ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】VISA・Masterカードでプレミアム入会、継続決済ができない問題およびビットキャッシュ決済対応について
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
【新媚薬】たった数滴飲んで待つだけで相手の性欲がMAX!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:大学生だった姪と
投稿者: 姪ハンター
この春、大学を卒業したばかりの姪がいる。
一年ほど前から姪が就職活動を機にでちょくちょく上京して、単身赴任先のアパートを宿代わりにしていた。

乳飲み子の頃からよく知っており、昔は癇癪持ちで弟夫婦も手を焼いていたが不思議と俺には懐いていて、小さい頃はよく一緒に風呂にも入っていた。
以前は帰省するたびに顔を合わせていたが、姪が大学生になって一人暮らししてからはずいぶん久しぶりだった。

姪がアパートに来て二日ほど滞在して一旦地元に帰る前日、姪の就活をねぎらって駅前の居酒屋でメシにした。
「お父さん、東京来るの反対やもん」
姪は就活で俺のアパートに来てることを内緒にしてると言った。
俺も気が進まなくて、姪が泊まっていくことを妻には伝えてなかった。
「彼氏なんておらんよ」
姪と酒の呑むのは初めてだったが、コロコロとよく笑った。
久しぶりにあった姪のプライベートを聞くと、酒で口が軽くなってベラベラ話してくれた。
「トモちゃん、男友達ぐらいはおるやろ?」
「サークルには男の子はおるけど、そんなんじゃないし」
「せっかく女子大生なったのにな」
一度アパートに戻ったあと、リクルートスーツから着替えた姪はTシャツにスキニージーンという服装で、メイクは少し濃かった。
少し大人びた顔立ちになり、身体も大きくなってTシャツの上からでも胸の発育がよくわかった。
「こっちの女子大生は、女子力高いぞ?」
姪を発奮させようとからかうと、
「ちゃんとやるときはやってるもん。おっちゃんが知らんだけで」
その言い方に少しSEXの匂いを感じ、姪も成長したんだなと寂しくも思った。
個室居酒屋で今まで向かい合っていたが、姪がトイレから戻ってくると、
「おっちゃん、証拠みせたげよっか?」
姪は隣に座ってきた。
「なんの証拠?」
「おっちゃんが知らんこと」
姪はいたずらっぽく笑ってTシャツの裾をまくると、トイレからデニムの前を全開で来たのか下着が見えていた。
小さいピンクのリボンに白い水玉の黒パンティで、姪は親指をひっかけると白い下腹部を晒した。
親指で隠れてギリギリで割れ目が見えなかったが、そこがツルツルで一本の毛も生えてなかった。
姪のここを最後に見たのは10年前だったが、陰毛が生え始めて淡く茂っていた。
「おっちゃん、触ってもいいよ」
姪に促されて、無毛の恥丘を触った。
久しぶりに触れる姪の恥丘は肌目細かく、陰毛が生えていた痕跡さえなかった。
「どう?ツルツルやろ」
「剃ったのか?これ」
「ううん、永久脱毛したの。今流行ってん」
姪は触らせたまま、ビールを飲んでいた。
「パイパンにしたんか?なんか海外ポルノみたいだな」
そういうと、
「おっちゃん、すぐエロいこと言うし。こんなのファッションだって」
「そっか?まぁ、ホントに綺麗だな」
「そうやろ?気に入ってるもん。おっちゃんだって、生えとらんほうがええもんね?」
姪が意味深に笑った。
姪は酔いがまわって、ずいぶんと機嫌がよかった。
陰毛談義をしながら姪の滑らかな感触を楽しんでると、指先にプニプニと柔らかい感触があった。
10年ぶりに触れたマンスジは昔の記憶とあまり変わってなかった。
飲みながら姪のパンティの中を弄ってると、
「おっちゃん、ちょっと駄目やって」
溝に沿って奥に手を入れるときに姪がストップをかけた。
指先で包皮の上から突起を撫ぜると、ぎゅっと股を閉じた。
「もうエロ親父!スケベ」
「なんか濡れてるな」
「さっきトイレいったばっかやもん。おしっこに決まってんじゃん」
「ホントか?」
股間から手を抜いて、匂いを嗅いだ。
「ちょっと!ヤダー」
姪をからかってるのは飽きなかった。
追加注文を取りに来た女子店員に狭いところに横並びになってるところを見られたが、店員が戸を閉めるとまたパンティの中に手を忍び込ませた。
「おっちゃん、これが最後だよ」
姪が文句を言いながらも膝を開いた。
「すべすべで気持ちいいな」
猫の頭でも撫ぜるように、姪の無毛の股間を掌で包み込んだ。
「なんか一緒に風呂入ったの思い出すな」
「うん、こうされるの好き」
姪は腕にしがみつき、胸を押し付けた。
いつのまにか巨乳に育ってた。
「トモちゃんが大きくなるの早いな」
「もう、成人しとるもん」
「ここは小学生みたいだけど」
プニプニと柔らかい割れ目を指で広げると、小さな膣口を思い出しながら撫ぜた。
「トモちゃん、昔みたいに触っていいか?」
「スケベ」
姪はそういうと片足を立てて、股を開いた。
「なんかアソコの奥からじわっとくる」
そういう姪の膣口に指を潜り込ませると、中はたっぷりと愛液で満たされた。
若い襞が指を包んで、口で吸い付かれてるようだった。
「トモちゃんのまんこ、可愛いな」
「おばさんに怒られるよ」
姪は嫁のことを口にしたが、10年ぶりの性器へのいたずらに小さく声を出していた。
親指で包皮から剥き出しにしたクリトリスを捏ねると、
あっ・・・あっ・・・
と、喘ぐ姪の顔をみて楽しんでいた。
時折、姪はビクッと白いお腹を震わせて、。
「おっちゃん、駄目。変な気持ちになる」
と恨めしそうに首に噛み付こうとした、
じゃれてくる姪を交わすたびに、プリプリとした肉が指を締めつけてきた。
あ・・・
唇を固く結ぶ姪を顔を見てると、罪悪感が湧いて
「もう、やめとこうな」
吸い付いてくる姪の膣から指を抜き、また無毛の恥丘に戻した。
店員が飲み物のおかわりを持ってきても、ずっとパンティに手を入れたまま姪の股間を触り続けた。

