★近親相姦体験告白★
1:母・君江との初体験。Part1
投稿者:[ノヴト]
  18/07/01 19:00 (apYYIIys)


母親と肉体関係を持ったきっかけはささいな事でした。
その日夜に寝る前に歯を磨こうと洗面所に行った時です。
洗面所の隣の風呂には母が入っていました。
もちろん親子だからなにも気にする事もないので普通に歯磨きをしてました。
やがて母が扉を開けて風呂から出てきました。
案の定、「ああ、いたの」くらいです。
僕も母の体くらい子供の頃から見慣れているので別に反応しませんでした。
50代前半の母をそれまでは女性として見ることはなかったんです。
母は洗面所で体を拭きはじめました。
その時、不意に母の裸体が目に入りました。以前より年相応に豊満になった体。
豊かな乳房、乳首の色は意外なほど綺麗で、しっとりと濡れた陰毛、ムチムチした太もも、
そして大きな尻が湯気立ててます。。その時です。初めて母親を女として見たのは。
子供の頃一緒に風呂に入っていた頃はなにも思いませんでした。
しかし30過ぎた僕の目に入った母の裸体は母を急に女として意識するに充分でした。
僕はそれまで女性と関係を持った事がなかったのでなおさらです。
母親の体を横目でチラ見しながら一瞬母とのセックスを想像してなおさら興奮してきました。
着替え終わった母が先に出ていくと僕は母親に後ろから抱きつきたくなる衝動に駆られました。

僕の見たところ母は父ともう何年も関係を持っていないと思ってました。
おまけにパートもしていないし、携帯も持っていないのでまず間違いなく浮気もしたことはないはずです。
しかし母の持っていたレディース雑誌はセックスの描写の多く濃厚だった気がします。
小学生くらいの頃は僕も母の雑誌をたまに読んでいたので母の好みはだいたいわかっていました。
母が愛読しているのはそういう愛欲に溺れた女の雑誌が多かったのです。
僕も小学校高学年だったのでセックスの描写のシーンが目当てだったのですが・・・。
母はおそらくずっと男を欲しがってる

(1/3) 次ページ



ヘルプ/
掲示板TOPへ
サイトに戻る

このスレッドを削除・依頼
*パスワードで削除
*この投稿を削除依頼

mobile NAN-NET