★近親相姦体験告白★
1:兄の嫁として暮らしています。
投稿者:[みちる]
  17/01/11 10:36 (b/Mg.Twc)


私は23歳兄は31歳です、私は母親に似たのか小柄です、胸は無いけですど女の娘に見えます。兄は体格がいいので正反です。ある日私が風呂に入っていると兄が入って来ました、たまにはいいだろうって広くはない浴室に大人が二人です兄が私のちんぽを握って出してやろうかと言うので、何言ってるのというとお前可愛いからと可笑しな事言うんですよ逆らえないのでそのまま射精してしまいましたけど兄は抱きしめて来ました、あっ両親と胸がドキドキ姉は3年前交通事故で他界してます。風呂から出ると裸のまま姉の部屋に連れて行かれ姉の化粧品でメイクしてくれ増した。その時の驚きまるで別人綺麗な女の子が居るみたい、胸がドキドキして興奮タンスを開けると色鮮やかな下着が兄が居るのに夢中になってピンクのパンティとブラジャーを着けキャミソール兄が後ろにたち、やっぱり可愛いと思ってたと、満男じゃ駄目だからこれからはみちるになるんだと名前を付けてくれ。兄のことは前から好きでしたので。
はい解りましたこれからはみちるですと返事をしました。女装するって女の子になるんだと思いますだって女言葉になるんだと。
みちるは俺の嫁になるんだよって優しく肩を抱きしめキスしてくれたの、嬉しくて涙が

下着のままお姫様抱っこでベッドに、みちる今夜は初夜だ可愛いがってあげるよって
貴方優しくしてねと言うとキス抱きしめてみちる愛してる暖暖暖
もう主人と呼んでもいいですよね暖
みちるはちんぽしゃぶった事あるって聞くので、ないですよ〜と応えました。じゃあ練習だ俺のを加えてみてと私の口に当ててきます、口開けて舌でぺろりと舐めくわえると少し腰を動かし奥まで入れてきます、息苦しいけど何か変です。。。




ヘルプ/
掲示板TOPへ
サイトに戻る

このスレッドを削除・依頼
*パスワードで削除
*この投稿を削除依頼

mobile NAN-NET