いいからと無理やり腕引っ張られて触ってしまった
パパどう大きいしょ
そうだなママに似てきたなぁ、もうおしまい
もっと触ってよとまた腕引っ張られた
うるさいから軽く触った
するとだんだん俺の息子がヤバイ状態になってきた
パパ、なんかお尻のところ固いの当たってる
ごめん
パパ私のおっぱい触って固くしたの
ごめん
パパも男なんだね
当たり前だ
娘は反対向いて息子を握ってきた
パパこうやっとたら気持ちいいんでしょう
辞めなさい離しなさい
いいしょ、ママだってこうやってるだから昨日だって
見たのか、いつも見てるよだってママの声大きいからすぐにわかっちゃうよ
たしかに妻の喘ぎ声はデカい時には口を押えてしまうときもある
パパこうするんでしょって手コキ始めた
わーヤバイ
娘の柔らかい手がお湯の中でこすって気持ちよくなって
出ると言ってたった瞬間出ちゃって娘のおっぱいにかかった
パパ気持ちよかったの
ごめん
娘はもう一回身体洗って一緒に出た
パパ寝るね
おぅ歯磨ききちんとして寝なよ、たまに忘れてママに怒られてるから
うん、おやすみ
おやすみ
娘は寝た
俺は興奮してた寝室に戻って久しぶりに一人でしてるといきなしドア開けて娘が入ってきた
パパ怖い
どうした
怖い夢みたの
よしよしじゃあパパの横においで娘は枕変えると寝れないタイプだから
枕持ってきて俺の横に寝た
パパいま何してたの
なんでもいいしょ
チンチンでして
私が気持ちよくしてあげると言ってまた握ってきた
お前いつこんなこと覚えたのと聞いたら
恥ずかしそうに話しだした
前のお父さんにやらされた、ママが夜勤でいない日は必ず私の部屋にきて
そうだったのか
妻からは娘に暴力ふるってとは聞いてたが、そのことママ知ってたの
うん、ママが辞めと言ったらママにも暴力ふった
そうだったのか
5年生の時に無理やり入れられて酷い目にあった
大変だっただな
うん
じゃあこんなこと辞めなさい
パパはいいの
なんで
パパたたかないし優しいし格好いいし太っていないから
なんばゃそりゃあ
だって前のお父さんデブだったし働いてなかったし格好悪かったもんと言って手コキ始めた
ゆか(娘の名前)辞めなさい本当に
パパ気持ちいいんでしょう
正直言って気持ちよかった
そしたしゃぶりだした
ゆかお前こんなことも教え込まれたのか
うん
パパどお
どおってきもちいい
これはと言って玉袋舐めてきた、妻は玉袋は嫌だと言って舐めたくれなかったが
ゆか、パパだめだぁーでちゃう
そう言ったらまたしゃぶって激しく首動かした
ゆか離しなさいってでるって
でも辞めないからそのままゆかの口の中に出してしまったそると飲み込んだ
ゆかお前飲んだのか
うん
これも前のお父さんに
うん
必ず飲まされてたよ
すげぇな
時計みたら12時
ゆかそろそろ寝よう
えー私も気持ちよくしてくれないの
明日も学校なんだから
明日、土曜日で学校休みだよ
俺は土日関係なく仕事だったからすっかり忘れてた
そうだったなパパが仕事だよ
そうだよ、私は休みだよ、パパ舐めてよ
俺は父親だと言うこと忘れてゆゆかのおっぱいにしゃぶりだした
パパ気持ちいい
下触るともうヌレヌレ状態
ゆかここ濡れてるぞ
きもちいいからだよ俺は徐々に下に行き初めてゆかのおまんこを見た
ゆかのまんこ綺麗だな
パパ見てないで舐めて
俺は激しく舐めた
あーあーあーあーきもちいい
こっちも舐めてってクリちゃんに手伸ばしてきた
ここか
うん
舐めた
ああーーあーすごいパパ上手だね、いっちゃうよきもといいイクーと言っていってしまった
ゆか大丈夫かぁ
すごくきもちよくていっちゃった
本当にママにそっくりだなママもクリちゃんですぐにいっちゃうよ
そうなんだ、パパ入れて
俺はもうどうにもなれと思って
考えてみたらゴムがない妻とはゴム使わないから元々ない
ゆかゴムって言って赤ちゃんできないようにするものなんだけど無いからダメだは
パパ私まだ生理きてなから大丈夫だよ
本当にいいのか
うん
正常位からゆっくりと入れて動いた
パパの入ってきた
ゆかどうだ
気持ちいいよ
徐々に激しくした
パパ気持ちいいよ
そうかパパもだぁ
あーあーあーいっちゃうよ
いっていいぞ
イクーまたゆかはいってしまった
次はバックで激しくした
パパすごいよ前のお父さん入れたらすぐに出ちゃってたから
そうか
ほらゆかいくぞと言って激しくガンガン動いた
すごいーまたいっちゃうよもっと
ほらたくさんいけいけ
イクーまたいっちゃた
次は対面でキスしながら下から突いた
パパすごいね前のお父さんと最初にしたやつしかやったことないよ
そうか
少し休んでゆかを上に乗せて下からまた突っついた
パパだめーゆか死んじゃうよ
