ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】VISA・Masterカードでプレミアム入会、継続決済ができない問題およびビットキャッシュ決済対応について
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
【新媚薬】たった数滴飲んで待つだけで相手の性欲がMAX!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:今年のことですが娘と初めて結ばれました。
投稿者: 真紀の父
今年大学に入って一人生活している娘の真紀が帰ってきました。
家内は10年前に亡くなっており、それからは私が一人で娘を育ててきました。
とは言っても当時の娘は8歳、なんでも私に聞きながら少しづつ家事をするようになり、中学に入るころには私が世話をされていました。
朝ご飯から夜ごはん、洗濯や掃除(平日は適当でお休みの日に徹底的に)をこなしてくれていた。
しかし妻が亡くなって一番困ったのは娘の女としての生理でした。
「お父さん、買いたい物があるの。お金頂戴。」
と初めて言われたときは怒ってしまった。
「何を買いたいんだ。」と何度も聞いても言わないから「だったらあげられない。」と言って怒ったら小さな声で生理用品と答えた。
そんなことも私は分からなかった。
そんな娘が芸術大学へ行きたいと言い出し、希望の大学は家から通えるところではなかった。
迷ったが「私もアルバイトをするからいかせて」と言われたときにはいつかは出ていくんだと思い行かせることにした。
今年の春に無事大学に合格し一人暮らししている娘が26日に帰ってきました。
「どうだ、勉強の方は、、」と聞くと、「ちゃんとやっているよ。」とそっけなく言っている。
しかし、久しぶりに見る娘はだんだん亡くなった妻に似てきてきれいになっていた。
彼氏でも出来たのか、そう思いながら日が経ち娘の洗濯物を何気なく見ると下着が派手になっているように思った。
私が結婚したころの妻の下着とは違い、最近に子はこんなの下着を着けるのかと思うと時代を感じた。
しかし、そんな娘が29日初めて「お父さん、一緒に寝よう。」と言って私の寝室へやってきた。
「なにバカなこと言っているんだ。」
そう言ったが娘はもうパジャマ姿になっていて笑いながらさっさとベッドの入っていった。
「もう出て自分の部屋で寝なさい。」と言っても聞く様子はなかったので娘の隣で横になった。
娘とは小学2年まで一緒にお風呂に入っていたがそれからの娘は知らなかった。
二人で天井を見ながらいろいろ話したが娘はいつのまにか私の肩に顔を付けて眠っていた。
困ったには私の息子の方だった。
私の意思とは関係なく娘の隣で大きくなって来るのだった。
娘には絶対気付かれてはいけないと思いながらなんとか寝ることが出来た。

娘は知らないが5年前に再婚を勧められ一人の女性と付き合ったことがあっと。
再婚までは至らなかったがその時女性と2度ほどエッチしたことがあったがそれから女性を抱いたことがなかった。

そして30日も31日も娘はやってきた。
(寝るのはいいが私も男、股間の物が大きくなって困るんだ。)そう思っていたが夕べの娘は違っていた。
いろいろ話をして私の方を向いて私の肩に頭を付けるとそっと私の股間へ手を差し出してきた。
「真紀、そこは、、」
「お父さん、私が横で寝ているとここが大きくなって困っているんでしょ。」
「お前、どうして」
「私だってもう19歳1回や2回経験があるわ。」
「えっ、2回もあるのか。」
「ごめん、本当はもっとあるけど、、」
「その彼氏っていい男か。」
「うん、いい男。お父さんに似て。」
「結婚はするのか。」
「そんなことわからないわ。お父さんだって5年くらい前に付き合っていたんでしょ。」
「真紀、それ、、」
「私が知らないとでも思ってた。」
そう言うと娘はパンツの中に手を入れて直接私のペニスを握って扱いていた。



よく読まれている体験談
職場の小柄で可愛いシンママさん
最高のエッチ体験告白 24607view
訪看の人妻
人妻との体験 13230view
親友の嫁を
人妻との体験 11759view
レスを見る(13)
2017/01/01 07:04:41(ePwgIltb)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    デブスのドMです-調教指示 03:29
    興奮してくれるかな?? | ストッキング... 03:03
    嫁の友人を-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:51
    今から妻とします-エロイプ掲示板 02:49
    生理中なのに-オナニー実況 02:31
    動画見てほしいなぁ;;-露出画像掲示板 ... 02:31
    おっぱいに精子掛けて-露出動画掲示板 -... 02:10
    動画みませんか、?-エロイプ掲示板 02:10
    今から仙台近く-東北/生見せカップル 02:00
    時間が合う時一緒にどうですか?-エロイプ... 01:58
    陸上ユニフォーム姿で-露出実行報告 01:56
    くさつ-関東/生見せカップル 01:56
    めっちゃしたい-オナニー実況 01:55
    今から仙台近く-東北/生見せカップル 01:53
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:50
    巨根ニキ探してます-近畿/生見せカップル 01:44
    都◯文◯大学-北陸・甲信越/生見せカップル 01:38
    今から鶯-関東/生見せカップル 01:32
    夜這いされてから..-犯され願望 01:31
    緊縛してやる!-女性への質問 01:29
    熟女好き童貞君-東海/生見せカップル 01:26
    久しぶりの投稿 熟女の車内露出②-露出動... 01:19
    寝取られ/輪姦/カップルを探している2人... 01:17
    寝取られ/輪姦/カップルを探している2人... 01:17
    29日埼玉岩槻までこれる-関東/生見せカ... 01:10
    今すぐ鉢王子で寝取り出来る単独さん-関東... 01:04
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 01:04
    皆が幸せになりますように。 | おしりを... 01:03
    あね12いもーと9-露出画像掲示板 - ... 01:03
    ドM彼女-関東/生見せカップル 01:01
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.