ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:2017年12月24日
投稿者: 響子 ◆T2r0Kg7rmQ
去年のクリスマスイブの夜高1の息子の女になってしまいました。
旦那とは5年前に離婚して以来男を作らず息子と2人でいます!
この人に抱かれたいと想う人は時々いますが、まさかそれが我が息子に
なろうとは夢にも思いませんでした。今私は40才ですが息子が学校を
卒業したらいい人を見つけようかなと思ってましが・・・

息子が中学3年位からどうも私を女として見てるなーと薄々は感じていましたが
まさか一線を越えてくるとは思ってもみなかったのですが 私にも罪がない訳ではないのです
高校に上がっても風呂上り息子がの前を裸で歩いたりしてたのです。それは別に誘ってる訳ではなく
息子だからと言う気のゆるみ緊張感が無かったのです。でも息子の視線には気付いていました
また私が脱いだパンティーを洗濯機から取って何かしてるのでは?と・・・

そして去年の12月寒い日に夜寝るのに寒いから一緒に寝ようと私の布団に入って来たのです。
別にいいかと一緒に寝たのですが夜中息子が横向きで寝てる私の後ろで私のお尻を触って来たのです
私は驚いてどう対処していいか分からずついつい寝た振りをしたのです
私は寝巻きとしてスカート式の寝巻きを着ておりそれは綿の薄い物です
その寝巻きの上から私のお尻の肉を品定めするかのごとき2つの山を撫でてるのです

そして私が起きないと確信したのかその指がおしりの谷の中に・・・
前に後ろにゆっくり動くのです。私の頭に電気が走りました。
その瞬間から息子を男として感じる様になったのです
初日はそれで終わったのですが その行為は日々エスカレートして行き
翌日には私の着てる寝巻きのスカートを後ろでたくし上げ始めたのです

正直私も前日の事があったので予感してたのでさわられても大丈夫な様に
防護にパンティーを2枚穿いてました。しかしさわって欲しいと言う願望も私の中でありました。
だから脚をくの字に曲げてました。スカートをたくし上げた指が私のパンティー超しにさわり始めたのです
パンティーを2枚穿いてても指が動く感覚が私の頭の中に電流として走るのです
おしりの谷間を抜けて私の女の園へ・・・脚をくの字に曲げてるので2本の脚の間にある園へ・・・

指はソコを重点的に攻め始めたのです。。。。濡れるはじめました!!!!
しばらくすると私は意識が遠くに飛んでしまい口は半開きになり声を出してしまいました。
息子が何か言いたげに「おかあさん・・・」と話し始めたので「さわるだけよ!」と言うと
息子の指が後ろのパンティーの淵から中に入って来たのです!!!
私の生のお尻の谷の中を息子の指が・・・そしてその指は後ろから私の女の園へ!!!

もうソコは息子に長時間さわられてるから恥かしいくらい濡れてるのが見なくても解りました。
私はソコから声を出し続けて息子になすがままにアソコをさわられ続けました。
息子は無言で私のアソコをさわり続けました。息子の指で私はめちゃめちゃ感じてしまいました!
そして12月24日の夜です。私がいつもの様に風呂から上がると息子が
「おかあさん、お願いだからアソコ見せて!」と頼んで来たのです私はあれからこんな日が
いつか来るのではないかと予感してたので驚きはしませんでした。

息子に裸のままソファーに座らせられ息子は床に私の方を向いて座り
息子が私の両足をもって左右に開いたのです。M字です。
息子は食い入る様に私の女の園を覗いていましたが「チョットさわるよ!」と言うと
私のアソコを触り始めたのです。布団の中と違い明るい部屋の中で息子に股を広げて
アソコをさわられてる光景は流石に恥ずかしく!しかし身体は正直でまた頭に電気が走り始めたのです

私のアソコを息子は両手で触っており すぐに私は感じて愛液を出し始めました。
すると私の頭の中に雷が落ちたのです。息子がついに舐め始めたのです。
息子の舌が私の濡れた2枚のヒダの中をペロペロと子猫がミルクを飲む様に・・・
もうダメでした。私の中で息子ではなくなってしまいました。
あの日以来息子と関係をもってしまい階段を転がり落ちる様に私たちは落ちていきました。

今では息子に言われるがまま アソコの毛を全部剃られてTバックパンティーを穿いて生活してます。
若い時旦那にも剃られてそのまた息子にもアソコの毛を剃られ親子二代に渡り私はパイパンにされてしまいました
パイパン好きは遺伝するのか?これは息子には話していませんが・・・
夜は息子と二人産まれたままの姿で寝ており息子がNETで買った大人のおもちゃなども受け入れています
写真等も沢山撮られてるのでどこかのNETに私の恥ずかしい写真が出てるかもしれませんね。。。。



よく読まれている体験談
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 23916view
お尻を並べて
人妻との体験 17578view
夜中飲み帰りの人妻ナンパ
人妻との体験 17335view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2018/01/05 08:53:49(LMLuPrsN)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    25日永野県-北陸・甲信越/生見せカップル 06:48
    単独男性募集です-関西・近畿/生見せカップル 06:48
    単独男性募集です-寝取られ掲示板/関西・近畿 06:46
    21日 昼間 稚内にて-北海道/生見せカ... 06:43
    デカ尻Tバック-露出画像掲示板 - 画像... 06:43
    女優M-SM・調教 官能小説 06:42
    いつもの普段着視姦-関西・近畿/生見せカ... 06:39
    朝からムラっとしました-露出画像掲示板 ... 06:32
    やれやれ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:29
    大分市-九州・沖縄/生見せ女 06:11
    四万十で-四国/生見せカップル 06:08
    今日(19日)中国道-中国/生見せカップル 06:06
    ↓タワマン憧れド田舎夫婦-関東/生見せカ... 06:00
    本日、20時頃~活毛袋で!-関東/生見せ... 06:00
    鏡の前で夫にバックから嵌められちゃった!... 05:57
    体育館でのしゃがみパンチラ-露出実行報告 05:56
    妻のP-下着置く男 05:48
    黒アワビを見せ合えるグループある?-露出... 05:47
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:35
    デカ尻ちゃん-露出画像掲示板 - 画像見... 05:25
    鹿児島 妻のセフレ探し-寝取られ掲示板/... 05:23
    アラフィフ痴女に同人誌みたいなバキューム... 05:04
    また眠れなかった-露出画像掲示板 - 画... 04:59
    こんばんは?おはよ?-下着を置く女/関東 04:49
    20日夜中島公園-北海道/生見せカップル 04:40
    おふろ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04:36
    ドSな妻の変態なの育児-SM調教体験告白 04:32
    56歳の妻を-露出画像掲示板 - 画像見... 04:02
    アラフォー処女の純愛の結果…-イメプレ 03:59
    誰かの彼女を寝とってみたい童帝-寝取られ... 03:48
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.