大丈夫だよ、今度はゆかが上下に動いてみな
どうやるのスマホで前に妻との行為を撮ったのを見せた
こうやるだよ
ママだぁ、すごいって夢中になってみた
動いてみて
うん、動き出した
ゆかうまいぞ、そうだうまいうまい
パパ褒めてくれた嬉しい
正常位に戻って
ゆかでるぞ、
うん
ゆかでるゆかの中に果てた
パパ気持ちよかったよ
パパもだぁすげぇ気持ちよかった
ママとどっちが気持ちいい
正直に言った、ゆかのほうがすげぇ気持ちいいよ
ママに言ったら怒られるね
当たり前だろう絶対言うなよ
言わないよこんなこと
パパまだ元気いいね
パパは何回でも出来るぞ
前のお父さんなんて一回したら小っちゃくなってなのに
そんな人もいるからなぁ
でもゆか本当はパパとしたらダメなんだよ
そしたにゆかは泣き出した
パパ知ってるよ言われなくても
でもママとパパいつも仲良しで私が寝るとママパパにべったりだったしょ
寂しかっただもん
そうかそれはごめんね
だから今日はパパ一人占めにしたくて
わかったよ、優しく抱きしめたあげた
そしたらしばらくして落ち着いて安心しのかゆかは夢の中へ
時計みたら2時近く
一度シャワー浴びて、目覚ましを6時にセットして裸のまま寝た
朝起きるとゆかは起きてて珍しく朝ごはんの支度してた
ゆかおはよう
パパおはよう、早くしないと遅刻するよって
時計みた8時前
目覚ましセットしたはずなのに寝室に行って時計みたら午後6時になってた
完全に遅刻
パパ今日休むはと言って会社に電話して具合悪いから休むと言って休んだ
パパ一日いるんだ、ママからさっき電話きて残業になったから12時過ぎに帰ってくるって
そうか
パパ今日出掛けよう、行きたいところあるの
何処
それは内緒
まぁいいゃあと思って付き合うことにした
ごはん食べて娘はママ宛に今日は部活で夕方まで帰ってこないからって置手紙書いた
学校のシャージ持って
車は走らせてゆかのあんないで1時間くらいしてここって言うからみたらラブホたった
ゆかここはダメだよ
前のお父さんと何回も来たから大丈夫だよ
えーまじかよ
車止めて入った
パパ昨日の続きしょう
よしと言って一緒に風呂入ってベットに横になったそしたらゆかからしゃぶってきた
おーおーすげぇなぁゆか
パパきもちいい
あーきもちいいよ
パパこっちは玉袋舐めてきた
あーあーそこが一番いいわ
パパ私のも舐めてと言って69になった
パパすごくきもちいい
パパ財布貸して
飲み物かと思ってバックに入っってる
ゆかが買ったのはなんとバイブだった
ゆかおまえ
いいからこれでいれて
俺はもう頭の中が爆発した娘とじゃなく女としてゆかをみてしまった
それで俺の爆発は止まらなくなった
パパいくーいくーいくー何回もバイブで行った
パパ私しんじゃうよ
俺は無言のままバイブ出し入れしながらクリちゃん舐めた
ゆかきフェラどころじゃなかったイキッぱなし
パパもうちょうだい我慢できない
よしいくぞとバックで入れた瞬間ゆかはいってしまった
ゆかもういったのか入れたばっかだぞ
だってきもちいいんだもん
ゆかは妻と同じくバックが一番いいらしく何回もいった
パパすごい疲れちゃった
パパ少し休もうよ
そうだなと言ってソファでジュース買って飲んだ
パパすごいね
パパの名前ってゆうすけでよね
そうだ
なら二人のときだけゆうって呼んでいい
いいぞ
ゆう恋人みたいだね
妻もエッチするときはゆうちゃんって呼んでる
そうだな
しばらくしてベットに戻って再開した
ゆう気持ちいいよ
ゆか俺もだ
また正常位でゆかの中で果てた
その日は夕方まで4回エッチして全てゆかの中に果てた
ゆか本当に生理きてないだよなぁ
うんきてないよ
ならよかった
ホテル出るときはゆかは学校のシャージ着てゆかを後部座席に乗せて出た
家の近くでゆか下して俺は1時間くらいパチンコで時間潰して帰った
俺、ただいま
妻、お帰りあら休みだったの
俺、有給たっぷり残ってて部長有給使えってうるさいから休んだ
妻、そうなの、何処に行ってきたの
俺、パチンコ
妻、珍しいね
俺、全然入らなかったけどなぁ
妻、あらまぁ
俺、ゆかは
妻、帰ってきてるよそっきまでテレビみてたのに
俺、そうか着替えてくるは
妻、うん
ゆかの部屋のぞいた
俺、ゆか大丈夫かぁ
ゆか、あそこヒリヒリする
俺、ちょっとやりすぎたな
二人して笑った
着替えてると妻がご飯って言うから降りていった
今日はビールがない
ビールがない日はエッチするよって妻からの合図
俺、あちゃ
エッチする部屋は一階の客間、トイレ行く振りして客間のぞいたら布団ひいてあった枕元にはティッシュ
あちゃ内心たつか心配だった
風呂入って、ゆかも寝て
