ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【重要なお知らせ】VISA・Masterカードでプレミアム入会、継続決済ができない問題およびビットキャッシュ決済対応について
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
【新媚薬】たった数滴飲んで待つだけで相手の性欲がMAX!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:15年前の叔母とのこと
投稿者: たか
誤字・脱字ありましたら申し訳ありません。
ひとり酒をしながら、今から15年前の叔母との情事を思い出したので投稿しました。
叔母はうちの母の姉で、今は70代になりますが、当時50代の前半だったと思います。1月中旬の寒い日だった事を覚えています。従姉妹たちは嫁いでおり、叔母は叔父と広い家で二人暮らしをしておりました。その日は仕事の関係で叔母の住んでる町に行ったついでに立ち寄りました。
家の中に入ると叔母は暖を取りながら針仕事をしておりました。叔父は町の集まりがあって出掛けおり夕方まで戻らないとの話で、叔母と近況を話しながらお茶を飲んでおりました。すると叔母が「肩が辛いから揉んで欲しい」と頼んできたので、私は快諾し肩揉みを始めました。
「そこそこ、気持ちいいね~」叔母の言葉に私は何故だか、もっと叔母の体に触れたい衝動に駆られました。実は私が社会人になった頃から叔母の体に興味を持ち始め、私の家に訪ねて来たときには叔母の大きなお尻や体育座りみたいに腰掛けてる時は下腹部の肉付きを舐め回すように見ていました。「いつか叔母とセックスがしたい」そう思っていました。そして叔父の不在のこの日、それを実行しました。
叔母は決して美人ではありませんし、胸も大きくありません。強いて言えば下半身の肉付きが良く、フェチと言いますか、それが私の性的欲望を掻き立てていたのです。
肩揉みも終わって、脚の方もマッサージしてあげるからと、叔母にうつ伏せになるよう促しました。拒否されるかと緊張しましたが、叔母は何の疑いもなくうつ伏せになりました。脹ら脛から始め、徐々に太股へと手を移動させ、着衣越しとは言え、わざと陰部に当たるような感じで太股を掴むように手を動かして見ました。
それを繰り返していると、叔母はお尻を振るように腰をくねらせました。その光景に興奮した私は、無言で叔母の陰部に触れました。それでも叔母からは何も言ってきません。
私が「○○叔母さん、ここが熱くなってるよ」と言いましたら、叔母は「そんなことないよ・・・」と否定しました。私は「直接気持ち良くしてやるよ!」と叔母の穿いているズボンとベージュ色のおばさん下着を一気に脱がし、お尻の肉をずらして叔母の陰部を見ました。初めて見る叔母の陰部・・・少量ではありましたが、やはり濡れていました。
叔母は私の行為を心配してか「若い子にしたらダメよ~」と言って、私は叔母とのセックスを望んでいたので「○○叔母さんだけだよ!」と告げました。叔母は息を荒くさせ黙って私の触れる指に合わせ腰をくねらせ続け、その陰部はスッカリ濡れていました。私の愚息もパンツの中で窮屈に勃起していたため、ベルトを緩めズボンとパンツを脱ぎ捨て、うつ伏せの叔母に挿入しようとしたとき、叔母は急に居間から逃げ出し、下半身を露にしながら階段を駆け上がろうと必死です。直ぐ様に叔母を追いかけ、階段の途中で叔母の陰部を目がけで私の中指を突き刺しました。叔母は仰け反り「あぁ~私でそんななったらダメ~」という声が家中に響きました。階段でお尻を突き出した体勢の叔母に躊躇することなく一気に挿入。
叔母は「ダメっ!ねっ抜いて!うちの人が帰ってくるから!」と叫びますが、夕方までは時間はまだあります。後ろからのピストンで打ち付ける音も「パン!パン!」と家中に響き、程なく射精感が込み上げてきました。
「○○叔母さん、行くよ!中に出すぞ!」
叔母は「ダメ!まだ妊娠するかも知れないからダメ!」
私は「じゃぁ妊娠させてやるよ!俺の子供を!」と告げて叔母の奥に思い切り出しました。
結局、叔母は妊娠はしませんでしたが、叔父も亡くなり一人暮らしとなった高齢の叔母を、また犯したいと思うこの頃です。
よく読まれている体験談
職場の小柄で可愛いシンママさん
最高のエッチ体験告白 24607view
訪看の人妻
人妻との体験 13230view
親友の嫁を
人妻との体験 11759view
レスを見る(5)
2018/01/01 15:25:39(XLBZjH.e)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    中イキしたい-欲求願望告白 18:01
    お2人の刺激材料にM男いかがでしょうか?... 18:00
    完全未経験体験出勤初日一番乗りチンポ漬け... 17:57
    本日20時より服山で複数遊び-中国/生見... 17:56
    久しぶり-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 17:55
    今晩、新宿エリアで-関東/生見せカップル 17:53
    かなり久々に-オナニー実況 17:50
    大阪 外国人男性募集-近畿/生見せカップル 17:45
    寝取りたい方-寝取られ掲示板/近畿 17:38
    巨乳熟女さん-エロイプ掲示板 17:35
    高松で-四国/生見せカップル 17:34
    3/29(金)_露っ本技_19歳_露出・... 17:30
    彼女のエロい姿見て欲しくて、、、-東海/... 17:25
    kwsk液の近くです。これから。-下着を... 17:23
    見てもらえるように窓全開にしながら-露出... 17:21
    30日 お昼から単独さん@都内-関東/生... 17:21
    新穂高温泉-東海/生見せカップル 17:10
    河崎のネカフェで-関東/生見せカップル 17:10
    今夜○坂11時頃から-近畿/生見せカップル 17:10
    公園で・・・・・-女の子のオナニー体験談 17:08
    やっと体調が戻って…-露出画像掲示板 -... 17:07
    今夜名古屋で複数-東海/生見せカップル 17:03
    デカ尻 | おしりを貼るとみんなが幸せに... 17:03
    fiting-露出動画掲示板 - 動画見... 16:59
    子宮口にちんぽキスして-オナニー実況 16:56
    3/31 日曜日午後から-四国/生見せカ... 16:55
    若い男性と-不倫体験告白 16:52
    妻の秘密を知ったとき……-人妻熟女 官能小説 16:50
    (無題)-エロイプ掲示板 16:45
    私も真似てみてますょ- 女の子のオナニー報告 16:34
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.