居酒屋を出ると、姪は相当酔っ払っていた。
「おっちゃんのせいで、アソコじんじんする」
そういうとフラフラと姪は腕を組んできた。
「どうなってるか見てやろうか?」
姪をからかうと、
「ヤダ、もう」
「トモちゃんのまんこ、ヌレヌレやったもんな」
表情もトローンとした姪が実年齢より幼く見えた。
「おっちゃんのスケベ」
姪がぐいっと服を掴んできた。
「じゃあ、一緒に風呂に入るか」
姪の肩を抱いて、誘うと
「うん、ええよ」
と、姪はフラフラとついてきた。

ラブホテルとは思えない落ち着いた部屋だったが、浴室は完全ガラスで透けていた。
風呂の準備ができるまで、姪はそわそわしていた。
「こういうとこ、初めてか?」
「うん。あのさ、おっちゃん・・・うち初めてやから」
姪と話してて、そんな予感もしていたので驚かなかった。
「初めてが俺でよかったんか?」
「うん・・・おっちゃんも、うちのことずっと狙ってたんやろ?」
姪はそういって笑った。

風呂の準備ができて、ベッドで姪の服を昔のように一枚一枚脱がせた。
下着だけになった姪が、
「おっちゃんのも見せて」
というので、下半身だけ裸になると、ギンギンになった肉棒に息がかかるほど顔を近づけた。
「少し濡れとるの、おしっこやないよね?」
そういうと姪は亀頭にキスをし、ゆっくりと唇を被せた。
んっ・・・んっ・・・・
ヌメヌメと舌を使い、温かい口内に思わず、
「トモちゃんの口、気持ちいええな」
と、ショートの髪を撫ぜた。
姪を今度は押し倒し、下着をずらすと大きめの乳輪と乳首、少し土手がこんもりと盛り上がってるパイパンの割れ目が濡れて、下着を汚していた。
「おっちゃん、めっちゃ恥ずかしい」
姪は顔を手で覆った。
「風呂に入ろっか、トモちゃん」

