ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:目撃談
投稿者: 達也
23歳の男です。つい先日、偶然にも目撃してしまったことを書いてみます。
その数日前、高校時代からの友人・優生に久しぶりに電話で遊びの誘いをして、約束があるからと優生に見事に断られていた。
残念だったけど、当日はひとり少し離れた街に出てみると、優生の姿を駅前で発見したんだ。声を掛けてみようかと歩いていると、
なんとそこに現れたのは優生の母親である真理さんだった。俺の誘いを断ってまでデートする相手は母親の真理さんだったのか・・と妙な気分になった。
真理さんは、俺の記憶が正しければ48歳の女性で一人息子の優生のいる主婦だ。確かに真理さんは綺麗な人だと認める。なぜなら、真理さんに女を感じて、
こんな年上の女性なら抱いてみたいという気持ちがあったのは、一度や二度のことではなかったからだ。
すると、嬉しそうな笑顔の真理さんは、優生の腕に自分の腕を深く絡めて寄り添って歩き出した。二人だけの楽しそうな会話をしながら、デパートに入っていった。
おれは、何だか怪しく思って、二人を追跡してみることにした。
歩きながら優生の手が真理さんの括れたスカートの腰に回ると引き付け、その手がお尻にまで降りてなで回していた。二人の背後5mほどまで接近していた時だったから、
しっかりと覚えている。優生の指先は、真理さんのスカート越しにパンティのラインを探っているかの様子もあった。だめよ、と優生を諭すような顔の真理さんも、
まんざら嫌がっている印象は受けなかった。
しばらくして、少し躊躇いがちにも優生の手に引かれて二人の入った店は、驚いたことにランジェリーの店だった。
またしばらく待つと、二人は寄り添って店から出て来て、真理さんの片手にはピンク色の袋が一つ提げられていた。優生は母親の真理さんに、ランジェリーの店で何をプレゼントしたんだ。
おそらく下着類だろうとたやすく想像はできるけれど、自分の息子に選んでもらったブラやパンティを身に着ける母親を想像してしまうと、何だか普通の親子関係を遥かに超えているように思えて仕方がなかった。
その後は優生の洋服を選んだり、雑貨店で小物を見て楽しんだりしている二人は、明らかに男女が恋愛をしているデートに見えた。
ゲームコーナーの奥のプリクラにも二人は入った。隣のブースに入って静かにしていると、「いいじゃん」「やぁだぁ~」なんて声が聞こえて来た。頬にキスをしながら撮影しているのか、優生が真理さんを後ろから
羽交い絞めにして抱き着いているのか、「キャッ」という真理さんの女性の小さな黄色い声も一瞬だけ聞こえて、真理さんをお姫様抱っこでもしてあげたのかな。
その後、しばらく声が聞こえなくなって、「だめよ・・」と真理さんの甘く引き摺った声が小さく聞こえて来た。もしかすると、優生は真理さんのスカートの中に手を入れてパンティの上から真理さんのあそこを軽く
虐めているのだろうか、と俺の想像が勝手に働いていた。「あん・・うっ・・」言葉にならない声が聞こえて、「もう、だめよ・・こんなところで」と俺の耳にはっきりと聞こえた。
「ここで」「だめよ」「誰も来ないよ」「だって落ち着かないわよ」「ね」「いやよ」そんな会話が漏れて来た。
二人は、ブースを出てゲームコーナーから離れていった。
真理さんと手を繋いで、優生は奥の通路へと歩いていった。天井から下がっている看板を見ると暖(トイレ}のマークが出ていた。距離を保って追跡してみた。偶然に優生と出会った口実を作ろうと、俺が男子トイレに入ってみると、
どこにも優生の姿は見当たらなかった。個室はみんな空いていた。どこへ行ったんだ?・・まさか、女子トイレなんてことはないだろうな。
男子トイレと女子トイレの間には、広い個室の多目的と呼ばれるトイレがあって、その個室のドアが閉まって赤いランプで使用中だった。
まさか・・・俺は接近して耳を澄ませてみた。優生のベルトを外す金属音が小さく聞こえた。足を動かす女性の靴のヒールの音も聞こえた。
優生の男の声が、蚊の音のように小さく聞こえた。母親の真理さんが優生の前にしゃがみこんで、フェラしている姿を想像してしまった。
そして、カラカラカラとペーパーを取る音が聞こえると、洗面台で手を洗い、真理さんが口をゆすぐ音が聞こえた。真理さんは息子の優生の放出した男のエキスを口の中で受け止めていたんだ。真理さんはペーパーに出したのか、それとも
飲んであげたのか。それは不明だ。
男子トイレの前の陰まで戻ると、やがてドアが開いて先に優生が出て来て、そのすぐ後ろから隠れるように真理さんが従って出て来た。そうか、優生と真理さんには親子関係以上の男女の関係があるのか。
