ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】VISA・Masterカードでプレミアム入会、継続決済ができない問題およびビットキャッシュ決済対応について
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
【新媚薬】たった数滴飲んで待つだけで相手の性欲がMAX!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母の日課
投稿者: ただし
21歳。大学生。
母41歳。父は7年前に出ていった。
16歳の時、母を犯した。しかも中で出した。初体験だった。

小学生の時から性に興味を持ち始め6年の時にはセンズリを覚えた。
中学の時からおかずは母だった。
ずっと母の体に興味を持っていた。

中学の時父が出ていった。
6帖二間のアパートに引っ越した。6戸に3世帯しか住んでいないボロアパート。
二人暮らしになって密度が高くなった。
母も寂しさからか俺とのコミュニケーションが増えたような気がした。
母はなんだか雑になって風呂上がりを全裸で出てくるようになった。
可笑しなことにパンツだけ履いて出てくるときがあった。生理の日だ。
毎晩、母の裸を見て脳裏に焼き付け寝静まってからセンズリしていた。

16の時、突然その日はやってきた。
家計を助けるためバイトを始めた。
高校と自宅の間にあるスーパーの倉庫で品物を分別する仕事だ。
その日、いつもより早くバイトが終わった。
帰ると扉の向こうから声が聞こえてきた。
「もしかして」と思い静かに扉を開け中に入ると女の感じる声が聞こえてきた。
母がオナニーをしていた。

俺は固まった。
母はオナニーに没頭していて俺に気づいていない。
しばらく覗き見ることにした。

母のオナニーは凄かった。
俺が覗き始めた時、四つん這いになって尻が丸出しになっていた。
マンコもアナルも丸見えだった。
気が付くとチンポを握っていた。
母の尻をおかずに扱いた。

右手でマンコをこねくり回し左手でアナルを弄りまわしていた。
二つの穴を同時に激しく弄り回していた。
しばらく見ていると母が何度かいっていた。
「いっちゃう!いくっ!」とか言って全身をビクつかせていた。
母はその体勢でのオナニーが好きなのかそのまま何度もいっていた。

俺もその姿に興奮して2度射精した。
俺の足元には俺のザーメンがこぼれていた。

俺はそのまま扉を閉めザーメンを拭き取り一度出ていった。
しばらくして戻り何事もなかったように帰宅した。
母もいつも通りだった。

それから何度か母のオナニーを目撃するようになった。
その度に覗き見ておかずにした。
母はオナニーが日課のようだった。
夜中に母の部屋を覗くと声を殺してオナニーをしていた。
風呂場でも声を殺してシャワーを出したままオナニーをしていた。
トイレでも声を殺してオナニーをしていた。扉から微かに聞こえる母の鼻息の荒さで判った。

2か月が過ぎた頃、また予定より早く帰宅した。
母のオナニーを期待して静かに帰宅した。
的中した。母は四つん這いでオナニーをしていた。
俺は我慢ができず母に飛びかかった。
そのまま犯した。
母は抵抗して暴れまわったが取り押さえ一気にチンポを入れてやった。
後ろからだったが暴れているうちに前に回り正常位の体勢で入れてやった。
しばらく腰を振っていると母が大人しくなった。
そして感じ始め受け入れてくれた。

次第に「気持ちいい・・・」とか言ってきた。
「いっちゃう・・・いっちゃう」とか言って全身を震えさせていた。
そして母の中に出した。

母は「もう・・・だめじゃないの・・・親子で・・・」
俺は「ごめん・・・」と言った。
「しかも中に出しちゃったし・・・」そう言うと母はギュッと抱きしめてキスをしてくれた。
初めてのキスだった。

それから母のオナニーのことを言うと恥ずかしそうに「ばれてた・・・」と言った。
おかずにセンズリしていたことも言うと「お母さんでよかったの?」と言ってくれた。

「これからもさせて」と言うと母は笑顔で「いいよ」と言ってくれた。
その日はそれで終わった。
次の日は土曜日でバイトも休みだった。
母も仕事が休みで朝からさせてもらった。

前日と違ってキスから始まった。
前日は入れただけだったがその日は色々とさせてくれた。
母もしてくれた。
しゃぶってくれたり舐めさせてくれた。
後ろから入れたり上に乗ってくれたりした。
それから毎日させてくれた。
好きな時にいつでもなんでもさせてくれた。
朝は必ずしゃぶって起こしてくれるようになった。
台所で家事をしていてもお尻を舐めさせてくれたりした。

二人でAVを見ながらオナニーをしたりもした。
AVを見て「こんなことしたい」と言うとさせてくれた。
アナルも使わせてくれた。父に仕込まれて母も好きだった。

台所でするアナルセックスに二人とも興奮した。
それからの性生活にパターンができた。

朝はしゃぶって起こしてそのまま口の中に出した。
夕方、台所で家事中にアナルセックスで母をいかせる。
食事を終え風呂に入る。そして布団でセックスをする。

これが基本のパターン。

時々、一緒に風呂に入ってそこでしてしまう時もあった。

休日はAVの日。色々と真似をする。
近親相姦物のAVの真似をする。
母の演技が妙に興奮する。
セリフをそのまま言って同じことをしてくれる。
興奮してそのまま口の中に出してしまうことが多い。

こうして母と毎日セックスをしている。
オナニーが日課だった母は俺の性処理が日課になった。

今日は大学が休校で母も午前中だけ仕事。
昼からタップリとする約束をしている。


よく読まれている体験談
職場の小柄で可愛いシンママさん
最高のエッチ体験告白 29238view
訪看の人妻
人妻との体験 12430view
元旦那の巨根が心残りで再婚後隣居へ
不倫体験告白 12045view
レスを見る(4)
2017/08/01 09:33:50(P3WjmsL0)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今すぐ鉢王子で寝取り出来る単独さん-関東... 01:04
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 01:04
    あね12いもーと9-露出画像掲示板 - ... 01:03
    ドM彼女-関東/生見せカップル 01:01
    2時半過ぎから妻とします-エロイプ掲示板 00:59
    大和-関東/風俗情報・クチコミ 00:53
    見せ合いしたい-エロイプ掲示板 00:49
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:41
    彼氏いるけど元カレと。。-露出動画掲示板... 00:39
    これから神奈川県央エリアで!-関東/生見... 00:38
    熊◯県光◯森-下着置く男 00:37
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:35
    これからホテルで自家発電-北海道/生見せ... 00:31
    29日夕方からすすきの-寝取られ掲示板/... 00:29
    こんな姿-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:29
    今日の貸し出しプレー!-露出動画掲示板 ... 00:28
    沖縄-九州・沖縄/生見せカップル 00:21
    30日、富久縞件南~土地北-東北/生見せ... 00:16
    こんばんは(^^)-妻の浮気についてQ&A 00:15
    UTNMY ドンキ-露出目撃報告 00:14
    こんばんは(^^)-寝取らせ・妻の浮気実... 00:14
    こんばんは(^^)-人妻との体験 00:13
    マゾ人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:11
    福山かなりポチャ彼女3P-寝取られ掲示板... 00:07
    30日土曜PM〜夜 逢坂-近畿/生見せカ... 00:04
    チ〇ポ好き貧乳ドM妻-露出動画掲示板 -... 00:02
    NEW頭温泉混浴場で4月1日9〜16時頃... 28日23:57
    某道の駅で全裸オナニーしてきました-露出... 28日23:57
    おかやま、くらしきで、、、-下着置く男 28日23:57
    4/6 三重 四日市 Hカプぽちゃ SW... 28日23:53
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.