互いの性器を泡を付けて洗い、ジャグジーに入った。
湯舟と床は数センチの段差しかなく、窓が大きくて外から覗かれそうだった。
縁に腰掛けた姪の股を開くとパイパンを指で開き、唇をつけた。
あっあっ!
姪の可愛い声が浴室に響いた。
「あっ、そこ痺れる」
舌で蕾を舐めるたびに、姪が喘いだ
小さなクリトリスが充血して、鞘から飛び出すほど大きくなった。
「トモちゃん、感じとるんか?」
姪は手で顔を覆って、
「舐められると、涎が止まらんもん」
割れ目を指で開くと、膣口が動くたびにトロトロと透明な汁が愛液が流れてきた。
姪の股を開き、亀頭が幼く見える割れ目を押し込むと、
「あ、おっちゃんの・・・入ってくる」
と、姪が首に抱きついた。
姪の脚を抱え込み、ぐいっと押し込むと先端が弾力があるのに柔らかい湿地に埋め込まれていく感触があった。
「痛い、優しくして」
そういう姪の中を何度も引いたり押し込んだりして、徐々に深く入り込んだ。
「トモちゃんのまんこ、めっちゃ気持ちいいよ」
「あーあ、やっぱり・・・初体験もおっちゃんや」
姪と抱き合うと、身体が密着して完全に繋がった。
「大丈夫?」
浴室の湿度で汗だくになりながら、初めてセックスしている姪を気遣った。
「ちょっとだけ。けど大丈夫」
グチュグチュと音を立てて、姪のピンク色の膣口にみっちりと黒い肉棒が嵌っていた。
「見えるか?トモちゃんのまんこに、おっちゃんのちんぽ入っとるの」
姪はぼーっと自分の股間を見て、
「うわーどうしよ、あんなになっとる」
姪を引き寄せて、若い膣が陰茎に早くなじむようにいろんな角度から送出を繰り返した。
「ああ・・・あ・・・」
次第に姪の声が大きくなって、頬が紅潮して真っ赤だった。
「おっちゃん・・・うち、もうイキそう」
「トモちゃん、初めてなのにスケベなやな」
姪の敏感な反応に驚き、腰を本気で動かすと、
「あっ・・・だって、おっちゃんがエロいことばっかするから」
ビクンっと身体を震わせた。
「トモちゃん、俺もイキそう」
「ダメ、おっちゃん。中はダメ」
と、姪は抵抗したが、もう身体の力が抜けてた。
「妊娠したら、困る」
姪の性器とがっちり繋がり、押し問答してても離れることはなかった。
ドクンと膣の中で、射精が始まると
「ああっ!ダメ、抜いて」
姪は身体をガクガクと震わせて、次の瞬間、
「はぁっ!おっちゃん、イク!!」
抱きついて、背中に爪を立てた。
姪の深いところで、何度も精液を放った。
「おっちゃん・・・おばさんに怒られる」
姪は息を荒げて何度もそう言った。
クリーム状になった白い汁が仰向けになった姪の無毛の割れ目を汚し、膣口からもドロっと流れてだしてきた。

精液と愛液がついたままの肉棒を、姪にフェラさせて、
「トモちゃんの口で綺麗にして」
というと、舌をつかって亀頭の隅々まで舐めてきた。
妻には一度もさせたことないことを姪は素直に従った。
その夜はベッドで何度も姪とセックスした。
「妊娠したら、おっちゃんの赤ちゃん産んでもいい?」
姪は何度も中出しされて、そう言った。

20年妻と子作りに励み、結果的に妊娠できなかったのは、俺にも妻にも問題があるためだった。
そのことは姪には伝えていない。
新人研修で先週は合宿にいってた姪も明日には戻ってくる。
これからは東京で姪と一緒に暮らす予定だ。


よく読まれている体験談
職場の小柄で可愛いシンママさん
最高のエッチ体験告白 29238view
訪看の人妻
人妻との体験 12430view
元旦那の巨根が心残りで再婚後隣居へ
不倫体験告白 12045view
レスを見る(1)
2017/04/09 23:29:32(B5qE.KRe)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日旭川で-北海道/生見せカップル 22:14
    不定期-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:14
    0時からお手伝いして下さる方-寝取られ掲... 22:13
    妻としたい…-夫婦の悩み相談 22:12
    29日か30日の夜に形山頭辺りで-寝取ら... 22:07
    くりくり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:06
    犯されたい-犯され願望 22:03
    ドレスアップからのオナニ-露出動画掲示板... 22:03
    朝草のカエル漫黄津-露出目撃報告 22:02
    撮ってもらった-露出画像掲示板 - 画像... 22:02
    撮ってもらった-露出画像掲示板 - 画像... 22:02
    撮ってもらった-露出画像掲示板 - 画像... 22:02
    撮ってもらった-露出画像掲示板 - 画像... 22:01
    ドレスアップ-露出画像掲示板 - 画像見... 22:00
    イキ狂う気満々な日!-露出動画掲示板 -... 22:00
    ドンキホーテ 22号線 春日-東海/生見... 22:00
    ウチの娘に限って…-イメプレ 21:58
    31日夜足立区あたり-マッサージの依頼/話題 21:58
    ぱいぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:55
    妻貸出 千歳-北海道/生見せカップル 21:55
    4/4 麻布 αイン 相互〜レズ〜変態... 21:50
    4/4 麻布 αイン 相互〜レズ〜変態... 21:50
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:45
    平日の夜ですが-近畿/生見せカップル 21:45
    神戸新開地福原国際東映-色仕掛け体験談 21:44
    本日の日付が変わる0時に鉢王子で複数プレ... 21:43
    Skypeビデオ通話で公開します-エロイ... 21:43
    硬くて美味しいだそうです-露出動画掲示板... 21:42
    サークルの地味女をオナホに-イメプレ 21:42
    ○川里奈-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:39
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.