二人はまた手を繋いで、何事もなかったかの様子でフードコートに回り、お昼を楽しそうに食べていた。優生の話に耳を傾けている真理さんは、もうすでに母親以外の「女」の顔をしていたし、あんなに仲のいい親子を初めて俺は見た。
時折、優生の手がテーブルの上の真理さんの上に重なって、妙に撫で回していると、真理さんも気持ちよさそうにしていたのが印象的だった。
お昼の後には少しブラブラした後、デパートを出た二人は、本当に楽しそうに腕を組んで歩き、二人だけの世界に入っていた。
裏通りに出た二人は、その先にホテル街があることを知っていたのだろう。
手前の電柱の陰で真理さんを抱き寄せ、優生は真理さんの長い髪を優しく撫でた後に熱いキスをしていた。真理さんも優生の背中に腕を回して、優生の唇を受け止めていた。決定的な証拠だろう。
優生が何かを真理さんに言い、真理さんはコックリと頷くと、優生は真理さんの腰に腕を回して引き付け、そのままエスコートしながらホテルのゲートをくぐっていった。
あの優生が、母親の真理さんをこれからホテルのベッドで抱くんだ、と想像しただけで俺は興奮してしまった。
真理さんは優生の愛撫で感じ、自分が産んだ息子のペニスを膣の深くまで招き入れて、女の頂点の悦びを与えられているのだろうか。
これも男と女である限り、恋愛のひとつの結果なのだろうか。
よく読まれている体験談
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 21124view
パートで勤めに来てた奥さんと
人妻との体験 20876view
夜中飲み帰りの人妻ナンパ
人妻との体験 17028view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(4)
2017/09/16 17:27:00(29wK3BRI)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これから-九州・沖縄/生見せ女 21:18
    21日Himeji午前中-寝取られ掲示板... 21:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:16
    21日Himeji午前中-関西・近畿/生... 21:14
    ご褒美-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:12
    22日 夕方から 山具血 抱負にて-中国... 21:12
    いい季節になりましたね-露出目撃報告 21:12
    22日夕方から 山具血 抱負にて-寝取ら... 21:11
    思い切り激しく犯されたい-欲求願望告白 21:08
    こんにちは-ぽっちゃり 画像掲示板 21:07
    一緒にムラムラする?//-エロイプ掲示板 21:06
    22時位から-北海道/生見せカップル 21:04
    夜中-エロイプ掲示板 21:03
    寝取られ願望のある外人お父さん(種付け募... 21:01
    土曜日18時30分くらい女装-寝取られ掲... 20:57
    孕ませ学園-イメプレ 20:50
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:35
    19 日(金)昼から赤石のホで熟年単独さ... 20:33
    4/19千代で裸体鑑賞…-東北/生見せカ... 20:28
    今夜遅いですが、祭南121付近で単独さん... 20:26
    若い、爆乳子連れママ?茨城-露出目撃報告 20:25
    19日19時頃〜高部-関西・近畿/生見せ... 20:20
    単独男性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:20
    部長の奥様-寝取られ動画 20:17
    中国道!-中国/生見せカップル 20:08
    22日夜蒼森か23日日中蒼森〜広崎-東北... 20:08
    女友達と犯した過ちは墓場まで持っていくよ... 20:07
    女友達と犯した過ちは墓場まで持っていくよ... 20:07
    めっちゃ得しました。-風俗での体験談 20:05
    お父さんのために…-イメプレ 20:04
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.