妻がゆうちゃんと甘えてきた二人して客間に行っては裸になった
俺の息子はピンピンだったからよかった
妻とは二回エッチして全てなかだし
妻、ゆうちゃん今日ちょっと元気ないじゃない
俺、疲れてるせいだよ
妻、そうだね
二人してシャワー浴びて布団畳んで寝室に戻って寝た
次の朝、ゆかが起こしに来た
ゆか、ゆう朝だよ
俺、あーおはよう
ゆか、おはよう
ゆか、昨日ママとエッチしたしょ
俺、また見たのか
ゆか、うん
昨日はゆかとママで6回もエッチしたことになる
腰が痛くて、会社に電話して休んだ
妻、今日も休み
俺、うん
妻も休みだったから家でゆっくりした
ゆかは午前中部活でいなかったが昼には帰ってきた
4時頃になって
妻、そろそろ買い物に行ってくるは
俺、うん
妻は出掛けた途端ゆかやってきた
ゆか、ゆう寂しかったとキスしてきた
妻が帰ってくるまで娘のまんこ舐めてた
ゆかはスカートだったから下着だけ脱がして
妻が帰ってくるまでの間でゆかは3回いった
1時間くらいして妻が帰ってきた
妻、なんか臭い
俺、そうか
妻、うんと言ってスプレーまいった
その日から妻ともエッチするが娘ともエッチするようになった
月に一度はラブホにゆかと行った
ゆかは25の時な結婚して家出て行った
結婚式の前の日もラブホで愛し合った
ゆか、ゆうのチンチン忘れたくないから最後に抱いてとお願いされた
妻と結婚して2年目で一人、5年目でもう一人子供生まれた
ゆかが生理始まった中2からはゴム付けてエッチした
今となればいい思い出だけど今も年に数回ゆかとラブホでエッチしてる
ゆかは2人目生まれたから旦那とはレス状態らしい
来週ゆかと愛し合う予定です、妻とも今もエッチしてます

よく読まれている体験談
職場の小柄で可愛いシンママさん
最高のエッチ体験告白 24607view
訪看の人妻
人妻との体験 13230view
親友の嫁を
人妻との体験 11759view
レスを見る(9)
2018/10/07 11:25:58(YEiN1eMM)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ぱいぱいちゃん-露出画像掲示板 - 画像... 29日23:48
    31日にカップル相互で-東海/生見せカップル 29日23:48
    明後日、758市内北部-東海/生見せカップル 29日23:47
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 29日23:44
    パチパチ-寝取られ動画 29日23:40
    52才淫乱-露出画像掲示板 - 画像見せ... 29日23:38
    血場市内露出遊び-関東/生見せカップル 29日23:37
    娘の借金を母裸体で返済中-淫らな体験告白 29日23:34
    桃屋さん-近畿/生見せ女 29日23:31
    教えて-女性への質問 29日23:29
    この後24時頃から第二回-エロイプ掲示板 29日23:14
    春休みの恩恵(?)-エッチな悪戯体験告白 29日23:06
    中出し-寝取られ動画 29日23:06
    パソコン&外付けWebカメラお持ちの方-... 29日23:05
    旦那に友達と食事に行くって嘘をついて犯さ... 29日23:04
    彼女をナンパからイケるとこまで-関東/生... 29日23:00
    姉12、いもうと9-露出画像掲示板 - ... 29日22:59
    動画交換しましょう、黄色pagpag25... 29日22:56
    日帰り温泉にいた美少女-少女との体験 29日22:54
    日曜日-九州・沖縄/生見せカップル 29日22:52
    20代妻-東海/生見せカップル 29日22:48
    嫁隠し撮り-ぽっちゃり 画像掲示板 29日22:47
    由美-欲求願望告白 29日22:46
    30土 孕輪 菌糸 デブ♀-関東/生見せ... 29日22:46
    進行形-人妻との体験 29日22:45
    プラプラ熟露出-近畿/生見せカップル 29日22:45
    静岡県磐田市福田368-露出画像掲示板 ... 29日22:44
    絵坂asas-近畿/生見せカップル 29日22:43
    静岡県磐田市福田368-露出画像掲示板 ... 29日22:42
    今夜最終募集-近畿/生見せカップル 29日22:39
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.