ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:このサイトが原因だった?
投稿者: 一美
こちらのサイトを知ったのは1週間前です。
息子の部屋のパソコンのお気に入りに入っていました。

2週間ほど前の元旦の朝に息子が
「近親相姦のサイトをずっと見ていて……」
そう私に言ってきたのです。
その後にこのサイトを見て驚きました。
こんなにも大勢の人が近親相姦していたんですね。
でも読んでいるうちに正直元気も貰いました。
そして私も書いてみようと思ったのです。

元旦の朝に息子に聞く6時間くらい前です。
大晦日で年が変わる少し前でした。
私と息子は紅白を見ていました。

遅れましたが私は46歳で息子は21歳になります。
夫は去年の夏から東南アジアに単身赴任中です。
今回の年末年始は帰って来ませんでした。

紅白も終わりに近付いた頃でした。
その時の私は少し酔ってもいました。
突然息子が私の隣に座って来たのです。
「今年の年越しは母さんと一つになりながら越すんだ」
そんな事を言ってきたのです。私は意味が理解出来ずに
「一つにって何よ?」
そう言った後に息子は抱き付いて来たのです。
私は少しだけ驚きましたが
「何よ?どうしたのよ?」
すると息子は私を押し倒して来たのです。
それと同時に胸を触っても来ました。

この時に(一つになりながら)の意味が理解出来ました。
私は必死に抵抗を試みました。
しかし息子の若い力には太刀打ち出来ませんでした。
そればかりか……感じて来てしまったのです。

夫が単身赴任して半年…
その間は勿論セックスはありません。
数回程度のオナニーだけでした。

感じてしまった事で身体に力が入らなくなりました。
息子もそれが解ったのか押さえる力が弱くなりました。
すると息子の手はズボンの中に入ってきたのです。
この時はさすがに一瞬ですが力が入りました。
しかし息子の手は簡単に下着の中まで入ってきたのです。

「イヤよ暖やめなさい暖……和樹…何をするのよ暖」
私はそんな事を叫んだと思います。
本当に嫌でこの場から逃げたい気持ちでした。
しかし次に聞いた息子の言葉に落胆してしまったのです。
「母さん…少し濡れているよ…感じているんだね…」
まさか息子にそんな事を言われるとは……
私は情けないなくて泣いてしまいました。
もう抵抗する事も出来ずに息子の思うがままでした。

しかしそんな時でも身体は敏感に感じていました。
夫とは違う強弱をつけながら動く息子の指に……
しかし声は出してはイケないと思い必死に耐えていました。

しかし耐える事が余計に身体が敏感になっていました。
波の様に何度も快感が押し寄せて来ました。
そして私は…絶えてしまったのです。

息子の動きは敏速でした。
動けない私をあっという間に裸にしたのです。
そしてすぐに私の中に入って来たのです。

入ってきてすぐに夫との違いが解りました。
明らかに夫よりも大きくて固いのが入ってきたのです。
息子はゆっくりと動きました。
しかも亀頭は半分程しか入れていません。
それなのにすごい快感が襲ってきました。

もう声を出さずにはいられませんでした。
その時に亀頭が奥まで入ってきたのです。
「ああああああああああ暖…」
私は大きな声を出してしまいました。

息子は今度は早くそして強く腰を振って来ました。
先程よりも強い快感に私は壊れてしまったのです。
こんな快感は初めてでした。
もう何も考えられなくなり息子に身を任せていました。

初めて体験する強烈な快感に私は乱れていきました。
そして何度も絶頂を感じていました。

途中からの記憶が余りありません。
それくらいに息子とのセックスに夢中になっていました。
気付くともう朝方だったのです。

終わった時はもう息子を責める気持ちは無くなっていました。
心も身体も満足感に包まれていたのです。
ただ一言だけ息子に
「どうして…こんな事を…」そう聞いたのです。
その時に息子がこのサイトを話して来たのです。

それからは毎日息子は求めて来ました。
私にももう断る勇気?はありませんでした。
今夜もまた息子に抱かれます。



よく読まれている体験談
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 23916view
お尻を並べて
人妻との体験 17578view
夜中飲み帰りの人妻ナンパ
人妻との体験 17335view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(5)
2017/01/15 17:45:38(bAnZwYWJ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    環八露ショッピング-関東/生見せカップル 21:46
    21日日曜井場美都22時以降ぽちゃ専様-... 21:43
    寝ている妻-エロイプ掲示板 21:43
    本日 線代-東北/生見せカップル 21:42
    21日曜井場 美都22時以降ぽちゃ専様募... 21:41
    乳首調教-SM調教・緊縛画像掲示板 21:35
    今夜 露-北陸・甲信越/生見せカップル 21:33
    標語田舎の公園散歩しかん-関西・近畿/生... 21:33
    パンティぶっかけ-下着置く男 21:32
    これからの時間帯からの募集-関東/生見せ... 21:28
    5月3日の夜舞鶴辺り-関西・近畿/生見せ... 21:27
    コウベ-下着置く男 21:27
    どうかな-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:27
    インスタでお待ちしております! muu_... 21:23
    電車通学-イメプレ 21:22
    少年に寝取られた私-イメプレ 21:20
    今日もKOBE H 映画館-ヤリたい時の... 21:16
    再度、神奈川秦野20日22時から-関東/... 21:13
    明日20日(土)都内口頭区の社内でエッチ... 21:10
    KOBE布施畑側道-露出目撃報告 21:09
    いじめてくれる人いますか?-露出画像掲示... 21:08
    お母さんの下着です-露出画像掲示板 - ... 21:05
    生脱ぎ-下着を置く女/北海道 21:04
    近所の公園で-露出実行報告 21:03
    明日昼間に東の目で軽い遊びを-関西・近畿... 21:01
    いつもの普段着視姦姫路-関西・近畿/生見... 21:01
    Uber hole4月27日-関西・近畿... 21:00
    人妻拘束ピストンバイブ-SM調教動画 20:59
    インスタでお待ちしております!muu_x... 20:54
    明日20日遊べるカップル様-関東/生見せ... 20:52
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.