ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:姉さの手解き
投稿者: やまだ
今週の月曜日の事

祭日だったけど特に予定も無いから、昼間から部屋でエロDVD観てオナニーしてました。

母と姉さんも家に居たから、ヘッドホンして楽しんでたのが間違いでした。

姉さんがドアをノックしたのも気付かず、PCの画面に影が差して慌てて振り返ったら姉が立ってました。

もうね、頭の中が真っ白になってDVD止めるのも忘れて固まった。

姉さんにヘッドホンのコード引き抜かれて、『だめ~!お姉ちゃんイッちゃうぅぅ!』ってセリフが流れた。

我に返って停止したけど後の祭り…

「へ~、あんたこんなのが趣味なんだ?」

「いや…あの…」

「で?これ見ながら私の事でも想像してたの?」

「そそそ、そんな訳…」

「じゃあ、その手に持ってるのは?私の下着じゃないの?」

昨夜洗濯物の中から取ってきた、姉さんの汚れた下着まで見つかった。

「ごめんなさい!」

「親が知ったら泣くね、てか勘当ものだよね?」

「もうしないから勘弁して下さい!」

「チンコおっ立てたまま謝られてもねぇ」

もう平身低頭謝った

「じゃあさ、私の言う事聞いたら黙っててやるよ」

「何でもします!」

「言ったね?良し!じゃあ服脱ぎな」

「へ?」

「へ?じゃなくて、服脱げって言ったの!」

無理矢理全裸に剥かれた

「何する気だよ?」

「ん~?今あんたが観てたのと同じ事してあげる」

「観てたって、セックス?」

「何でもするんだよね?」

「でもそれはマズいよ!」

「あっそ、じゃあ親に言うわ」

「待って待って!やりますやります」

「いや~、まさかあんたが姉に欲情する変態だと思わなかったわ」

「その変態を襲おうとしてるのは…」

「何?文句あるの?」

「何でもありません」

「だいたいね、あんたがしょっちゅう私の下着汚してたの、前から知ってたんだよ」

「え!?」

「あんなに精子まみれにしてさぁ、洗いきれてないんだよ!」

洗濯カゴに戻す時に軽く洗ってたけど、取り切れてなかったようで、それを見て気付いたそうだ

「最初は気持ち悪かったけど、何度も続くと気になって来て…」

「気になる…?」

「どんな風にしてるのか?とか、どんなチンコしてるのか?とか」

「それで今日突然入って来たの?」

「もっと前にこっそり覗いて見たけど、今日はちゃんとノックしたよ」

「うわあぁぁ!」

「あんたが夢中になってたから、もっと間近で見てやろう近付いたら、彼氏よりデカいから」

「だからって弟とセックスしようなんて思うか?」

「良いだろ!あんただって私とやれて嬉しいだろ?」

何を言ってるのか、無茶苦茶過ぎて訳分かりません

とにかくキレた姉さんに押し倒されてチンコしゃぶられた。

どんなB級エロDVDだよと思ったけど、チンコの快感は本物だ。

「あんたもボケっとしてないで舐めてよ」

姉さんの下着ズリ下ろして舐めてみた

体温と匂いと味、やっぱりこれは現実だよな…と実感

実感した途端に物凄い興奮しちゃって、無我夢中で姉さんのマンコ舐めた

「ちょっとぉ、いきなりがっつき過ぎだってば」

無視して舐めまくる

「だからがっつくなってーの!」

足で顔挟まれて強制的にクンニを止められた。

「もっとちゃんとやりなさい!じゃないとチンコ潰すよ!」

潰されちゃ堪らないから丁寧に舐める

今度は気に入ってくれたみたいで、機嫌良くチンコをしゃぶってくれた

「待って、それ以上したら出ちゃう!」

「勝手に出すなよ?出したらちょん切るよ?」

ちょん切ると言われても、我慢出来るほど器用じゃない

「止めて止めて!本当に出る!」

「もう!根性無いなぁ…」

ギリギリでフェラを止めてくれて、何とか切られずに済んだ

「何ホッとしてんの?終わりじゃないよ?」

「え!?」

言うが早いか、姉さんはパッと体勢を変えてチンコの上に腰を下ろした

ヌプッっとチンコが姉さんの中に入る

「ちょ・ちょっと待った!今入れたらヤバいって!」

「何?あんた私の中に出す気?」

「マジで待って!抜いて!」

「抜かないよ?ちなみに今日は私、超危険日なんだよね」

「!!!!!!」

「嘘じゃないよ、中に出したら確実に妊娠するだろうね」

「待って待って待って!何でそんな日に弟襲ってんだよ!」

「だからお仕置きになるんだろ?姉を妊娠させたくなかったら我慢しな」

地獄でした…

姉さんは悪魔みたいな笑顔浮かべながら、前後左右上下と腰を激しく使います

歯を食いしばって必死に耐える…

「出そうとか言ってたのによく耐えてるじゃん、なら…こうしたらどうかな?」

動きが止まったと思ったら、急にマンコが締まる締まる!

