★近親相姦体験告白★
1:女優似の母に
投稿者:[道彦]
  17/01/10 17:51 (FL792C.a)


僕は21歳。無職。
母は41歳。名前は美里。バツイチです。
二人で暮らしています。

母はハッキリ言って松嶋菜々子にそっくりです。
友人からも言われます。中には母のファンがいます。
町を歩いていても間違われて握手やサインを求められたことがあります。
身長的にも体形もほぼ同じで目元のほくろが無いぐらいです。
声も似ていますが母の方が少し低い声です。

そんな母は変態です。
しかもド淫乱でドМです。
僕は中学3年生の時から母を調教しています。

おもちゃ好きのは母いつでもマンコとアナルに仕込んで生活しています。
僕の命令です。

母はしゃぶるのが大好きです。
時間があればずっと僕のものをしゃぶっています。
朝の起床は必ずしゃぶって起こしてくれます。
関係を持つようになってから今に至るまで毎朝必ずしゃぶってくれます。
朝食中もテーブルの下でずっとしゃぶっています。
自宅を出る時も玄関で必ずしゃぶってから見送ってくれます。
帰宅時も汗で臭くなったチンポを喜びながらしゃぶって迎えてくれます。
夕食時は一緒に食べますが、そのあと時間が許される限りしゃぶってくれます。

母はオナニーが大好きです。
僕が見たいと言えばいつでもどこでもオナニーをしてくれます。
テーブルの上でオナニーをさせます。
僕は母のオナニーを見ながら食事をします。
事前に連絡を入れれば玄関でオナニーをしながら待ってくれます。
いつでもどこでもオナニーを見せてくれますが、僕が不在の日中も時間がある限りオナニーをして過ごしています。

母は僕がいつでも遊べるようにと下半身は裸です。
そのおかげで僕はいつでも母のマンコとアナルで遊ぶことができます。
家事中は母の背後から舐めたりおもちゃで遊んで何度も逝かせます。
時にはそのまま犯します。
母はどんな時でも感じて逝きながら家事に励みます。
僕が手を出さないときはおもちゃを仕込んで

(1/4) 次ページ



ヘルプ/
掲示板TOPへ
サイトに戻る

このスレッドを削除・依頼
*パスワードで削除
*この投稿を削除依頼

mobile NAN-NET