★近親相姦体験告白★
1:小の息子
投稿者:[香里]
  18/06/05 21:27 (e4Dhmb0i)


6年の息子がいます。今井翼くんの若いころにそっくりで、サッカーしてるので真っ黒です。
うちは主人が単身赴任でいないので2人で住んでます。
夜別々の部屋で寝てるんですけど、2か月くらい前から夜に息子が私の部屋に来るようになりました。
私はベットに入って1時間くらいしてからのことが多くて、寝ついたと思って来てるんだと思います。
最初の時はたまたま寝つけてなくて息子の部屋のドアが開いたことには気づいてました。
トイレかなって思ってると私の部屋のドアが開いたのでびっくりしました。
私はドアに背中を向けて寝ていたんですけど、そのままの体勢でじっとしていました。
すると息子はベットのそばに来て私の肩に指をはわしました。
なんとか気づかないふりをしてると、パジャマの上から胸に手を伸ばしました。
私が寝返りをうつふりで体を遠ざけると彼は部屋を出て行きました。
そんなことが週に2,3回のペースでしばらく続きました。
私は部屋のドアが開いたりするとすぐ気がつくんですけど、ある日まったく気づきませんでした。
なんのなくエッチな夢を見てる気分でいてふと気が付くとパジャマがはだけてました。
しかもドアに背を向けるでもなくて仰向けに寝てました。
息子が乳首をつまんでるのがわかるといっきに濡れてきました。
「乳首なめたい?」って聞いてしまいました。
彼は答えないでなめ始めました。
小さい舌はすごい快感で思わず変な声が出ました。
その恥ずかしさを隠したくて彼の下半身に手を伸ばしました。
カチカチになってるのはパジャマの上からすぐわかりました。
パンツの中に手を入れて軽く握りました。
すぐ手の中にドロ〜って流れ出ました。
彼は気まずそうに部屋を出て行きました。
私は男性を触ったのは何か月振りで興奮してました。
指にこびりついた白くて濃い彼の液を口に運んでしゃぶりました。
指を3本口に入れて自分で出し入れしなが

(1/2) 次ページ



ヘルプ/
掲示板TOPへ
サイトに戻る

このスレッドを削除・依頼
*パスワードで削除
*この投稿を削除依頼

mobile NAN-NET