「どうよ?締め付けられた気分は?」

「クッ…マジ…ヤバい…抜いて…」

「本当にヤバそうだね?仕方ない…」

姉さんがユックリ腰を浮かし始めた

「マンコ…緩めて…」

「ん?ああ、ゴメンゴメン」

マンコの締め付けを緩めてくれて、これで何とか抜くまで耐えられると思ったら…

ドスン!

姉さんが勢い良く腰を下ろす

ドピュッ!ビュルッ!ドクドクドクッ!

「あははは!あんた実の姉に中出ししちゃったね!」

「抜いてくれるんじゃなかったのかよ!」

「んな訳ないじゃん、それよりこの量ヤバくない?」

「早くどいて!」

「そんなこと言うなら、あんたの力で振り解けばいいじゃん」

「気持ち良過ぎて腰がガクガクなんだよ!」

「ぷっ!まさかあんた、童貞だったの?」

「悪いか!」

「あはははは!近親相姦で童貞捨てて、挙句に中出しとか笑える!」

こうしてる間もどんどん姉さんの中に精子が注がれていく

「それにしても、あんた溜め過ぎだよ?}

「だからさっきシコってたんじゃないか!それを邪魔したのは姉さんだろ」

「でもオナニーより気持ち良かったでしょ?」

「う…」

「お、やっと射精が終わったみたいね…よっと…」

姉さんが腰を上げてチンコを抜くと、マンコからボタボタ精子が溢れ出す

「うわ~、マジで出し過ぎ…」

「どうすんだよ…」

「何が?」

「だから、妊娠したらどうすんだよ?」

「そん時はあんたが責任取りなさいよね」

「んな!?」

「んじゃ…私は部屋に戻るよ、ちゃんと後片付けしときなさいよ」

姉さんはさっさと下着を穿いて部屋から出て行った

マンコ拭かなくて良いのかよ!と心の中でツッコミを入れといた

本当に妊娠したらどうしよう…

ってか、姉さんが何考えてるのか解らなくて怖い…
よく読まれている体験談
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 21124view
パートで勤めに来てた奥さんと
人妻との体験 20876view
夜中飲み帰りの人妻ナンパ
人妻との体験 17028view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(11)
2017/09/21 20:48:45(pg4/SMes)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日夜遅く-四国/生見せカップル 16:05
    本日アルファイン-関東/生見せカップル 16:02
    18日23時頃仙台市内にて-東北/生見せ... 16:00
    煽りにのってみた-露出画像掲示板 - 画... 15:59
    いいよね-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 15:58
    今日 彩、O宮-関東/生見せカップル 15:54
    (無題)-エロイプ掲示板 15:52
    都内カップルさまへ-単独用・・・生見せカ... 15:50
    今日 しかん 20時 錦糸町-関東/生見... 15:50
    O阪市内で18時以降包茎歓迎-関西・近畿... 15:50
    今夜難波ウォーク!-関西・近畿/生見せカ... 15:39
    今夜、日目寺で。-関西・近畿/生見せカップル 15:37
    パートナー晒し-関西・近畿/生見せカップル 15:31
    パートナー晒し-関東/生見せカップル 15:31
    若い単独さん募集-関東/生見せカップル 15:26
    21日午後 仙台駅近郊-東北/生見せカップル 15:26
    お久しぶりです-露出画像掲示板 - 画像... 15:24
    年に2回の肉便器体験-淫らな体験告白 15:24
    本日、厚着ホテル外-関東/生見せカップル 15:21
    今夜ちーばの船場志で18:~19時くらい... 15:21
    愛知複数P、男性とニューハーフとしたい女... 15:19
    ワンピース試着-露出画像掲示板 - 画像... 15:18
    MM夫婦かM夫に指示-調教指示 15:08
    本日22時頃から酒井東で-関西・近畿/生... 15:08
    友人の結婚式での1枚と、その後にソフトS... 15:04
    自撮りおっぱい | おっぱい見せて-ナン... 15:04
    (無題)-イメプレ 15:02
    きょうもこねこね-オナニー実況 14:53
    中-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 14:41
    25日Alpha淫Free Time-関... 14:37
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.