ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:姉と
投稿者: まもる
今、姉と初めての行為を終えました。
姉は後ろで寝ています。
まだ、頭の整理がついていないのですが、
整理するためにこちらに
書き込ませていただきます。

ここ数日、入学の準備の為、
先に上京している姉のマンションに宿泊していました。
僕は19歳、この春がら大学生で、姉は一つ上の20です。

そうなった、そもそものきっかけは数年前、
まだ僕も姉も高校生だった頃、

姉は僕の友人と付き合っており、
僕は姉の友人と付き合っておりました。

僕の友人は周囲に姉とのセックスの話をしておりまして
自然とその話は僕の耳にも入って来ました。
普段はマジメな姉なのですが、性に対して興味があったようで
簡単に言えば、かなりHで、激しく、声も大きく、
姉から求めていたとの事でした 
想像も付かない意外な話でした。

姉もまた、友人から僕と当時付き合っていた
彼女とのセックスの話を聞いていたようで

つい先ほど、食事をしながら当時の話になりました。
アルコールの入った姉が、
友人の中でも特別可愛い子とお付き合いできて良かったね。と
話始め。僕に性欲があるという事が以外だったと
笑いながら語りました。
その時、頭の中を「自分から色々と仕掛けて来る」とか
「ものすごくH」とかそんな友人の言葉がよぎり
どんな風になるんだろ?と思わず想像してしまいました。

「姉ちゃんこそ、どうだったんだよ?」と返すと
「なんかね、物足りなかった。最初は年下でカワイイと
思ってたんだけど…自分じゃ決められないし、スグいじけるし」

更に、「あんた大きいんだってね!」と茶化すように言って
「ありゃ だめだ 親指みたいなもんだ。最初は良かったけど
みんなの話聞くと、良いな~って思ってたよ」と。

平気な顔で下の話をしたている姉に、少し引いたものの
整った容姿と体型をしている姉の乱れた姿を想像して
股間が反応していたのも事実です。

その場を立ち去ろうと思ったのですが、立ち上がるとスエットの
股間の形が明らかに変わっている事を、姉に知られてしまうのでは?
『大きいんだってね』なんて話をされたばかりでしたので。

ですが「食器片付けるから手伝って」と言われ、考え過ぎかな?
と思い立ち上がると、姉は僕の股間を驚いたような顔で見つめ
目をそらしました。
その時、何を思ったのか?「姉ちゃんのHの話、聞かされてて
ずっと どんなだろう?って思ってた。見てみたい」
と、つい口が滑ってしまいました。

すると姉も
「うん実はわたしも。話聞いてて、なんかモヤモヤしてた」
そこで、思わず後ろから抱きしめてしまいました

僕の股間は姉のお尻にしっかり当たっています。
姉は振り返り、正面から抱き合いました。
股間同士がしっかりと当たっています。

キスをして、そのままソファーに押し倒しました。
姉の股間に僕の股間を押し付け
腰を動かすと姉は瞳を潤ませて僕にしがみ付きました。

姉のスエットの中、パンティの中に手を入れ指先で触ると
姉もまた、僕のトランクスに手を入れて触って来ました。
とろんとした潤んだ目で、それでいて、瞳はしっかり
黒くて大きくて。今まで見た事もないような、きれいな
顔で、息遣いも早くなり小さなアエギ声をあげています。

トレーナーをめくりブラジャーを外し乳首を舐めました
お互い全裸になり姉をソファーに座らせ、股間を開かせ
舐めて、指を入れると、アエギ声は更に大きくなっています。
「入れて」と耳元で囁きました。「何を?どこに?」と
応えました。「意地悪」と言われ、逆に僕がカーペットに
押し倒され、姉は自分から入れて来て腰を動かし
僕の両肩を押さえつけ
「ごめん、ずっと、こうしてみたかったの。好きなの」と
スゴイなと思いました。嬉しいという思いが込み上げて来ました
僕も、こうなりたかったのかも?と思いました。

正常位に体位を変えて、腰を動かしました。
イキそうになったので抜こうとしたら、腰を足で押さえられ
「いいよ、中に出して。大丈夫だから」
姉の中でイキました。姉もまた同時にイったようです。

近親相姦を、家族を超えると言う人がいますけど
昔から知っている姉ではなかったです。
超えたのではなく、一人の女性として堪能できたという
感じでした。明日からまた、普通の家族に戻るんだと思います
また、するのかな?とも思いますが、その時は姉ではなく
一人の女性として、またやるのかな?と思っています。

よく読まれている体験談
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 26370view
お尻を並べて
人妻との体験 19198view
パートで勤めに来てた奥さんと
人妻との体験 13603view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2017/03/03 01:29:17(dh8CwytA)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜は新今宮-関西・近畿/生見せカップル 22:19
    見せ付けられたい!-単独用・・・生見せカ... 22:18
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:12
    年下の幼なじみ-幼馴染との体験 22:10
    大佐火水原〜佐賀居付近で24時辺りに見せ... 22:10
    大和デリ-関東/風俗情報・クチコミ 22:08
    札幌かその周辺で-北海道/生見せ女 22:02
    21日(日)伯方駅付近にて-九州・沖縄/... 22:00
    お梅せん沿い-「置く女」成果報告/写メ可 22:00
    21日昼間アズ 東-関西・近畿/生見せカ... 21:59
    人妻に中出し集。ロングのURL配信してま... 21:58
    明日-関西・近畿/生見せカップル 21:57
    今夜点同あたり 23時くらいからかーせ ... 21:40
    どうしたい?-露出動画掲示板 - 動画見... 21:36
    これから 露-北陸・甲信越/生見せカップル 21:36
    今から天王寺で 女の子2人います-関西・... 21:35
    休日遊戯-イメプレ 21:33
    こう部か大坂-関西・近畿/生見せカップル 21:23
    お父さんの知り合いから盗撮-イメプレ 21:23
    アラフィフヤリマン他人妻-寝取られ動画 21:23
    丘山-中国/生見せカップル 21:19
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 21:18
    今日夜中服丘で-九州・沖縄/生見せカップル 21:16
    (無題)-エロイプ掲示板 21:14
    24時・おお阪東部-関西・近畿/生見せカ... 21:03
    明日、日曜日温泉-九州・沖縄/生見せカップル 20:58
    土地木県餃子の街でソフト置換-関東/生見せ女 20:56
    ジャップカサイ-寝取られ掲示板/東北 20:55
    子作り-エロイプ掲示板 20:55
    今夜時間未定 十三-関西・近畿/生見せカ... 20:55
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.