★近親相姦体験告白★
1:姉と…
投稿者:[匿名希望]
  18/06/06 07:34 (zCe.gqBN)


ある週末自宅に僕1人だったので友人から借りたAV(痴漢凌辱物)をみてオ〇ニーをしていたら姉が突然帰ってきてみられてしまいました。

「へえーあんたもそういうことするんだー」と言われ僕は「お願い!この事は内緒で!」と土下座して懇願しました。

姉は「わかった、じゃあ私の言う事聞きいて。」といい僕の手首をタオルで後ろ手に縛り僕のチ〇ポをフェラしたり手でしごいたりされてしまい最後は姉の口の中に精子を発射してしまいました。

僕は「もうやめて…」とお願いしましたが「ダメ〜まだ許さないから」といい手首の拘束をほどき服を脱ぎ捨て下着姿になり僕も全裸にさせられベッドに押し倒されるとキスをしてきました。

姉はブラジャーを外し僕の顔に姉の豊満なおっぱいを押し付けてきて僕はおっぱいを舐めたり手で愛撫すると姉は喘ぎ声を出しました。

姉は僕の手をアソコに持ってきて「ここ触って」といい手でいじるとアソコから液が漏れてきました。

姉は体勢を入れ替え僕はアソコを舐め姉はフェラしました。

姉は四つん這いになり「バックから犯して…」といい僕は姉のこしの辺りを掴みバックからチ〇ポを挿入して激しく動かしました。姉は「いい〜気持ちいい〜」と喘ぎ声を出しお互いにイッてしまい姉のお尻に精子を発射しました。

姉とは両親にバレない程度にいまもセックスしています。


ヘルプ/
掲示板TOPへ
サイトに戻る

このスレッドを削除・依頼
*パスワードで削除
*この投稿を削除依頼

mobile NAN-NET