ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妹夫婦と
投稿者: 健司
先月、私たち夫婦と妹夫婦が初めてスワッピングをしたのですが、血の繋がった実の妹と言うこともありこちらに書かしていただきます。

私43歳、妻の恵子46歳、妹の美智40歳、美智の旦那信二38歳です。

私たち夫婦は子供が一人で留守番が出来る年頃になったということもありSWをはじめて3年になりますが一方の妹夫婦は1年らしいです。

切っ掛けは半年ほど前、信二君がつい妻に漏らしたことで発覚したSW体験。

もともと妹夫婦とは仲が良く、家族ぐるみで旅行に行ったり夫婦同士で居酒屋に飲みに行ったりしていたんです。

私も家に帰って妻から妹夫婦がSWをしていると聞いてびっくりしていました。

すると妻から「今度は美智さんのところとSWをしてみたいわ。」と言い出したのです。

元々SWなんて気が進まなかった妻なんですが、私が押しに押してSWの世界へ引っ張り込んだのです。

ところが嵌ってしまい今では妻がお相手のご夫婦と日にちを設定するようになっていたのです。

「おいおい、美智って俺の血の繋がった妹なんだぞ。いくら向こうもSWをしているからって実の妹を抱くなんて、、」

「でも、子供を産ませる訳でもないんだから、私だってたまにはずっと年下の男性に抱かれてみたいわ。信二さんだったら8つも違うんだから、、」

「でもなあ、、」

「ね、いいでしょ。美智さんと信二さんには私から言うから。」そんな話が半年前でした。

妻のプッシュで信二君は大喜び、妹の美智は二の足を踏んでいたのですがついに折れたようで先月初めてのSWを行いました。

自宅では子供がいるので妻がネットで調べSWのできるラブホテルに行きました。

お風呂も大きく大きなダブルベッドが2つ並んでいて、ほかに寝室が一部屋あるんです。

同室、別室SWが出来るようになっているみたいで妻も信二君も興奮状態なんです。

私と妹の美智はと言えば伏し目がちに事の成り行きに身を任していました。

「ねえ、あなた、いいわよね。」妻は信二君の腕を握り嬉しそうに言うんです。

「義兄さん、いいですか。美智も抱かれてもいいんだぞ。いくら兄妹だって言っても男と女、世の中いくらでもそんな関係あるんだから。義兄さんの子供を産む訳でもないんだから、ただセックスを楽しむだけ。俺も義兄さんだったら安心だから。」

そう言って二人はさっさとお風呂に入ってしまったのです。

私と妹はベッドの淵に座って黙っていました。

お風呂では妻と義弟の信二君がキャッキャと言ってはしゃいでいるんです。

「美智、どうする。」

「どうするって、するしかないじゃない。」

「いいのか、」

「私はいいけど、兄さんは、、」

「ああ、、おれもいいよ。」

この話が決まってつい妹を女として見てしまっていたんです。

昔から幼い妹とみていました。

妹が虐められているとすぐに走って助けに行き、妹を一生助けなければと思っていました。

そんな妹が今の信二君を連れてきたときは殴ってやりたいような気持になったこともありました。

そんな妹を今、私は抱こうとしていると思うと股間の物が大きくなってしまっていたんです。

そうこうしている間に妻と信二君がお風呂から出てきたんです。

二人ともホテルのガウンを着て多分その下は裸だと思います。

「あなた、美智さん、まだそんな恰好でいるの。あなた、私たち向こうに部屋にいますから、いいわよね。」

妻は義弟の腕を取り奥の部屋へ行こうとしています。

「美智、いいよな。義姉さんと向こうにいるから適当にな。道、あとで恨みっこなしだぞ。」

そう言って二人は奥の部屋に消えていきました。

しばらくして美智が立ち上がりました。

私も立ち上がり二人して脱衣場に向かっていったのです。

小さいころはよく二人でお風呂にも入っていましたが、大人になってからは初めてでした。

私に背中を向け着ている物を1枚1枚脱いでいく妹。

初めて見る大人の妹の裸、ひょっとしたら起たないのかもしれないと思っていた私のペニスも妹を欲しがりいきり立っていました。

妹も私のペニスを見てクスッと笑い、「元気がいいのね。」と伏し目がちに言っているんです。

でも、それで吹っ切れたのか二人はシャワーを浴びながら抱き合いキスをしていたんです。

ごめんなさい、眠くなってきました。続きは後日書きます。

よく読まれている体験談
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 23916view
お尻を並べて
人妻との体験 17578view
夜中飲み帰りの人妻ナンパ
人妻との体験 17335view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(5)
2017/05/20 02:28:58(SsV/Yk22)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    昼散歩・地ー場燻の舌先辺り-関東/生見せ... 08:49
    4月20日(土)際、東部にて吹く吸うor... 08:45
    明日土曜日徳島南の方面で-四国/生見せカ... 08:41
    パートナー晒し-関東/生見せカップル 08:38
    20日㈯NMBか二本箸のアダショで露出し... 08:38
    パートナー晒し-関西・近畿/生見せカップル 08:37
    はじめまして-男の娘・女装・ニューハーフ... 08:34
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:31
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:30
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:30
    4/24(水)夜、青森市-東北/生見せカ... 08:29
    4/24(水)夜、青森市-寝取られ掲示板... 08:26
    妻29歳NTR-寝取られ動画 08:22
    15時から多痛竹刀でF1(フェラワン)レ... 08:20
    NBでお出掛け-露出画像掲示板 - 画像... 08:20
    昨夜は彼のアパートにお泊り-オナニー実況 08:19
    ムチムチ熟女の巨尻がブリブリ②-露出目撃報告 08:16
    今夜高知で-下着置く男 08:16
    (無題)-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:13
    ムチムチ熟の巨尻がブリブリ-露出目撃報告 08:09
    本日昼から赤石のホで熟年単独さん募集-寝... 08:07
    おはようございます | 今日のパンツ見せ... 08:04
    758駅の近くに置きました…-下着を置く... 08:00
    天気が良いので-関東/生見せカップル 07:52
    連れオナしませんか?-下着置く男 07:51
    本日長野市で-北陸・甲信越/生見せカップル 07:45
    単独男性募集です。-寝取られ掲示板/関西... 07:41
    さがったので 土曜日夜に楢で-関西・... 07:25
    21日(日)斗内にて NTR-寝取られ掲... 07:20
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.